まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなげしの花よりもポピー?


さて・・・日曜日はオークスだった訳ですが・・・。
本当なら現地へアマポーラの応援へ行くはずでした。
でも、、起きたら7時半・・・orz
時計を見て諦めました。
それに天気も悪いようでしたのでねぇ~。

結果的には、現地へ行かなくて良かった!って感じなのですが、、、。

1番人気の幸四郎さん騎乗のアマポーラですが、
調教も絶好調でしたし、万全の体勢だったようなので
1番人気の幸四郎さんであっても期待しておりました。
でも、馬場悪での大外枠、距離的にもアマポーラには長いなぁ~なんて思いました
しか~~し!!!出るからには応援しておりましたよ~~~!!!
アマポーラの為にも悔いのないような走りをして貰いたかったのでね。

しかし・・・やっぱり・・・直線で伸びてきたものの・・・途中で止まってしまいました。
伸びてきた時には「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」って思ったんですけど。。。。
思っただけで終了でした(涙)

オークスは残念な結果でしたけど、秋には頑張って欲しいと思います!!!
またあの素晴らしい走りが見たいぞ~

私は、アマポーラも応援でしたけど「カロヤンが優勝したからブルガリア関係の馬券ないかしら?」なんて
あれこれブルガリアに絡む馬を探してみました。

そして見つけたのが・・・ブルガリアの国旗と同じ色の勝負服のキャロット!!!!!!!

ここでトールポピーだ!!!と確信し、軸で馬券買いました。
半信半疑だったのですが、、、トールポピー来ちゃったよ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
トールポピーを軸で買ったのは良かったのですが、他がダメだったので馬券は全滅。
単勝とか買っていれば良かったな~(´Д⊂グスン

そのトールポピーですが、、、、審議対象だった訳で、、、、。
罰金だけで済んだようで「えっと・・」って思いました。
そんなんだったら、カワカミ嬢の時も罰金だけで済ませてもらえば良かったのに。
まぁ~、色々内情はあるんでしょうけどねww
あまり詳しく追求する気もないので、
結果的には「私の予想は間違ってなかった」という事でいいでしょう(笑)

さぁ~~~~!!!!!
カワカミ嬢が今週末復活で御座います~~~~~!!!!!
この時を待ってました・・・・(涙)
怪我の長期休み明けなので、結果は求めてません。
ただ、、ただ、、、無事にゴールする事だけを祈るのみです

私的には・・・ダービーよりもカワカミ嬢の応援に力が入ってしまいますよ
幸四郎~~~!!!頼んだよ~~~~~~!!!!

-------------------------------------------------------------------------------

優勝した翌日からTVに出捲りの琴欧洲~
色々なお友達から「TVに出てるよ~」「おめでとう~」などなど続々とメールを頂き、
カロヤンファンとしては喜びに浸る毎日で御座いました♪
(Yさん、TV出演メールありがとうね~~~~~!!!!)

とりあえず!新聞のTV欄で「生出演」という番組は全て録画しておきました(笑)
インタビューにニコニコで応える琴欧洲を見てニコニコして見ている自分がおりましたLOVE

今週末は大相撲トーナメントに、次はLA巡業。
忙しい日々が続きますが、休める時にはしっかりと休んで欲しいと思います。

  1. 2008/05/28(水) 23:41:59|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

琴欧洲、おめでとう


h20_5_24_1.jpg


やっと・・・琴欧洲の事をブログに書けます(笑)

昨日はTVで見ていてもガチガチってのは画面から通じてきた訳で・・・・。
アミーにあっけなく負けてしまいましたね(´Д⊂グスン

今日の相手は応援している安馬だったのですが、
「安馬!ゴメン!」と今日はカロヤンを応援してました
ってか・・・今日は安馬は、、、応援出来ませんでしたよ~(笑)

「今日は大丈夫かしら?」「安馬・・変化無しでお願いね!」などなど
色々言いながら見てましたw
昨日とは違い、ぶつかって行く素晴らしい立ち合いでした~~~~ヾ(≧∇≦)〃

