まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋書きの無いドラマ




2011-10-18_0847.jpg


昨日は西武ドームへ最終戦を見に行ってきました。
CSへ出られるか出られないかという・・重要な試合な訳で・・・・・。
そんな試合だったので6時半くらいに着いたら駐車場がどこも満車。
普段の平日ナイターなんて下手したらユネスコの駐車場すら開いてないのにw

でも何とか探してギリ民間駐車場に停める事が出来た。。

チケットを前売りで買っていたので何が何でも車を停めなきゃだったので一安心(笑)
席は指定席Aだったので凄い良い席~~!!!

試合も・・・最後はヒヤヒヤしたけど秋山君のファインプレーもあり何とか勝利。
牧田君が連打された時には「ヤバい、、」なんて青ざめました。

ゲッチュはフェニックス参加でいなかったけど、
ゲッチュユニ着て応援したのだ(笑)
ゲッチュユニ全然着てなかったから最後くらいはねw

野球は9回2アウトまで分からないなんて言うけどその通り。
そして筋書きの無いドラマなんだ、、という事も実感。

最後の最後に素晴らしい試合が見られた~~!!!
そして、、私はというと。。。
去年から負け無しv( ̄ー ̄)v

次はCSでハムとだね。
ここまで来たのだから勝って貰いたいわ。



  1. 2011/10/19(水) 23:50:21|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

こっちも行っているよ~w




5/18 対ベイ戦

20110518.jpg



6/9 対カープ戦

IMG_1253.jpg



7/11 対オリックス戦

IMG_1275.jpg



レオ友さんのお誘いを受けてゲッチュ観戦も行ってます~(笑)
とは言っても・・生ゲッチュを見られたのはオリ戦だけですが(;´▽`A``
途中からだったので、1打席だけ見ることが出来た~~~~!!!!
(途中、左投手になったのでいつものように代打で引っ込んじゃいましたがw)
ゲッチュの打席見たぞ~~~~~~~!!!!!!
今年初でゲッチュユニ着て応援したぞぉぉぉ!!!!!!!!!

カープ戦は、レオ友さんのお気づかいもあり相方がカープファンという事で
1塁側に席を取ってくれました~。

統計上によると私が座った方のチームが勝つのよね・・・。
カープ戦も、カープ側に座ったからカープが勝ったw
ライオンズ側に座るとライオンズが勝つ。
去年から勝率100%なのだ(笑)

私って勝利の女神?ww

っても、、競馬では幸四郎さんの勝利の女神にはなってないですが(-_-;)

ゲッチュが今のところ1軍なので、このままでお願い~~~~~!!!!
頑張るのよ~~~~ゲッチュ~~~~~~~!!!!
応援してるぞ~~~~~~~!!!!!


オリ戦の時、駐車場から見た夕日。
とっても綺麗だったので思わず写真撮ってしまいました。

IMG_1273.jpg


写真整理していたら「あっ!これ撮った!!」と思い
せっかくなのでUPしておきます(;´▽`A``
5/9のお昼。
彩雲は初めて見た!綺麗だった~~!!

IMG_1220.jpg




  1. 2011/07/22(金) 23:38:56|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジャイ球場 PART2






20109186.jpg




20109187.jpg




20109188.jpg




20109189.jpg




201091810.jpg




201091811.jpg




201091812.jpg




201091813.jpg





ライオンズの先発が西口さんでして、調整中のグラマンまで出てきて
何とも豪華なメンツで御座いました♪

この日はライオンズファンのお友達も一緒だったので
暑かったけどワイワイと楽しい観戦になりました~~!!!


-------------------------------------------------------------------------

只今、1軍で頑張っているゲッチュ!
相手チームの先発が右の時にはスタメンを見るのが楽しみで~。
ゲッチュが打席へ入る時には私も気合いを入れて力んでしまいます(笑)
一緒に戦っている!!!!!!!

先日観戦へ行った時には代打で出てきてヒット!
もう、、現地では大騒ぎでした(笑)

お立ち台も2回程あり、1回目は猛打賞~~。
両方のお立ち台共、しっかり録画したのでDVDに焼かないと!!
大切に保管しなきゃだわ♪

ゲッチュが活躍すると自然と元気になります。
このままCS→日本シリーズと進んで貰って
ゲッチュにも活躍して貰わないと~~~~~~!!!!!

現地へ応援へ行かなくてもしっかりとTVで応援してるから。
(ゲッチュの為にスカパーの野球セット加入しているんだぞw)
頑張ってくれ~~~~~!!私に活力を与えておくれ~~~~~!!!



  1. 2010/09/18(土) 23:16:24|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャイ球場





20109181.jpg




20109182.jpg




20109183.jpg




20109184.jpg




20109185.jpg




随分前の事になりますが、7月の18日にG球場へ2軍観戦。
というかいつもの通り、ゲッチュ観戦(笑)
「暑かった」という思い出しか残っていないが辛いww
G球場は、スタンド席の下がアスファルトなので太陽の照り返しが
物凄いんです・・・・。
今年の夏は、G球場で真っ黒になりましたw

まぁ、、これもゲッチュを応援しに行った証でもあるので
私は別にいいんですけどね(ムフ)

開門前に着いたので絶好の席でゲッチュを応援出来ました!!
(この日、、ゲッチュはノーヒットだったけど・・・・)

ゲッチュ以外の写真も、、という事でPART2へ続きます、、、。



  1. 2010/09/18(土) 23:00:45|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎年恒例!飯能球場





20108271.jpg




20108272.jpg




20108273.jpg




20108274.jpg




20108275.jpg




20108276.jpg




20108277.jpg




7月の11日に、毎年恒例になりつつある飯能球場へゲッチュ観戦(笑)
今年の2軍戦は、ロッテ戦じゃなくヤクルト戦でした!!
小雨が降ったり止んだりと生憎の天気だったのですが、
お友達とワイワイ観戦出来て楽しかったです♪

試合後、ゲッチュユニにゲッチュからサインを頂き
もう~~~~~~ルンルンな1日でした~~~~~
この日はノーヒットだったのにも関わらず、、、気さくにサインして貰い
ゲッチュにはいつも感謝・感謝です(涙)

宝物がまた1つ増えたぞぉ~~!!!!



  1. 2010/08/27(金) 23:26:08|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

