まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

パソコン内に写真が貯まりに貯まってしまいました。
なので、今日一気に写真をUP!!

お暇な人は覗いて見て下さい(^▽^;)
大した写真じゃ~ないのですけど・・・。

----------------------------------------------------------------

これから春に向けて桜などなど
色々な写真を撮りたいな~なんて思ってます♪
梅も撮りたいのですけど、、もう散っちゃったかな~(;^_^A
  1. 2007/02/22(木) 23:02:33|
  2. 趣味全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルミネーション


h18.12.177.1.jpg

今日は立川にある昭和記念公園へ
クリスマスイルミネーションを見に行ってきました♪
去年は、時間も早かったせいかそんなに人もいなかったのですが
今日は着いたのが6時過ぎ・・・。
比較的暖かかったので混雑しておりましたよ~!!
でもとってもキレイでしたヾ(=^▽^=)ノ

h18.12.177.jpg


ただ・・・1つ・・・残念だった事が・・・。
去年売っていたウインナーの盛り合わせのお店が今年はありませんでした。
かなり凹みましたよww

----------------------------------------------------------------

さて!今日は、私的に頑張って予想した「阪神カップ」!!
メンツ的にも豪華だったので難しかったのですが
幸四郎君騎乗のコスモシンドラーに賭けて・・・予想・・・。
しかし、、コスモシンドラーは大外回っちゃって「あれれ・・・」って感じでした(滝汗)
という事で・・・私の馬券も全滅、、、orz


でも1着だったのが応援しているリシャールだったので万歳ですぅ~~!!

h18.12.177.3.jpg

素晴らしい走りで御座いました♪♪
リシャールも買ってたから、コスモシンドラーが来たら美味しかったんだけどな(;´▽`A``


そして・・・有馬記念でゆ~いちくんが乗るはずだったアドマイヤフジですが
ゆ~いちくんが騎乗停止になってしまったので
幸四郎君が乗るようですよ~~~~~!!!!!
(Yさん、情報ありがとうです:涙)
今日は1日出掛けて居たので全然知らず・・・。
有馬に出ると知ってからテンション上がりっぱなしでございます(笑)

幸四郎君!!空気読まないで1着獲っちゃって!!!!!!!!!!!
  1. 2006/12/17(日) 22:29:45|
  2. 趣味全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流鏑馬&航空祭

毎年恒例!午前中は、毛呂山町の流鏑馬へ。
そして午後は入間基地の航空祭へ行って来ました♪

まずは、毛呂山町の流鏑馬。
こちらは昔からの伝統行事なので衣装から装飾品から
凄い綺麗なのでそっちも楽しめます。
そしてやっぱりあの迫力ある流鏑馬が凄い感動です!!!

h18.11.3.1.jpg

h18.11.3.2.jpg


乗り子も凄い可愛かったですよ♪
三の馬の乗り子の矢が見事的に的中!!!!!!
お見事でしたヾ(=^▽^=)ノ


そして午後は移動して入間の航空祭へ。
こちらも毎年行っているのですが、いつものように着いたら凄い人(^▽^;)
見る場所も前の方は一杯だったのですが、人を掻き分けてなんとか確保!
無事に航空ショーを堪能してきました。

やっぱり!お目当てはブルーインパルス♪
今年も素晴らしいショーでした。

h18.11.3.3.jpg

h18.11.3.4.jpg

h18.11.3.5.jpg


今年も青空が広がっていたので綺麗でした。
何回見てもブルーインパルスの航空ショーはいいですね~♪

そして、私が大好きな戦闘機F-15!!
今年は展示だけだったのですが、基地へ帰って行くのをお見送りしたので
飛んでいる所を見られました~~~~~!!!!!!

h18.11.6.jpg


マジで・・エンジン音からいい何もかも最高です・・・・。
最後にF-15を見られて良かったですよ♪

馬好き&戦闘機好きの私にとって最高の1日になりました!!!!
  1. 2006/11/03(金) 23:10:25|
  2. 趣味全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