そして・・・・

琴欧洲の優勝

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  


マジで・・・マジで嬉しかった(涙)
ここまでお相撲にのめり込んだのは、友達がお相撲を見たいとの事で
その日、、、琴欧洲を一目惚れしてから、、かれこれ3年。
相撲の「す」の字も知らなかった私が・・・・ここまでファンになるとは思いもしませんでした(笑)
その時には、丁度琴欧洲は絶好調の時だったのですが、
それから怪我に泣かされ、、、そんな琴欧洲を、、ファンとしては只管応援するのみでした。

丁度、5月場所が始まる1日前に祖母が亡くなり、
ドン底だった私に毎日元気をくれたのが琴欧洲の白星でした。
琴欧洲の勝利で「元気に行こう」と勇気付けられて、、琴欧洲には本当に感謝・感謝です。
ありがとう・・・琴欧洲・・・

もっと書きたい事がたくさ~~~~んあるのですが、今はただ・・ただ・・嬉しいの一言です。
本当~~に良かった!
異国の地で苦労して・・・努力して・・・などなど色々考えると涙が出てくる程感激です。

琴欧洲、おめでとう~~~ヾ(≧∇≦)〃

今夜はスポーツニュースのはしごです
(ライオンズもGに勝ったし:笑)

サイトのTOPのFlashを琴欧洲ヴァージョンにしてみましたw
お暇な方はチラっと覗いてみてください♪

お祝いメールをくれた方々、ありがとう御座います~~(涙)
一緒に喜びを分かち合えて嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

-------------------------------------------------------------------------------

さて!次は幸四郎さんですよ~~~~!!!!
アマポーラ、、、頼むよ~~~~~~~~!!!!!!

  1. 2008/05/24(土) 23:12:40|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

最高だぜぃ!!!


今日はG×ライオンズ戦を見に行ってきました~~!!
ドームに着く間にライオンズの猛攻撃で試合を延ばしてくれて感謝です(笑)
いつもなら着くのが5回とかなのですが、今日は4回の表に到着~。

っても・・・・着いた途端・・・ライオンズの打線がピタッと止まる・・・jumee☆Feel Depressed4

えっと・・・このまま・・・1点も入らないで終了なのかしら・・・・
と思ったのですけど、GG君&中島君のHRがぁ~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
良かった(涙)
んでもって、守備交代で水田君が4番に~~!!!
「4番、水田が見たい~~~~~!!!!」と思い、只管「水田君まで回せ」と言ってました。
ファームでも見た事ありませんでしたから・・・・。
そして、中島君のHRで4番・水田君まで打席が回ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
フォアボールで塁に出る事が出来ました

そして、、興奮は9回まで続きます、、、。
ゲッチュが8回の裏でキャッチボールをし始めたので「守備固めでファーストかな?」
なんて話していたのですが、、な、、な、、何と9回の表で
ライトを守るじゃ~~ありませんかぁ~~!!

h20_5_23_1.jpg h20_5_23_2.jpg


ライトの守備位置から近い席に座っていたので大興奮~~
大量リードに中島君&GG君のHR、4番水田君が見られただけでお腹一杯なのに
最後の最後に大盛りが出てきました~~~~

今日は満腹の試合でした~~

h20_5_23_3.jpg h20_5_23_4.jpg

h20_5_23_5.jpg h20_5_23_6.jpg

h20_5_23_7.jpg


相手が相手なので(笑)、圧勝という結果は本当~に嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
原をギャフンと言わせて参りました(爆)

-------------------------------------------------------------------------------

某アスリートさん・・・あと1勝なのですが・・・・
明日の対戦相手さん、、是非、、空気を、、、、、、(以下省)

