まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野梅郷


h20_3_23_1.jpg


今日は青梅の吉野梅郷へ行ってきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ポカポカ陽気だったし梅も見頃だったので、想像していた通り凄い人でした
吉野梅郷は、先日行った越生の梅林よりも背丈が高い梅ばかりだし
山の斜面に咲いているので越生の梅とは違った楽しみ方が出来ました♪

h20_3_23_2.jpg

h20_3_23_3.jpg

h20_3_23_4.jpg

h20_3_23_5.jpg

h20_3_23_6.jpg

h20_3_23_7.jpg


一番最後の写真は、ピンクに赤・黄色に白と全色の梅を入れてみました(笑)
梅の香りも漂っていて最高でした~~
帰りに露店で買った・・・玉こんにゃくも美味しかったしw
但し・・・梅のアイスクリームが売り切れだったので残念でした・・・。
(花より団子です:笑)

次は桜ですねぇ~
近所の桜並木のつぼみもピンク色になってきているのでそろそろです!
私の大好きな春がやってくると思うと今からウキウキですよ(*^m^*)

-------------------------------------------------------------------------------

梅の後はお相撲!
もちろん・・・私は白鵬を応援していたのですが・・・・。
力が入り過ぎたのか、「いけぇ~~!!!」と絶叫する前に白鵬が負けてしまいました_| ̄|○
「嘘でしょ・・・・白鵬・・・(涙)」なんて思っていると、、、、花道奥でドルジに抱きつくオヤジが・・・・・・
「誰だよ、、」なんて思ってみていたら。。。

「あれ??見た事あるオヤジだぁ・・・。これは・・・・アドマイヤの近藤さんじゃん!!!!!」

なんてビックリしてしまいました
近藤さん・・・ドルジよりも目立ってますよ・・・・
ドルジが優勝する何時間前には阪神大賞典で勝ったアドマイヤジュピタで大喜びしていた訳で、、、。
近藤さんにとっては最高の1日だったでしょうね~。
パレードも祝勝会もちゃっかり目立ってるし(笑)
私にとっては、、、阪神大賞典&スプリングSは外れ捲るは白鵬は負けるはで最悪でしたけど、、、

来場所、カロヤンはまたまたカド番!
休場したのですからシッカリと怪我を治してカド番脱出してください
  1. 2008/03/23(日) 23:49:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当たった


今日は午後から自宅で競馬してました!
天気が良かったんですけどね~。勿体無い・・・・。

「今日も当たらないのかなぁ・・・」なんていう気分だったのですけど
やっと・・・・やっと・・・久しぶりに馬券GETしました・・・・・(涙)
それもさしたかさせなかったのか、TVではかなり微妙~だったので
「お願い!!!!」と祈る思い

確定が出た時には「当たった・・・」と戦いの後のような感じにw
無事にさしてくれた幸君に感謝です(涙)

とりあえず、今日はそれしか当たらず
皐月賞トライアルの若葉Sも、、、ノットアローンが居なかったらワイドと3連複GET。
ノットアローンの騎手がまたまたF.U。
「またお前かよ!」って感じです。
それに本命に入れていたモンテクリスエスも出遅れるし・・・がっくり
アンカツさぁ~~~~んヾ(≧へ≦)〃って感じでした。

因みに!フラワーカップはお話にならない程外れましたので(笑)

さてと・・・・明日のスプリングSと阪神大賞典頑張るとしますか・・・
ペガサスファイト頼んだよ~~~~!!!
っても、、、少し距離が長いかしら、、、

------------------------------------------------------------------------------

競馬をやりつつ・・・・今日午前中にプロ野球パックに無事加入出来たので
ライオンズ戦も見てました。

グリーンチャンネル見たり野球見たりでチャンネルちょこちょこ変えてたのですが、、、
グリーンチャンネルで競馬見ている間に中島君がHRを・・・・orz
またまた良い所を見逃してしまった~~~~~~!!!!!!!
開幕戦のゲッチュのヒットに続き、、、、2回目です、、、、

こういう時、2画面のTVが欲しい。
っても、スカパーの2画面って無理なのかしら?!

