まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行けそうな気がする~~



今年に入ってまだ間もないですが、絶好調の幸四郎さん
昨日は、11鞍に今日はアニキとアンカツさんの乗り替わり分も入れて大忙しでした!
なので・・・私も大忙し(笑)
ネオユニっ仔も出ているので、あちこち応援で大変でしたわw

今年は人気通りに結果を残している幸四郎さん。
なので、10Rのアニキからの乗り替わりのミリオンディスクも単勝で購入。
ってか・・・ミリオンディスクは、幸四郎が乗ってたんですよね。。。
それが乗り替わりでアニキになり、、、そのまた乗り替わりの幸四郎さん。
要するに、、、幸四郎さんの元へ無事に戻ってきたという訳です(笑)

とりあえず・・・単勝なので叫びました!!
「こぉ~~~しろぉ~~~~~させ~~~~~~~!!!」とかなり叫びましたとも!!!!!
叫んだ甲斐があり、見事1着です
素晴らしかった(涙)
ありがとう・・・幸四郎さん・・・。
そして、3Rも幸四郎さん絡みのワイド馬券GETしました。

昨日も昨日で、幸四郎さん馬券でGETしたりと
何だか・・・今年は幸四郎さん・・・行けそうな気がします!!
いや!行きますとも!!!

去年の初勝利は、2月に入ってから。
今年は、第1回の1R目でいきなり勝利!
2009011102.jpg

そして、2週目終了で5勝です。
この調子で頑張ってください
私も、がんばって応援しますから♪

フェアリーSで、ネオユニっ仔が2頭出走。
アイアムネオ・・・・惜しかった・・・・・(涙)
物凄く惜しかった!!!!!!!
でも、無事にゴールしたので、次に期待しようと思います。

んでもって・・・京都3Rで複勝の新記録が出たのですが、、、、。
なんと!ネオユニ産駒なのです
昨日は、朝からネオっ仔を複勝か単勝、どちらか買って応援してました。
しかし・・・今日は午前中掃除や洗濯で応援出来ず、、、。
買っていれば新記録の馬券を購入したのです。
複勝、、万馬券、、凄いです、、、。

--------------------------------------------------------------------------

お相撲が今日から初場所です。
うちに遊びに来ていた友達が「琴欧洲が勝ったら今年1年良い年になるよ」と
取り組み前に変な事を言い出したので、何故か余計に緊張しました(笑)

「琴欧洲!!!!!勝って~~~~~~~!!!!!」と今日2度目の叫びを・・・・。

またまた私の叫びが国技館まで届いたのか、琴欧洲の勝利~~~~~
私の今年1年の運勢が琴欧洲に掛っていたので、、勝ってくれて感謝・感謝です・・・。
ありがとう・・・カロヤン・・・(涙)

今場所も怪我せずに千秋楽まで頑張ってください


  1. 2009/01/11(日) 23:58:05|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

現実を見よう


久々に現実逃避をしていたら、、安馬に負けてしまったようですね・・・・。
「現実逃避」とは言いつつ・・・とりあえず取り組みは見ようと思っていました。
しかしですねぇ~、丁度チャンネルを回したらフジTVで小池栄子の結婚式の会見をやっていたのです。
「スゲー豪華なウェディングドレスだなぁ~」なんて見とれていて、、、
ヤバイ!カロヤンの取組みが始まっちゃう!なんてNHKにチャンネルを戻したら
負けて土俵下から上がってくるカロヤンでした・・・・(´Д⊂グスン

やっぱりシッカリと現実を見つめるべきだったのかも。。。。

カロヤンもファンだし、安馬もファンだし。
この取組みやめてもらえません?!

-------------------------------------------------------------------------------


今週末の幸四郎さんはお仕事がタップリですね~~~ヾ(≧∇≦)〃
久々に多い乗鞍にビックリしてますww

問題は・・・函館記念のエリモハリアー!
4連覇が掛かってます
でもここんとこ調子が落ちてますからね~。
そこをどうにか幸四郎さんの腕で・・・・。

頑張れ~~エリモハリアー&幸四郎~~~~~!!!!!

先日のばんえい競馬とJRAのコラボ企画ですが、
エキシビジョンレースで幸四郎さんはビリでしたw





ばんえい競馬、、、、1度で良いから生で観戦したいです、、、。

  1. 2008/07/24(木) 23:27:07|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当たらないヾ(≧へ≦)〃


かな~~~り自信があったシルクロードS。
もちろん!テイエムノブシオーからしっかり買ってました。
私の展開予想からして、前残りになるかな~?なんて思って
思いっきり先行馬で攻めて購入。

しかし、、、ノブシオー・・・。
逃げのマーチャンにくっついて行ってしまい「あれ~~?」って感じでした。
差し馬狙いで行けば良かった(´Д⊂グスン
っても、どっちにしろノブシオーが来なかったのでダメなのですけどね

なので、シルクロードSは全滅。
小倉も大荒れを予想して穴狙いだったのですけど・・・・。
結果は荒れましたけど、私の予想は大穴過ぎましたw

土日とも全滅。
今日は東京が中止になり代替で明日開催!
ちと、、土日分を挽回しないと。

---------------------------------------------------------------------

競馬の後は、大相撲トーナメントヾ(@⌒▽⌒@)ノ
同部屋対決が沢山あったので凄い面白かったです~~~!!!
っても、、ミツキと菊ちゃんの同部屋対決は、
京都12Rを見ていたので見逃してしまいました