今日はこれ以上書かない琴(事)にします。。。。

  1. 2008/05/23(金) 23:40:31|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴィクトリアマイル


h20_5_18_1.jpg


当初から、、ヴィクトリアマイルの幸四郎&レインダンスを応援しに
府中へ行こうと思っていたのですが、、イマイチ気が乗らず。
でも、家に居ても凹みが増すと思い気晴らしの為に予定通り府中へ行ってきました。

土曜日は絶好調の幸四郎さんだったので、日曜日も、、もちろん期待しておりました・・・

h20_5_18_2.jpg h20_5_18_3.jpg
(ピンクが眩しかった・・・w)

しかし・・・結果は・・・(涙)
ヴィクトリアマイルのレインダンスも思いっきり応援!!!
周りが「ゆたか~~~!!!」「ウオッカ~~~!!!」の
声援の中1人で「こ~~しろぉ~~!」と言ってました(笑)
レインダンス・・・・伸びてくれ・・・頼む・・・と思ったのですが、伸びて来ませんでした・・・・。
でも、無事にゴールしたのでいいでしょう!
お疲れ様でした。

馬券も散々。
気晴らしの為に行ったのであまり馬券買ってなくて良かったですw

h20_5_18_4.jpg

h20_5_18_5.jpg

IMG_0439.jpg


エイジアンウインズ&藤田さん、おめでとう御座いました

--------------------------------------------------------------------------------

絶好調の某アスリートの事も書きたいのですが、
書くと負けてしまいそうなので書かない琴(事)にします(笑)
ジンクスとしてねw

Yさん、勝ち越しのお祝いメールありがとうね~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
幸四郎のウイナを見られたらもっとウキウキだったんだけど
いつも・いつも本当にありがとう!

  1. 2008/05/20(火) 22:43:30|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご無沙汰です


暫くの間、放置していてすみません。

先週の土曜日、祖母が他界致しました。

金曜日には、付き添いで一緒に病院へ行き元気だった祖母に会っていたので
本当に急でタダ・タダ驚くばかりでした。

1度言い出したら聞かない頑固なおばあちゃん。
去年から母親や叔父などみんなで「病院へ行こう」と言っていたのですが首を縦に振らない・・・。
GW前に親戚のおばさんなどみんなで説得してやっと病院へ連れて行きました。

今週の月曜日にはCTの検査をする予約をしたので
金曜日にはおばあちゃんに「月曜日また来るね~」と笑顔でバイバイしました。
笑顔でバイバイした翌日の夜に、容態が悪くなり病院へ急患で行き
名前を呼ばれるまで元気に話していたおばあちゃんだったらしいのですが
いざ先生に診察して貰おうとした途端に血圧がみるみる下がりそのまま心臓が止まったようです。
私が病院へ着いた時には延命処置としての機械で息をしていました。
じいちゃんが着いた時、、心臓が完璧に止まり、、天国へ旅立ちました。

苦しまずにス~っと息を引きとったのでとっても綺麗な顔でした。
お通夜に向けて、みんなでおばあちゃんにお化粧をしてあげました。
今にでも目を開けて「ありがとう」と言い出しそうな程、とっても安らかな顔でした。
もう歩けないおばあちゃんだったので私がいつも付き添ってあげました。
(勤めている会社が、叔父(長男)の会社なので融通が利きます)
本当~に亡くなる前日には、元気だったので「おばあちゃんが危ない」という言葉が信じられず。
でも、おばあちゃんを病院へ連れて行く時におばあちゃんとゆっくり色々な話が出来て
本当に良かったです。

そして、おばあちゃん子だったので最後におばあちゃん孝行が出来て幸せでした。

昨日無事に葬儀と初七日が終わりました。
火葬場の外は栗の花の香りが充満してました。
毎年、栗の花の香りが漂うとおばあちゃんの事を思い出すに違いありません。

おばあちゃんも無事に旅立ったので、私も元気出さないと!

