まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年も宜しくです!!

今日は大晦日!
あと何時間かでもう来年になりますw

皆様、どんな1年だったでしょうか~?!

私は色々大変な時期もありましたが、
後半戦は良い事ばかりで本当に良かったですヾ(=^▽^=)ノ

幸四郎君のGⅠ勝利・その菊花賞で初万馬券GET。
そして競馬では色々なお友達に助けて頂いたり楽しくお話したり
本当に楽しい1年でした!

野球は、応援しているゲッチュがファームが多かったってのもあったので
1年通してマッタリと観戦出来ました!
ゲッチュを追いかけていたので、夏は真っ黒に日焼けw
それもまたいい思い出です(*^.^*)

お相撲は、何と言っても羽生巡業で琴欧洲に手渡しでプレゼントを
渡せた事です~~~~~~~!!!!!!
「ありがとう御座いました」と言ってくれた時には本当に感動・・・。
あの1日は一生忘れませんよ、、、、(涙)
今年以上に来年も一生懸命応援しようと思います♪♪
あと、、応援している北桜とカメラについてお話した事も嬉しかった(^▽^)
あの気さくなお人柄に「これからも応援よう」と誓いました!

今年ハッピーだった事はここでは書ききれないくらい沢山あります。
かなり凹んで趣味を楽しく思えない時期がありましたが、
今は不思議な事に楽しい思い出しか頭の中に残ってません。

来年も今年以上にいい年になるといいな~なんて思ってます!

そしてこちらを見ている方々にもお世話になりました~♪♪
来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

皆様、良いお年を~~~!!!
  1. 2006/12/31(日) 16:55:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の競馬

今日は私にとって今年最後の競馬・東京大賞典です~~♪
午前中会社の大掃除だったので現地観戦ではなく
浦和競馬場のパークウインズへ行って来ましたヾ(=^▽^=)ノ

掃除がちょっと長引いてしまったので8Rぐらいに到着。
即効予想して、その後はマッタリしてきましたw

馬券はと言うと、、、。
シーキングザダイヤ・カフェオリンポス・ボンネビルレコードを中心に勝負!!
この3頭は、2000を勝ってますのでかなり予想には自信がありましたw

しかし・・・1着に飛び込んできたのは、、ブルーコンコルド、、、。
2着がクーリンガー。3着にやっと私の予想したシーキングザダイヤが(滝汗)
実は・・・クーリンガーは本馬場入場の映像を見ていて芦毛が目立っていたので
「複勝買おう」と思ったのですが、、既に遅し、、、。
時間切れでした・・・orz
2着に来た時には、涙が出そうになりましたよ(-_-;)

勝ったブルーコンコルドですが、マイラーだと思っていたので
即効消しだったのですが、よく頑張りましたね~~~!!!
買ったサンスポの競馬欄に「ブルーコンコルド」の文字が大きく出てたのですが
「2000じゃ無理!!来ない!!」なんて思ってたんですよ~~。
いや~、参りました(^▽^;)

馬券は全滅だったのですが、1つ良かった事が~!!
お年寄りの集団に話し掛けられて仲良くなりましたw
凄い混んでいるのにも関わらずお婆ちゃんに
「ここ座って!」と席を譲って下さって
ゆっくりと大賞典を見る事が出来ました♪

今日は1人で競馬観戦だったのですが、
最後は皆さんとワイワイ出来たので楽しかったです~~(*^▽^*)

今年最後の競馬観戦!
馬券は、ダメダメでしたけど素敵な形で締めくくれました♪♪
  1. 2006/12/29(金) 23:32:03|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当選!!


先日グリーンチャンネルで「RIDE ON 22」という番組のゲストが
ルメールさんだったので興奮状態で鑑賞w
そして、視聴者プレゼントでルメールさん直筆サインがあったので
ダメもとで応募しました。

100%諦めてたのですけど、当選したようで昨日届きました!!!!

