まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が何でも勝て・・・・




Gが王手になってしまった・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

マジで勘弁してくれ、、、。
ハムさん、何が何でも地元に帰ったら連勝してください!!!!
そして優勝してください。。。

日本シリーズが始まってからハムを応援しているのですが、
私がチャンネルを野球にするとポカーンと打たれる。
チャンネルを変えた瞬間にタイムリーとか、マジで凹みます。
昨日なんか、亀井がHR打った瞬間でしたから・・・・(涙)
オレンジのタオルがウザすぎて暴れそうになりましたw
なので、新庄と清原さんの解説の時の試合は、
TVだけつけてパソコンに向かい音声だけ楽しんでおりました(笑)

札幌Dの土日の試合は4チャンじゃないよね?!
私・・・4チャンの実況大嫌いなので。。。
アナウンサーが大げさすぎるんだよ。
まぁ~もちろんのことG贔屓ってのもあるんですがw

ノムさんの解説も面白かったな~。
G嫌いのノムさんだったのでハム贔屓の解説に笑ってしまいました。

とにかく!!!!!
絶対にハムさん!!2連勝してください(-∧-)

ライオンズファンからの願いです!!!!!!
(というか、アンチGからのお願いですw)


-------------------------------------------------------------

前のパソコンがヒデブしてしまったので
フォトアルバムで使っていたファイルもヒデブ・・・。
ホームヘージビルダーも未だインストールしていないので
サイトはそのままになっております。
でも、レンタルサーバー代は毎月払っているので勿体ない事をしている訳ですが。。。。
そのうち暇が出来たらリニューアルする予定です。

しかし!予定は未定なので、、、写真だけのフォトブログでもやろうかと思ってます。
一応、もうブログは決めてURLもあるのですが、
まだ記事にしてません(;´▽`A``

まだどのようにしようか検討中ですので、UP出来たらお知らせ致します。




  1. 2009/11/06(金) 23:51:57|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

世界一連覇



今日は朝からドキドキ・・・。
試合が始まってからは「日本・・勝って~~!!!」と声援を。
日本に点が入る度に「よっしゃ~~!!!」。
そして・・・9回裏のダルが同点打を打たれた時にはドン底へ・・・。
「ダル!!ライオンズ戦の時みたいに良い球投げろよ!!」と独り語を言いながら観戦。
そして・・・とりあえず、、サヨナラじゃなくて良かったと一安心。

延長戦は、怖くてワンセグのボリュームを下げてしまい
微かに聞こえる実況の絶叫解説を聞いている始末(笑)

そして・・・野球の神様はイチローに降りてきました。。。
日本逆転~~~~~~~~~~~!!!!!
10回の裏は、9回裏の事もあるので最後の最後まで気が抜けませんでした。
「ダル・・・頼む・・・」と祈りながら見てました。
ダルが3アウト取った時には、事務所で1人大拍手~~~~~。
やったよ・・・侍ジャパン・・・・(涙)
凄いよ、、侍ジャパン。。。
ありがとう・・・侍ジャパン。

韓国が日本に勝って、韓国国旗をマウンドに立てた時に
「野球の神様は黙ってない」と思いました。
私の予想が当たりました!

こんなにも原の顔をじっくり見たのは初めてです(笑)
いつもなら原がTVに映る度に目を逸らすのでw

今夜、我が家では祝杯を挙げました~~

200932401.jpg

後から考えたら、、WBCに協賛していたのはアサヒビールでしたね(笑)
イチローがキリンビールのCMに出ているので迷わずキリンを買ってきてしまいましたw
まぁ~アサヒでもキリンでもビールはビールですのでOKとしましょう(;´▽`A``
今夜の献立はおうどんだったのですが、ビールとつまみで満腹になり、、
うどんは明日食べることにしますw
(奥にある黒い物体は、お肉を焼いたものです:滝汗)




200932402.jpg

岩ちゃんも予選は全然ダメだったけどアメリカへ行ったら大活躍!


