まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週もあじさい


今日・・・本当なら古代蓮を見に行く予定だったのですけど、、
朝起きたら9時過ぎ・・・; ̄ロ ̄)!!
蓮は朝早く花開くので、、既に遅し、、、

なので予定変更で、秩父の美の山公園へ行って来ました(^▽^;)
調べたら今丁度あじさいが見頃だそうで♪
先週もあじさいを見に行きましたけど今日も行って来ました(笑)

先週のあじさい山公園のあじさいは、咲いていたり散っていたりだったのですが
美の山公園のあじさいは、どのあじさいも満開~~~
それも、想像していたよりも凄い数のあじさいでめちゃめちゃ感動でした~~!!!

h19.6.30.1.jpg

h19.6.30.2.jpg

h19.6.30.3.jpg

h19.6.30.4.jpg

h19.6.30.5.jpg

h19.6.30.6.jpg


私の大好きなピンクのあじさいが咲いていたので
ジックリと見てきました
美の山公園も山の斜面一面にあじさいが咲いていたので
体力的にはかなりしんどかったのですがw、
今日は幸いにも涼しかったので快適にあじさい鑑賞が出来ました(笑)

その後は、ほたるを見に行こうと現地へ行ったのですが
かなり雨が凄くて、、7時になっても止む気配がなかったので帰って来ました
そこは蓮の花がライトアップされているようだったので
蓮の花とホタルのコラボが見られるかな~?と楽しみだったのですけど(´Д⊂グスン

そして、、泣く泣く秩父を後にして長瀞に入ったら雨が弱くなり
寄居に入ったら全然降ってない!!!!!
地面も全然濡れていないので、、雨が降っていたのは秩父だけだったのでしょうね

ホタルは見る事が出来ませんでしたが、
綺麗なあじさいを沢山見る事が出来たので満足です
そして・・・古代蓮は次回にまたチャレンジです!!!!!!
次は早起きするぞぉ・・・・。

----------------------------------------------------------------

こ~~~しろ~~~~!!!

500勝まであと1勝!!!!! 

明日達成しちゃって下さい
  1. 2007/06/30(土) 23:51:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お尻にイケメン


今日は中島君マッタリ観戦と「楽天と来たら福盛君!」という事で
3塁側観戦でした~~!!!

それにしても今日はドーム内が靄っていて、、
何とも幻想的でした(笑)
でもそれはそれでまたいいムードなんですけどねww

蒸し暑い中の観戦でしたが、中島君をジックリ堪能~(*^m^*)
ジックリ見ていると色々な事が見えてくる訳で・・・。
ちょっとムチっとしてきましたね(^▽^;)
お友達との間では、三塁側観戦は「お尻観戦」と称しているのですがw、
お尻がたくましくなった気がします・・・。
尻フェチとしては、いい感じなんですけど(爆)
今日はジックリと見てきました~

そしてもう1つのお楽しみは・・・。
次課長の井上君似の福盛君(*^m^*)
(井上君大好きなんですよ~~!!!)
福盛君を見ずには帰れない!と思っていたのですけど
ライオンズがリードしていたので、、「見られないのかも・・」とちょっと心配に

なのでブルペンで誰も投げていない隙にちょっくらトイレへ・・・。
すると、一緒に観戦していたお友達から「クローザーブルペン」というメールが!!!!

もう、、トイレどころじゃ~なくなりました(笑)
即効ダッシュで帰って、、席へ戻る時の心の中は「福盛君」でしたw
ブルペン前の「福盛観戦&中島観戦特等席」だったので
上から下まで移動するのに、、スゲー汗だく
汗を拭きながら福盛君ウォッチングを楽しみました(*^m^*)
今日はカメラを持っていかなかったので携帯でメモリーが赤くなるまで
バチバチ撮りまくり・・・。
今日の福盛君もイケメンでした~

ってか、、福盛君が出てくるまで首を長くして待っていたのに
私がトイレへ行っている最中に出てくるなんて・・・。

福盛君も憎いヤツです・・・。

でも、じっくり見られたのでいいんですけどね~♪

中島君&福盛君ウォッチングをじっくり出来たので
今日は本当に楽しい観戦になりました~~~~~!!!!
(ご一緒してくれたM!どうもありがとう御座いました~~

明日ちょっと朝早いので8回裏で観戦終了・・・。
その後は帰りの車内のTVで見ていたのですが
ヒーローインタビューの栗山君の言葉が
ゲッチュのヒーローインタビューに似ていたので
ちょっと「パクリ??」なんて思っちゃいました(笑)
ま~、別にいいんですけどね!
隠れ栗山ファンですので

----------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、名古屋場所の番付が発表になりましたね~

もう・・かなりワクワクですよ・・・v( ̄ー ̄)v

琴欧洲の調子は、記事などがないのでどうなのか分かりませんが
朝青龍が出稽古で佐渡ヶ嶽部屋へ行った時、琴欧洲がかなりいい感じだったようですね!!
そんな事を聞いたら期待せざるおえないでしょうに~~!!!