061227_154627_M.jpg

当たると思ってなかったので凄い嬉しい・・・・・(号泣)

今年の年末はデムーロさんが来日しなかったので
ルメールさんLOVEで突っ走ってきたので最高ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
来年は例えデムーロさんが来日したとしてもルメールさんも応援ですよw

ちょっと遅いルメールさんからのクリスマスプレゼントかな~なんて思ってます(笑)


h18.12.27.1.jpg


ルメールさん・・・ありがとう・・・・。
  1. 2006/12/27(水) 23:42:51|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はクリスマス


136.gif139.gif

今日はクリスマス♪
皆さんどのように過ごされましたか~~??

クリスマスは、ぶっちゃけ外国のイベントなので
日本に目を向けてみると、、、、。

暦上、、仏滅、、、。

という事で、バリバリ日本人の私はモロ仏滅を直走ってました・・・。
まぁ~、大事にならなかったので良かったのですが。

やっぱり私は日本人だったのね、、と認識したクリスマスでもありました(滝汗)
  1. 2006/12/25(月) 23:55:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイヴ=有馬記念

h18.12.24.1.jpg


今日は競馬ファンにとっては、1年の締めくくり「有馬記念」です。
もちろん、私も昨日の夜から「有馬モード」に突入~!!
ワクワク・ソワソワ大変でしたw

とりあえず有馬記念に出る馬は、凄い馬ばかりなので
予想が非常~~~~~~に難しい・・・・。
という事で、、30分程新聞と睨めっこ(;^_^A
脳みそフル回転で頑張って予想しました。

本命はポップロック・ダイワメジャー・コスモバルクのワイドボックス!
3連複は・・・やっぱりディープ抜きではどうしても買えませんでした(;´▽`A``
1着は駄目だったとしても2着・3着には必ず入ると思ってましたからw

そして・・・結果は・・・。

h18.12.24.2.jpg


ワイドと3連複GETですぅ~~~~~~~~(号泣)

有馬記念は・・・初めて当たったかもしれません・・・。
3着がかなり微妙だったので確定になるまで本気で祈ってました(笑)
マジで嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

でも、、出来れば幸四郎君騎乗のアドマイヤフジ絡みの馬券だったら
もっと嬉しかったんだろうなぁ~なんて思っちゃいましたww
嬉しかったどころか、きっと号泣だと思いますよ~~。
まぁ~、でも当たったからいいか・・・。

自分への素晴らしいクリスマスプレゼントとなりました~~♪

そして今日は何と言っても「ディープインパクト」でしたね!!
やっぱり彼は凄い馬です・・・。
人気があり過ぎたのでぶっちゃけ引いちゃっている所がありましたが
今日は本気で「つえぇ~~~~~~~~~!!!」って思いました。
ディープを見て競馬を好きになった人も沢山いると思います。
その人達は、ディープが引退してもずっと競馬ファンでいて欲しいな~なんて思います。
私がテレグノシスやネオユニヴァースを好きになったように。

これからディープは種牡馬という仕事が待ってます。
将来ディープっ仔×ネオっ仔のレースなどが楽しみです♪
その時にはもちろんネオっ仔を応援しますから!!

ディープ・・・・あなたは本当に強かった!!
夢と感動をありがとう♪お疲れ様でした<(_ _)>


そして今日はクリスマスイヴ!

h18.12.24.4.jpg


皆様・・素敵なクリスマスをヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2006/12/24(日) 22:42:37|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有馬の前に♪

有馬の前に今日は中山大障害です♪


h18.12.23.1.jpg

h18.12.23.2.jpg

h18.12.23.3.jpg

h18.12.23.4.jpg


もちろん応援していたのが山本君騎乗のチアズシャイニング♪
しかし、、結果は7着でした。
でも無事にゴールしたので良かったですよ(o^∇^o)ノ
それに現地で応援出来たので最高でしたw

そしてぶっちぎり1着だったのがマルカラスカル。
西谷君の涙に感動・感動でした・・・。
もうすぐ引退の瀬戸口さんへ素敵なクリスマスプレゼントとなりましたね♪
おめでとう御座います!!!!!!!!

