まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクリーンヒーローがヒーローに



2008113006.jpg


今日は北島選手の言葉のように「何も言えね~」って感じです・・・。
JCで今までずっと応援してきたデムーロさんが勝利しました。
本当に嬉しい・・・最高に嬉しい・・・・(涙)


デムーロさんの大ファンですけど、未だGⅠ勝利を現地で見たことがないのです。
「いつか現地で見たい!!!!」と言う願いが今日通じました。
人気薄でしたけど、距離的には合っていると思ったしデムーロさんなら、、、と密かに思ってましたw
抜けて来た時には絶好調に興奮~~~~~~!!!!!!!
1着でゴールを駆け抜けた時には、感無量(涙)
嬉しくて、嬉しくて、軽くテンパッてしまいましたw
馬券は、15-16が本命とかなり個人的趣味な感じだったので外れましたが(笑)、
当たり外れなんて関係なくて、とにかくデムーロさんが1着になったことが嬉しい!!

デムーロさん、感動と興奮をありがとう・・・・。
あなたは本当に絵になる男です・・・最高です・・・・



2008113001.jpg



2008113003.jpg



2008113004.jpg



2008113005.jpg



2008113008.jpg



2008113009.jpg



2008113010.jpg



2008113011.jpg



スクリーンヒーロー&デムーロさん、おめでとう~~~~!!!!
誕生日月の最終日にデムーロさんから最高のプレゼントを頂きました(涙)



お祝いメールをくださった方々、ありがとうございました(涙)
興奮していて返信メールがはちゃめちゃでごめんねw

  1. 2008/11/30(日) 23:04:07|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浦和記念



200811261.jpg


今日は有給を使って浦和記念参戦にて浦和競馬場まで行ってきました♪
浦和競馬場の重賞は1年振りかしら・・・。
確か、去年はさきたま杯&浦和記念行かなかったんだよな、、、。
着いたのがお昼過ぎだったので、メインまでマッタリ。
ちょこちょこ馬券買ってたら当たったのラッキ~だったのですが、、、メインが散々な事に



200811262.jpg 200811263.jpg

200811264.jpg


ノリさん騎乗のフィールドルージュはパドックで落ち着かない様子。。。
結果も2番人気ながら4着でした。

そして頑張ったのがみかもっちゃん騎乗の3番アンパサンド
8番人気なのに2着でした!凄いぞ~~~~!
馬券に絡めてた私も凄いぞ(笑)

200811265.jpg



そして・・・やっぱり強かった、、、スマートファルコン!
岩田さん騎乗だし、下手しても3着以内には持って来るだろうと思ったけど
ぶっちぎりの1着でした~~~~~
スタートしてすぐに先頭に立ちそのまま7馬身差でゴール。
つえぇ~~~~~~~~~~!!!!!!
そして、、、さすが!岩田さんです。
スマートファルコンもまだ3歳なのでこれからが楽しみです♪

200811267.jpg


200811269.jpg


20081126010.jpg


スマートファルコン&岩田さん、おめでとうございます


私の浦和記念の馬券は、、本命の5番クレイアートビュンと8番マズルブラスト、
そして1番のスマートファルコンを加えて1-5-8の3連複。
他に、人気薄でしたけどみかもっちゃんの騎乗の3番と1番の3連複を購入。
相手に、、本命の5番と8番、、、、どちらにしようか迷ったのですが
迷った結果8番を入れて1-3-8。

そして結果は、、、5番にしておけば3連複ビンゴでした、、、、

唖然としました・・・。
1-3-5もおまけで買っておけば・・・・・。。。。。
たら・ればの話ですけどね。
これも競馬の面白い所で御座います。

メインは外れましたけど他で当たったので100円マイナスでした(笑)
100円で1日遊んだと思えば安いモノですw

久し振りの浦和競馬場の重賞~♪
凄い楽しかったです~~~~!!!!!!
モンチッチ岩田さんも近くで見られたしww

  1. 2008/11/26(水) 23:23:33|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元紅葉



地元ではないのですが、、プチ地元?!w

毛呂山の鎌北湖と越生の黒山三滝へ紅葉を見に行ってきました。
三滝の方は、、水辺ってのもあってかほぼ紅葉は終ってました・・・。
そして寒かった(笑)




鎌北湖

2008112601.jpg



2008112603.jpg


2008112604.jpg


2008112605.jpg


2008112606.jpg


2008112607.jpg




黒山三滝


2008112608.jpg


2008112609.jpg


2008112610.jpg


2008112611.jpg



  1. 2008/11/25(火) 23:11:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優勝パレード&ファン感



2008112302.jpg


今日はライオンズの優勝パレード&ファン感へ行ってきました♪
ファン感は、毎年行っているのですが優勝パレードは初!
っても、、ライオンズが優勝パレードするのは初なんですよ(笑)
なもんで、長年ファンをやっている私としても初な訳ですw

ライオンズファンのお友達宅がパレードする通りにあるので
そのお友達が沿道の場所を確保してくれました~。
なので目の前でパレードを見ることが出来ました!

