まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポピーで癒され


h19.4.30.1.jpg


今日は天気も良かったので、ポピー畑へ行って来ました♪
満開とは行きませんでしたがとっても綺麗でした~~~!!!
去年も行ったのですが、一面に咲いているポピーは素敵ですヾ(@^▽^@)ノ

h19.4.30.2.jpg

h19.4.30.3.jpg

h19.4.30.4.jpg



こちら、、もう少しで花が咲くって感じのつぼみですけど
ちょっとグロかったかも・・・(^▽^;)

h19.4.30.5.jpg



今年初てんとう虫!!とってもプリティーでした♪

h19.4.30.6.jpg




今日のライオンズの相手はロッテ!
なので、、ポピー畑にあった旗の「ポピーまつり」が「ボビーまつり」に
見えて仕方ありませんでした(笑)

h19.4.30.7.jpg



花は短い命、、、、。
あと1週間もすれば散っていくのですよね(-_-;)
一生懸命咲いている一番綺麗な時期を楽しもうと思います♪
  1. 2007/04/30(月) 23:44:22|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇賞


長丁場のレース!春の天皇賞~!!
ファンとしては・・・緊張&ドキドキする時間が
長いGⅠレースでもありますよねw
今日もかなり長い間、ドキドキしておりました(^▽^;)

新聞をギリギリで買いに行った為、
じっくり予想する事が出来ず・・・。
(でも20分くらいは悩みましたけどね:笑)
とりあえず!ファストタテヤマは決まっていたのでそのほかの馬を、、、。

んで、↓のような予想を~。
(予想に書いてありませんが、最後にネヴァブションとトウカイトリックのワイドも追加)
h19.4.29.1.jpg


丁度車内のTVの映りが悪い場所だった為、
レースがあまりよく見られない(涙)
でもファストタテヤマの姿だけはちゃんと確認しましたけどw

サムソンを買ってなかったので
「サムソン来ちゃダメ~~~~!!!」と言ってたのですけど、、

無事に12-16のワイドをGETです~~~~~!!!

1着がファストタテヤマじゃ~なかったんですけど何故か凄い嬉しい(笑)
ほぼ、、「当たらないだろう~」なんて思って予想しましたから(^▽^;)
なのである意味・・・ビックリしちゃった感じですよw

んでもって、サムソンが来なかったら3連複もGETだったのです。
アンカツさんなら、3着以内には人気馬を持ってきてくれると思ったのです。。。
しかし・・・届かなかった・・・・orz

でも、サムソンはやっぱり2冠馬だけあって強いです!!
サムソンは、去年の有馬で沢山買って来なかったので、
今日は「意地でも買うもんか、、」なんて強気になっていた私がバカだった、、、。
そして、石橋さんの渋さに再び感動ww

おめでとう御座います~~~!!!!

んでもって、今日は埼玉県の越生にあるつつじ園へ行ってきました!
見頃は少し過ぎてしまってたのですけどとっても綺麗でしたよ~♪

h19.4.29.3.jpg

h19.4.29.2.jpg

h19.4.29.5.jpg

h19.4.29.4.jpg


馬券も当たったので綺麗な心でつつじを見る事が出来ました(笑)
  1. 2007/04/29(日) 21:34:43|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Congratulations♪


IMG_0176.jpg

h19.4.28.2.jpg


今日は予定通り、幸四郎君の応援として府中へ~!!
やっぱり応援している騎手がいると、
自然と力が入っちゃいますねw
何だか朝から気合が入ってしまいました(笑)

天気予報通り、、、午後は嵐になりました、、、。
運良く雨が吹き込んで来ない席だったので
雷も観戦出来ましたよ(^▽^;)

嵐の中の青葉賞!
もちろん!ヒラボクロイヤルを応援で!
4コーナー過ぎてからは「こ~しろ~~!!!」と叫びっぱなしでした(;^_^A

そして無事に・・・ヒラボクロイヤル&幸四郎君が勝利です~~ヾ(≧∇≦)〃
本当に本当に嬉しかった、、、(号泣)
現地へ応援に行って良かったです・・・(´Д⊂グスン

私が現地観戦で中々勝ってくれなかったので
マジで厄病神かと悩みましたからw
今日もいきなり3R目で人気馬を出遅れでふっ飛ばしましたからね_| ̄|○

馬券の方も1-11のワイドGETです(o^-')b

さて!次はダービーです!!
青葉賞組は、ダービーで上位を狙えると思うので
次は「ダービージョッキー」の名を狙って頑張って下さいませ~~!!
もちろん!応援しますからね♪♪

h19.4.28.3.jpg

h19.4.28.4.jpg


ヒラボクロイヤル&幸四郎君!おめでとう~~!! 
そして・・・ありがとう・・・。
  1. 2007/04/28(土) 23:58:08|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あら(-_-;)