私的メインだった大障害が外れてしまったので、、
後は・・・11Rのクリスマスカップを気合入れて応援!!
しかし、、大穴狙ったのに関わらず人気どころが上位に・・・orz
やっぱりマツリダゴッホは強かった(;^_^A

h18.12.23.5.jpg


さて!気を入れ替えて明日の有馬記念頑張ります!!!!!!!
フジ&こ~しろ~頼んだよ~~~ヾ(≧へ≦)〃
  1. 2006/12/23(土) 23:24:03|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枠番発表です!


今日有馬記念の枠番が発表になりましたね~~!!!
「いよいよ!!」って感じでございます♪
とりあえず、、有馬記念は毎年好きな馬から買う事にしているので
今年も当たるか微妙・・・・(滝汗)
まぁ~、アドマイヤフジは幸四郎君騎乗なので買いますが(;^_^A
その他は好きな馬・お世話になった馬から買う予定で御座います♪

ネックになるのは・・やはり・・・ダイワメジャーかな~?
何てったって「大はメジャー(大輔はメジャー)」ですからw
ライオンズファンとしては、このサインは見逃しませよ~~!!
っても、、現実として距離が長いんですけどね(^▽^;)
とりあえず、購入致します。

その前に!土曜日は中山大障害!!
こちらは現地観戦なので楽しんで来ようと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今年最後の競馬ですので♪♪

いい結果をご報告出来たらと思います(;´▽`A``
  1. 2006/12/21(木) 23:11:45|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっち~、おめでとう!!

h18.12.19.1.jpg


うっち~が偉大な記録を達成!!
年間506勝の新記録達成です~~~!!!!!
あのアニキだって達成出来ないんですから、、、。
平日は地方競馬で土日は中央競馬・・・。
毎日馬に乗って頑張っているのですから凄いですよ~~!!!

うっち~は、中央に来る時にもファンが多いですからね♪
私的には・・・うっち~馬券とは相性が悪いんですけど
現地観戦の時には応援してますよ~(*^▽^*)

地方競馬代表として、これからも中央で頑張って下さいね~!
  1. 2006/12/19(火) 23:08:56|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルミネーション


h18.12.177.1.jpg

今日は立川にある昭和記念公園へ
クリスマスイルミネーションを見に行ってきました♪
去年は、時間も早かったせいかそんなに人もいなかったのですが
今日は着いたのが6時過ぎ・・・。
比較的暖かかったので混雑しておりましたよ~!!
でもとってもキレイでしたヾ(=^▽^=)ノ

h18.12.177.jpg


ただ・・・1つ・・・残念だった事が・・・。
去年売っていたウインナーの盛り合わせのお店が今年はありませんでした。
かなり凹みましたよww

----------------------------------------------------------------

さて!今日は、私的に頑張って予想した「阪神カップ」!!
メンツ的にも豪華だったので難しかったのですが
幸四郎君騎乗のコスモシンドラーに賭けて・・・予想・・・。
しかし、、コスモシンドラーは大外回っちゃって「あれれ・・・」って感じでした(滝汗)
という事で・・・私の馬券も全滅、、、orz


でも1着だったのが応援しているリシャールだったので万歳ですぅ~~!!

h18.12.177.3.jpg

素晴らしい走りで御座いました♪♪
リシャールも買ってたから、コスモシンドラーが来たら美味しかったんだけどな(;´▽`A``


そして・・・有馬記念でゆ~いちくんが乗るはずだったアドマイヤフジですが
ゆ~いちくんが騎乗停止になってしまったので
幸四郎君が乗るようですよ~~~~~!!!!!
(Yさん、情報ありがとうです:涙)
今日は1日出掛けて居たので全然知らず・・・。
有馬に出ると知ってからテンション上がりっぱなしでございます(笑)