-------------------------------------------------------------------------------

おばあちゃんが亡くなってから1週間、喪に服しておりましたが
今日から野球にお相撲、競馬を堪能しようと思っております。

  1. 2008/05/17(土) 09:46:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暇っすねぇ~


野球が始まってからは、夜はかならず野球なので、
ライオンズ戦が無い夜は暇です・・・・・・。
白熱出来ない・・・・・。

G×虎戦も見ていたのですけど、何だか虎がGに1点差まで追いつかれちゃっうし
私がG戦を見ているとGがやたら打つなんていう事が多いので、
「そろそろ、、、ヤバイ・・・」と思いチャンネル変えました(笑)

中継が終わった後に、どうやら久保田君が打たれてしまったようですね(´Д⊂グスン
(9時からは渡鬼見るのでG+見ませんでしたw)
地元(埼玉)Loveの私なので久保田君応援してます!!!!
先日、西武Dで競馬ファンでもあり虎ファンでもあるお友達と会ったのですが、
そのお友達が「昨日久保田が打たれたんですよ~」って言ってたんですよ・・・・。
毎回虎戦を見ている訳でもありませが、、、久保田君調子が悪いんでしょうか?!
心配です。。。。

キャプテン赤田君の日記から。
柴田君が東大和市で野球塾を開く事になったそうです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
引退してから、スゲー気になっていたのですけど、、どこにも情報がない・・・(涙)
デイリーにちょこっと「競馬関係に進む」なんて書いてあったのですけど、それ以来音沙汰ないし。
競馬関係なら・・・叔父さんの政人さんの厩舎?それとも柴田一族のどこか?
なんて色々情報収集していたのですけど情報が全然無い!!!!!!
諦めかけていた所に赤田君の情報だったのでスゲー嬉しいです~~~~!!!!!

近所だったら野球塾へ入るんですけどね~。
球技は大好きだし、早い球打ちたいし!!!!!
(バッティングセンターでは100キロまでしか打てませんw)
見学だけでもOKなのかしら?
今度機会がありましたら、行ってみたいなぁ~なんて思ってます。

胸の中のモヤモヤが取れたので、スッキリしました

  1. 2008/05/08(木) 23:34:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタメンでした


今日のハムの先発は、、ダル、、、。
試合前「さて・・・勝てるか・・・」と心配していたのですが、
ゲッチュのスタメンにウキウキ(笑)
ダルとの相性が良い義君かと思っていたもので、、、、
ダルなので、、出来ればミスからの1点は避けたいので守備を強化なんてTVやラジオで言っていたので
ゲッチュは守備を買われているんでしょうね!
ナイス判断という守備もあり、嬉しかったです♪

同点の3点目がゲッチュの内野ゴロヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あれで、、三振とかしてたらハムの流れになってしまっていたのかと思います。
TVで見ている限りでは、内野ゴロでの1点でもゲッチュはかなり不満そうでしたがw
でも、良いんですよ!1点入ったんですから

あれよあれよという間に同点で9回。
(意外性のある細川君の1発には驚きましたw)
おかわり中村君が塁に出たので、、ゲッチュ!!!またサヨナラのチャンスだよ~~~!!!
今日は冷静に「ゲッチュ・・・頼む・・・・」と祈ってました
でも、ちゃんと球を見ていて四球で出塁。
ヒットは出なかったものの、、良く出来ました

そして・・・#7さんがヒットを打ちライオンズのサヨナラ勝ちです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お立ち台は、、スルーしようかと思ったのですが、
リプレイでのゲッチュの同点打を見たかったのでそのままにしておきました
今日はスパイダーマンでしたか。。。。
あぁ~、そうですかぁ・・・・・。

ハム相手に3連勝は、素晴らしい~~!!!!
それに連夜のサヨナラ勝ちですのでライオンズファンとしては最高です(涙)
特に・・・今日のダルからのサヨナラ勝ちはマジで嬉しい・・・・。

金曜日から遠征ですねぇ!!
大変かと思いますけど、現地で美味しいモノでも食べて頑張って欲しいと思います♪

-------------------------------------------------------------------------------

ブログのUP上、日付は7日ですが
今現在日付が変わって8日の1時代。
1時過ぎに少し揺れたのですが、その後カラスが外で騒ぎ出した。
「何だ?」と思ってたら、先ほど大きな揺れがありました・・・。
まだ、外で鳥達がちょこちょこ騒いでます。