2008112301.jpg


2008112303.jpg 2008112304.jpg

2008112305.jpg 2008112306.jpg

2008112307.jpg

2008112308.jpg 2008112309.jpg

ゲッチュは、、少ししか拝む事が出来ず(涙)
悔しいです!!!




その後、ドームへ移動してファン感へ。
物凄い人で、、メイン会場で3時から行われる外野選手のトークショーを目当てに待機しておりました。
なので、監督・コーチのトークショーやタイトルホルダー選手のトークショーなどに参加。


2008112310.jpg 2008112311.jpg


2008112313.jpg 2008112314.jpg 


2008112315.jpg 2008112316.jpg

          
2008112317.jpg 2008112318.jpg


外野手トークショーでは、ゲッチュは登場して来ず・・・・
なので、外野手の選手が登場してすぐに帰って来ました。
だって・・・ゲッチュがお目当てだったのでね・・・・

それに、夜に用事があり5時までには自宅へ着いてなきゃいけなかったので。。。
まぁ~、ファン感最中だった為に電車もそんなに混んでいなかったので
ある意味早目に帰ってきて正解でした♪
それにしても、、久し振りの電車は疲れたなぁ~。
んでもって、南大塚の駅のコインパーキングに車を停めて行ったのですけど、
1日¥500ってのが安い
5時前に自宅に着いたので良かったです。
お陰でゆっくりとお相撲の千秋楽を見ることが出来ました~

お目当てのゲッチュは、パレードのみしか拝見することが出来ず
かな~~~~~~り寂しい思いをした1日でしたが、
陰の栗山ファンとしては、沢山栗山君を見られて良かったです(笑)
やっぱり、、彼は男前だわ、、、。


※写真をクリックすると大きくなります。



  1. 2008/11/23(日) 23:47:19|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ね・・ね・・熱が・・・



2008112201.jpg


風邪っぴきの中、府中へ行って参りました。
っても、大分風邪は治っていたんですけどね(笑)

今日はルメールさんが、メインの東スポ杯2歳Sで
ネオユニの仔に騎乗~~~~~!!!!
それに、幸四郎さんも1鞍のみ(←ここ強調)騎乗でしたのでね(笑)
少しでも幸四郎さんのお姿を拝みたくて行ってきました・・・。



2008112202.jpg 2008112203.jpg

2008112204.jpg

ルメールさんが9Rのゴールデンルーヴェで勝利
生ルメールスマイルは久し振りだったので萌え~でした



メインディッシュの東スポ2歳S。
もちろん、ネオユニっ仔のバックハウスを思い切り応援!!

2008112205.jpg 2008112206.jpg

しかしねぇ、、、お父さんの血をもろ受け継いでしまいましたねぇ~。
パドックでは一番うるさかったなぁ・・・・。
それに前走と同じようにスタートが出遅れ気味(滝汗)
もう少し成長すれば、強くなると思います!!!!



その東スポ2歳Sでは、1着のナカヤマフェスタと2着1番人気のブレイクランアウトの
叩き合いが凄かった・・・・。
見ごたえあるレースでした!

2008112207.jpg
 



そして・・・また熱が出そうになった最終レース・・・・・。
幸四郎さんは、このレースに出る為に府中へ来ました。
2番人気だったので物凄く期待しました。。。
勝ってくれると信じてました・・・。

2008112208.jpg 2008112209.jpg

伸びて来た時には「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と大興奮だったのですが・・・
結果は7着・・・。
また熱が出そうになりました、、そして配当を見てぶっ倒れそうになりました・・・
人気馬2頭が吹っ飛ばしてくれたので3連単が1000万です。
でも、私はそんなのはどうでもよくてただ幸四郎さんのウイナが見たかった(涙)


次に生幸四郎さんが見られるのはいつになるのだろうか。。。
その時を楽しみに日々生きて行く事にします。

まぁ~、応援している騎手や馬の結果はアレでしたが、
みんな無事に騎乗&ゴールしたし生で観戦出来たので
気分的に風邪は完璧に治った気分で御座います(笑)

  
※写真をクリックすると大きくなります。


  1. 2008/11/22(土) 23:08:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節外れの花、開花