ナベさんの監督初勝利!
圧勝だったので、ナベさんも嬉しかったでしょうねぇ~♪

明日のオリの先発は右かな?!
右だったら・・・ゲッチュのスタメン願います。。。。。

  1. 2008/03/22(土) 23:23:00|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸四郎&闘魂にゲッチュ


h20_3_20_1
(2008年フェブラリーS)

今日は予定通り、名古屋競馬場でお仕事の幸四郎&闘魂の馬券を買いに
浦和競馬場まで行ってきました!
いや~、凄い混んでました・・・。
天気もアレだし空いているだろうなぁ~なんて思っていたのですけど、
第1駐車場は満車。第2駐車場もギリ入れましたがもう少しで満車って感じでした。。。

今日はJRAとの交流レースもあったので、参戦していた丹内君や松岡君をパドックでじっくり拝見(笑)
そして、みかもっちゃんもジックリ拝見(*^m^*)
後ろに居た兄ちゃん2人が「御神本カッコいいなぁ~」なんて言ってました。
男性の目から見てもみかもっちゃんは男前なんですね!

ヤングイケメンを見た後は、気合いを入れてトウコン&幸四郎の応援!!!!
パドック横のスクリーンで見ていたのですが、今日は1人競馬。
いつもように「こ~~~しろぉ~~!!!」とは叫べずに、、、静かに観戦w
しかし・・・最後には自分自身かなり興奮してきて小声で

「させ!させ!させ!させ!させ!させ!・・・」

と連呼してました
そして無事にトウコンが1着~~~~~~~~~~~
1着に興奮して自然とガッツポーズしてました(笑)
馬券は・・・・トウコンと地元馬を買っていたのでトウコンの単勝のみ当たり。
でも、単勝馬券は記念として持ち帰ってきました♪
h20_3_20_2.jpg

あのメンツで負ける訳には行きませんでしたからね~。
喜びと同時にホッと一安心しました・・・・

トウコン&幸四郎君!おめでとう~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

-------------------------------------------------------------------------------

今日はパリーグ開幕戦。
ゲッチュは・・・残念ながらスタメンから外れてしまいました・・・・_| ̄|○
いつ出てくるか分からなかったので、とりあえず競馬しながらラジオで試合を聞いてました。

名古屋大賞典は、ワイドを発売しているのを知らなかったので
馬券を買う窓口のおばちゃんに「名古屋はワイド発売してないんですよ~」といわれ
あたふたしている時に・・・・・ゲッチュが代打でヒット・・・・・orz

それまでずっとラジオ聞いていたんですよ!!!!!!!!!
その時だけイヤホンを外していて、、そんな時に限ってゲッチュが出てきてヒットなんて~~ヾ(≧へ≦)〃
イヤホンを付けた時、、聞こえてきた実況が「大島に代わって代走赤田」と・・・・・。

「う・う・・・・嘘でしょう~~!!!!」

とかなり焦りました
でも代打で出てきてキッチリ仕事してくれたので良かった・・・・・(´Д⊂グスン
ゲッチュの今年の初ヒットは、この眼で見る事は出来ませんでしたが、
本当~に本当~~~に良かった
開幕戦で今年初ヒットだなんて・・・ファンとしては感無量ですよLOVE
少しフォームが変わったようなので、見てみたいです!!

ゲッチュ!今年初ヒットおめでとう~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

その後は、お相撲~♪
ロト6を買うんでスーパーの駐車場で横綱戦の取組み見てました。
白鵬の負けに凹み・・・・・こうなったら菊ちゃんに頑張ってもらうしかない!!!!!!と
かなり気合い入れました!

