まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れません・・・


今日西武ライオンズの戦力外選手の発表がありました・・・。

h18.9.30.1.jpg
張投手

h18.9.30.6.jpg
小野さん

h18.9030.2.jpg
後藤ミッキーさん

h18.9.30.3.jpg
田崎君



h18.9.30.4.jpg
宮崎君

h18.9.30.5.jpg
高波君

そして、杉山君に椎木さん。

毎年ですが、、嫌なもんですね(滝汗)
特に今年は2軍の試合へ沢山足を運んだので
通告を受けた選手のプレーは目の前で見てきました。
それに宮崎君と高波君は同じ年なので応援しておりました。
小野さんもあの笑顔が素敵でした。
振り返ると個々の選手の一生懸命なプレーばかりが頭をよぎります。

でも振り返ってばかりではいけないので
第二の人生を応援しようと思います。

ライオンズでプレーしていた姿は忘れません。
そして・・・・信じてますよ!!
来年もまた白球に命を掛けている男でいる事を・・・・・。
  1. 2006/09/30(土) 23:34:50|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末のお仕事

h18.9.29.1.jpg


週末のお仕事は競馬~♪
日曜日には秋のGⅠシリーズ第1弾目スプリンターズSがあります!!
スプリンターズSは、外国から参戦する馬もいるので
どんなレースになるか楽しみです。

1200mのレースなのでスピード勝負になります。
日曜日の午後までじっくり勉強ですよw

まずは明日の重賞!シリウスSと札幌2歳Sで頑張りたいと思います。


  1. 2006/09/29(金) 23:15:16|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月

IMG_1562.jpg

来月この人を見に行けます・・・。
いつもはTV越しに応援していたのが目の前で応援出来そうです♪
巡業なんてのも、、初めて見に行くので色々と楽しみです。

私の中では来月の一大イベントになりそうですよ(笑)

改名して変身した姿を楽しみにしてます。
  1. 2006/09/28(木) 23:24:44|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様&さぁPOです!

IMG_0416.jpg
(9/15・オリックス戦)

今日のヒーローは、この男しかいないでしょう・・・・。
あのHRはしびれました!!ありがとう!!

さてライオンズはリーグ2位で終了。
とにかくお疲れ様でした<(_ _)>

P1050127.jpg
(2006年開幕式)

開幕戦では1位目指してという事でしたが、
終盤戦故障者が多数出た中、2位は大したもんです!
次は日本シリーズへ出る為の切符を手にしなければいけません。
まずは、10月7日から始まるPO・ホークス戦。
全力で頑張って下さい!
  1. 2006/09/27(水) 23:58:07|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頑張った分・・・

IMG_9851.jpg

真夏の太陽の下、2軍で一生懸命努力した成果はいずれは実るでしょう・・・。
「2軍で腐らずやっていて良かった」と自分に言える日が間違いなく訪れるはずです。
ヒットが出なくても、1軍のバッターボックスに立っている事が頑張った結果です。
後は・・焦らず自分を信じてバットを振ってください。

いつかは笑顔でホームベースを踏む時がくるはずです。
その時には1ファンとして一緒に喜ばせて頂きますよ!!
  1. 2006/09/26(火) 23:53:33|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな頑張れ!!

IMG_0014.jpg


9月23日にサイトをOPENしました!
応援している選手が今年初ヒットというのと
お彼岸で季節の変わり目という事もありましてww

応援している選手・騎手・馬がコスモスのように
太陽に向かって花開くといいな~♪

サイトの方もまったりと行くつもりなので長い目で見てやってください。

  1. 2006/09/24(日) 23:14:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