今日のホークスの先発は新垣だったので
ゲッチュ、、スタメン?(*^m^*)
なんて思ってたのですけど、、スタメンから外れてしまってました・・。

中止になった新垣先発の1戦目もゲッチュはスタメンじゃ~なかったので
思いは半分・半分だったんですけどね~(^▽^;)
まぁ、、前回新垣が先発の時に打てなかったから仕方なかったかぁ、、、。

そして代打での登場を待っていて・・・。

7回の表、チャンスで、、、
ゲッチュ、、、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

暴投アリで1点ライオンズに追加点で逆転♪
そして、、左投手に変わって、、ゲッチュも一緒に交代、、、_| ̄|○
平尾君に変わってしまいました(涙)

せっかく新垣からヒットを打てるチャンスだったのですけどねぇ~。
まぁ・・・仕方ない!!次のチャンスで頑張って欲しいと思います!!

と、、その前に!!
新垣が暴投した時にクイっとお尻を突き出してボールを避けた
ゲッチュの仕草が何故かツボに入り捲りでしたw
違う角度からのカメラでの映像があったのですが(丁度ゲッチュの後ろ姿の映像)
あのお尻は、尻フェチには堪りません(爆)
(すみません・・変な奴です:滝汗)
ライオンズの追加点よりもお尻の方に興奮してしまいました(;^_^A

そして、ライオンズはサヨナラ負け・・・(´Д⊂グスン
気持ちを入れ替えて、週末の2連戦頑張って貰いましょう♪
ホームグラウンドですしね!!

----------------------------------------------------------------

土曜日の青葉賞で幸四郎君がヒラボクロイヤルに騎乗です!!!!!
出走予定が出た時点で行く事にしたのですが、、
問題は土曜日当日の乗鞍数です・・・・。
青葉賞だけ、、なんて事がこ~しろ~の場合物凄い確立で
有り得ますので(-_-;)

今日発表だったのでドキドキしていたのですが・・・。
6鞍もありました~~~ヾ(≧∇≦)〃
良かった、、、。

次は、幸四郎君が土曜日勝ってくれるかが問題です(笑)
  1. 2007/04/26(木) 21:48:48|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けちゃったけど


h19.4.25.1.jpg


今日は黒瀬君がプロ初スタメン・初打席でプロ初ヒットです!!!
去年、ファームの試合で毎回頑張っている姿を見てきたので
非常~~~~~~~に嬉しいです(涙)
1軍でアピール出来るチャンスですので頑張って欲しいと思います♪

今日は負けちゃいましたが、黒瀬君の初ヒットに
GG君のHRが見られたので得した気分ですよw

野球ファンは、例え負けたとしてもこういう気持ちが大切です!!
グチグチ文句言う暇があったら風呂でも入ってサッサと寝ろ・・・。

--------------------------------------------------------------

昨日の深夜にやっていた「武=孝太郎」を録画したので
今夜見ました!!!!

スゲー、、面白い、、、。

そして栗東トレセでボンバイエが登場~~~~!!!!!!
久しぶりに見たのでかなり感動でしたヾ(≧∇≦)〃

来週は、アニキのご実家訪問。
武パパにアニキ、そして幸四郎君がトークするそうで、、、
この3ショットはかなり貴重だと思われます・・・。
おまけに武家お隣のゆ~いちくんも登場するみたいですw

----------------------------------------------------------------

本日5月場所の番付が発表になりました♪
いよいよですね~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

西の関脇に安馬がぁ~~~!!!!!!!
豊ノ島に豊真将もかなり上がりましたね(≧∇≦)
ちょっと感動です・・・。
んでもって、十両の三枚目が西・東共、、、
埼玉栄出身の力士!豪栄道と栃栄!!
(四股名に「栄」が入っているので分かり易いと思いますが)
こちらも、個人的に(*^m^*) ムフッって感じですw

そして・・・栃東は大丈夫なのでしょうか?!
新聞報道によると、、5月場所も無理とか、、、。
怪我とかじゃ~ないのでもし無理して5月場所に出て
何かあったら大変ですからね!