そして・・・菊ちゃん・・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もう・・・「ガブれ!!ガブれ!ガブれ!!!!!!」と車内で1人大声出してましたw
競馬場で叫べなかった反動もありますが(笑)
菊ちゃん良く頑張った、、(´Д⊂グスン
そして「白鵬が勝っていれば・・」と思った瞬間でもありました。

まだ千秋楽まで分かりませんねぇ~。
とりあえず、、明日のミツキに期待しましょう。
菊ちゃんも頑張ったんだからミツキもそろそろドルジに勝たないと

立ち寄ったスーパーで焼き鳥が安く売っていたので、焼き鳥買ってビール買って
「痛風セット」で名古屋大賞典のトウコン&幸四郎勝利とゲッチュの今年初ヒットの祝杯を挙げました~
ビール美味しかった~~

  1. 2008/03/20(木) 23:23:27|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ


明日はいよいよ開幕戦です!
明日は生憎の天気だし気温もかなり下がるようですね。
観客に厳しい西武ドームなので明日は冷えるでしょう・・・。

っても!気温が低くても野球内容が熱ければ自然とファンも暖かくなります!!!
ファンがヌクヌク出来るような試合内容にして下さいねぇ~。

と言いつつ、私は現地ではありませんが(笑)

まず!私の開幕戦準備はスカパーの野球パックに入る事ですw
色々と問題になっていた野球パックですが無事に全試合見られるようです♪
これから土日はグリーンチャンネルに野球。
週末はスカパーフル活動ですよ

とりあえず!ガンバレ・ゲッチュ~~!!!

  1. 2008/03/19(水) 23:57:44|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1軍スタート


ゲッチュが1軍スタートです!!! 

OP戦では、あまり出場していなかったので少々心配でしたが・・・
1軍スタートで本当に良かった・・・。
何試合かファースト守っていたので、ファーストでもOKだと思いますw
去年2軍の試合でも何試合かファースト守っていましたから。

明後日からシーズンスタート!
また興奮した日々が始まります。
ゲッチュが活躍してくれればより興奮するので
是非とも頑張ってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて・・・私の生観戦はいつになる事やら・・・

--------------------------------------------------------------------------------

今夜は、幼馴染が地元に帰ってくるというのでディナーしてきました♪
久しぶりだったので(1年ぶり?)2人して喋る・喋る(笑)
友達が都内の自宅へ帰るのであんまり遅い時間までは無理だったので、3時間近く2人で喋り捲りでしたw
そして・・・私よりも地元情報豊富なのに驚きました・・・。
(○○ちゃんは結婚して子供が出来たとか)

次回は、私の手料理(不味い)をご馳走する予定なのでその時が楽しみです


  1. 2008/03/18(火) 23:08:49|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり・・・


やっぱり・・・琴欧洲は休場ですかぁ・・・・がっくり

ここんとこ連敗だったので「どこか悪いんじゃ~ないだろうか」なんて心配していたのですけど、、。
その心配がビンゴ。腕を痛めていたようですね。
どんな負け方だか、負けていた取組みは残業やら用事があって見ていないので
何とも言えないのですが。

またまた来場所はカド番。
怪我してしまったものは仕方ないです!
グジグジ言って怪我が治るのなら、いくらでも言いますが
1ファンとしては怪我が治るのを待つのみです。

また元気なカロヤンをお待ちしております

カロヤンは居なくとも、お相撲は仕事が終わり次第シッカリ見ますので♪
このままドルジが勝ち進んで行くと非常~につまらないので、誰か倒してください!!!!

-------------------------------------------------------------------------------

先週末も、、馬券は全滅。
幸四郎が居ないと、どうもやる気が起きない。
やる気というか、、、気合いが入らないんですよね~

フィリーズレビューも1着の人気薄マイネレーツェルは買っていたものの、
相手の2番人気だったエーソングフォーが来なかったのでダメでした・・・・。
3連複にもマイネレーツェルは買っていたのに~~~~。
かなり悔しい結果となりました。

中山牝馬は、レインダンス本命!
しかし・・・どうしちゃったのでしょうか?!
休み明けでも惨敗過ぎではありませんか~?!