っても、、「琴欧洲は調子がいい」なんて聞いたけど
全然だったりしますからねぇ、、、。
あまり記事がない方が反対に良かったりして(笑)
とりあえず!調子が良くても悪くても応援するのは間違いないのでw
頑張って貰いましょう~~~~~~!!!!!!!!

今日の細木さんの番組に栃東親方が出てましたが
可愛いかったです(笑)
録画して出掛けたので、じっくりと見る事が出来ました
見てて気が付いたのですが、また痩せましたね・・・。
先生から痩せなきゃいけないといわれているそうなので仕方ないと思うんですけど。

彼女の話になるとニッコリと笑う栃東親方がかなり印象的でした(笑)
  1. 2007/06/29(金) 23:51:05|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンバレ!塚田!


h19.6.25.1.jpg
(2006/8/5 新潟競馬場)

日曜日の函館12Rで落馬した塚田君ですが、
脳挫傷で意識不明のようです・・・。

福島12Rは自宅のTVで見ていたのですが
馬が凄い転び方をして塚田君も前のめりで落馬。
見ていて「大丈夫~??」と不安になるくらいでした。
でも、後続の馬がいなかったのが救いでしたね

去年新潟競馬場へ行った時に
「ジョッキーサイン会&撮影会」の抽選で当たって
塚田君と一緒に写真を撮って貰い、サインも貰いました。
握手もして貰ったのですがその時に「頑張って下さい♪」と言ったら
「ありがとう御座います」とニコッと笑ってくれました。

あの時の笑顔を思い出してしまい、、ジ~ンとしてしまいました。

今日発売のギャロップにも塚田君の記事があり、
ちょっと心が痛みました・・・。

まだ20歳・・・。騎手人生を終わらすのにはまだ早すぎます!!
塚田君!!目を覚ませぇ~~~~~!!!!

今日は名古屋場所の番付発表だったので
お相撲の事も書きたかったのですが、、、。
ちょっと衝撃が大きかったので、
「塚田君!ガンバレ!」の意味を込めてこの内容にさせて頂きました。
  1. 2007/06/25(月) 23:35:14|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良く頑張ったよ~~!!


カワカミプリンセス、、良く頑張ったよ(´Д⊂グスン
6着でも、私は満足で御座います・・・。

馬券はメタメタでしたけどねww

人気は最後の最後に6番人気になってちょっと期待しちゃったけどw、
でも見せ場はかなりあったし、あの道悪で本当に良く頑張った!!
美人さんが、ゴールした後は泥だらけでそれもまたチャ~ミングでした(笑)

一番の話題はウオッカだった訳ですが、、、
いくら斤量が軽かったと言ってもねぇ~。
今回は年上の強力馬勢ぞろいでしょ?!
なので、今回の結果はそれはそれでいいと思いますよ。
まだまだウオッカはギャルなので
「道がスゲーぐちゃぐちゃだしぃ~今日は気分が乗らなかったのぉ~。何か~?」
って感じでしょうか?w

やはり、どの女性もデリケートって所ですね(笑)

そににしてもムーン&サムソンの叩きあいは素晴らしかった♪
サムソンなんかは、一回抜かされたけど抜き返しましたからね!
勝負根性の強さに再び感動しました。

ってか、ムーンとサムソン、、
この2頭を一切馬券に絡めてなかった私って(-_-;)

あの大雨を見ちゃったら「荒れる!!」と思ったので
かなり大穴狙いで攻めてみました(^▽^;)
それが裏目に出ましたけどねww

馬券はメタメタでしたけど、歴史に残るであろう好メンバーでの宝塚記念を
堪能出来たので良かったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ファストタテヤマも5着に入りましたし(笑)
これにはスゲー嬉しかったです♪

さて!来週からは本格的に夏競馬突入で御座いますね。
幸四郎君は、、今年も北海道のようなので頑張って欲しいと思います♪
くれぐれも!!すすきので遊び過ぎないように(笑)
(先生のように「帝王」なんて呼ばれないようにねw)

-----------------------------------------------------------------

今日のライオンズですけど・・・・。

Gに勝ったぞぉ~~~~!!!! 

中島君のHRで大拍手~!!
この時点で何故か「今日は勝てるな!」と確信(笑)
その後に江藤さんのタイムリ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
最高だぜぃ!!江藤さん!!!!!!!
んでもって、次の打席の江藤さんの素晴らしい当たりをキムタクかな?が
ナイスキャッチ・・・。
「キャ~~!!!」と叫んでしまい、近所の犬に吠えられる(爆)

高山の2ランがあって良かったですよ・・・。本当に・・。

ライオンズの守護神は、5点差くらいないと安心してみていられませんからw
今日もあれよあれよとGに点が入りまたまた怒り爆発!!!!!