7日に今後どうなるか発表するようです・・・。
ミヤビーも5月場所を休場したら十両へ落ちてしまうそうで、、、。
心配であります(-_-;)
  1. 2007/04/25(水) 23:17:42|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その他・馬券・フローラSなどなど


h19.4.23.1.jpg


日曜日のその他の事です♪

馬券が珍しく当たりましたw
それも3R程的中~ヾ(@^▽^@)ノ
現地でこんなに当たったのは久しぶりかもしれません・・・。
配当が微妙でしたが、一応思っていたよりもプラスで終了です♪

特に!メインのフローラSで勝ったのが嬉しかった、、、。
ミンティエアー・イクスキューズ・ディーズメンフィスをワイドボックスで!
そして、ミンティエアー・イクスキューズでGETですぅ~~ヾ(≧∇≦)〃
ワイドでも一番配当が良かったのでラッキ~でしたw
京都のアンタレスSは、、ハズレ、、、。
メイショウトウコンは当たってたのですけど、
その他穴馬を狙っていたもので~(^▽^;)

それにしてもフローラSで1着だったベッラレイアは強かったです。
あの末脚をオークスでも期待しております♪♪

h19.4.23.2.jpg

h19.4.23.3.jpg


ベッラレイラ&秋山騎手、おめでとう御座います!
  1. 2007/04/23(月) 23:25:55|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープン記念ゲスト達


当日は、昔のスターホースでもある
ウイニングチケットとレガシーワールドもお目見え♪

h19.4.22.3.jpg

h19.4.22.4.jpg


レガシーワールドはお友達のポニーちゃんもお供で来ていました♪
レガシーワールドの方がでかいのですが、ポニーちゃんの方が
気性が荒かった感じがします(笑)

そして、こちらウイニングチケット!

h19.4.22.5.jpg

ウイニングチケットは午後からお目見えだったのですが
凄い人だかりになっていて今でもファンは多いんだなぁ~なんて思いました!

2頭共、現役時代を知らないので「見てみたかった、、」と
つくづく感じました。

2頭が居た馬房のすぐ裏に歴代のダービーホースかな?の
写真があり迷わずネオを激写!!!!!
h19.4.22.11.jpg

もちろん「ネオだぁ~~!!」と1人で大はしゃぎでした(笑)

新スタンドは、本当に綺麗で一見競馬場じゃ~ないようです。
あんなに綺麗だとは思いませんでした~(^▽^;)
ヨーロッパチックな内装で「スゲー」の一言・・・・。
三階までの吹き抜けのイーストホールは、端っこにライオンの口から
水が出ちゃってたりしていてお洒落な造りになってましたw
まだフジビュースタンドに座ってないので次回チャレンジしようと思います♪

そして!メインレース・マスターズレースのプレゼンターを勤めた
田淵さんと山本浩二さんがお昼にトークショーをやっていたので
ランチ時間をずらして見てきましたw

h19.4.22.12.jpg

まさか・・・この2人を競馬場で見られるとは~~~!!!!

1野球ファンとして興奮してしまいましたw
おまけに!マスターズレースの実況をなさった杉本さんも
トークショーに参加してましたw
杉本さんも競馬実況から引退したので、ある意味マスターズです(笑)
ってか、、杉本さんの実況するレースを見られて幸せでしたヾ(≧∇≦)〃
出来れば、、「あなたの夢は何ですか?」という名実況、、聞きたかったです(^▽^;)

ここからは、マスターズレースに出ていた騎手の写真です♪

続きを読む
  1. 2007/04/22(日) 23:18:01|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスターズレース


h19.4.22.16.jpg


新スタンドオープン記念として
開催された「ジッキーマスターズレース」!!
現役を知っている騎手は少なかったのですが
何もかも楽しかったんです~~~ヾ(≧∇≦)〃

12Rが終わってからパドックへ行こうと思っていたのですが既に遅し!
凄い人で見られませんでした・・・orz
GⅠ並みの混雑でビックリ。。。
いや、、ヘタなGⅠよりも多かったですよ!ホント!!
このレースをお目当てなんていう人が多かったからってのもあるんですけどねw
私もその1人ですし(^▽^;)
いつもの緊張したパドックとは全然違い、
みんなニコニコで手を振ったりなんかして雰囲気は最高でした♪♪
出来れば、、パドックでその雰囲気を味わいたかったのですけど(-_-;)
スタンドのターフビジョンで見ておりました、、、。