茨城で震度5弱だそうで、、心配ですね。

某占い師さんの予言によると、今年の秋にアジアで大地震が起こるそうな。
アジアなので日本じゃ~ないかもですが、やっぱり最終的には予言が外れる事を祈るのみ。
っても、、最近防災関係のネタが多い気が・・・・。
その占い師さんは、既に国のお偉いさんには伝えているという事だそうで、、。
もし日本なら、国民に言って欲しいですよね~。
言ってくれれば、それなりの対処が出来るので。

地震・雷・火事・おやじ。

火事も怖いですが、一番地震が怖いと思ってます・・・・。

  1. 2008/05/07(水) 23:04:34|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

素晴らしい兄弟船


この「兄弟船」の映像ならカラオケ行って何曲でも歌っちゃいます・・・・。



石橋さん&出津さん、、似合いすぎます(笑)
そして・・・幸四郎さんの漁師姿も衝撃的ヾ(≧∇≦)〃
この「ファンと騎手との集い」の映像を見て、、相方と2人で大爆笑してます

関東では是非「吉田兄弟」の兄弟船が見てみたいw

  1. 2008/05/07(水) 00:16:05|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更天皇賞w


えっと、、天皇賞の事を書き忘れてました(笑)
なのでGW最終日の日記にでも書いてみますw
別に・・・書く事もないんですけど・・・。

天皇賞当日の日曜日は、地元の友達みんなとBBQ大会でした!
お天気もギンギンの太陽で暑くもなく、そして寒くも無く、、、だったので
丁度良い気候で最高でした!

河原でBBQなんてかな~~~~り久しぶりだったので
買い物からハイテンションw
そのハイテンションのまま、、、BBQをやっていたのでビール飲み過ぎました(笑)
友達の中で競馬をやるヤツがいたので、
その友達が「馬券買わなくちゃ!」で酔っ払ったまま私も予想。
かなり酒が入っていたので、とにかく、、考えずに予想した覚えが・・・・。

ホクトスルタンとアドマイヤモナークまでは、自分が選んだ馬。
BBQやったメンツの中にもう1人女の子がいたので(友達の奥さん)、
その子に「どの馬が良い?名前だけで!!」なんて酔っ払いの相手して貰いましたw
その友達が「ドリームパスポート!名前が良い!」(その前にドリパスはCMに出ている馬だよと説明)
というのでもう1頭は、ドリパス。

馬券をPATで買った後、、、私は、、、爆睡、、、
爆睡している間に天皇賞は終わっていたようです・・・・。
起きた時に「天皇賞は、1~3人気の馬が来たよ」というので外れたと確認
何だか、天皇賞を楽しみにしていたのにも関わらず酔っ払って寝ている間に終わってしまいました(笑)

一応、天皇賞は録画して出掛けたので(もちろんNHK)、
帰ってからじっくりと確認。
サムソン、、惜しかったですねぇ~~~。
さすがに・・・今回は気の毒に思いました・・・
反対にジュピタは、凄い!
あのままサムソンが突っ走ってゴールかと思いきや、ジュピタが更にスピード出して
サムソンを抜き返しましたから。

酔っ払って爆睡している間に、終わってしまった天皇賞。
「酔っ払った方が馬券当たるかな?」なんて思いましたが、
素面でも酒が入っていても、どっちにしても同じなんだなwなんて思いました。

京都でお仕事だったのにも関わらず、天皇賞は休憩中だった幸四郎さん。
日曜日6Rで久々の幸四郎マジックが出たようですね
7番人気の馬を2着に持ってくる・・・。
これぞ!幸四郎マジック!そして最終レースで1着ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
7勝目です!
ここにきて、徐々に調子が出てきたのでヴィクトリアM・オークスと頑張って欲しいな~。

