まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったね!ヴァーミリアン!


h19.1.31.1.jpg

h19.1.31.2.jpg
(2006年JCDパドックより)

今日は川崎記念!
そして、ルメールさん騎乗のヴァーミリアンが圧勝~~~♪
アジュディがうまく逃げていたので大丈夫かぁ~??
なんて思ったのですが、そこはルメールさんの腕!
ずっとアジュディをマークしてて
4コーナー過ぎてから一気に行きましたね~♪

昨年のJCDでは、馬群に入って抜け出せなかったので
かなり悔しかった事を覚えております・・・。

次は・・・フェブラリーでしょうか・・・。
となると、、応援しようと決めていたメイショウトンコンのライバルになるのか。。

ってか、フェブラリーはメイショウトンコンとヴァーミリアンを
応援すればいい事なんですけどね(笑)

今から楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2007/01/31(水) 23:57:23|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

壮行会


今日はライオンズの壮行会へ~!!
去年以上に混んでいた気が・・・・。
午後から休みを取っていく予定だったのですが、
仕事が長引いてしまい3時過ぎに到着・・・。
既にすっごい列になってました(-_-;)
でも先にお友達が行って列に並んでいてくれたので感謝でしたよ~!!

今年は選手との写真撮影はパスでした~。
なのであちこち移動して色々な選手を堪能~♪

でも・・・やっぱりゲッチュのブースはじっくりでしたけどw
久しぶりのゲッチュは、髪の毛もサッパリしていて
「さ~~!キャンプだ~~!!」って感じで気合が感じられました♪

h19.1.30.1.jpg


ってか、、どの選手もみんなサッパリした髪型になってましたよ~。
(約1名抜かしてw)

特に中島君は最初誰かと思いました(笑)
選手がハイタッチの入れ替わりで私の隣に並んだのですが
中島君だと全然気がつかないって感じでした(^▽^;)
知っていたら、、、、、、orz

h19.1.30.5.jpg


そして・・・外人フェチとしては忘れてはいけない、、この1人、、。
今日ライオンズへ入団したジョンソン!!

h19.1.30.2.jpg


かなり私のツボに入り捲りで御座いました(*^m^*)

さ~、明後日からキャンプインです~~~~!!!
どの選手も怪我をせずに頑張って欲しいと思います♪
  1. 2007/01/30(火) 21:48:12|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蝋梅(長瀞)

h19.1.28.2.jpg

h19.1.28.1.jpg


今日は秩父の長瀞にある宝登山の蝋梅を見に行ってきました♪
8~9分咲きだったのでほぼ満開状態!
なのですっごい綺麗でしたヾ(=^▽^=)ノ
蝋梅の香りも物凄くいい香りでしたよ~~!!!
蝋梅は初めて見に行ったのですが、あんなに綺麗で良い香りだと思いませんでした。

でも、かな~~~~~り混んでいてロープウェイに乗るにも
チケット買うのに30分、乗るのに30分で大変でしたよ(^▽^;)

蝋梅の他にも、オオイブノフグリや福寿草も咲いていて
春の気分を味わってきました♪
h19.1.28.3.jpg

h19.1.28.4.jpg


あと、、梅もちらほら咲いてましたよ~♪

蝋梅を見た後には隣にある動物園へ~!!

h19.1.28.5.jpg


サル・シカ・子豚ちゃんを堪能してきましたw
  1. 2007/01/27(土) 23:09:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豊ノ島が島唄


最近「面白い!」と思っている 豊ノ島ブログ にて・・・。

豊ノ島が「福祉大相撲」で島唄を歌うそうですぅ~~~!!!!