誘導馬も現役騎手のノリさんにごっつぁん!
そして華を添えるように、元騎手の純子マンもw
いつもとは全然違う顔を見せてくれたので最高でした~♪
特に・・・ノリさんスマイルには胸キュン(笑)
「素敵~~~~♡」って思っちゃいましたww

h19.4.22.13.jpg

h19.4.22.8.jpg

h19.4.22.14.jpg


レース前にはGⅠファンファーレもあり、
柴田政人調教師がスターターになったりと、サプライズが沢山!!!
日曜日で一番興奮したかもしれませんw

レースは、現役騎手とも思わせる綱捌きでスゲーって感じでした。
特に1着だった河内さんは、凄かったです。
お金の掛ってないレースでしたけどスタンドは凄い歓声(笑)
これまたGⅠ並みで御座いましたヾ(@^▽^@)ノ

こういった企画は、最高です~~~!!!
たまに企画モノをやってくれますが、微妙ですし(;^_^A
若い人から年配まで楽しめる企画っていうのは素晴らしいと思います。
特に、、アダルトの競馬ファンの方々は凄い企画だったと思いますよw
  1. 2007/04/22(日) 23:02:58|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました


h19.4.21.2.jpg


今日のライオンズ×オリックス戦へ予定通り行ってきました♪
スタメン発表までには間に合ったので
「ゲッチュ出るかしら?」「柴田君は??」などなど
スゲードキドキしていたのですが、、スタメンに名前は無し、、、。
試合もオリにかなりリードされていたので
代打も無しで御座いました(´Д⊂グスン

かなり気合入れて行ったのですけどねw
(気合っても色々と:笑)

でも!外野手とのキャッチボールでオリの攻撃前に
出て来てくれたのでそれだけが救いでした・・・・。

h19.4.21.3.jpg

h19.4.21.5.jpg



柴田君も9回裏に代走で出て来てくれましたし♪♪

h19.4.21.1.jpg


何はともあれ!2選手が試合中に見られて良かった(^▽^;)
心の底では・・・1軍に居るだけで満足なのですからww
明日はドームへ行かれませんけど、競馬場でナック5聞いて応援してますから♪♪

と言う事で!明日は府中です♪
天気も何とか良さそうなので楽しんできますヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2007/04/21(土) 23:48:52|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知らなかった(-_-;)


フジTVの深夜にやっていた「孝太郎ラボ」(だっけな?)が
「武=孝太郎」というのに変わったのですね~~!!!

アニキと孝太郎君の番組のようです・・。
(詳しくはこちら

全然知りませんでした(゚Д゚;)

アニキと孝太郎の会話もスゲー興味がありますw
来週は、幸四郎君が出るなんていう情報もあるので
録画しなきゃですよ!!!!!!

----------------------------------------------------------------

明日は開幕戦以来の野球観戦です!!
当初予定にはなかったのですが、
応援しているゲッチュに柴田君が1軍で頑張っているので
急遽行く事にしました♪
(本当は、、越生のつつじを見に行く予定だったのですw)

なので・・・伊東監督・・・。
ゲッチュと柴田君のスタメンを・・・どうかお願いします(-∧-)
オリックスの先発は右ですし~。
  1. 2007/04/20(金) 23:40:16|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々です!


今日のファイターズ戦は、ゲッチュがDHでスタメンでした~~!!!
6時まで会社に居たので気が付いたのが遅し・・・。
帰りに夕飯の買い物も予定に入れていたので急いで買い物をして
車内のTVでゲッチュの1打席目を見る事が出来ました♪

それも、、いきなりチャンスですよ!!!!!!

駐車場から動く事が出来ず、、車内でゲッチュの打席を見守りました。
そして!!見事犠牲フライで1点ですぅ~~~~ヾ(≧∇≦)〃
出来れば、ヒットを見たかったのですけど、
犠牲フライでもちゃんと仕事はしました♪

んでもって、最後の9回裏もこれまたチャンス・・・・。
もう、、、ドキドキしてちゃんと見ていられませんでした。
「ゲッツーだけは、、止めて~~!!!」と祈っていたら
ヒットとは行きませんでしたが進塁打!!
私的には、、進塁打でも「良くやった~」って感じで御座いました。。

今日のライオンズの2点は、、ゲッチュの犠牲フライでの1点。
そして、ゲッチュがホームを踏んだ1点。
貴重な2点がゲッチュ絡みだったので嬉しかったりしましたよw

そして!今日は柴田君が1軍上がってきてのスタメンでした~~~!!
TVからGⅠファンファーレが流れてきたので
競馬の血が騒ぎ始め、、「えっと、、誰の入場曲??何??」と
かなりパニクったのですが、、、。

よく見ると柴田君が~~~~~~!!!!!