いよいよ来週末は高松宮記念。
パフェ王子は、先日5着から降着になったマルカフェニックスに騎乗予定のようですね~。
ギリ・・・出られるようなのでw、このチャンスをモノにして下さいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
休んでいた分、頑張ってくれよ~~!!!こ~~しろぉ~~~~!!!!

-------------------------------------------------------------------------------

先日のホークス戦。
先発が新垣君だったので、「もちろんゲッチュがスタメンだろう!」と思って
オーダーを見てみると名前が無い・・・・。

何故だ・・・・・

日曜日は1日中出掛けていたのでどっちにしろ見られなかったのですけどね。

今年の開幕戦は、チケット無いし(前売り買うのを出遅れました)
何だか今年花粉症デビューしてしまったようであまり山の方には近寄りたくないので
浦和へ名古屋大賞典のトウコンの応援へ行って来る予定です!!!!!!!
メンツを見る限り、、、行けるんじゃない?って感じです(笑)
問題は・・・小回りなのでそこがネックですね。

久しぶりに幸四郎の騎乗のレースが見られるので楽しみです
ついでに、久しぶりの浦和競馬場も楽しんで来ようと思います♪

  1. 2008/03/17(月) 23:46:37|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パフェ王子参上


今日から幸四郎君が出演するCMが始まりました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
見ていない方は 「こちら」 からどうぞw

今日からという事で朝パソコン開いて即効見ました(笑)
そして・・・朝からニヤニヤ
棒読みの台詞も最高ですヾ(≧∇≦)〃

「CM見たよ~」とメールをくれたお友達から言われて気が付いたのですが、
レースの映像は、青葉賞ですね~!!
気が付きませんでした・・・。私とした事が・・・・
まだTVを通してCMを見ていないのですが、ミニストップのサイトのCM動画を見ていて
ヒラボクロイヤルで勝った青葉賞の事をじみじみ思い出してしまいました。
(あの日は嵐だったよなぁ~とか、帰ってからビールで祝杯を挙げたよなぁ~とかねw)

と言う事で!
今日は、ついに!!!プリンパフェ食べました!!!

080314_201116.jpg


持ち帰ってきて食べたので、、アイスクリームが解けて↑の写真では美味しそうではありませんが、
味は最高ですよ~~~~!!!!
私はどっちかと言うと・・・甘いモノは少し食べれば良いタイプなので
「このパフェ1つ食べきれるかしら・・」なんてちと心配だったのですが、
見た目よりも甘くなくてペロっと食べてしまいました(笑)


プリンパフェ食べて勝率が良くなるようでしたら・・・
幸四郎さん!!!!毎週食べて下さいww
毎週幸四郎の馬券買っている身としては切に願います・・・。

  1. 2008/03/14(金) 23:23:23|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

厄除け


080312_113337.jpg


今日は休みを取って地元の友達・後厄ガールズと
厄除けへ行ってきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
本当は、お礼参りも兼ねて去年厄除けして貰った神社へ行こうかと思ったのですが、友達が今年は喪中。
大師さんとかお寺にしようかとあれこれリサーチしたのですけど、目ぼしい所が無い・・・。
地元にも喜多院があるし、佐野厄除け大師とかも良かったのですが、
友達が「方角が良くない」という事で却下。

色々調べた所・・・喪中であっても四十九日過ぎていれば大丈夫の事!!
なので、去年行った高麗神社へ行こう~という事になりました(笑)
四十九日過ぎていてもダメなんていう神社があるようなので、
念の為TELして聞いたら大丈夫との事。