力士って歌がうまいですからね♪
凄い楽しみです(*^m^*)

去年、九州場所前にやった前夜祭をBS1でやっていたようなのですが
見逃してしまったのです。。。
それもうちはBSが映らないので相方宅に頼んで録画して貰おうと思ったのですが
時間を間違えてしまい、録画も出来ず、、、。
その前夜祭でも力士達が歌を歌ったりイベント事が多かったようなので
凄い見たかった~。

と言う感じなので、、「福祉大相撲」はかなり楽しみにしておりますw

因みに福祉大相撲というのは こんな感じ です!
早く当日にならないかな~♪♪
  1. 2007/01/26(金) 18:15:31|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

馬ゲー

先々週かな?!
久しぶりにゲーセンのコインゲームでエンジョイしてきました♪

パチでコインを稼いだので久しぶりにスターホースをトライ!
名前は、、、私がデビューを心待ちにしているグラマラススカイ♪

h19.1.25.1.jpg


以前スタホに嵌った時に色々勉強したのですが、
誕生の時のコメントが「強くなるかも!」のコメント~~。
コンスタントに勝って行ったのですが、、早熟だったようで2年目くらいに
全然勝てなくなってしまいました・・・。
そして、コインも無くなってしまいグラマラススカイとは
サヨウナラしてしまいました(涙)

でも久しぶりにスタホをやったので楽しかった~♪♪
嵌るとかなり¥を使うので、パチでコインを稼いだ時くらいしか
最近はやってません(^▽^;)
今は、楽しむ程度です・・・・。

そして、PS2のウイポスも996年で止まっていたので
先日ちょっとやりました。
噂では?999年で強制終了だったので種付けなどせずに進めて行ったのですが
1000年も出来る・・・。
という事で今は1003年ですww

また強い馬作るぞぉ~~~~~~~~!!!!!

---------------------------------------------------------------

POGメモ
ゴールデンミション 1/28(日)東京6R ダ1400m 福永
バンブーファルカン 1/28(日)京都3R ダ1400m 小牧
ヒラボクキャロル  1/28(日)小倉4R 芝1800m 大野

ヒラボクキャロルが日曜日デビューで~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2007/01/25(木) 23:24:40|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

八百長?


お相撲ですが、何だか外野でガヤガヤ騒いでますね~。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20070125k0000m050052000c.html

ぶっちゃけ、、、横綱が八百長してどうなるの?!って感じです。
横綱以外の力士が八百長したというのなら話は分かるのですけど。
明らかに朝青龍は強いと思いますし、八百長をしなくても充分通用すると思います。
まぁ~、私的意見ですけど大関などは見ていて「??」って思うことが
多々ありますけどね(^▽^;)
それはそれでいいかな~と思っております。
色々書きたいのですけど、過激な発言になるのでやめておきますw

それと反対に夏に夕張で巡業をするようですね!
夕張市民の皆様を励まそうという試みのようですが
とっても素晴らしい~~♪
今夜みのさんの番組で夕張市の事を見ましたが酷過ぎる・・・。
伊勢崎市に要らない観覧車を9億で作るなら夕張市へその予算を持って行け!!
って感じですよ。

世の中、何かが間違ってます・・・・。

夕張巡業で、夕張市の皆さんに勇気と元気をあげてきて下さい!
成功を祈ってます♪
  1. 2007/01/24(水) 23:13:50|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春季キャンプ

ライオンズの春季キャンプのA班・B班が発表になりましたね~。

応援しているゲッチュはA班で御座います~~~~!!!!
昨年もA班だったのですが、キャンプ始まってすぐに怪我で帰されてしまいました。
昨年の悔しさもあると思いますけど、怪我だけには充分に気を付けて下さい!

h19.1.23.1.jpg


今年の開幕戦では1軍で活躍している事を信じていますよ~~!!