以前は、GⅠファンファーレが入場曲だったのですが
途中でザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」に変えてしまい
「何で変えるの!!」と思ってました。
なので、、元の入場曲でもあるファンファーレに戻してくれて
マジで嬉しいです・・・・。
やっぱり柴田君はGⅠファンファーレですよw
今日は、関東の他にも関西のファンファーレも流してくれて
最高で御座いました~~~~!!!!!!

柴田君の入場曲のGⅠファンファーレは
メガホンではなくて新聞に持ち替えましょう(笑)
GⅠファンファーレは、やっぱり新聞ですよww
これ・・基本です!!

と・・・・。何故柴田君がGⅠファンファーレ?と
思う方もいらっしゃると思いますけど、、
柴田君は柴田政人調教師の親戚らしいですw
まぁ~、所謂、、競馬界の柴田一族の一員って所でしょうか(笑)
柴田君のお父さんも元騎手ですし♪♪
噂によると、、小さい頃栗東に住んでいたので
幸四郎君やゆ~いちくんと幼馴染らしいですw

応援している柴田君でもありますので
1軍で頑張って欲しいと思います~~~ヾ(@^▽^@)ノ

h19.4.18.1.jpg

h19.4.18.2.jpg

  1. 2007/04/18(水) 23:56:07|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田中さん・・・

爆笑問題の田中さんが、皐月賞をGETして
大万馬券を的中させたとか、、、。
夕方ニュースを見ていて、、またまた日曜日の悪夢が蘇って来ました。

私だってホウオーを買っていたら3連複当たってたのに!!!!

20万当たったら、、、、、
5月場所のマス席座れたのに。
来月の自動車税を払えたのに。
靴が欲しかったから買えたのに。
カルティエのお財布買えたのに。
カープとの交流戦でベンチシートに座れたのに。

などなど、、色々な事が頭の中を駆け巡りました(-_-;)

でも、過ぎてしまったので、、グチグチしてはいけませんよね~。
それが人生ってものです・・・・。

どっちにしろ!競馬はギャンブルだと思ってないので
ここは「ハズレちった~♪」と笑って済ます事です!!
そうです!!
人生長いので、、、めげずに頑張ります(´Д⊂グスン
  1. 2007/04/17(火) 22:41:59|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら残念


久しぶりに日曜日は府中なのですが、、
どうやらこ~しろ~さんは京都のようですね・・・。
密かに「日曜日、幸四郎君府中かしら~?(*^m^*) 」なんて
楽しみにしていたのですけど、、、。

となると!!当分、、、生幸四郎さんはお預けかぁ~。
寂しいけど、、我慢するとしますか!!
その分、京都でガンガン頑張って下さいね~~~!!!!
頼んだぞぉ~~~~~~~~!!!!

恐らく、日曜日は「ジョッキーマスターズレース」があるので
凄い人になると思われます、、、。
なので、久しぶりにまったり競馬を楽しむとします♪
っても、、私たちも「ジョッキーマスターズレース」がお目当てなのですけどねw
みっき~さんに岡部さん!楽しみで仕方ありませんヾ(=^▽^=)ノ
そして、野球ファンでもある私としては、
当日のゲストでもある山本浩二さんに田淵さんも楽しみだったりします(笑)
  1. 2007/04/16(月) 23:07:01|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっち~おめでとう!


皐月賞でヴィクトリーが優勝!
それも、、かっち~が15年振りのGⅠ勝利~~!!

TVで見ている限りでは、外のサンツェッペリンが有利だと思ったのですけど
1着は内のヴィクトリーでした。

かっち~のインタビューを見ていてちょっと感動・・・(涙)
そして、かっち~スマイルはやっぱり素敵でした♪♪
かっち~は笑ってないとww

馬券はというと、、アサクサキングスとヴィクトリーを軸に
色々買ったので、、、、駄目でした、、、。

こ~~しろぉ~~~~~~(-_-;)

っていうか、、サンツェッペリンも買っていたのです!!!
アニキなら3着までには入るだろうと思い、
オーラとヴィクトリーとサンツェッペリンの3連複も買っていたのです。
しかし・・・ホウオーはかなりのマイナス体重だったので
「こね~な!!」と思い絡めてませんでした、、、。

なので非常~~~~~~~に悔しい結果となりました・・・。
全然絡んでなかったらスッキリした負け方だったのですけどね、、。

終わってしまったモノは仕方ないので次頑張ります!!