高麗神社は、友達宅&うちからも近いので良かったです!
佐野厄除け大師なんかは、、1日掛かりになっちゃいますからね・・。

去年貰ったお札を「ありがとうございました」と納めて来たし無事に厄除け終了。

ついでにおみくじを引きました!
今年は何回も言うようですが・・・後厄に大殺界・・・_| ̄|○
「おみくじも最悪だろうなぁ、、」なんて思ったのですが、見事大吉~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
大吉引いたのは何年振りだろうか。。。。
大吉を引いたのだから、良い1年になるといいなぁ~。
そして、厄除けをしたのでそろそろ良い事があるでしょう(笑)

「厄除け行かなきゃ・・・」とずっと気になっていたので、
やっと行く事が出来て一安心です

高麗神社ですが、ヨン様がやっていたドラマに関係しているようで、
ヨンさまのドラマの写真集が飾ってありましたw
どこかで見たのですけど・・・ヨン様がお忍びで高麗神社に来たとかいう話も(笑)
まぁ~、私はヨン様には興味が全然ないので「ふぅ~ん」って感じなのですけどね

-------------------------------------------------------------------------------

その後、暇だったのでまたまた梅をw
もう夕方だったので、梅林を一周して帰ってきました。
友達が「お豆腐屋さんへ行こう」と言い出したので、越生の梅林近くにある
お豆腐屋さんへ行って、お豆腐プリンとお豆腐のレアチーズケーキ。
胡麻豆腐におからのお惣菜を買って来ました♪

胡麻豆腐はかなり久しぶりに食べたのですが、やっぱり、、、美味い(*^m^*)

いつもは近所のスーパーでの¥39のお豆腐なのですが、
たまには高級なお豆腐も良いものですね(笑)

  1. 2008/03/12(水) 23:29:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し


引越し!と言っても、、、私ではなく友達です(笑)
私はまだ引っ越して来て1年余りですのでww

昨日の夜にニトリでカーテン買って、今日は電化製品や小物のお買い物へ付き合ってきました~♪
友達は実家を出て1人暮らしをするのですが、、、1人暮らしセットみたいのを物色。
1人暮らしセットって安く揃えられるんですね~。
うちなんかは、、2人暮らしなので家具とか電化製品でかなりの¥使いました。
まぁ~、友達のアパートはエアコンが付いているのでエアコンを買わないっていうのが
でかいかもしれませんが・・・。
うちは、エアコンが付いていなかったのでエアコン買いました。
それも2つとかは無理なので、8~10畳用のエアコン。
なので、エアコンを買わない分随分と安く済みました。

カーテンもうちのは安いセットのやつを買ったのですが、友達は遮光カーテンを。
全部遮光にしたのですが、思ったよりも安かったのでビックリでした。
でも、うちのは安いなりに洗濯が楽なのでそれはそれでOKです(笑)
結露なんかで洗濯を頻繁にするので私的には楽な方がいいですww

一通り揃ったので、また週末お手伝い♪
あの何もなかった部屋が色々と物を置いて部屋らしくなっていくのが面白いです!
まぁ~、男友達なのでそんなに物は置かないなんて言っていたのですが、
私的に色々試行錯誤してます(笑)
アジアンチックにしたいなぁ~~!!

------------------------------------------------------------------------------

今日から春場所!
でも、まだ始まっていなかったようですね(笑)

引越し作業をしていので運よく見ていませんでしたw
良かった~~~~~!!!!!!!

------------------------------------------------------------------------------

またまた非常事態発生です!
ここ何週か馬券が当たりませんヾ(≧へ≦)〃
色々と用事がありますがちゃんと馬券は買っておりますです!