エリザベス女王杯。

私の好きな馬3頭出ているので、凄い楽しみにしてました!!
もちろん!馬券もその馬3頭で決まり~。

リトルアマポーラ・カワカミ嬢・レインダンス

レインダンスも馬体重の変動が大きかったけど幸四郎さんがやってくれると思ってました。
そして結果は・・・1着アマポーラで2着がカワカミ嬢。
馬券は取りましたけど、、何だか素直に喜べないんだよな・・・・・。

レインダンスが内に入って伸びてきた時には夢見ました!!!
絶好調に「こ~~~~~しろぉ~~~~~!!」叫びをしました。。。。
しかし、、届かなかった(涙)
それも1着・2着の馬が、以前幸四郎さんが乗っていた馬だし。
それを考えると、何故かブル~入るんですよね。
久し振りにGⅠの馬券GETしたんだし、好きな馬での決着だし、、、大喜びしなきゃなんですけど。
何だか、モヤモヤしてブル~入っているんですよ・・・。


でも久し振りにルメールさんがGⅠ勝利したのニヤニヤでした
やっぱりルメールさんは上手ですね~。
そうそう!フランスの国旗の赤はひなげし(アマポーラ)の花を示しているようですよ~。
フランス人のルメールさんも、、ひなげしの花のように素敵でした♪


2008111604.jpg
(2006年撮影)


5月に咲くひなげしの花・アマポーラですが、11月に開花しました!
少し遅咲きですが、大きく花開いたと思います~~


幸四郎!!!!!これからもしっかりと応援するから頑張れ!!!

  1. 2008/11/16(日) 23:29:14|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日本一、そしてアジア頂点へ



日本一の喜びも束の間、、すぐにアジアシリーズ開始。
初戦韓国・SKに敗れ・・・ガーンだったのですが、
次の台湾・統一戦でゲッチュのタイムリーがぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同点打だったので、マジで大興奮~~~~~!!!!

と言いつつも・・・試合は、、買い物中だったので見ておらずorz

携帯でスタメンチェックして、、、

ゲッチュスタメン、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

と興奮の中、速効買い物。
会計の順番待ちの時に携帯でチェックしたらゲッチュがヒットを打ってるしぃ~~~!!!!!
ギャ~~~~!!!」と叫びたい気分だったのですが、、そこはグッと我慢、、、。
でも嬉しさを隠せずに携帯見ながら「よっしゃ~!!」と言ってしまいましたw

帰ってからTVでリプレイを見て再び興奮~~~
統一戦は、2-1で勝ちました。
ゲッチュが貢献出来てファンとしては、本当に嬉しい、、、

中国戦は、なぜか知らんけどすぐゲッチュに代打出された。
何でだ????????
怪我でもしたの?と心配になりましたが、、そういう事でもなかったんですね
ただ単に左投手に変わったからだったんですね・・・・・。

そして!今日は決勝戦。
当初相手は、、、SKだな、、と思ってたのですが、、、統一でした。。
まぁ~、統一には勝っていたので少し余裕で見ていたのですが中々点が入らない。
ゲッチュはスタメン出場していたのですけど、ゲッチュからもヒットが出ない・・・・。
(馬券も外れっぱなしだし、ゲッチュからもヒットが出なかったのでイライラモード)
あれよあれよと言う間に9回。
9回裏は、「チャンスでゲッチュに打席が回ってくるかも~~~」と大興奮だったのですが、
その前に友君がサヨナラヒットを打ちました(笑)
ホームベース脇で手を回しているゲッチュが素敵でしたw

サヨナラ勝ちという素晴らしい試合でアジア頂点に!

中島君が怪我で離脱。細川君も居ないし外国人選手もみんな帰国。
大丈夫なのかしら?と心配でしたが、、、そんな心配も余所に頑張りましたよ!!!!
何よりも・・・応援しているゲッチュが貴重な1点を入れてくれたのが嬉しい(涙)

ライオンズだらけのアジアシリーズでしたが、
日本のライオンズがアジアチャンピオンになりました
おめでとうございます~~~!!!!