もう、、試合を面白くしないでいいですから、、、。

何とか西口さんに勝ち星が付いて本当に良かったです!
とりあえず!Gに勝った事だけでそれだけでいいのです・・・・。

それにしても、G+のアナウンサーは煩い、、、。
見ていてイライラしてしまいました。
まぁ~、相手が相手なので仕方ないのですけど(笑)
っても、GAORAよりはマシですけど。
ハム戦のGAORAは、マジで最悪ですからね!!

交流戦は、今日で終了。
10連敗した時には、、どうしようかと思いましたけど
終わり良ければ全て良し!という事でいいでしょう♪
  1. 2007/06/24(日) 23:00:21|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あじさい


今日は埼玉県の越生町にある「あじさい山公園」へ
あじさいを見に行って来ました♪

今年の梅雨は、、雨が全然降っていないので
あじさいも咲いている所があれば枯れてしまっている所もあり
バラバラの状況・・・。
入り口には「6分咲き」と書いてあったのですが
日向の部分は、もう見頃が終わっておりました(^▽^;)

でも山の日陰の部分は綺麗に咲いておりましたよ~~~!!!

h19.6.23.1.jpg

h19.6.23.2.jpg

h19.6.23.3.jpg

h19.6.23.4.jpg

h19.6.23.5.jpg

h19.6.23.6.jpg


特に!今年も白い色のあじさいがとっても綺麗に咲いておりました♪
欲を言えば、、ピンクの可愛いあじさいを綺麗な時に見たかったです(汗)
ピンク色のあじさいはどれも枯れかけだったので・・・。

天気も良かったので緑に囲まれ気分もリフレッシュv(*'-^*)b
近場にこう言った場所があって良かったです!

----------------------------------------------------------------

明日はいよいよ宝塚記念!!!!!!
今の所カワカミプリンセスは6番人気だそうで・・・。

いい人気所ですww

すっごい楽しみにしていたレースでもあるので
明日は馬券と共に楽しもうと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
前半戦、最後のGⅠでもありますしね~♪♪

こ~~しろ~~~~!!!お願いねぇ~~~~~!!!!
  1. 2007/06/23(土) 23:02:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今度はお願いね・・・


h19.6.20.1.jpg


いよいよ、、今週末は宝塚記念ですね!!
今年の宝塚は本当~~~~に凄いメンバーで今からすっごい楽しみ♪♪

特に、私の中ではもちろんカワカミプリンセスですがv(*'-^*)b

ヴィクトリアマイルでの惨敗は、マジで体調を壊してしまったので
宝塚は頼みましたよ~~~~~!!!!
色々なスポーツ紙でもカワカミプリンセスはかなり絶賛なので期待しちゃいます♪

でも、牡馬とのレースは初めてなのですよね・・・。

ウオッカもいますし、ダイワメジャーも、、サムソンも、、。
アドマイヤムーンもいますしポップロックも!!!
ってか、挙げたらキリがないww
とりあえず、みんな強いって事なんですけど(^▽^;)
そのレースでカワカミプリンセスはどんなレースをしてくれるか
本当に楽しみで仕方がありません♪♪
特にカワカミプリンセスの馬体がめちゃめちゃいいそうで~~!!!

後は、、こ~しろ~の綱捌き&天気ですね~。

どうか晴れますよ~に(-∧-)

---------------------------------------------------------------

今日は岸君がいきなりの降板で凄いビックリで、
三井さんが同点HRを打たれた時にも凄いビックリで、
延長戦でカブちゃんが逆転HRを打った時にはもっとビックリ!!!
(小野寺が10回裏で打たれだした時にもビックリでしたけど:爆)

あの10連敗は何だったの?と言った感じの連勝ですね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

次は、、週末のG戦!!!
こちらは何が何でも勝って下さいな~~~!!!!
  1. 2007/06/20(水) 22:26:37|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかくの江藤さんが・・・


今日のヤクルト×ライオンズ戦は、、江藤さんが大活躍したそうで・・。
残念ながら8時くらいから、かなり眠くて爆睡していたのです。。
当然ながら、江藤さんのHRもインタビューも聞けず(´Д⊂グスン

隠れ江藤ファンとしては、失態でした、、、。

また今度ヒーローになって下さいね~~!!!

そうそう、、日曜日ライオンズの7番さんが寒い事をしたようですね(;^_^A
日曜日は日記にも書いたようにファームの試合へ。
ゲッチュに興奮してしまい、1軍の試合はスッカリ忘れておりましたw
サヨナラ勝ちはいいのですが・・・あのパフォーマンス?はいかがなものか・・・。
もうちょっとセンスのいい事をして下さい(-_-;)
寒くて鳥肌が立ちそうでしたよ!!
  1. 2007/06/19(火) 23:02:56|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

群馬の旅


今日は友達3人で群馬までぶらり旅へ行って来ました♪
本当~~~にぶらり旅だったので行く先も決まっておらず、、、。
友達が持ってきたドライブ情報雑誌を見てあれこれ検討!
そして、埼玉から一番近い群馬へw