ガンバレ!ゲッチュ!
  1. 2007/01/23(火) 21:33:00|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐れ入った


h19.1.21.1.jpg


初場所は朝青龍が優勝です!
やっぱり・・・強いですね・・・。
琴欧洲も「優勝するかも!」なんて思いましたけど
まだまだだなぁ~なんて思いました。

来場所もまた楽しみにしております。
それまでどの力士も怪我をせずに、
元気な姿で土俵に上がって欲しいと思います。

とりあえず・・・誰か朝青龍を倒して下さい(;^_^A

  1. 2007/01/21(日) 23:07:26|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気の毒


膝の手術明けで強行出場している栃東ですが、今日で負け越しです。
相手が琴欧洲だったのでちょっと複雑で御座いました・・・。

初場所の栃東ですが、見ていてもちょっと気の毒な取り組みが何番かあったのですが
「大関の意地」とも言える取り組みもありました。
でも、、ちゃんと踏ん張れないのを見ている方は気の毒で・・気の毒で・・・。

ご本人の意思で出ているのでそれはそれで頑張って欲しいのですが
やはり休場する勇気も必要なのでは?と思いました。

今年の初場所ってのもあるし感覚を忘れないという為に出場しているようですが
やはり、、大関がすんなり負けるのは見たくない気がします。

バルトの時もそうですが、怪我が反対に悪化するなんて事もありますからね。
負け越しはしましたが、残りの2日間怪我がこれ以上悪化しない事を祈ります。
来場所は、カド番となりますがそれまでには怪我をしっかり治して
元気な姿を土俵上で見せて欲しいと思います!!

h19.1.19.2.jpg

  1. 2007/01/19(金) 23:34:57|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短期免許で来日だぜぃ!


h19.1.18.1.jpg


ルメールさんが短期免許で来日です♪
こんなにも早くにお目に掛かれるなんて、、幸せでございます(*^m^*)

今回は、瀬戸口さんが身元引き受け人ですね。
となると・・・・拠点はやはり・・・関西ですよね・・・・。
ちょっと、凹みです(-_-;)

とりあえず、出るレースは応援してますので頑張って下さい!

そして、もう1人の男前JK、、、デムーロさんはいつ来日なのでしょうか?!
昨年の秋からずっ~~~~~~~~~~と首を長くして待っているので
いい加減ろくろ首になりそうです(-_-;)
  1. 2007/01/18(木) 23:48:53|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無事に勝ち越しです

応援している琴欧洲ですが、今日で無事に勝ち越しです!!
相手が千代大海だったので「また張り手で行くんじゃ~ないでしょうね~」
なんて心配してましたが、琴欧洲の相撲で勝ちました(*^▽^*)

ぶっちゃけ、、あの張り手、、もうやらないで欲しいな~(滝汗)
やるとしたら完璧にマスターしてからやって下さいねww

琴欧洲は、3敗なので優勝争いは難しいので勝ち越したので満足です!
もし、優勝争いに加わるとしたら、、朝青龍が負けてくれればなのですが(笑)
何だか・・・このまま朝青龍が勝ち進んで優勝しそうですね・・・。
1敗はしたものの、いつもの「優勝」への勝ちパターンになってきましたから。

とりあえず、千秋楽までどの力士も怪我をしないで
頑張って欲しいと思います!!

欲を言えば・・・大関陣が横綱を倒して最後の最後に
面白くしてくれればいいんですけどね~(;^_^A
やっぱ、、無理かなぁ~。。。。

幸四郎君も騎乗停止。野球もオフなので、
今はドップリ相撲モードに浸っております。
と言う事でw、来月の「福祉相撲」へ行く事になりました~~!!!
チケットも安目だし、内容を見たら面白そう~♪
ってか、その前にお目当てはやっぱり琴欧洲なんですけどね(笑)
生琴欧洲が見たい!!!!!!!!!!
チケットも無事にGETしたので、あとは当日を待つだけですv( ̄ー ̄)v
ちなみに、、マス席は後ろの方しか残ってなかったので
椅子席を取りました。
楽しみです~~~~~~~~!!!!!!!
  1. 2007/01/17(水) 23:16:30|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POG

最近、やっとPOGに嵌ってきてますw
「やっと」というのは、、、指名した馬たちのデビューが遅いもので(^▽^;)
まだデビューしていない馬もいるので晩成なのでしょうね。