-------------------------------------------------------------------------------

ライオンズは、今日も劇的な試合だったようですね~~ヾ(≧∇≦)〃
現地へ行っているお友達からの実況メールが入っていたので、
出先でサヨナラ勝ちと知りました。

ゲッチュが出た時の為に、録画して出かけたので
「帰ったらゆっくりと試合見よう」なんて思ってたのですが
チャンネルを間違えたらしくて、、試合が録画されてない、、、orz
「最悪・・・・・」って思っていたのですけど、Jスポで録画放映してるしぃ~~~~~~!!!
丁度、8回表辺りだったので運よくサヨナラHRを見る事が出来ました♪

ポカちゃんと石井一さんのインタビューは、淡々としながらもスゲー面白かったですw
そして・・・デーブ・・・はしゃぎ過ぎ(笑)

さ~、明日は涌井とダル!
面白い試合になりそうです(*^m^*)
涌井・・何が何でも・・ガンバレ・・・・。

-------------------------------------------------------------------------------

今日は、友達がパソコンを買うというのでお付き合いしてきました~。
ネットとかも初めてなのでヘルプとして(笑)

とりあえず、その場でヤ○ーへ入ればパソコン価格が割引になるというので
ヤ○ーへ加入する事に。
そのヤ○ーの兄ちゃんがですねぇ~。
ゆ~いちくんにそっくりだったのです(笑)
私は「ゆ~いちに似てる!」なんて思っていたのですが、
相方は幸四郎に似ていると思っていたらしい、、、、。

見かたによれば、幸四郎に似てなくもない気がしたのですが、
私は、、ゆ~いち君にしか見えない(笑)
友達に色々説明しているゆ~いち似の兄ちゃんをジロジロ見ちゃいましたw

怪しい客だったに違いない・・・・・。

  1. 2008/05/06(火) 23:16:46|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲッチュと男前ときもてぃ


今日は、お友達に誘われて今年2回目のライオンズ戦へ行ってきました~!
今日はGW中の西武Dと言う事もあり・・・めちゃめちゃ混んでる・・・。
いつも帰るのが楽なC駐車場に停めるのですが、普段はガランとしてます。
でも!今日は12時ちょい過ぎに着いたのに凄い車。
もう少しで満車状態でした。
入間のアウトレット渋滞を見込んで早目に出て良かったです

席は、指定だったのでマッタリと観戦。
しかし・・・1回の表から3点もハムに入ってマッタリなんて感じじゃ~なかったんですけどねw
マッタリしていたのが、義君のエラーとか、、、義君のエラーとか、、、義君のエラーで
急にキリっとしてしまいましたから

でもね!6-0の時点で、諦めてたんですよ・・・。
90%負け試合だなぁ~なんて思ってたのですけど、、諦めモードをひっくり返す展開に!

細川君の満塁HRに中島君の復帰HR。
ブラちゃんの同点タイムリーにGG君の逆転2ラン!!!!!!!!
信じられない展開でした・・・。6点差をひっくり返すなんて、、、、。

ゲッチュがスタメンじゃ~なくて凹んでいたのですけど、
その凹みを忘れさせるような試合展開でした

h20_5_5_1.jpg h20_5_5_2.jpg
h20_5_5_3.jpg h20_5_5_4.jpg
h20_5_5_5.jpg


今日は4人がお立ち台でした♪
中島君の嬉しさ一杯のインタビューに、、、GG君の生きもてぃ~も聞けたので最高~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
前に子供の日のお立ち台でべんちゃんが小さい鯉のぼりをゆらゆらさせていたので
今日も、、4人で鯉のぼりをゆらゆらさせてお立ち台へ上がって欲しかったな~(笑)
中島君と・・・鯉のぼり・・・私の中では萌え~ですw
GG君と鯉のぼりも、、ある意味萌え~なんですけどね

肝心のゲッチュですが、↑にも書いたようにスタメンから外れてしまいました。
でも9回表の守備固めで登場~~~~~~~~~
姿を拝めただけでも、、幸せでした!