幸四郎君!!空気読まないで1着獲っちゃって!!!!!!!!!!!
  1. 2006/12/17(日) 22:29:45|
  2. 趣味全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阪神カップ

明日は、初レースになる「阪神カップ」!!
ぶっちゃけ、、全然分かりません・・・・。
しいて言えば・・・こ~しろ~君騎乗のコスモシンドラーでしょうか(^▽^;)
今日の幸四郎君もかなり調子が良かったので明日も期待しちゃいますよん♪♪
でも・・・GⅠ馬が沢山出走・・・・。
予想するのが非常に難しいですよ、、、、。

今日はメタメタだったので明日は頑張ろうと思いますヾ(=^▽^=)ノ

そして大西さんも明日で引退ですね。
引退式をレース後にやるようなのでグリーンチャンネルを録画して出掛けようと思います!
中山へ行かれれば良かったんですけどね(滝汗)

明日は今年の冬一番の寒さのようなので
現地参戦の方々は風邪を引かないようにして下さいね!!
  1. 2006/12/16(土) 23:03:30|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと決まりましたね!


h18.12.15.1.jpg


大輔君がやっと決まりましたね~!!
一時はどうなるかとヒヤヒヤでしたのでホッとしてますw
背番号も「18番」なので気持ち的にも楽なのでは?!
夢のメジャーリーガーになったので大輔君の顔もニコニコでしたね♪

後は、、試合に挑むだけですよ~~!!
とにかく頑張って下さい。
そして・・・メジャーでブイブイ言わせて下さい。

h18.12.15.2.jpg


ガンバレ!!ダイスケ!!
  1. 2006/12/15(金) 23:28:40|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスインザムード・お疲れ様!!

h18.12.13.1.jpg


今日・・・また1頭・・・引退です・・・。

強い牝馬でした。
そして第1回ヴィクトリアマイルの優勝馬も
ダンスインザムードでしたね!!

お母さんになって、強い仔を産んで下さい♪
楽しみにしてますよ!

h18.12.13.3.jpg

h18.12.13.2.jpg


ダンスインザムード・・・お疲れ様でした。
そして・・・ありがとう・・・。

  1. 2006/12/13(水) 23:21:36|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝日杯

今日は朝一からまたまた中山競馬場でした♪
お気に入り騎手や馬はいませんけど
有馬には行かれないので私にとって今年最後の平地GⅠレース!!
朝日杯を見に行ってきました。

お気に入り騎手や馬がいなかったので
1日あちこちとマッタリしてきましたw

とりあえず・・・メインの朝日杯FSですが、
フライングアップル・マイネルレーニアを絡めて色々と馬券を購入♪

そして・・・もう1頭!!
ジャングルポケットの仔・ジャングルテクノも応援でした~!!

h18.12.17.3.jpg

貴重なトニービンの血ですので、頑張って貰わないとw

ダイドウは、「届かないで3着だろう」と思っていたので
3連単の3着付けで馬券を購入~。
一応、、力がある馬だと思うので連単には外せませんでした(^▽^;)

しかし・・・1着だったのが、、ドリームジャーニー、、、。
馬券を見たのですけど3番が見当たらず・・・。
そして2着のローレルゲレイロも「この馬は短距離向きだな!」なんて
初っ端から眼中なかったんですよ~~(涙)
3着にダイドウだけ当たっておりましたww