昨日なんかは、「当たった~~!!!」とバカ騒ぎして喜んでいた馬券が
隣の枠で勘違いしていてぬか喜び。。。

POGで指名しているアインラクスに頑張って欲しかったんだけどな・・・・(´Д⊂グスン
反対に去年POGに指名していたタスカータソルテが中京記念で頑張ってくれたので良かったです!
もちろん!中京記念はタスカータ買ってましたよ~~~~~~~!!!!!
しかし・・・ニルヴァーナがぁ・・・・・。

弥生賞もアインラクスと幸四郎が乗るはずだったオリエンタルロック・ダイシンプラン買ってました。
先日無料会員になって読んだ高田君のコラムで岩田さんがツボに入り、
弥生賞も迷わず岩田さん騎乗のダイシンプラン買いました(笑)

来週は何としてでも当てたいなぁ~。

っても・・・やっぱり幸四郎が居ないと寂しいわぁ~
プリンパフェ早く食べなきゃ。。。

  1. 2008/03/09(日) 23:58:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


h20_3_8_1.jpg


今日は昨日から泊まりに来ていた地元の友達と越生の梅林へ行ってきました♪

と言うのも・・・・。
金曜日に「今飲んでいるんだけど来ない?!」と呼び出され、
車なのでノンアルコールのカクテル飲んでホロ酔いになり(笑)、
(店員さんに「ノンアルコールってアルコール入ってないんですか?」とバカな質問を:爆)
そのまま友達に「明日休みなら泊まりに来なよ~」と誘って、
0時くらいに解散し、それから夜中の2時くらいまでグダグダうちで話してましたw
その友達はほとんど平日休みなので滅多に土日休みってないんですよ~。
飲んでいた飲み屋から友達の家は近いんですけど泊まりに来て貰いました

そして今日起きて「天気がいいね~!梅見に行こう!」と勢いで行って来ました(笑)
2時くらいに自宅を出たのですが、越生の梅林へ行くまでの道が
すっごい混んでたので「やばい・・」と言う感じに・・・・。
でも時間差で行ったのが良かったのか、駐車場にもすんなり入れてゆっくり見る事が出来ました!

h20_3_8_2.jpg

h20_3_8_3.jpg

h20_3_8_4.jpg

h20_3_8_5.jpg

h20_3_8_6.jpg


越生の梅林って、、うちからだと車で1時間もあれば行っちゃうんですけど
今まで中へ入った事が無かったんです。
行くとしたら、人が居ない夜に「闇夜に浮かぶ梅」しか見た事ないんです(笑)
どうしても「混んでいる」というイメージが強くて「梅林渋滞」を知っている身としては、
行くきが失せるのです・・・・。

もう少ししたら満開になると思いますよ~!
その時には、凄い人になるんでしょうね・・・。

梅林って梅の香りが漂っているというイメージだったのですが、、、、、。
屋台の「焼き鳥」や「たこ焼き」「お好み焼き」の違った良い香りが漂ってました(笑)

  1. 2008/03/08(土) 23:33:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更ながら・・・


今更ながら、、、、 「こちら」 を見て興奮してます
(続きが読みたくて無料会員入っちゃいました;笑)
デムーロさん、今年はいつ来日するのかしら・・・・

h20_3_5_1.jpg



  1. 2008/03/05(水) 23:16:38|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被った・・・


トウコンが名古屋大賞典に出走予定~~~!!!!!(幸四郎騎乗で)
20日の祝日なのですが・・・・。
浦和競馬場まで馬券買いに行こうかな~なんて思ったのですが、、、
20日って開幕戦なのですよね~。
開幕戦もゲッチュ次第なので、出来ればドームへ行きたいんですが。。
(ゲッチュが1軍スタート希望という意味w)

まぁ~、浦和競馬場は駐車場が無料なので
馬券をささっと買って来れば済む事なのですが、
自宅→浦和→所沢は、キツイだろうなぁ~
それに20日は浦和開催なので馬を見ちゃったら
ドームへ行かずにそのまま浦和競馬場に滞在しちゃう確立が大きいです(笑)

細々した事は近くなったらまた考えましょう~!

-------------------------------------------------------------------------------

今日のオープン戦は、マツケンが大活躍したようですね。
ゲッチュの出番はなかったようですが、、ゲッチュにも活躍して貰わないと~~~!!!!!