でも!カロヤン戦はしっかり拝見
同部屋対決は、カロヤンの勝利です

「このまま決勝戦まで行け~~~!!!!」
と、かなり応援にも力が入ったのですけど、時天空に負けてしまいました・・・orz
でも、トーナメント戦ではいつも最後まで残らずに途中で負けてしまうので
今回は準決勝まで残ってくれて良しとしましょう~。

  1. 2008/02/10(日) 23:58:20|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

馬券もお相撲も興奮w


今日のお相撲は、気楽に観戦(笑)
琴欧洲も無事に千秋楽は白星で終了!
何気に大関陣では、トップの勝ち星でしたw
ミツキも勝ち越したし!安馬も勝ったし!
万々歳でニコニコ

でも・・・白鵬と朝青龍の横綱対決では、またドキドキが・・・・。

もちろん!白鵬応援です
朝青龍に勝たせるわけには行きません!!!!!
かなり興奮して見ておりました
白鵬が土俵際にドルジを追い込んだ時には「よっしゃ~~!貰った!」と思ったのですが
そんなにドルジは甘くなかった・・・・。

しかし!!!!!!白鵬が勝った~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

白鵬・・・本当によくやった・・・(涙)
そしてめちゃめちゃ素晴らしい取組み!
お相撲ファンになってまだまだ浅いですが、こんなに凄い取組みを見たのは初めて。
白鵬が勝った時には「ギャ~~~~!!!」とかなり白熱w
っても、これで朝青龍が勝ったら、朝青龍が居なかった間1人で頑張っていた白鵬の努力が
報われませんからね!
なので、スゲー嬉しかったです
それに、、、白鵬の勝ち負け次第で安馬の殊勲賞も掛かっていたのでね(笑)

琴欧洲がカド番だったって事もあり、落ち着いて見られなかった時もありましたが
無事にカド番脱出、そして最後の最後に素晴らしい取組みを見られたので
今年の初場所は私的にはとっても充実した15日間でした。

明日の朝のワイドショーでは、白鵬も引っ張りダコでしょうね(笑)
当分の間、大変かと思いますがそれも優勝した力士の宿命w
体調を壊さないようにして欲しいと思います!

---------------------------------------------------------------------

平安Sですが・・・メイショウトウコンが1番人気・・・・。
「大丈夫かしら・・」とかなり心配しながらレースを見てました。
吹っ飛ばしちゃったりしたら、何言われるか分かりませんからw
それに、私の馬券もトウコンからでしたので(笑)

今日は・・・トウコン&幸四郎にドキドキでした・・・

でも、何とか吹っ飛ばしはせずにクビ差での2着
凄い勢いで上がってきてのゴール前には、いつものように
「こぉ~~~~~~しろぉ~~~~~~~させぇ~~~~」と叫んでましたw

「幸四郎・・・惜しかった・・・」と凹んで、、、その後我に返って買った馬券を見ると、、
3連複が当たってた(笑)
凹んでいたのに、馬券が当たったと知った後はニコニコ(単純ですw)

これで金杯からの負け分を取り返しましたヾ(≧∇≦)〃

おっと!中山メインのAJCCのは・・・惨敗でした・・・
馬券は、トウカイトリックからでしたので。

今日も幸四郎の初日は出ず・・・(´Д⊂グスン
いつになるやら
来週は頼むよ~~~~~~~~~~~~~

  1. 2008/01/27(日) 23:44:26|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝ち越し、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


琴欧洲が無事に勝ち越しを決めてカド番脱出です・・・・(涙)
本当~~に良かった・・・・(´Д⊂グスン
7勝までは良かったのですが、あと1勝が遠かったです。

本人もコメントでカド番はこんなに大変だと思わなかった
なんて言っていたので、これを機にこれからもっと強くなって欲しいと思います

やっと肩の荷が下りましたよ
これで明日は楽に千秋楽が見られそうです

良かった・・・本当に良かった・・・
(お祝いメールをくれた方々、ありがとう御座います:涙)

---------------------------------------------------------------------

初日が出ない・・・幸四郎さん・・・。
今日も惜しいレースがいくつもありました!
明日はトウコンでの平安S
カロヤンも勝ち越した事なので、
明日はトウコンの応援に全力を注ぎたいと思います!!!!

今日は午後から馬券買ってました・・・。
毎週のように全然当たらず、、、orz
メインも大外れだったので、今週も「最終で取り返す!」と思い馬券を購入。
そして、無事に中山最終GETです
諦めずに馬券を買って良かった~

---------------------------------------------------------------------

夜は、秩父の「三十槌の氷柱」を見に行ってきました~

h20_1_26_1.jpg

h20_1_26_2.jpg

h20_1_26_3.jpg

h20_1_26_4.jpg


こちらの氷柱はライトアップしているのですが、幻想的でとっても素敵!
私が住んでいる所に比べてかなり寒かったのですが(同じ埼玉県)
綺麗だったので寒さを忘れておりました。
去年は暖冬だったので氷柱にならず。
今年は何とか寒い日が続いているので氷柱になっているようです。


  1. 2008/01/26(土) 23:47:09|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