日本シリーズの事も書きたいのですが、、それは日記のネタがない時にでも(笑)
っても、、、忘れないうちに近々書きますわww

  1. 2008/11/16(日) 23:12:43|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

長瀞紅葉


雨が降りそうで降らない。
という事で、、、名栗から長瀞へドライブへ行ってきました。


名栗。

2008111501.jpg 2008111502.jpg




長瀞・紅葉ライトアップ

2008111504.jpg 2008111506.jpg

2008111507.jpg 2008111508.jpg




宝登山神社

2008111509.jpg

2008111510.jpg 2008111511.jpg

2008111512.jpg 2008111513.jpg


(※写真をクリックすると大きくなります)


  1. 2008/11/15(土) 23:13:37|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

競馬界の英雄達



9日の日曜日。
東京競馬場に昭和の名馬・オグリキャップと名騎手が勢揃い!
お目当ての騎手&馬はおりませんでしたが、、
「この目で見たい!」という事で行ってきました~。

昼休み前にパドックに登場したオグリキャップ!
まだ4R前というのにパドックには凄い人・・・・・。
午後からはローズガーデンのホースリンクにお目見え!
こちらでも・・・オグリを見ようと凄い行列・・・・。
そして、オグリが見える場所はどこも人・人・人!
何とか、、見える位置を探して2Fのテラスの人ごみから見てました

オグリキャップの現役時代は、知りません。でも名前だけは知ってました。
多分・・・私みたいな人は多いと思います。
それだけ名馬という事!!

2008111201.jpg 2008111202.jpg 
                 
              2008111203.jpg



最終レース後にジョッキーマスターズ!
去年も現地観戦だったのですが、今年は地方騎手の佐々木竹見さんも参戦。
という事で・・・竹見さんお目当ての人も凄い多かったです。
竹見さん、、、67歳での騎乗は素晴らしかったです
アジア競馬会議記念デーという事で、海外からも参戦。
ロバーツさんは、、ダイエット出来なかったようですww

2008111204.jpg 2008111205.jpg
 
2008111206.jpg 2008111207.jpg
 
2008111208.jpg 2008111209.jpg
 
2008111210.jpg 2008111211.jpg

優勝したのは去年に続き河内さん。
おめでとうございます~~!!


今年の先導馬には、去年と同様ノリさんも参加!
「騎乗停止中で暇だったので来ました」という検量室前のインタビューでは大爆笑でしたw
去年、実況席に居たカッチーですが、今年は先導馬に騎乗~。
いや~、似合い過ぎですよ(笑)

2008111212.jpg 2008111213.jpg


日本の名馬にアジアの名騎手を見られたので本当に満足した1日でした!!!!


(※写真をクリックすると大きくなります)


  1. 2008/11/12(水) 23:22:28|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城峯公園 ライトアップ




城峯公園で時間を潰し、そのまま夜のライトアップを見学!
毎年行っているのですが、今年も凄い綺麗でした~。
昼は曇っていたのですけど、夜には月も出ていて月と冬桜のコラボも素敵でございました♪




200811801.jpg




200811802.jpg



200811803.jpg



200811804.jpg



200811805.jpg



200811806.jpg



200811807.jpg



200811809.jpg



200811810.jpg



200811811.jpg



  1. 2008/11/10(月) 23:48:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

城峯公園



200811080014.jpg


20081108001.jpg 20081108002.jpg

20081108003.jpg 2000811080012.jpg
 
200811080013.jpg 200811080010.jpg

20081108004.jpg 20081108006.jpg 

20081108007.jpg 20081108008.jpg

200811080011.jpg 200811080015.jpg

   
群馬の桜山公園から埼玉県神川町の城峯公園移動!
こちらも冬桜が有名です~。

  1. 2008/11/10(月) 23:45:02|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜山公園・冬桜


11/8に群馬県鬼石町の「桜山公園」へ冬桜&紅葉を見に行ってきました。


20081182.jpg



200811084.jpg



200811083.jpg



200811086.jpg



200811087.jpg



2008110810.jpg



200811085.jpg



200811088.jpg



寒かったですけど、綺麗な冬桜を見る事が出来ました!
晴れていれば・・・もっと良かったんだけどなぁ~~~。。。。。



  1. 2008/11/10(月) 23:18:47|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず、、嬉しい!


ライオンズがついに!!!日本一になりました~~~~~~!!!!

ライオンズファンの皆様、おめでとうございます~~~!!!
そして・・・私も・・・おめでとう(涙)

2日遅れの日本一のプレゼントをおくれ~~と書いたのが現実になりましたw

ありがとよ~~~~~~~~~~~!!!!!!

今日は東京競馬場でオグリキャップ見て来たけど、、、、
ジョッキーマスターズレースで初めて佐々木竹見さん見て来たけど、、、
アルゼンチン共和国杯の馬券当たったけど、、、、
カロヤン初日黒星スタートしちゃったけど(涙)、、、

今はライオンズの日本一の余韻に浸っております。

地元&学生時代の友達、競馬ファンのお友達、ライオンズファンのお友達から
沢山お祝メール&TELが入り喜び倍増で御座います~~~!!
(メールを送って頂いた方々、、、ありがとうございます:涙)

今夜はスポーツニュースのはしごなので夜更かしするぞぉ~~~!!!!