そして・・・何と言ってもライオンズファンの私からしてみれば中島君が良く頑張りました。。。
本当に随所で良い仕事をしてくれた(涙)

200932403.jpg



当分の間、侍ジャパンの世界一の余韻に浸っていようと思ってます(笑)


  1. 2009/03/24(火) 22:16:25|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず・・・




岩隈・杉内・青木君・中島君、良く頑張った!!!
昨日の韓国戦で負けた時にはドン底へ突き落されましたが、
今日は本当に・・・良かった(´Д⊂グスン

明日はまた、、韓国戦、、、、。
内海・・・とりあえず、明日は一生懸命応援してやる。
だから、ガンバレ!

私が応援してやるって言うんだから、韓国相手に絶対に打たれるな!!!!!!
1点も入れさせるな!!!!!!!!!

分かったか!内海~~~~~~!!!!


イチローが出ているキリンビールのCMですが、
あのBGM・・・どこかで聞いたことがある・・・。
でも思い出せない!!
物凄い気になったので調べたら「若いってすばらしい」だ!!!
思い出した。
前に何のドラマだか忘れましたが、この曲が使われてたんですよ。
何だっけな・・・京都迷宮案内だっけな・・・。
その手のドラマです。
昔の曲ですけど、凄い良い曲で頭にこびりついてたんですよw

曲名が思い出せたのでスッキリしました♪



  1. 2009/03/19(木) 23:15:45|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動きがありますね~

今日ホークスの寺原君とベイスターズの多村さんがトレード!
なんていうニュースがありました・・・。

寺原君はちょっと調子が悪かったですが、
多村さんは怪我もありましたけど好調でしたよね~?!
まぁ・・・ホークスも打つ方が欲しいしベイスターズも
投手が欲しいっていうのも分かります。

どちらにしろ新天地で頑張って欲しいと思います。

それにしても・・・寺原君の顔が、、イマイチ分からない。
調べたら私が思っていた寺原君とは違う顔でしたw
他球団って有名所しか顔と名前が一致してないってのがあるんですよ。
特にホークスなんかはみんな同じ顔に見えます(笑)

小笠原さんも髭を剃っちゃうし~~!!!
驚き満点ですよ!!!!!!
でも・でも!紳士の球団ってもねぇ~。
毎回パリーグから主力選手を持っていって「それが紳士??」
って思います。
あそこはナベ○ネがいる限りダメですね、、、。
強けりゃファンが付くなんていう考えは古いんだけどなぁ~。
補強ばっかりしているからファンが逃げていくっていうのに
そろそろ気が付かないと。
まぁ~、別にいいんですけど!!Gがどうなろうと(笑)
私は嫌いですので。。。
でも・・・小笠原さんも好調が続けばいいんですけど・・・・。
それが心配で仕方ありません。
あそこは使い捨てですから(笑)
Gの事は、書くと長くなるのでこの辺でww
  1. 2006/12/05(火) 23:06:50|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本一おめでとうです


日ハム、日本一おめでとうございます!!

h18.10.26.1.jpg


いや~ハムは強かったですね(滝汗)
札幌へ帰ったハムは増して強力になった気がします。
ライオンズは・・こんなに強いチームに勝ち越したんだぁ~
なんて思ってしまいましたw

日本シリーズですが・・・・・。
欲を言えば・・もう少しもつれて欲しかったな~って感じです。
中日も最後まで粘りが見たかったですよ!

さて!次はアジア1に向けて頑張って下さい!!

来年の今頃は、、ライオンズファンとして
日本シリーズに白熱していたいものです(^▽^;)

そして・・・新庄さんも最後ですね・・・。
最後の打席は、1野球ファンとしてウルウルしてしまいました。
ファンでは無いのですがw、彼が居たお陰でパリーグも盛り上がりました。

h18.10.26.2.jpg


「これからはパリーグです」の言葉はライオンズファンの私としても
凄い嬉しかったですよ!!

そして・・野球界を盛り上げてくれてありがとう・・・お疲れ様でした・・。
  1. 2006/10/26(木) 23:51:21|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