R299を只管真っ直ぐに行き、上野村の恐竜の足跡を見てから
「不二洞」という鍾乳洞へ~♪

IMG_9241.jpg

IMG_9243.jpg


今まで行った鍾乳洞と違って、、とにかく螺旋階段が上まで伸びていて
運動不足の私としては登るのに一苦労(;^_^A
登りきってからは、汗だくにw
というか、鍾乳洞まで行く山道でも既に汗だくだったんですけどね(^▽^;)
なので寒い鍾乳洞のはずが、、、汗をダラダラ流しての鍾乳洞でした(笑)
吐く息は白いんですけどねw

所要時間が40分だったんですけど、友達みんなと大笑いしながらで
1時間近く鍾乳洞に居ました。

暑いのと爆笑でお腹が空いていたのをスッカリ忘れていたのですけど
駐車場に戻ってからめちゃめちゃお腹が空いてしまい、
ランチは、鍾乳洞の近くのレストランへ!

そのレストランへ行くには、「上野スカイブリッジ」という橋を
鍾乳洞の駐車場から渡っていくのですが、
その橋がものすごい高い橋で、、とにかく眺めが最高でした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_9245.jpg

IMG_9253.jpg

高い所は全然平気な私なのですが、、この高さはさすがにビビリました(;^_^A

レストランは、「まほーばの森」という所でコテージなどがあり
とってもステキなところでしたよ~!
レジの所に「TRIC」というサインがあったので
店員さんに聞いたら、以前まほーばでTRICの撮影があったようです。

満腹になった後は、滝を見に♪

IMG_9259.jpg

「龍神の滝」というのですが、近くまで行けるはずが、、、
途中土砂崩れがあり立入り禁止になってました(滝汗)
っても、少し遠目でもマイナスイオンをたっぷり浴びて来ましたけど♪

行き当たりばったり旅でしたが、友達みんなでワイワイと
本当に楽しい旅になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
たまにはこういう旅もいいものですね!!
  1. 2007/06/18(月) 23:48:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲッチュ観戦


h19.6.17.4.jpg


今日は浦和で2軍観戦でした~~!!
2軍観戦と言っても、、ゲッチュ観戦と言った方が正解かな?!(笑)

ゲッチュが2軍へ落ちてしまい、先週は非常~~~に落ち込みましたが
2軍の試合で元気にプレーしている姿を見て私も復活しました♪

h19.6.17.5.jpg

h19.6.17.6.jpg

h19.6.17.7.jpg


ロッテの先発が左だったのでスタメンではなかったのですが
途中投手交代になってゲッチュが登場~~~~~~~!!!!!
久しぶりのゲッチュだったのでちと緊張(笑)

でも見事にヒットですぅ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

次の打席もヒットが出て、、、、。
スゲーー暑かったけど、、顔にシミが出来そうな程日差しが強かったけど、、
浦和まで来て本当に良かった、、、とつくづく感じました(涙)

まっ!今日以上に暑い日であってもファームの試合へは行きますけどね(^▽^;)
ゲッチュの応援なら頑張れますww

そして何気に、、2軍のメンツは豪華でした(;^_^A
赤田君も暑い日差しの下で頑張っておりましたよ!!

h19.6.17.2.jpg

IMG_9417.jpg


んでもってチームタメの平尾君もスタメンで活躍!!
ムードメーカーなので頑張って欲しいです♪

h19.6.17.8.jpg


水田君に黒瀬君も頑張ってました~~!!
この2人もいずれかは1軍で活躍してくれるといいなぁ~。

h19.6.17.9.jpg

h19.6.17.1.jpg


とにかく!久しぶりの2軍観戦だったので非常~~に楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ってか、2軍の試合は今年初なんですよ~。
去年は行き捲りだったんですけどねw
私の観戦予定は、ゲッチュの予定に従いますので(笑)

試合の方は、許君が崩れてしまい「あぁ。。今日負けかぁ~」なんて思いましたが
あれよあれよという間に同点!!!
と言うか、、ロッテの守備が途中からボロボロでして・・・。
草野球を見ているようでした。
最後まで見たかったのですけど、予定があったので4時で切り上げ!
なので同点までで、、その後は、、、どうなったのか、、、(^▽^;)

まっ!とりあえず!!ゲッチュを堪能出来たので文句はありません!!

