まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初打席


まだスカパーの野球チャンネルに加入していないので
今日はテレ玉(元TV埼玉)でライオンズ戦を観戦!!

ゲッチュは出て来ないだろう、、、と
光熱費の口座振替の書類を書いていると・・・。

ゲッチュがバットを振っているじゃ~ないですかぁ~~!!!

待ってました!この時を!!!!!!!!!

かなり興奮状態で祈るように打席を見つめていたのですけど。。。
「♪ラララ~ララララ、大島裕行♪」と応援歌を歌ってたのですけど。。。

三振で終了~。

私は・・・打席に立った事だけで嬉しいですよ・・・。
大丈夫です。

ちょっと力んじゃったのかな~?なんて思ってみたりしてw
次は期待しております!!

頑張って~~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

-----------------------------------------------------------------

野球チャンネルにはまだ加入してないのですけど、スカパーは継続!
しかし・・・アンテナが付いてなかったのです、、、。

そしてやっと先週の日曜日、アンテナを付けました(^-^;

31日のドバイ国際レースまでにはどうしても間に合わせたかったので
本当に良かった~♪
ドバイのレースはグリーンチャンネルでしかやらないのです・・・。
なのでヴァーミリアン&ルメールさんの勝利を見る為に
ど~~~しても見なきゃいけないので(笑)

これで31日の夜は白熱出来ますw
  1. 2007/03/27(火) 22:31:01|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライオンズ!競馬にお相撲w


h19.3.24.1.jpg


今日はパリーグ開幕!
そしてゲッチュも1軍という事なのでドームへ行ってきました♪
着いたのが10時半という事もあり無事に内野自由席を確保!
思っていたよりも席が空いているのにビックリw
でも、12時くらいにはほぼ満席になってしまってましたけど。

とりあえす、、ゲッチュが1軍に居るだけで幸せでした~♪♪
外野手とのキャッチボール要員で出てきただけでも「ゲッチュだ!」と大騒ぎw

h19.2.24.2.jpg

何とも楽しい観戦になりましたw
そして・・ボール投げ込みがあると知っていたら、、
「大島ボード」持って行けば良かったと後悔・・・。
ゲッチュにアピール出来たのにぃ~~~~!!!!

さて!試合はというと!!
HR合戦でライオンズの勝利で御座います~♪
あんなに沢山のHRを見たのは久しぶりw
そして中島君が楽天の川岸君にキレていたのにも素敵!と思ってみたり(滝汗)

お立ち台は、ベテラン2人(*^▽^*)

h19.2.24.3.jpg

h19.2.24.4.jpg

ナイスピッチング&ナイスHRでした~!!!
ベテラン族にも期待してますよv(*'-^*)b

--------------------------------------------------------------

野球を見ていても3時半からは競馬の時間で御座いますw
ラジオ聞きながら競馬新聞を片手に白熱♪♪
レースはちゃんと留守録して行ったので何があっても安心(笑)

日経賞は、残念ながら外れ・・・・。
3連複は、、、人気所と穴を絡めていたもので(滝汗)
でも!でも!毎日杯は、幸四郎君騎乗のヒラボクロイヤルとニュービギニングの
ワイドGETで御座います~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

アニキ絡みの馬券で1000円台はかなり美味しいw
そして・・・よく見たら「武兄弟馬券」で御座いました(笑)
ここんところ、幸四郎君絡みの馬券GETなので
ファンとしても嬉しい限りで御座いますヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうね~~~!!!こ~しろ~~~~~~!!!!

-------------------------------------------------------------

そして今日のスポーツ観戦、最後の〆はお相撲~!!
あと2日間で琴欧洲の勝ち越し・負け越しが決まります・・・。
なので、いつもより倍の念を入れて応援(* ̄0 ̄)/
相手のお千代さんも首の皮一枚だったのですが、
ここは何としても琴欧洲に勝って貰わないと、、、。

明日の相手が白鵬ですから・・・。

んでもって、見事!琴欧洲がはたき込みで勝ちました~~~~(涙)
完治していたと思っていた膝にサポーターが巻いてあったので
何かある前に勝って欲しかった・・・。
本当に本当~~~~~に良かった~~~~~~!!!!!