22日は久しぶりの現地観戦ですぅ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お目当ては、もちろん♪「ジョッキーマスターズレース」で御座います!
東京競馬場の新スタンドも見たいですしねw
食べ物屋さん増えてるのかな?、、、。
そういうのが何気に気になります(笑)

早く日曜日にならないかなぁ~(o^∇^o)ノ
  1. 2007/04/15(日) 19:35:07|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったね!ゲッチュ!!


h19.4.14.1.jpg


ついに・・・ついに・・この日が来ました・・・。

ゲッチュのお立ち台ですぅ~~~~~!!!! 

凄いチャンスで出てきたので、いつも以上にドキドキ・・・。
またまた今日も祈りながら打席を見守り、、、。
そして!!!逆転ヒットを~~~~~~~~!!!!!

昨日に引き続き、お祭り騒ぎです(笑)

ヒーローインタビューは、ゲッチュだろうと予測し
HDDの録画準備をw
そしてバッチリと録画する事が出来ました♪
ファンの皆様に一言の時の「考えてなかったよ~」と言った感じの
雰囲気は初々しかったです(;^_^A

とにかく・・・チャンスで結果を出せて本当に良かった(涙)
この喜びはずっと忘れませんよ!!

この調子でこれからも頑張って下さい(*^▽^*)
とりあえず、今日は本当に嬉しかったし、結果を出せておめでとう♪
(Sみん!お祝いメールありがとう~~~!!!)

しかし・・・1つ気になる事が・・・。
途中で病院へ運ばれた中島君・・・。
最初の方は競馬を見ていて何があったのか分からず(-_-;)
大きな怪我じゃ~なければいいのですが、、、。心配です、、、。

--------------------------------------------------------------

丁度9回裏辺りに中山GJスタートw
ナイスタイミングです!

私は、4-11-13のワイドボックスで勝負!!!!
そして、、4-13の馬券をGETです♪
先週に引き続き障害レースをGETなので嬉しい・・・・。
安めでしたけど、障害のGⅠレースなので記念となりました。

とりあえず、、「カラジはつおい!!」の一言ですね(;´▽`A``

マイラーズCは、全滅です、、、。
1頭も絡んでなかったので「あら・・・」って感じですよ~。
ローエンに頑張って欲しかったんですけどね・・・。
斤量が重かったし仕方なかったのかな~?!

さて!気を入れ替えて!!
明日は皐月賞です~~~~!!! 
アサクサキングスは決まっているのでw、他の馬探しですよ。
頑張ってGETしたいなぁ・・・・。

吉報をお伝え出来るように頑張ります~~~!!!!!

スポニチでアサクサキングスを押していたので
もしかしたら、、もしかするかもです(笑)
  1. 2007/04/14(土) 17:28:47|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒットだぁ!!!


違う番組を見ている間に、、大量得点がロッテに、、、。
でも・・・沼様頑張って投げている・・・・。
その姿に余計応援している私がおりました(-_-;)
もう、、、JRAのブランドCMのように、、。
(負けても直向に頑張っている姿に応援ってな感じで)
色々と言われてますが、、私は応援しますよ!!
腐らずに頑張る沼様を!!!!!!!

そして!9回表にゲッチュが代打で登場です~~~~!!!!
祈るような気持ちで「ヒットを・・・」と・・・・。
その思いが通じたのかヒットが出た~~~~~~~!!!!!!!

いつものようにお祭り騒ぎですww

結果的にライオンズは負けはしましたけど
何故か清々しく試合終了を見る事が出来ました(;^_^A
この調子でゲッチュには頑張って欲しいと思います♪♪

---------------------------------------------------------------

明日、阪神4Rにバンブーファルカンが出走!
それも、、幸四郎騎乗で御座います!!!!!!!

私はこの時を待ってましたよ・・・・・・。

ティコティコと来たら、やっぱりこ~しろ~ですからw
私も頑張って応援するのでバンブーファルカン&幸四郎君にも
頑張って欲しいと思います♪
POGで指名しているので余計に熱が篭っちゃいます(笑)
是非!初勝利を!!
念を送るぞぉ・・・・・・・・・・。
  1. 2007/04/13(金) 23:49:58|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむぅ&白い幸四郎さん


ライオンズ、、、連勝ストップしてしまいましたかぁ、、、。
ゲッチュも出ないし・・・。
最後ぐらい代打で出るかしら~?なんて期待して見ていたのですけどね~(;^_^A
まぁ、、1番の福地君からの打順だったので無理でしたが、、、。