おっと!忘れちゃ~いけない!!
帰ろうかと思ったら、ジョニーさんが登場~~!!!
h19.6.17.10.jpg

ちょっと興奮気味で帰って来ました(笑)
  1. 2007/06/17(日) 23:56:40|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はカープ♪


h19.6.16.8.jpg


今日のライオンズ×カープの交流戦は、
予定していた通りで行きました(笑)

少し早目に着いたので、席も内野自由の特等席を確保!!
なので、予想していなかった黒田君のブルペンも見られて
すっごい感動~~~~!!!!!!!

h19.6.16.9.jpg

黒田君は、同じ歳ってのもあるので応援しているんですよ~♪♪
いや~、さすがカープのエース!!
黒田君がブルペンに出てきたら凄い人で、、、。
熱狂的カープファンじゃ~ない私がこんな特等席に居ていいものか恐縮してしまいましたw
でも、心の中では「ラッキ~♪」でしたけどね(笑)

とりあえず、カープ側の赤軍団の一員だったので赤に洗脳!
かなり、、ミーハー的に観戦しておりました(^▽^;)

h19.6.16.4.jpg

h19.6.16.5.jpg

h19.6.16.6.jpg

h19.6.16.7.jpg

h19.6.16.12.jpg

っても、赤軍団でのお気に入り・・・51番の末永君は残念ながら
今日は見られませんでしたけど・・・(-_-;)
末永君、、見たかったなぁ~(´Д⊂グスン
ってか・・末永君も左打ちの左投げなんですねぇ~~~!!!
先程ちょっくら調べてみたら「ゲッチュと一緒じゃん!」とビックリでしたw

今日は埼玉出身でもある嶋君のバースデーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、、その嶋君からバースデーアーチがぁ~~~~~!!!!

h19.6.16.10.jpg

カープの試合内容はアレでしたけど、嶋君のバースデーアーチが
見られたのである意味ラッキ~でしたよ♪♪

一応、、今日は中島君観戦という事もあったので(笑)、
中島君の写真もこちらへ貼っておきますねw

h19.6.16.1.jpg

h19.6.16.2.jpg

h19.6.16.3.jpg


そして、、まさか、、べんちゃんと福地君の後姿を見るとは・・・。

IMG_0474.jpg


年に1回だけ敵チームを応援する日だと言うのに
この日に限って大活躍はないでしょう、、、べんちゃん、、(-_-;)
今まで散々な結果だったのに・・・。
連敗中に何度「べんちゃん・・・・何やってるの・・(涙)」と言った事か!
そりゃ~ないぜぇ~~べんちゃん~~!!!
まっ!でもべんちゃんの調子が出てきたのでホッとしました(;^_^A

今日は1年振りのカープの応援!
(残念ながら今年はスクワット応援ではありませんでしたw)
そして、久しぶりにお友達とワイワイと観戦も出来たので、
とっても充実した1日になりましたv(*'-^*)b

物凄い楽しかったです~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
因みに、、カープグッツを衝動買いしてしまいました(笑)
来年の交流戦へ向けてねw
  1. 2007/06/16(土) 23:47:40|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでとう!ゲッチュ!


IMG_9062.jpg


Happy Birthday ゲッチュ!! 

今は2軍ですけど、またすぐにでも1軍で活躍している事を願って
しょぼいファンですけど、、心から応援しております、、、<(_ _)>
それまで怪我をしないで頑張って下さい♪♪

頑張っていれば、、絶対に結果は付いてきます、、、。

そして今日は、「大安」です(笑)
日本人としては、ダブルでおめでたいですねw
ステキなバースデーを♡

ゲッチュにとって素晴らしい1年になるようお祈りしております♪
  1. 2007/06/15(金) 00:38:31|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ってたよ~~!


h19.5.14.1.jpg


怪我で休んでいた幸四郎君が復活です!!!!!
まだ病み上がり?なので週末は2鞍のみですが、
とにかく・とにかく騎乗してくれるだけで嬉しい~~~ヾ(≧∇≦)〃

でもあまり無理しないで下さいね・・・。

夏競馬では調子の良い幸四郎君なので
今年も期待しちゃいます♪
その前に!宝塚ですね!!
幸四郎君本人も宝塚までには、万全にしておきたいと言っているようなので
今週は2鞍のみなのかな~?!

とりあえず、、今週から乗れると言う事なので嬉しいです(涙)
やっぱり幸四郎君が居ないと、非常に寂しい・・・。
活気が無いと言うか何と言うか、、、(-_-;)
土日は、復活祝いとして単勝馬券買っちゃいますよ~~~!!!

----------------------------------------------------------------

今日の阪神戦・・・。
同点にされ・・・逆転・・・そして1点差で9回の表・・・。
もうスゲーヒヤヒヤしてましたが何とか勝ってくれて良かったです(^▽^;)
ルーキーの原君の初ヒットも出ましたし、岩崎君も初勝利!!

初づくしの試合でしたw

ゲッチュが1軍に居たらもっと嬉しかったんでしょうけどね!
この2連勝は・・・。
寂しいなぁ、、、(´Д⊂グスン
  1. 2007/06/14(木) 23:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連敗脱出


h19.6.13.1.jpg


ライオンズの連敗がやっとストップしました・・・。
いや~、長かったですね(-_-;)

それもお立ち台は、中島君と岸君!
ルーキーの岸君も初完封勝利!素晴らしい~~!!!
そして中島君の一振りもダメ押し点となりましたねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

何はともあれ、、本当に良かったです・・・。
このままズルズル行くんじゃ~ないかと本当にヒヤヒヤでしたからね~。

過去は振る返らずに、前を向いて行きましょう!
これから連勝して上へ行けばいいんです♪
  1. 2007/06/13(水) 23:46:23|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

這い上がって来い!!!


