まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に勝ち越し



2009011901.jpg


今場所は、絶好調~~~~
勝ち越しも安心して見ていられました。
さて・・・次は・・・二桁勝利。
その次は・・・優勝・・・・ですな

このまま1敗をキープして最後まで優勝接戦に残って下さい
怪我だけには、、気を付けて、、、。

お祝いメールくれた方々、ありがとうございました~~~ヾ(≧∇≦)〃


-------------------------------------------------------------------------


夜は、カロヤンの勝ち越しでルンルンだった訳ですが・・・・。

ゲッチュが「春キャンプ・B班」という記事を見てどん底に・・・・・・・・・・

何かあったのでしょうか?!
トークショーでは怪我しているふうでもなかったのですが。
14日には、大宮のろう学校へ訪問したようですし。(オフィシャルサイトより)

ゲッチュの今年の目標は「マイペース」のようなので、B班にてマイペースでじっくりやるのでしょうか?!
昨日の夜から、色々と情報を探しているのですが見当たらない。
どこか怪我でもしているのかと心配でなりません。
マイペースキャンプならそれはそれで良いんですけど。。。。。

あぁ~~~明日は1日ブル~入るんだろうな(´Д⊂グスン
とりあえず・・・元気出そう。

  1. 2009/01/19(月) 23:49:10|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

優勝!


「今日こそは・・・・」とここ何試合か、楽しみにしていた優勝が
ついに!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 


とは言っても・・・試合には負けての優勝だったので
かな~~~り微妙~~~~だったんですが
まぁ!でも優勝は優勝ですw
間違いありません!!!

それにしても、完封負けとは・・・・
選手達もガチガチだったのかな~?!
とりあえず!優勝が決まったので、明日からの残りの試合はリラックスしてプレーして下さい。
ファンもリラックスして見られますわ(笑)

さて・・・野球はリラックスして見られてもお相撲はリラックス出来ません!!!!!!
カロヤンが勝ち越しに王手です。
でもなぁ~明日は白鵬となんだよなぁ・・・・
怖いなぁ、、、、、、、、、、、、。
勝って欲しいなぁ、、、、、、、、、、。
あと2日しか残ってないのに。。。。。。

今場所はジンクス通りカロヤンの勝ち負けがハッキリしているので
明日は何が何でも見ないと!!!!!!!
(安馬戦は、結局仕事で見られなかった:滝汗)
私も頑張ろう~~~~~~~

待ってろよ!白鵬~~~~~~~


-------------------------------------------------------------------------------

今週末は沢山お仕事のある幸四郎さん!
土日共、得意とする札幌なので期待しちゃいます
私も気合い入れて新聞買って来たので、頑張ってくれよ~~~~~~

  1. 2008/09/26(金) 23:58:06|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またお預けかい!


一気に7点も入れられたら仕方ないですね・・・jumee☆Feel Depressed4
今日地元で胴上げだと思ったんですけどね~。

それにしてもベニーの投げは凄かった!!!
今日の琴欧洲を見ているようでした・・・。
綺麗に投げられちゃってましたね、、細川、、、、
まぁ~、大きな怪我にならなくて良かったのですが一瞬ヒヤッとしましたよ。。。
でも、ベニーの気持ちも分からなくもないなぁ、、、。
今江がデットボールで怪我してますからね。
ロッテもデッドボールには敏感になっている時だと思うし、
今日の試合で3回目くらいのでしょ?
当てたくて当てた訳じゃないから、仕方ないのかもですが、、、、。

要するに!どっちもどっちと言う事ですよ!

良チームとも、怪我人が出なかった事だけ良かったと思います。
それに許君なので、、許してやってくれ(笑)

えっと、、次は、、、札幌Dかな?!
私の大嫌いな札幌Dで胴上げしちゃってください!!!!!!!!
TVで応援ですのでしっかりと見てやるぜ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------

今日のカロヤンは、初顔合わせの豊響。
ベニーのような豪快な上手投げで白星!
勝ち越しまでもう少しだぞぉ~~~~~~~!!!!!
明日は好調の安馬。。。
いつもなら現実逃避する取組みなのですが、今場所はカロヤン応援です。
明日勝てば大きいのでね

変化とかしないでねぇ~~~安馬~~~


  1. 2008/09/24(水) 23:01:50|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝ち越しとHR


まずは!カロヤンの・・・・・


勝ち越しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 


今日の相手はミヤビーだったので比較的楽に見られました
とにかく、、、第一関門の勝ち越し突破!
次は二桁勝利ですね
そして怪我なく千秋楽を迎える事です
二桁勝利よりも「怪我無く」が重要かもですけど。。。。
まぁ~、もう変なプレッシャーはないので伸び伸びとお相撲を取れるでしょう~!!

明日は安馬とかぁ~
久々に現実逃避します・・・・・。

------------------------------------------------------------------------------

今日はお友達からのお誘いを受けて「オリンピック前の中島観戦?」へ行って来ました(笑)
着いたのが遅くなってしまったのですけど、遅くなっても全然OKw
大量得点での勝利だったので、私が着いた後にも面白い程に点が入り捲りでした~~~ヾ(≧∇≦)〃

それに!!!!!!!!!!

隠れファンでもある、江藤さんのHRが出た~~~~~~~~~!!!!!!
スタンドに入った途端、嬉しくて嬉しくて大拍手でした
生観戦での江藤さんの打席は久しぶりだったので
「江藤さん、、、HR打って~~」なんて言っていたので本当に嬉しかったです(涙)

と・・・私的に、最後には江藤さん観戦になってました(爆)

お立ち台は、見ずに帰ってきてしまったのですが平野君だったようですね♪
プロ初勝利、おめでとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それにしても、、、サードの守備、、どうにかならんもんか、、、、

今日は現地観戦へ行って本当に良かったです~~~~
そして、カロヤンの勝ち越しに江藤さんのHR!
最高の1日になりました~~~

  1. 2008/07/23(水) 23:47:23|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ムフフ


まず!1つ目のムフ

今日昼間にお友達から「G+で2軍の試合やっててゲッチュ出てるよ!」という内容の
メールを貰いました!
うわぁ~~~~~!!!!!知らなかった~~~~~~~ヾ(≧へ≦)〃
知っていたら録画して出掛けたのに・・・・。

試合は、Gのサイトを見てサヨナラ負けというのを知ったのですが、
(ライオンズのサイトはリニューアルしても2軍の試合は更新が遅い!)
サヨナラ負けを喰らったようですが!喰らったようですが!!!!!!

ゲッチュが今年初ホームランです!!!!   

うわぁ~やっぱり録画しとくんだった・・・・がっくり
本当なら今年初HRは1軍の試合で見たかったのですけど、、、。
でも2軍で頑張っている証拠なので素直に喜びます

この調子で頑張ってくれ!ゲッチュ!!!!!!

そして、、もう1つのムフですが、、、。
カロヤンのブログが萌え~過ぎて大変です


  1. 2008/07/10(木) 23:39:06|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