まだスカパーの野球パックに加入していないので試合が見られない・・・・。

TV見ながらは応援出来ないけど、ガンバレゲッチュ

  1. 2008/03/04(火) 22:27:21|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最悪っす・・・


今日も午後から競馬。

そして・・・幸四郎君が阪急杯で騎乗停止に・・・・がっくり
最悪です・・・。
せっかく重賞勝利して波に乗ってきたと思ったのに、、、(´Д⊂グスン
これから春に向けての有力馬の騎乗があるのに・・・そう考えると余計に凹みます。
(レインダンスとか・・・)

馬券も全然当たらず、幸四郎も騎乗停止になり
サザエさんのじゃんけんも負けちゃうし。。。。。。

唯一嬉しかった事は、夜出掛けたついでに
マックの三角チョコパイを食べて美味しかった事です(笑)

幸四郎君が騎乗停止になってしまったものは仕方ないので
来週末は、違った面から競馬を楽しもうと思います!!!!

それにしても・・・フジの競馬中継・・・。
馬券が外れた身としては、見ていてムカムカしてきました。
自分の予想で当ててみろっていうの、、、。
それに比べて、以前出ていた若槻は馬券が当たって嬉しいのを隠して司会している姿に
今更ながら「ヤツの方が良かった」と思ってます。

  1. 2008/03/02(日) 23:09:42|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

非現実の怖さと現実の怖さ


当たりません・・・。馬券が当たりません・・・(´Д⊂グスン
午後から阪神をメインにやっていたのですけど一向に当たらず。
アーリントンカップもポルトフィーノとドリームガードナーが来なかったので
穴党としてはかなり美味しい馬券だったのですけど、、、。
もちろん!この2頭は入れてませんでした!

幸四郎さん騎乗のロードニュースターが、かなりのマイナス体重だったので
どうしようか迷ったのですがTV東京の競馬中継で絶賛していたので本命に入れました。
中京メインのスポニチ杯のトッケンショウブも押していたので買いました。
しかし・・・2頭とも来ませんでした。
もう人の言うことは信じません・・・・・。

----------------------------------------------------------------------------------

夜は、TBSの恐怖映像とやらを見ました。
昔「呪いのビデオ」というシリーズものをみんなで集まって良く鑑賞会をしていたのですが、
そのビデオにあった映像もあり!
中でも私が「怖い!」と思ったものが多く出ていたので再び恐怖に・・・・。
でも・・・三面鏡のやつは見たことがなかったのですが、あれは地味に怖いです。
UFO映像は、あまり怖くなかった(笑)
現実的にUFOはあり得るのでね~ww

まぁ~、私は霊感とやらが全然無いので幽霊は見ないでしょう!
高校時代なんかには、バイト仲間やバイトの先輩とかと怖い場所へ行きましたが
今は行きたくもありません!!!!!
こういういわく付きの場所は、面白半分で行く所じゃ~ないと大人になって実感しました・・・。

その非現実的な恐怖を味わった後は、現実的な恐怖の「それでもボクはやってない」を見ました。
痴漢なんて物的証拠がこれってないので冤罪が起こりやすいです。
痴漢は、本当~~~~に許せませんが、痴漢をしていないのに捕まってしまう人もいるのが現実です。
裁判や色々な事を考えると「やりました」と言ってしまうのでしょうね・・・。
これが現実です。

元を辿れば・・・痴漢をする馬鹿者が居る為にこういう冤罪で酷い目に遭う人が出てくるのです!!!!
腹が立って仕方ない!!!!!!

冤罪という見方で、もし自分が冤罪で捕まったらどうなるだろうか・・・。
現実的に考えて恐怖でした。

おばけも怖いですが、やはり現実的な怖さの方が恐怖感一杯でした

  1. 2008/03/01(土) 23:34:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