ゲッチュが2軍へ・・・・orz

東京競馬場での春のGⅠが終わったので
やっと野球観戦へ行けるのに、、、。
今週末のカープ戦へ行く予定だったのに、、、。
現地でゆっくりとライオンズ&ゲッチュの応援が出来ると思ったのに、、、。

それなのに!!!!!!
1軍にゲッチュが居ないなんて~~~~~~~~~~~ヾ(≧へ≦)〃

もう、、、、どん底です、、、_| ̄|○

こうなったらファームの試合へ行ってゲッチュの応援するぞ~~~~!!!!
だからゲッチュもファームで頑張って結果を出して
また1軍へ這い上がって下さい!!!
お願いします~~~~~~~!!!!!!!

色々書きたいけど、ゲッチュ本人が一番辛い所だと思います。
なので私は何も言いません・・・。
とにかく「ガンバレ」の一言で御座います(-_-;)

と言う事で、今週末のカープ×ライオンズ戦は赤で行きます(笑)
カープの応援グッツ用意しないとww
  1. 2007/06/12(火) 21:56:58|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CBC賞(σ・∀・)σゲッツ!!


今日は馬場が荒れていたので
予想も非常~~~~に悩みました~。
っていうか、かなり穴狙いだったんですけどねw

とりあえず!!エプソムカップは言っていた通り、
ノりさん騎乗のピサノパテックはしっかり買いました(笑)
その他にサンバレンティンとローマンエンパイアも絡めて
ワイドボックスで勝負です!!

しかし穴を狙いすぎました・・・orz

大外れで御座います(^▽^;)
ってか、ピサノパテックは出遅れちゃったしw
以前、出遅れで1着を獲っていたので最後まで期待していたのですけど
今日はみんな外へ持ってきてしまったのでかなり難しかったようです。

そしてCBC賞ですが・・・。
6-11のワイドをGETですぅ~~~~・゚・(つД`)・゚・
GETと言っても、、相方の予想と私の予想で
たまに縦目に来るんですよw
なので、相方が私の予想も絡めて買ってくれていたようです(^▽^;)
因みに!私の予想は11-13です、、、。

出来れば、1着だったブラックバースピンも買っていたら美味しかったんですけどね~。

ブラックバースピンは織田裕二さんが出ている一番最初のJRAのCMで
出ていた馬のようですね!
昨日は、織田裕二さんが出演していた「県庁の星」をTVでやっていたので
「また・・・サイン馬券か~?」なんて思っちゃいましたw

そのCBC賞で落馬したアンカツさんですが、、
どうやら軽傷のようですね(-_-;)
ゴール前で一番スピードが出ている所に落馬だったので
非常~~~に心配でした。。。
とにかく・・・無事で良かったです・・・。

今週も幸四郎が休みだったので「寂しいなぁ~」なんて最初思いましたが
案外色々と楽しめました(笑)

----------------------------------------------------------------

とうとう、、ライオンズが最下位になってしまいました・・・orz
1979年の時以来だそうで、、、。
私が4歳の時だww

ぶっちゃけあの試合無いようでしたら勝てないでしょう~。
色々書きたいんですけど、、止めておきますね(笑)
だって・・・一番分かっているのはプロである選手達ですから・・・。
ファンである私がどうこう言っても、選手達は当たり前の事だと思いますし。

とりあえず、江藤さんの活躍には大拍手でしたよ~♪♪
(T山は置いておいて!←ゲッチュのライバルだと思っているので敵対心ムキムキです:爆)

明日は、山梨で試合のようですね~!!
ほうとうでも食べて頑張って下さいv(*'-^*)b
何なら、美味しいほうとう屋さん教えましょうか~?(笑)
前に山梨へ旅行へ行って美味しいほうとう屋さん見つけたのでw

もう下は無いので、上へ向かうしかありません!!!!
  1. 2007/06/10(日) 22:41:49|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何故かHAPPY♪


今日の東京HJ!!

応援していたベイシンガーが2着で御座います~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
8番人気だけど良く頑張った・・・(涙)
最後は「粘れ~~~!!!」と応援!!!
その願いが通じましたよ・゚・(つД`)・゚・

残念ながら馬券は買ってなかったのですが、
とにかく・とにかく嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

そして、今週マイブームであるノリさん(笑)
東京でのメインレース・ブリリアントSで見事1着!!!!!!
もちろん♪オリンピアンナイトの馬券買ってましたよ~~。
しかし・・・9-10のワイドだったので外れましたけどね(^▽^;)

でも、凄い嬉しいww

明日のメインレースのピサノパテックも応援です~~~♪♪

------------------------------------------------------------

お相撲ですが、只今ハワイ巡業中~!
みんなでワイハを楽しんでいるんでしょうねv( ̄ー ̄)v
羨ましい・・・。ってか、、これもお仕事なのでね~(笑)
ハワイの皆さんにお相撲の楽しさを伝えてきて下さいね~~!!!