h20_5_5_9.jpg

h20_5_5_8.jpg


ナベさん・・・ありがとう・・・・(涙)

んでもって、今日は栗山君の男前も再確認。
スクリーンでの選手の紹介映像の栗山君が、、、ヤバイ、、。
スゲーカッコいい・・・・
前回は、#7さんのだけしか見てなかったのですが
今日は色々な選手の映像を流してくれたので最高でした。
個人的には、、ゲッチュのが見たいんですけどね。
それにしても・・・栗山君は・・・男前だなぁ。(←しつこい)

h20_5_5_7.jpg h20_5_5_6.jpg


頻繁に栗山君の方にレンズを向けている私がおりました・・・。

男前は男前でも私の中でのゲッチュは違った意味での男前ですので!
そこは、、把握して貰わないとですからw
そして中島君は「萌え系」の男前ね(笑)
私の中での男前のパターンは、いくつかあります

何だか・・・「男前」についてグダグダ語ってしまい話が脱線しましたが(笑)、
今日は本当~~~~~~~~にきもてぃ~~~~~~試合でした!!!!!!
明日もこの調子でお願いします♪

  1. 2008/05/05(月) 23:42:37|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりにGET


久しぶりに馬券が当たりました・・・・(涙)
本当~~~に久しぶりに!!!!!!!!

今日は、幸四郎さんが京都なので私も京都をメインに馬券を購入。
(いつも幸四郎さんの職場を重視してますw)
6Rから買っていたのですが、、、まず、、6Rは外れ。
この時点で「今日も当たんねぇ~~!!」なんて言ってたのですけど・・・
7Rが的中~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(ショボイ、、ワイド馬券ですけどね:笑)
馬券は、2-9を買っていました。
なので、本気で「2番!!!!!させぇ~~~~!!!!」と叫びました!!!!
かなり興奮状態だったので「さした?ダメだった??」と思ったのですが
スローで見ていたらしっかりとさしてました

おおおお!!!5月に入ったから運気が上がったのか~~~~???

なんて浮かれていたのですが、運気が良かったのは7Rのみだったようです。。。
11Rは、全競馬場の馬券を買ったのですが見事外れ。
青葉賞は、、「アドマイヤなんて買ってねぇ~~~~~~」で終了・・・・。

まぁ~、でも7Rの的中で今日1日たんまりと遊べました(笑)

さて!明日は天皇賞。
まだ悩んでおります・・・・

-------------------------------------------------------------------------------

ライオンズ戦が始まるまでグリーンチャンネルを見ていたのですが
2時半くらいに「おお!!!野球始まっちゃったよ~~」とチャンネル変えたら、、
何だかMに5と書いてありました。

見なかった事にして・・・・チャンネルをグリーンチャンネルに変え競馬をw

そしてまた何時間かして「ライオンズはどうなった?」とチャンネル変えたら
Mに10って書いてありました。

またまた「見なかった事にしよう」とチャンネル変えました。
なので、私の中では今日ライオンズ戦は中止だったようです・・・・・・。

西口さん、、早く1勝して欲しいですね~。
投手の中では、好きな選手なので心苦しいです(涙)
明日のロッテの先発はコバヒロ。右なのですけど、、、、、。
金曜日、4タコだったゲッチュはやっぱりスタメンから外れちゃうのでしょうか、、、。

明日は、朝から出かけるので録画して行きます。
なので・・・是非ともゲッチュのスタメンを願います。。。
っても、、3時からは競馬を録画する予定なのでヒットを打つなら3時~4時以外でお願いしますw

  1. 2008/05/03(土) 23:39:10|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと!幸四郎さん


幸四郎さん、、週末は、、、京都でお仕事ですか、、、。
それも2日共メイン騎乗無しって・・・・(´Д⊂グスン
メイン乗らなかったら東京来い!って感じなのですけどw
っても、日曜日は予定があるので競馬場へは行かれないんですけどね。
でも、それなりに乗鞍数があったのでホッとしました。

メインは乗らなくても、しっかりと応援しますので頑張って下さいな!