明日は千秋楽!
朝青龍と白鵬、、どっちが優勝するのでしょうか~?
チキンだと思っていた白鵬が、「チキン脱出」出来るかな~?!
出来れば、、白鵬自身の結婚祝いとして優勝して欲しいんですけど・・・。

まぁ~、朝青龍も横綱の意地ってものがあるので
そうは簡単に優勝させてはくれないでしょうね~(^▽^;)

とりあえず、、我等の琴欧洲と白鵬の取り組み次第になるのでしょうね。
色々な意味でドキドキです・・・・。

とにかく、私的には琴欧洲が勝ち越しを決めてくれたので万々歳です!

ライオンズに競馬にお相撲と、何もかも最高の1日になりました~~!!
明日も高松宮をGETして最高の1日になりたいですw
  1. 2007/03/24(土) 23:47:47|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1軍スタート♪


ゲッチュが開幕1軍スタートで御座います~~~~!!!!
去年は、、キャンプ始まってからすぐ怪我で2軍スタートと苦いシーズンでした。
なので余計に嬉しい~~~ヾ(≧∇≦)〃

今年も開幕戦は行く予定なので今から楽しみで御座います♪♪

去年の分まで頑張っちゃって下さいな!!!!!!

----------------------------------------------------------------

琴欧洲、、あと1勝で勝ち越しです、、。

あと・・1勝・・・。1勝でいいのです・・・。

恐らく、、千秋楽までドキドキして
生きた心地がしないと思います(滝汗)
  1. 2007/03/22(木) 22:05:53|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負け癖?


やっぱり・・・前回負けている相手には
どうしても苦手意識があるのでしょか・・・。

豊真将と琴欧洲との取組みは、どちらも御贔屓なので
どっちも応援だったのですが、
やっぱり琴欧洲ガンバレになっちゃいました(;^_^A

怖くて見ていられず・・・。
目を瞑っている間に・・・負け・・・(涙)

期待していただけにかなり凹みましたよ。
栃東が勝ち越し決定してカド番脱出したけど
そんなことどうでもいいって感じでした(-_-;)

明日は、これまた心配な相手・・・キセノン・・・。
こうなったらヤケクソで見てやるぅぅぅ~~~!!!!
琴欧洲もヤケクソでやっちまえぇ~~~~~~~~!!!!!

--------------------------------------------------------------

今週、POGに指名しているタスカータソルテが
毎日杯に出走予定です~~!!!
ここで頑張らないと春のクラシックが微妙になるので頑張って欲しい。
岩田さんが乗ってくれるみたいなので、、安心しましたよ。

っても、、前走はかなり「???」って感じの走りだったので
毎日杯ではしっかり作戦組んで乗ってください。
楽しみにしておりますよ~~~~!!!!!!!!
  1. 2007/03/20(火) 21:32:57|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝ったものの・・・


昨日の、、時天空との取組みは、、??って感じでした。
前に負けた時と同じような立ち合いで今場所も黒星・・・orz
今日勝ったからいいものの・・(-_-;)

やっぱり負けている力士には、躊躇しちゃうのでしょうかねぇ~?!
もう負けてはいられないので残りの取組みを頑張って下さいませ♪♪

私も最後まで頑張って応援しますからね~~~~!!!!!

-------------------------------------------------------------

今日の阪神大賞典!もちろん、ファストタテヤマを応援♪
しかし、、またまた途中でかかっちゃってるぅ~~~(滝汗)
4コーナー辺りから上がっていったので「行け~~~~~~!!!」と
大興奮だったのですが、、いつものように伸びず、、、(-_-;)
でも諦めないで最後まで無事頑張ったので良しとします!

そして、、馬券はというと、、、。
アイポッパーとトウカイトリックのワイドをGET(;^_^A
¥200のしょっぱい結果となりましたけど
一応馬券GETしたのでいいでしょう~~~!!!
いいのです!!!!!!!!!!!

来週は高松宮記念(o^∇^o)ノ
春のGⅠシリーズをいい形でスタートしたいと思います♪
  1. 2007/03/18(日) 20:28:39|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初観戦


今日は今年初野球観戦へ行ってきました~♪
相手は、カープ(^O^)

h19.3.17.1.jpg

h19.3.17.2.jpg

ライオンズの先発は西口さん!
そして、、カープの先発は黒田君!!!
両チームともエースじゃ~ないですかぁ~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スタメンもほぼ、、ベストメンバーだったので
ライオンズファンの私としても何とも感動でした~!!!!