さぞかし、、琴欧洲は人気モノなのでしょうねww

スポーツ新聞のサイトで唯一琴欧洲の写真を拝見!!
出来れば、、海をバックでの琴欧洲が見たいで御座います~~(;^_^A

------------------------------------------------------------

あぁ・・・・。

今日もライオンズ負けちゃいましたか・・・orz
お友達がナゴヤドームへ応援へ行っているので
買い物を早く済ませてTVの前で応援していたのですけどねぇ~。
(今日はナック5で中継が無かった為)

でもゴトタケ君のヘッドスライディングは惚れましたよ~~~(*^m^*)
あ~いうガッツあるプレーは、やっぱり見ていてやる気を感じます。
最近、ヘッドスライディングをする選手って少ないですからね・・・。

またまた連敗してしまいましたが、明日・明日!!
次はハマスタでのベイ戦なので、
美味しいシュウマイでも食べて頑張って下さい~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2007/06/09(土) 23:50:34|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸四郎さん、、、、


h19.6.8.1.jpg


幸四郎君は、今週もお休みのようですね・・・(´Д⊂グスン
でも腫れも大分引いてきたようなので
どうやら宝塚までには大丈夫そうです(滝汗)

その宝塚ですが!!
幸四郎さんはやっぱりカワカミプリンセスですよね~?!
となると・・・ファストタテヤマは・・・(-_-;)
非常~に複雑な気持ちで御座います。。

今週末は、、、とある理由でw、、、、この方↓を応援します!!!!
h19.6.8.2.jpg
 (↑のツンツンするノリさんお気に入りなんですw)

そうです!ノリさんです!!!
とある理由は、、、かなりバカな内容なので聞かないで下さい(爆)

そして明日は東京HJ♪♪
もちろんこの馬とこの騎手を応援~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

h19.6.8.3.jpg

h19.6.8.4.jpg

頑張って~~~!!!埼玉から応援してるぞぉ~~~!!!!

今週も幸四郎さんはお休みですけど、
楽しみが沢山で御座います~~~~O(≧▽≦)O

----------------------------------------------------------------

連敗中のライオンズですが、9回表の中島君の逆転HRで
連敗脱出の夢を見ました・・・・。
それが、、、9回の裏で悪夢に、、、(-_-;)

「○野寺!!打たれたらマジでブッ飛ばす!!」

と言っていたのですが、本当にそのような事態になるとは・・・。
間隔が空いていたと言ってもねぇ~。プロですからねぇ~。

贔屓目で言わせて頂くと、代打で出てきたゲッチュの当たりは
非常~に良かったです(笑)
アウトになってしまいましたけど、あれは守備が良かったのです!!!
(えぇ!すっごい贔屓目ですよ!!)

それにしても中島君のHRには、絶好調に喜びましたよ~。
最高でした~~ヾ(≧∇≦)〃
ここんとこ不調だった中島君だったので
HRが出て一安心って所です♪

ライオンズは負けてしまいましたけど、
今日の試合はかなり見ごたえがありました♪♪

いつもの決まり文句ですけどw、
負けてしまったモノをグチグチ言っても仕方ありません!!
勝ちになるのでしたらいくらでも文句言いますけどw
とりあえず!名古屋で美味しい味噌カツでも食べて
また明日頑張って下さいv(*'-^*)b
落ち込んでいても美味しいモノを食べれば幸せになりますから(笑)

さて!明日から気持ちを入れ替えて頑張って貰いましょう♪
大空に向かって咲く花のように、明日は勝利の花を咲かせて下さいな!
HQ4H7003.jpg

  1. 2007/06/08(金) 23:04:00|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故??


何故・・・サムソンにアニキ??
まぁ~、アニキは凱旋門で騎乗した経験があるので
サムソンを勝たせたい陣営の気持ちは分からなくもありませんが、
やっぱり石橋さんが乗ってこそサムソンだと思うんですよね・・・。
凱旋門のノウハウを分かっているのはアニキですけど
サムソンを一番分かっているのは石橋さんだと思ってます。

どうなるかは分かりませんが、まずはサムソンは宝塚ですね!
宝塚で健闘して凱旋門へ行って欲しいです。

宝塚のファン投票ですが、今年はちゃんと投票してきました♪
もちろん!一番上には「カワカミプリンセス」と書いてきましたよw
次が・・・ファフトタテヤマ(^▽^;)

っても、投票した馬に乗る肝心な幸四郎さんの怪我は大丈夫なのかしら~??
今週末の予定には名前が無かったのですけど・・・。
とりあえず、明日の騎乗予定を待つとしますか!!