それにしても、ドリームジャーニーの粘りには脱帽です。。
ここ最近2歳戦で勝った馬は、クラッシックレースでは中々勝てませんが
この馬には頑張って欲しいと思います。
h18.12.17.4.jpg

h18.12.17.5.jpg


ドリームジャーニー&蛯名さん、おめでとう御座いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

その後は、メディアホールで香港のレースを!!!
いや~、ムーンの走りにはもう興奮・興奮w
今日一番叫んだレースでありました(笑)
惜しくも、、2着~~~~~~~!!!!!!!
もう少しだったんだけどなぁ、、、。
でも1着だったのが愛しのルメールさん騎乗のプライドだったので
少しは許せました~( ̄∇ ̄;)
因みに!幸四郎君騎乗のソングオブウインドは4着でした♪
やはり世界のレースで日本馬が頑張っていると
嬉しくなっちゃいますね~~ヾ(=^▽^=)ノ

そして、今日はロッテの選手もイベントで来てました。
ライオンズファンですけど、1日忙しくなかったので
野球教室やお昼休みのパドックなど見てきました。
h18.12.17.6.jpgh18.12.17.7.jpg
h18.12.17.8.jpg

(青野・サブロー・渡辺正が来てました)

普段あまり相手球団の選手は見ないので
「これがサブローって奴かぁ~」なんて思いましたw
最終レース後にまたまたパドックでロッテの選手がイベントやってたのですが
みんなメディアホールの香港レースを見に来ていたので
パドックには全然人が居ませんでした。
私はメディアホールでイベントを見ていたのですが
凄い気の毒でしたよw
国際レースの中継がある時に野球選手のイベントやっちゃ~ダメですよ・・・。
競馬場に来るのは競馬ファンですから(笑)
  1. 2006/12/10(日) 21:28:07|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

契約更改ネタw


h18.12.8.1.jpg


かなり遅くなりましたが、応援しているゲッチュの
契約更改が終了しました・・・。
今年は2軍生活が多かったのでダウンは仕方ない結果だと思います。
この悔しさをバネに来年は頑張って貰いましょう~~!!!

来年は大幅UPを期待しまてすよ♪♪
  1. 2006/12/08(金) 23:09:37|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばんえい競馬

今日の報道Sでばんえい競馬の特集を見ました。

何故・・40億も赤字が出る前に手を打たなかったのか・・・。
お役所は、何故何もしなかったのか・・・。
何か手段は無いのか・・・・。

などなど、疑問ばかりが頭の中をよぎりました。

私が大金持ちだったら助けてあげられるのに、、、。
何もしてあげられないのが辛いです。


少しでもお役に立てればと署名させて頂きました。
そしてサイトのTOPページにもバナーを貼らせて頂きました。

サイトURL http://carol.chu.jp/banei/
banei_ouen.jpg


こちらでも署名を行ってます。
サイトURL http://www.gracom.net/ 
baneibn.jpg


馬達が幸せになりますように・・・・。
来年も馬達が元気に走ってますように・・・。
どうか、お願いします。
  1. 2006/12/06(水) 23:39:24|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動きがありますね~

今日ホークスの寺原君とベイスターズの多村さんがトレード!
なんていうニュースがありました・・・。

寺原君はちょっと調子が悪かったですが、
多村さんは怪我もありましたけど好調でしたよね~?!
まぁ・・・ホークスも打つ方が欲しいしベイスターズも
投手が欲しいっていうのも分かります。

どちらにしろ新天地で頑張って欲しいと思います。

それにしても・・・寺原君の顔が、、イマイチ分からない。
調べたら私が思っていた寺原君とは違う顔でしたw
他球団って有名所しか顔と名前が一致してないってのがあるんですよ。
特にホークスなんかはみんな同じ顔に見えます(笑)