途中でカープの応援が楽しそうで3塁側へ行っちゃいになりましたw
まぁ~、カープの応援は交流戦までのお預けとしておきます(滝汗)

去年の交流戦以来の新井君♪

h19.3.17.4.jpg

やっぱり・・・どことなく・・義君に似てるんだよな~(笑)

そして福地君の古巣カープとの戦いも見応えありました(o^∇^o)ノ

h19.3.17.5.jpg


んでもって、、もちろん今日のお目当てはゲッチュなのですが、、、。
スタメンに入っておらず・・・。
今日見られるかしら~?なんて心配していたのですけど
9回の裏に登場~~~~~~~~~!!!!!!
それも点に絡むヒットを打ってくれました~~~ヾ(≧∇≦)〃

h19.3.17.3.jpg

ゲッチュのヒットを1軍で見たのは、、いつ以来だろうか、、、。
とにかく・・・すっごい嬉しくて大興奮で御座いました!!!!!
本当に嬉しかった(涙)

外野争いは大変だけど、、残りのOP戦を頑張って
開幕戦では1軍のメンバーにいる事を祈ってます(-∧-)

今日は本当に寒い1日だったけど,,,,。
馬券外れちゃったけど,,,,,。
琴欧洲負けちゃったけど,,,,。
ゲッチュのお陰で心はポカポカになりました♪♪
  1. 2007/03/17(土) 21:14:20|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと!!

カワカミプリンセスの主戦騎手に
幸四郎君が指名されました~~~!!!

全然知らなかったのですが、お友達がメールで教えてくれて
マジで驚きでした・・・・。
(Yさん、いつもありがとう~~♪♪)
夕飯の買い物をしていたのですが、それどころじゃ~なくなりましたよw

カワカミプリンセスは大好きな馬なので
本当~~~~~~に嬉しいです・・・・(涙)
ヴィクトリアマイルは是非ウイナで
カワカミプリンセスと幸四郎君を拝みたいなぁ~(滝汗)

今から当日が楽しみです♪♪

--------------------------------------------------------------

明日は今年初の野球観戦で御座います(*^▽^*)
もしかしたら、、3塁側かもですけど左バッターの
ゲッチュが良く見えるw
ってか、、明日ゲッチュ出るかな~?!
出て欲しいな~。というか、、伊東監督!!ゲッチュ出して~~!!

頼みます・・・・。
  1. 2007/03/16(金) 23:33:57|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております

ご無沙汰のブログですみません・・・。

引越しも落ち着き、、何とか住める状態まで来ましたw
しかしネットがまだ繋がっていないので、すっごい不便です・・・。
今は会社のパソコンからブログを書いているのですがね(滝汗)

スカパーもまだだし、、、まだまだ引越し作業に大変そうです~。

という事で、競馬場や野球観戦にも行けず。
週末は片付け作業に費やしてます。

幸四郎君も先々週中山へ来たというのにぃ・・・。
当日は引越し日・・・orz
それも、私が現地へ行かなかったので案の定勝ちましたねw
とっても嬉しい事なのですが、、、
「何故私が行く時には勝ってくれないの????」って感じですよ~~。
何とも、憎いヤツです、、。

まぁ~、でも昨日のフィリーズレビューでワイド万馬券をGETさせてくれたので
良しとしましょう~~~!!!!!!
写真判定の時には「こぉー・・・しぃろぉー・・・・」と祈ってました(笑)
堅いでしょう~なんて思ってたレースだったので
「これ来たら美味しいな!」なんていう気持ちで選びました。
したら、、かなり美味しい結果となりましたよww

ワイド万馬券なんて初めてだったのでかなりビックリでした・・・。
それも幸四郎君絡みでのGETだったので喜び倍増でしたよ♪♪


お相撲も昨日が初日!!
いきなりの大荒れですね・・・・・。
琴欧洲も負けちゃうしぃ~~~~~~~~~。
どうなってるの!
でも、安馬には感動でしたけどね!!

まだまだ取組みがありますので気持ちを入れ替えて頑張って~~♪
安馬はその調子!!

そして・・・今日は・・・・。
安馬と琴欧洲の取組みなので現実逃避しますぅ。。。。
  1. 2007/03/12(月) 14:39:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