---------------------------------------------------------------

ライオンズが連敗街道まっしぐらですねぇ・・・(-_-;)
まぁ~、これも何かの試練!
腐らずライオンズナインには頑張って欲しいと思います!!!

そして、江藤さんが1軍へヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日はスタメン♪思いっきり応援しちゃいまいた♡

肝心の・・・ゲッチュはここんとこ出番がありませんね・・・。
昨日は左の石川君がずっと投げたので出番無し、、、。
今日も打順的に出る幕無しでしたね(滝汗)
いつ出るかとTVの前で構えてたのですけどw

それにしても、今日のスワローズの「メジャーリーガー投手リレー」は
凄かったですね~。
高津さんの球には敵ながらアッパレでした!

そして・・・今年も「くたばれ読○」を現地でやりたかったです(笑)
出来なかった代わりに家でやってましたけどねww

さ~、ライオンズは明日の休日で気分を入れ替えて
金曜日からまた頑張って貰いましょう♪♪
連敗で落ち込んでいるかと思いきや、、私は応援する気満々ですからww
  1. 2007/06/06(水) 22:36:55|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惜しかった!力士王!


h19.6.3.2.jpg


今日は予定通り、現地観戦でした!!
もちろん!安田記念と千代大海を見にww

お昼休みにお千代さん登場だったので、
ちょっと早目にランチしました♪
なので、4R後すぐにゴール盤前の特設ステージ前で待機(笑)
お陰で近くでお千代さんを拝む事が出来ましたよ♪

h19.6.3.8.jpg

h19.6.3.9.jpg


とりあえず、、お千代さんの予想は外れましたけどw
グッドババは、白鵬がパパになったので「ババ」を「パパ」として
印を付けておりました!
あっ!でも本命は「コンゴウリキシオー」でしたけどねw
お決まりとして(^▽^;)

ってか、私も前日に調教VTRをGCで見て
「コンゴウリキシオーでしょう!!」と確信して応援してました!
かなり太めだったのですけど「走るオーラ(←何だそりゃ!)」が出てましたし♪

メインでは4コーナー過ぎてから

「逃げろ~~~~~~~~~~~~~!!!!」
「何でもいいから、逃げろ~~~~~~~~~!!」

と絶叫!!!!
久しぶりに声が枯れましたよ(笑)

でも、、最後メジャーにさされてしまいました・・・。

いや~、ダイワメジャーは強い!!!!!!!!!
海外遠征の疲れがあると思い、本命には入れてなかったのですよ~。
でも、やっぱり来ましたね!メジャーが!!
恐れ入りました<(_ _)>

h19.6.3.3.jpg


因みに!本命は、4-5-10!
やっぱり1頭は、海外組を入れておきたかったですしねぇ~。
それに、10番のドーバーも鞍乗のゆ~いちくんが絶好調だったので
「これは行ける!」と購入しておりました。
まぁ~、でもリキシオーが頑張ってくれたし、
久しぶりに絶叫出来たのでいいでしょうw

んでもって、表彰式にもお千代さん登場だったので
初めて近くで表彰式を見てきました!!
アンカツと並んだら、、やっぱりお千代さんはデカイ!
力士の凄さに感動してきました(笑)

h19.6.3.4.jpg

h19.6.3.5.jpg

h19.6.3.6.jpg


競馬場で力士を見られるなんて・・・競馬ファン&お相撲ファンの
私としてみれば本当に最高です!!!!!!!!
競馬場内でも歩いている力士何人かに遭遇しましたしw
お友達情報によると朝青龍も来ていたようですね♪

スゲーーー見たかった~~~~~~ヾ(≧へ≦)〃

レース後にはパドック横に居たようなので、近くで見たかったです。
今日は帰ってから用事が盛り沢山だったので即効帰ってきてしまったのです。
いつもならゆっくりだったんですけど・・・・。

そうそう、、琴欧洲は今日松戸でイベントに出ていたようです~!!
松戸に行こうか、、安田に行こうか、、非常~~~~に迷ったのですけど
春のGⅠ最後だし・・・競馬場でも色々とヤボ用があったので
琴欧洲には申し訳ないんですけど東京競馬場へ行きましたw

琴欧洲!!ごめんよ~~~~(´Д⊂グスン

こういう時、、身体が2つ欲しいです・・・(-_-;)

今日は馬券は外れちゃいましたけど
本当に最高の1日になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今度は是非琴欧洲を競馬場でお待ちしております(笑)
  1. 2007/06/03(日) 23:57:19|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪我治せ~~!!

h19.6.2.1.jpg


幸四郎君が調教中に怪我をしてしまったようです・・・。
その為、今週の騎乗は見合わせる模様。
っても、右手を負傷したようなのでそれ程の大怪我ではないようですよ!
最初は、某掲示板で骨折とか書いてあったので
スゲービックリしましたけど(-_-;)

とりあえず!今週末はゆっくり休んで下さい。
宝塚までには間に合うといいんですけどねぇ~。
  1. 2007/06/01(金) 23:29:53|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