最後に中島君まで回して欲しかったなぁ~。
今日の「やったるで」では、かなり凛々しい事を言っていたので
「最後にやってくれちゃう~??」なんて期待しとりました。。

でも、連勝していてもいつかは負けるのでいいでしょう~。
とりあえず!マー君に勝ち星が付かなくて良かったってぐらいでw
だって、、、マー君嫌いなんだもん(笑)
チャラチャラ騒がれている新人選手って
あんまり好きじゃ~ないんですよ~。
(新人時代のダルとか、、ダルとか、、ダルとか)
目立たなくてもきっちり結果を残している新人君の方がよっぽどマシです!
そういう選手を応援したくなっちゃうんです・・・・。

そして・・・。
あちこちで沼様の事が書かれていますが、、、。
私は反対に応援しちゃいます♪
去年ファームで真っ黒に日焼けして頑張っている沼様を見てきましたから。
(娘さんが見守る中:笑)
なので、1軍で投げている姿を見ると自然と応援しちゃいます♪
失敗しても今日の事が今後の糧になるように頑張って欲しいと思います!!
ガンバレ!沼様!!

h19.4.12.1.jpg


-------------------------------------------------------------

今夜のとんねるずの「みなさんのおかげでした」に幸四郎君が出演!

しかし、、私とした事が、、、。全然知らず、、、。

お友達からのメールで知りました(;^_^A
(Mありがとう御座います~~~~~~~~~~!!!!!)
即効チャンネルを変えて見ると間に合った~_(゜ー^*)_セーフ!
白いジャケットを着たこ~しろ~さんは素敵でした♪♪
っても、、白い色を着ると余計に虚弱体質チックに見えてしまいますw
それでなくても、細いのに、、、。

そして幸四郎君の口から「僕の馬券を買っていたら間違いないです」という
ありがたい言葉が・・・・。

「こ~しろ~さん!いつも買ってますよ!」と言っちゃいましたよ(笑)
是非、、皐月賞は1着に来てくださいね、、、。頼みます、、、、。
間違いだったら困りますよ(笑)
  1. 2007/04/12(木) 22:37:41|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイムリ~


h19.4.10.1.jpg


今日のイーグルス戦でゲッチュがタイムリーを打ちました~~~~!!!!
代打で出てきた時には思わず、、正座して応援してましたw
そして打った瞬間「抜けろ~~~~!!!!」と叫び、
抜けた時には「ゲッチュ~~~!!!」と大騒ぎ(笑)
貴重な1点だったので嬉しいです~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(お祝いメールをくれたM!!ありがとう御座います♪)

この調子で頑張って貰いましょう♪

恐らく、、仙台の夜はスゲー寒いと思いますから
怪我だけには気をつけて、、、。
  1. 2007/04/10(火) 23:08:08|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の中のダンス

タイトルの通り、桜花賞では幸四郎君騎乗の
レインダンスを応援でした~♪

結果は・・・6着!!
10番人気なのに、、よく頑張りましたよ~~~!!!
馬券には絡みませんでしたけど、6着で私は嬉しいです・・・。

そして馬券ですけど!
レインダンスの単・複と5-7-18を本命で、その他色々と購入w
結果は・・・・。
ウオッカを一切絡めていなかったので全滅でした(;^_^A
カタマチボタンとスカーレットは3連複に絡めていたのですけどね~。

馬券は外れてしまいましたけど
スカーレットの走りには脱帽でした・・・。
凄い強いギャルだこと!!!!!!!!
この先が楽しみな1頭ですね♪♪

とりあえず、気を入れなおして今週末の皐月賞頑張りますよ~(o^∇^o)ノ
やっぱり・・・ホウオウかしら・・・(滝汗)
となると、、またアンカツさんですかぁ、、、(;´▽`A``
  1. 2007/04/09(月) 23:47:31|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの勝利


h19.4.7.2.jpg

h19.4.7.1.jpg
(2006年ステイヤーズSより)

今日はファストタテヤマ&幸四郎君が出走~!!
ここで負ける訳には行きませんので、
私も馬券を買って応援でした♪

人気がなかったので、、「あれ?」なんて思ったりしたのですが
私は信じて「頼むよ・・・」と念を入れてましたww
その念が阪神まで伝わったのか、4コーナー過ぎてから
ファストタテヤマが上がってきたので「来た!来た!!」と絶好調に興奮!!!!!

「こ~~~しろ~~~~!!」と叫び見事1着!!!!