小笠原さんも髭を剃っちゃうし~~!!!
驚き満点ですよ!!!!!!
でも・でも!紳士の球団ってもねぇ~。
毎回パリーグから主力選手を持っていって「それが紳士??」
って思います。
あそこはナベ○ネがいる限りダメですね、、、。
強けりゃファンが付くなんていう考えは古いんだけどなぁ~。
補強ばっかりしているからファンが逃げていくっていうのに
そろそろ気が付かないと。
まぁ~、別にいいんですけど!!Gがどうなろうと(笑)
私は嫌いですので。。。
でも・・・小笠原さんも好調が続けばいいんですけど・・・・。
それが心配で仕方ありません。
あそこは使い捨てですから(笑)
Gの事は、書くと長くなるのでこの辺でww
  1. 2006/12/05(火) 23:06:50|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の紅葉

h18.12.3.1.jpg


今日は今年最後であろう紅葉のライトアップを見に
東松山にある森林公園へ!
んでもって、今日はそのライトアップ最終日~。
ギリギリセーフでした(滝汗)

こんなに色づいた紅葉を見るのは今年初めてかもしれませんw
紅葉を見に行くタイミングをめちゃめちゃ外していたもので・・・。
やっぱり色づいている紅葉のライトアップが綺麗ですね~♪
そして思ったよりも広い範囲でライトアップをしていたので最高でしたよ!


h18.12.3.2.jpg

h18.12.3.3.jpg

紅葉のライトアップと共にクリスマスイルミネーションもありましたヾ(=^▽^=)ノ
やっぱりツリーはキレイですね~♪
これからクリスマスシーズンに入りますので
こういったのが多くなると思います!!
今年もまた昭和記念公園のイルミネーションも見に行こうかな~
なんて思ってます。
そうそう・・・昭和記念公園の方は・・・・。
イルミネーションよりもウインナーの盛り合わせの方がお目当てだったりします(笑)
  1. 2006/12/03(日) 23:50:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステイヤーズS

h18.12.2.1.jpg


応援していた幸四郎君・・・。
うっちーが全レース乗り代わりという事で
1鞍頂いたのですが、、残念、、、。
人気があったので期待していたのですがねぇ~(滝汗)

トータルで7鞍あったのですが1回もウイナでお会い出来ず。。
最低でも1レースくらい勝つでしょう~と思っていたのですがね~。
でも昨日は調子が悪かったのでしょうw
こんな日もありますわ。

そして私的にもメインのレース!ステイヤーズS。

h18.12.2.2.jpg

もちろん!!ファストタテヤマを応援ですよ!当たり前です!!
長丁場のレースですし右回りでもあったので
すっごい期待していたのですが8着で御座いました。
でも無事にゴールしたので良かった・良かった♪
馬券の方は、、安全パイで買ってあった3連複がGETです(笑)
アイポッパーが絡んでいたので凄い安い配当でしたけどね~。

そのステイヤーズSで勝ったアイポッパー!!

h18.12.2.3.jpg

h18.12.2.4.jpg


初の重賞勝利で御座います。。
今まで頑張っていたので「やっと勝てたねぇ~」なんて思ってしまいました。
そのアイポッパー!次は有馬だそうです♪
んでもって!!!ルメールさんが騎乗予定!!!!!
ひょっとしたら、去年の有馬のようになっちゃうかも?(笑)
今から楽しみですw
  1. 2006/12/02(土) 23:55:34|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走です


今日から12月。
1年は早いもんですねぇ~!!
今日流行語大賞が発表だったのですが
トリノオリンピックは今年だったのかぁ~なんて思いました。
年のせいか、感覚がおかしくなってます(笑)
今年のライオンズの始球式も荒川静香さんだったんですよね・・・・。

とりあえず今は野球とお相撲がやってないので
競馬モードにどっぷり浸かってますw
っても、今夜やっていたTV東京の所さん番組で
玉ノ井部屋が出た時にはお相撲モードに変身しましたが(^▽^;)

という事で、明日はこ~しろ~君を応援しに久しぶりの中山です♪
寒いと思うので風邪引かないようにしないと・・・。
冬の中山はキツイですからね、、、。
幸四郎君は1Rからの騎乗なのでまたまた朝一から頑張りますw
  1. 2006/12/01(金) 22:59:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