とりあえず、期待しているのがジャングルポケット産駒のタスカータソルテ!
デビュー戦は10着でしたが、2戦目・3戦目は1着!!
それも快勝だったのでかなり期待しております。
次走は、共同通信杯かきさらぎ賞の予定だそうです♪
着々と頑張って行って、クラシックで大活躍する事を願ってます。

あとマンハッタンカフェ産駒のウインスペンサーも期待してます。
まだ未勝利ですが、初勝利も近いのでは?なんて思ってます(^○^)

その前に、、ネオの半妹の、、グラマラススカイ。
この馬を一番期待しているのですが、デビュー前に怪我をしてしまい
今はリハビリ中との事。
早く走っている姿を見たいです!!!!!!
  1. 2007/01/16(火) 23:09:45|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末の競馬、そしてカロヤン

まずは・・・週末の競馬で御座います。

土曜日は、重賞がなかったので中山メインのみ!
それも、、新聞を買ってなかったのでヤフーの枠番を見て予想~。
なのでメタメタで御座いました(滝汗)
(新聞を見て予想してもメタメタなんですけどねw)

日曜はちょっと気合を入れて予想~~~!!!

京成杯は、サンツェッペリン・ダイレクトキャッチ・マイネルアナハイム
で勝負!!
そして・・結果は、外れ~( ̄∇ ̄;)
サンツェッペリンは、よく粘りましたよ~~~~!!!!!
これからが楽しみですね♪♪

日経新春杯は、トウカイワイルド・トウカイエリート・マキハタサイボーグを予想!
んでもって、トウカイコンビでGETです(笑)
エリートの方は馬体重がプラス12だったのでかなり心配でしたが
2着だったのでホッとしております(滝汗)
そして、2.3着はかなりごちゃついていたので確定になるまでドキドキでした(^-^;

配当は、ちょい安目でしたけど当たったのでいいのです!!!!!!

それにしても、、幸四郎君がいないのでイマイチ気合が入りません(-_-;)

そして・・・私が心に引っかかっていた、、ソングオブウインド。
引退ですね、、、、。
土曜日は帰ってくるのが遅かったので日曜日の昼過ぎまで爆睡w
なのでお友達のメールで知りました・・・・。
(Yさん、いつもありがとう♪)
屈腱炎で療養中ってのは知っていて、、それも軽症って言ってたのです。
なので時間は掛かっても復活を願ってました。
でも、お父さんになるようなのでエルコンドルの血をソングオブウインドに
繋いで貰いましょう~~~~!!!!!

---------------------------------------------------------------

土曜日の琴欧洲~~~!!!
朝青龍を倒した出島だったのでスゲービビッてましたが勝ちました!!!

おおおおお!!!これは優勝争いに加わるかも~~~~!!!!

と思っておりましたが、、、、、。
日曜日の安馬戦では、安馬が変化してあっさり負けで御座います・・・。
それも花道を戻ってくる時に「ちくしょー」と琴欧洲が言っていたのを
私は聞き逃しませんでした!!!
あれは、、ちくちょーって感じですね(笑)
それだけ強気なら大丈夫♪なんて思っちゃいましたよ。

3敗で、優勝争いには難しいですが
最後まで怪我をしないで頑張って欲しいと思います。
とりあえず、、勝ち越しを目標にww
  1. 2007/01/15(月) 18:10:08|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

声が届いたようですw


黒星先行で「何かが違う」と言っていたのが琴欧洲に届いたのか、
昨日と今日で連勝です~~~~~!!!!
今日は苦手としている露鵬に白星だったので私もホッと一安心・・・。

実は・・・昨日またまたウイスル性急性腸炎になったのですが
(しかも夜には熱が39度近く出てしまいました・・・)
琴欧洲の勝ちで少し痛みが和らぎましたww
勝った後の琴欧洲の顔がカッコ良すぎて最高です~~~~!!!
あの顔は、薬よりも効きますよv( ̄ー ̄)v