レース後は、興奮と共にかなり緊張していたので
「良かった・・」と安心感に浸ってしまいましたw

次は春天でしょうかね~?!
今日の調子で頑張って貰いたいと思います♪

そして・そして、、馬券ですが、、、、。
ファストタテヤマの単勝だけでもかなり美味しかったんですけどね~。
7-11のワイドを買っておりました(-_-;)
レース後、、単勝買っておけば良かったとかなり後悔でしたよ、、、。

まぁ~、でもファストタテヤマ&幸四郎君が勝ったからいいのです(*^▽^*)

さて!明日は桜花賞~~~!!!
荒れると予想して、かなり大胆予想しております(爆)
レインダンス、頑張れ、、、。
  1. 2007/04/07(土) 23:29:22|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとですね


ライオンズがホークス戦にて、、やっと勝ち越しです・・・。
今日も途中までヒヤヒヤした試合でした~。
でもリーファー様がやってくれました♪
さすが!外人選手です(o^∇^o)ノ
やっぱり外人さんはカッコいい♪

比較的ヨーロッパ系が好みなのですが
リーファーも素敵ですw

と同時に、、、。
リーファーを見るとマクレーンを思い出してしまいます・・・。
優しく写真に応じてくれたマクレーン・・・・。
あの時は「キャ~~~!!」って感じでかなり興奮したのを覚えてます。
ファームの試合後の戸田球場で写真を撮って頂いたのですが、
本当に素敵な紳士でした。
今頃アメリカで野球を頑張っているのでしょうね。

----------------------------------------------------------------

今日の夜に、○売新聞の勧誘が来ました。
今現在は「ライオンズ戦のチケット差し上げますよ」の
一言で朝○新聞に即決しましたw

○売新聞は、絶対に嫌なので
勧誘の人に「アンチ巨人なのでいいです」とキッパリお断り(笑)
前にも1度○売新聞の勧誘のおばちゃんが来たのですが
その時にも「巨人嫌いだから」とお断りしました~。

○売新聞しつこい・・・。

今度来たら「○べつねを辞めさせたら新聞取りますよ~」ぐらいな事を
言ってやろうかな~(笑)
それか、玄関に「○売新聞お断り」の札でも立てておこうかと思います(笑)
  1. 2007/04/05(木) 23:19:51|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初スタメン


今日のホークス戦は、先発が新垣だったので
「ゲッチュがスタメンだろう!!」と勝手に判断して(笑)
昼間、スカパーの野球チャンネルに加入しました♪

そして!!!見事・・・・・・。

ゲッチュが今年初スタメンですぅ~~!!! 

なので6時までには家に着き応援準備は万端v( ̄ー ̄)v
(夕食の買い物も即効済ませましたw)

何だか、見ている方が緊張してしまいましたよ~(;^_^A
ヒットは出ませんでしたが、ナイスキャッチが出て
「凄い~~~~~!!!!」と大騒ぎでしたw
外野争いが激しいので、少しでもアピールしないとですからね・・・。

守備から戻る時、選手達とのハイタッチをしている姿を見て
「頑張ったね!!」と心底思ってしまいました(笑)

出来れば、、新垣からの1発を見たかったのですけど、、、。
でもまだまだチャンスはあります♪
頑張って貰いましょう~~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2007/04/03(火) 23:11:59|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枝垂れ桜と、、、ゲッチュ


h19.4.1.1.jpg

h19.4.1.2.jpg

h19.4.1.3.jpg


今日は枝垂れ桜を見に、荒川村の青雲寺へ行ってきました♪
毎年行っているのですが、今年は丁度満開だったので
とっても綺麗でした~(*^▽^*)
と・・・同時に今夜は去年と違いとっても暖かかったのでラッキ~でしたよ♪
去年は、、確か、、「寒い・・」と震えながら見たのを覚えております(滝汗)

そして!そして!!!
今日のハム戦でゲッチュがタイムリーを打ちました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まだスカパーの野球チャンネルに入っていないので
ナック5で聞きながら応援でした(^-^;
試合は負けちゃいましたけど、ゲッチュファンとしては
何とも素晴らしい試合となりましたよww
(メールをくれたMありがとうございます~♪)

馬券は全滅でしたが(笑)、かなりテンションの高い1日になりました(o^∇^o)ノ

----------------------------------------------------------------

ドバイワールドカップで土曜日の夜は白熱しておりました~!!
アニキ&ムーン!やりましたねぇ~~~~!!!!
真夜中だと言うのに大拍手でした(笑)
メジャーも3着とよく頑張りましたよ・・。

そして忘れちゃ~いけない!
ヴァーミリアン&ルメールさん♪♪
結果は4着でしたけど、あのメンツでの4着は凄いですよ!
よく頑張りましたヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2007/04/01(日) 23:54:33|
  2. ライオンズ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

