まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩田さん?


今日の虎の先発は岩田君だったのですが、、、
競馬ファンとしては「岩田」という名前を見るとどうしても騎手の岩田さんが
頭に浮かんでしまいます(笑)
最近・・・岩田さんの勝利インタビューが色々とツボに入っているものでw

なので、試合を見ながら「岩田さん(騎手)が投げてたら・・・」などなど想像して
笑ってしまいました

ライオンズはやっと虎さんに勝てましたねぇ~
とは言いつつ・・・虎打線は怖いので9回表の3アウトまでヒヤヒヤして見てました。。。。
とにかく!勝って良かったです~

-------------------------------------------------------------------------------

先週の土曜日に、長瀞の宝登山麓にある「ハナビシソウ」を見に行ってきました~!

h20_6_16_1.jpg h20_6_16_2.jpg

h20_6_16_3.jpg h20_6_16_4.jpg


ここは秋にはコスモス畑になります!
丁度見頃だったので、最高に綺麗でした~

その後、秩父のそばの花を見に!

h20_6_16_5.jpg h20_6_16_6.jpg

h20_6_16_7.jpg h20_6_16_8.jpg

そばの花畑は、初めて行ったのですが凄い綺麗~~!!!!
小さい花なのですけど、一面に咲いているとめちゃめちゃ綺麗なんですね。
そばは、NGの私ですけど花は気に入りました(笑)

昼間は賑わっていたと思うのですが、着いたのが夕方。
人が全然居なかったので、ゆっくりと見る事が出来ました

  1. 2008/06/12(木) 23:59:00|
  2. ライオンズ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

彼岸花&江藤さんにマツケン君



今日は雨が止んでから日高の巾着田へ彼岸花を見に行って来ました
今週末に行こうかと思っていたのですけど、土日共雨模様・・・。
ここんところ、、予定が空いている休日はほとんど雨なのです。
これは・・もう・・イジメですよ~~~!!!!!!

今日逃したらもう花が散ってしまうと思ったので天気が悪くても行って来ました

入り口に「見頃です」と書いてあったのですが、
ほとんど散っている状態・・・。
遅咲きの場所も、天気のせいか咲いている場所が少ない感じが・・・。
でもやっぱり真っ赤なじゅうたんのように咲いていてとっても綺麗でした~

h19.9.29.1.jpg

h19.9.29.2.jpg

h19.9.29.3.jpg

h19.9.29.4.jpg

h19.9.29.5.jpg


寒かったのですけど、歩くので暑くなるだろう、、、。と半そでのTシャツで、、。
考えが甘かった・・・。帰ってきたら熱っぽくグッタリしてしまいました

なので御飯を食べてすぐに横になりそのまま熟睡・・・。

熟睡している間に、、江藤さんが1000打点達成、、、。
今朝、新聞を見て「マジでぇ~~~~~~~~!!!」とかなり凹みました。
それまで「江藤さん、、1000打点、、頑張って!!」と祈りながら見ていたのですけど
まさか、また私が見ていない試合で打つなんて~~~ヾ(≧へ≦)〃
以前も江藤さんのお立ち台を寝ていて見逃しましたし
「いやぁ~~~~!!!!」って感じですよ・・・(´Д⊂グスン
江藤さん!1000打点おめでとう御座います~~~

んでもって、マツケン君もHRを打ったようですね~。
こちらも、、見逃した、、、。

h19.9.29.6.jpg

h19.9.29.7.jpg

マツケン君、初HRおめでとう~!!

でも!「4番・中島」はこの目で見る事が出来ました(笑)
それだけが救いです(^▽^;)

  1. 2007/09/29(土) 23:05:55|
  2. ライオンズ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

古代蓮とゲッチュ


今日は、早起きして埼玉の行田市へ古代蓮を見に行って来ました
ネットで確認した所、、今丁度満開~♪
なので、とっても綺麗な古代蓮を見る事が出来ましたよ

h19.7.7.6.jpg

h19.7.7.9.jpg

h19.7.7.8.jpg

h19.7.7.7.jpg

現地へ着いたのが・・・朝7時過ぎ・・・。
まだすいているだろう、と思ったのすが、、既に駐車場待ち
中へ入ったら人がわんさかいてビックリでしたよ(;^_^A

その後、車を戸田までかっ飛ばしてヤクルト×グッドウィルの試合観戦
もちろん!ゲッチュの応援です!!!!

h19.7.7.2.jpg

h19.7.7.11.jpg

しかし・・・最後まで出番は無し・・・_| ̄|○
ヤクルトの投手が交代したら出てくるだろうと心待ちにしていたのですが
出てくる投手出てくる投手が左、、、。
「そんなぁ~(涙)」って感じで御座いました

試合はと言うと!
ヤクルトの先発が川島君でグッドウィルが河原さん!!
スゲー豪華だったのでかなり得した気分でしたv( ̄ー ̄)v

h19.7.7.5.jpg

h19.7.7.3.jpg


河原さんが打たれてしったのですが、最後に貝塚君が逆転HR
いや~、あれにはスカッとしました(笑)

h19.7.7.4.jpg


そして最後には、貴さん登場~!!
これにも感動ww
私的には久しぶりの貴さんでしたし

h19.7.7.1.jpg

2点差での9回裏でしたが、ビシッと締めました!
お見事!貴さん!

感動の嵐だったのですが、、心配なのはリーファー、、、
4打席、、4三振だったっけな??
最初は先発の川島君にタイミングが合ってないのかと思いましたが
投手が変わっても打てない・・・・。ちょっと心配になりました。

h19.7.7.10.jpg

またリーファーの豪快なHRが見たい!!!!
ガンバレ・リーファー(* ̄0 ̄)/

いや~、それにしても川島君はいい投手です。
1軍復帰はそろそろなんじゃ~ないでしょうか・・・。
敵ながらアッパレでしたよ

今日は古代蓮に心が綺麗になり、野球を見て興奮し捲り
最高の1日になりました~~!!!!
但し!!馬券が全滅というのは凹みましたけど・・・
  1. 2007/07/07(土) 23:04:21|
  2. ライオンズ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

枝垂れ桜と、、、ゲッチュ


h19.4.1.1.jpg

h19.4.1.2.jpg

h19.4.1.3.jpg


今日は枝垂れ桜を見に、荒川村の青雲寺へ行ってきました♪
毎年行っているのですが、今年は丁度満開だったので
とっても綺麗でした~(*^▽^*)
と・・・同時に今夜は去年と違いとっても暖かかったのでラッキ~でしたよ♪
去年は、、確か、、「寒い・・」と震えながら見たのを覚えております(滝汗)

そして!そして!!!
今日のハム戦でゲッチュがタイムリーを打ちました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まだスカパーの野球チャンネルに入っていないので
ナック5で聞きながら応援でした(^-^;
試合は負けちゃいましたけど、ゲッチュファンとしては
何とも素晴らしい試合となりましたよww
(メールをくれたMありがとうございます~♪)

馬券は全滅でしたが(笑)、かなりテンションの高い1日になりました(o^∇^o)ノ

----------------------------------------------------------------

ドバイワールドカップで土曜日の夜は白熱しておりました~!!
アニキ&ムーン!やりましたねぇ~~~~!!!!
真夜中だと言うのに大拍手でした(笑)
メジャーも3着とよく頑張りましたよ・・。

そして忘れちゃ~いけない!
ヴァーミリアン&ルメールさん♪♪
結果は4着でしたけど、あのメンツでの4着は凄いですよ!
よく頑張りましたヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2007/04/01(日) 23:54:33|
  2. ライオンズ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