明日も頑張って貰いましょう♪

私はというと、腸炎の痛みは少し残っているのですが
熱の方は完璧に下がりました!
この痛みは恐らく薬で治まると思うので、時間の問題です・・・。
やらなきゃいけない仕事もあるし、明日は友達みんなで厄除けへ行くので
何が何でも元気にならないと・・・。
  1. 2007/01/11(木) 21:57:40|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てませんね・・・


初日、立ち合い変化で「おっ!初場所の琴欧洲は何かが違う!」と思ったのですが
昨日と今日負けで黒星先行です・・・。

ある意味、何かが違います(-_-;)
スカッと勝って欲しいんですけどね~。

ま~、まだ始まったばっかりですので
千秋楽まで怪我をしないで頑張って欲しいと思います!

私も頑張って応援しますから~~~~~~!!!!!

h19.1.9.1.jpg

  1. 2007/01/09(火) 23:40:59|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初勝利!


今日の京都10R・寿ステークスにて
7-13のワイドをGETです~~~~(号泣)

やっと、、、やっと、、、当たりました、、、、。

それも幸四郎君騎乗の7番ファランドール絡みなので
喜び倍増ですよ!!!!!!!
「寿ステークス」というレース名で初GETなので
ちょっと縁起がいい気分ですw

とにかく、、良かった、、、。
このままずっと当たらないんじゃ~ないかと思いましたので
嬉しい反面ホッと一安心です・・・。

来週から幸四郎君を応援出来なくて寂しいですけど
今日の馬券GETで少しは寂しさが半減しました(笑)
また騎乗停止から復活したら、バンバン勝って下さいね♪
幸四郎君の今年初勝利は、まだですしね(;´▽`A``

明日から仕事です・・・・。
このまま休みならいいのにぃ、、、、。
  1. 2007/01/08(月) 19:18:10|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も・・・

今日こそは、、と思っていたのですが
東西メイン共に撃沈で御座いました・・・・。
っても、起きたのが1時過ぎだったので
新聞も無くネットで枠番を見て予想したのですけどね!!

でも、万葉Sは幸四郎君のファストタテヤマが来ればGETだったのです。
ハナ差で泣きました・・・。
追い込んできた時には「行け~~~!!」って叫んでたんですけどね(滝汗)
得意の長距離&京都だったのでかなり期待していたのですが。
「チャクラの方が先かぁ~?」と思っていたのですが
ファストタテヤマ3着という少しの望みに掛けました・・・・。
でも、やっぱりチャクラが先でした(涙)

来週から幸四郎君を応援出来ないので
明日は思いっきり応援しようと思います!!!!!!!

そして、私に今年初勝利を・・・・・。

競馬の後は、お相撲にハッスル!!
ぶっちゃけ!!!勝てばいいのです!!勝てば!!!!

立ち合い変化しても勝てばいいのです~~~~~~~~~~!!!!!!

私的には、かなりスカッとした琴欧洲の白星でした♪♪
この調子で明日も頼むよ~!琴欧洲~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2007/01/07(日) 23:17:28|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙の金杯


h19.1.6.3.jpg


今日は色々な意味でトホホで御座いました・・・(涙)
1日分の馬券代をJRAへ貯金してきて、
金杯も京都・中山共にダメダメ(-_-;)
そして、当たった!!と喜んでいた馬券が買い間違え。

挙句の果てには、今年1発目にこ~しろ~が騎乗停止で御座いますorz

来週から2週間、幸四郎君を応援出来ないのは寂しいですけど
また復活したら頑張って欲しいと思います!!!!
それまで私は、幸四郎君馬券を買う為に馬券当てないとw
な~んて、プラス思考です(笑)

大雨で写真撮る気にもなれなかったので
今日は室内でマッタリ競馬してました。
ぶっちゃけ、馬を見たのはメインだけ?!なんて感じでしたよ(笑)
でもたまにはこういう競馬観戦もいいですね♪
みんなであれこれお喋りしながらの競馬、とっても楽しかったです(*^▽^*)


h19.1.6.2.jpg


金杯が大外れしてかなり凹んでたのですが
記念写真のかっち~スマイルを見てちょっと癒されましたw
今年も「かっち~スマイル」は健在ですよ!!