天皇賞ですが、アドマイヤさんが4頭出しですかぁ~
アドマイヤは買わない方なのですが、天皇賞は1頭くらい絡めるかなぁ~。
有力騎手もアドマイヤに偏っていますからね・・・・・・・。

枠番を見ても全然分からないので、とりあえず、、、日曜日までジックリと考えようと思います。
いつものように当たらないと思いますけど

今は自宅から一番近い東京競馬場開催なので、行きたいのは山々なのですが、
幸四郎さんが来ない事には話は始まりません。
NHKマイルCも今の所騎乗馬無いしなぁ~。
となると!ヴィクトリアマイルのレインダンス?!
オークスも見に行きたいので、、忙しくなるのはこれからなかな?(笑)
(オークスは、何気に初めて見に行きますw)

幸四郎さんが府中に来るまで資金稼ぎに頑張ろうと思います!!!

-------------------------------------------------------------------------------

今日は、運よく文化放送でのゲッチュのインタビューを聞くことが出来ました♪
昨日の同点打の質問だったのですけど「よっしゃ~!という下から来る喜び」というのに
「私も!下から来たよ!!!」と言ってしまいましたw
ゲッチュのインタビューを運転しながらニヤニヤ聞いていたので
怪しい人に見えたでしょうね(爆)

そして、今日は昨日の功績もあってゲッチュはスタメン!
しかし・・・・結果が・・・・・
まぁ~でもファーストの仕事をしっかりしていたのOKでしょうww
雨も降ってましたし!!!

ライオンズが勝ったので、ゲッチュの打席は目を瞑って下さい

  1. 2008/05/02(金) 23:23:02|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲッチュ祭り


今日はスタメンじゃ~なかったゲッチュ・・・・。
いつものように、いつ出てくるかTVの前で構えてました。

赤田君の外野フェンス激突で、ゲッチュと交代。
(赤田君・・・大きな怪我じゃなくてホッとしました)
ゲッチュは、所謂守備固めで出てきたので、、、1人でも塁に出ればゲッチュの打席が見られる!と
密かに「誰か出ろ・・・」と見てました。

9回裏、アッと言う間に2アウト、、、がっくり
「今日はゲッチュの打席が見られないなぁ~」なんて思っていたのですけど、、
ポカがヒットを~~~~~!!!!!!!!
その後の片岡。「お前、、絶対に打てよ、、」と何故か怒りを込めてTVを見つめる(笑)
そして、片岡がヒット~~~~~!!!

ゲッチュ、来たよ!来たよ!!!!!!!!!

と、、2人して大興奮・・・・
1打、同点&サヨナラだったので、、、、緊張して見ていられず、、、。
「ドキドキして、、無理、、見れられない!!」と隣の部屋でソワソワしていました(笑)

そして、、、

ゲッチュの同点ヒット、、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 


ギャ~~~!!!ゲッチュ、良くやった!!!!凄い!!!!!ギャ~~!!!!!
と我が家では大騒ぎw
興奮が冷めないうちに義君が、サヨナラヒット~~~~~~
ここでまた・・・ギャ~~~~~~!!!!!!!とお祭り騒ぎ!!!!!

デーブと同じく、2人で呼吸困難になりかけました(爆)
サヨナラヒットを打ったのは義君でしたけど、何故か胸騒ぎがしたのでHDDの録画を。
予想的中で、、、

ゲッチュのお立ち台、

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 


録画しておいて良かった(涙)
気持ちで打ったという言葉が、いいですね~。
そして、、質問攻めに「もう、いいです」というのも笑ってしまいましたw
謙虚でゲッチュらしい、、(*^m^*)

本当~~~~に最高~~~の夜になりました!!
やったぜぃ!ゲッチュ~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2008/05/01(木) 23:52:56|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