京都は、もちろん幸四郎君騎乗のコスモシンドラーを絡めて買っていたので
こちらも全滅・・・・。
レース実況で「コスモシンドラー」の名前が出てきただけでも
何故かはしゃいでいる自分がおりました(笑)

今年は、京都・中山金杯共に関東勢が頑張りましたね~~!!!
去年は関西勢ばかりが目立っていたので
今年は関東勢が目立って欲しいと思います♪♪


さて!明日も競馬があります。
そしてお相撲も初場所の初日!!
琴欧洲は、いきなり苦手力士のキセノンとで御座います(-_-;)
ドキドキで初日から心臓に毛が生えそうですよ(滝汗)
何はともあれ、初場所も怪我をせず無事に千秋楽まで行って欲しいと思います♪

と・・・・金杯で負けて凹んでいる暇はありません!!!!
明日から気を入れ直して、競馬・お相撲の応援と頑張ります(* ̄0 ̄)/
  1. 2007/01/06(土) 22:01:05|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨ですか、、、

明日は今年初競馬観戦だと言うのに
大雨なのですね・・・・・。

それに中山金杯の予想がサッパリです(-_-;)
メンツ的に面白いので、どれが来るか分かりません。
ある意味、レース的には面白いのですが予想がかなり難しいです。
雨なので馬場も大変な事になると思いますし(滝汗)

明日はストーカーする騎手も馬もいないのでマッタリ競馬してきますw
雨ですので、もちろん室内で(笑)


とりあえず!!
「1年の計は金杯にあり」
なんていう言葉があるので(笑)、
中山・京都どちらかでもいいので当てたいと思います!!!!!!

皆様、頑張りましょう~~~~~(* ̄0 ̄)/
  1. 2007/01/05(金) 21:44:50|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初ライオンズ

2008.1.2.1.jpg


今日は瑞穂のモールで行われたゲッチュと栗山君の
トークショーへ行って来ました(o^∇^o)ノ

私自身、お正月のイベントへ行くのは3年振り・・・。(だと思った)
あまりこういうイベントには興味がないのですが
ゲッチュと栗山君のトークショーは行かない訳にはいきません!!!
私にとっては、最高の2人です!!!!!!
(これで中島君が居たら鼻血モノですがw)


2007.1.2.3.jpg

2007.1.2.2.jpg



ゲッチュはキリっとスーツで、栗山君はジーンズでカジュアルでした。
2人が同じような服装でない所がいいですよね(笑)
んでもって、ゲッチュがワイルドゲッチュになってました!
夏にも同じように「ワイルドゲッチュ」だったので懐かしかったですw
栗山君は、相変わらず男前で御座いました♪♪

新年早々、ゲッチュと栗山君をWで見られたので
今年はいい年になりそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
厄なんて吹っ飛びましたよ(笑)
  1. 2007/01/02(火) 23:33:48|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けました!!

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今年は、私の大好きなネオの仔が続々と出てきます!
それが楽しみで仕方ありませんヾ(≧∇≦)〃
SS産駒争いでどれだけ成績が残せるか楽しみですよ♪
と同時に、どの馬達もみんな無事に走ってくれる事を願います。

初詣は、毎年行っている「馬頭観音」でした(*^▽^*)
馬の神様にもちゃんとお願いしてきたので大丈夫でしょうw

今年1年皆様にとって素敵な1年になるようお祈りしております<(_ _)>
そして楽しく行きましょう~~~~!!!!!

----------------------------------------------------------------

今日は、埼玉県の川本にある白鳥飛来地へ行って来ました!
まだ55羽しかいなかったのですが、とっても綺麗でしたよ~♪♪

2007.1.1.2.jpg

2007.1.1.1.jpg


今年は白鳥を見習って美しくなろうと思います(笑)
  1. 2007/01/01(月) 23:59:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