詳細を色々書きたいのですけど、、、今はただ・・ただ・・嬉しい気持ちオンリーなので
後ほどゆっくり書きますわ♪
とにかく!アンチG&原大嫌いの私ですのでGに勝っての日本一が凄い嬉しいです(号泣)

  1. 2008/11/09(日) 23:44:30|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恥ずかしながら・・・


恥ずかしながら、、今日は私の誕生日です・・・(滝汗)
祝う歳でもないのですがね
アッと言う間の1年・・・。
厄年も終わり、自分自身何もなかった事に感謝です。
そう言えば・・・去年の誕生日は空の上で過ごしたっけ(笑)


今日は、焼き肉食べに行ってきました♪
普段・・・焼き肉は自宅で食べるんですがね~w
今日はリッチにお店へ行って食べてきました!
そのあと、ケーキを買って帰って食べました~~

20081107.jpg

私はシンプルなショートケーキが大好きなんですよ~
どんなに種類があっても絶対1つはショートケーキ買いますw

肉にケーキ、美味しかったです
美味しいモノをたらふく食べたので、私的には素敵なバースデーになりました~。

P.S
お祝いメールをくださった方々、ありがとうございました(涙)
凄い嬉しかったです!!!!!


-------------------------------------------------------------------------------

Gがついに王手・・・・。
明日見るのやめようかな・・・・・。

でも!昨日!!!!!
ゲッチュがヒットを打ちました~~~~~~~~~~~~!!!!!!
ギャ~~~~~~~~素晴らしい~~~~~~~
かなり興奮して大声出しちゃいましたよw
日本シリーズの大舞台でのヒットはめちゃめちゃ嬉しい(涙)
私の誕生日の前祝いとして、ゲッチュから素敵なプレゼントを貰ったと勝手に思い込んでますw

ゲッチュ~~!!!ありがとよ~~~~~~!!!!

そして少し遅くても良いから「日本一」のプレゼントくれ~~~~~!!!!!
  1. 2008/11/07(金) 23:47:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

毛呂山 流鏑馬

200811041.jpg


3日、航空祭へ行く前に毛呂山の出雲伊波比神社で行われた流鏑馬へ行ってきました。
朝的と夕的があるのですが、私は毎年朝的へ行ってます。

200811042.jpg


200811045.jpg


200811046.jpg


200811047.jpg


200811048.jpg


葦毛の馬に乗っていた男の子が凄い上手で的にしっかりと矢を当ててました♪

嵐山町の時代まつりでも流鏑馬があったようで。。。
こちらでは、地元川越から参加した火縄銃演武も行われたようで見たかった~。
(火縄銃保存会の代表の方が、、小・中学校の友達のお父さんなんですw)

毎年11月3日は、朝は流鏑馬でその後すぐに入間基地の航空祭へ行ってます。
この時期はイベントが多いので、、重なっちゃうのが辛い所、、、。
流鏑馬の夕的も見たいのですが、航空祭と被っちゃうし。。。
身体が2つ欲しいです(笑)



  1. 2008/11/04(火) 23:45:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Happy birthday


20081103546.jpg


Happy birthday KOSHIRO

30代突入ですな!
ようこそ!30代へ(笑)
これから大人の渋さを学んで、本職も頑張ってください♪

そして・・体調の方は大丈夫なのかな?
早く良くなって週末には元気に騎乗している事を祈ってます。

幸四郎さんにとって素敵な1年になりますように。
私も変わらず、応援させて頂きます


  1. 2008/11/03(月) 23:59:30|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入間基地航空祭



200811031.jpg


毎年恒例の入間基地航空祭へ行ってきました~~!!
本当なら・・・青空の中のブルーインパルスを見たかったのですが、
今年は残念ながら曇り空となりました(涙)

昨日の天皇賞に続き・・・今日も非常~~~~~に混雑している場所になりましたw
トイレなんか凄い行列。。。。早目にトイレへ行っておいて良かったです。。。。


今年もブルーインパルスに感動
何回見てもいいものですね~♪

少し長くなるので・・・続きは↓の「続きを読む」からどうぞ~。

続きを読む
  1. 2008/11/03(月) 22:55:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天皇賞



200811021.jpg


今日は東京競馬場へ!
家を出るのが遅くなってしまったのですが、大丈夫だろうと安易な考えで向かった所・・・。
民間駐車場がどこもかしこも満車。
いつも停めている民間駐車場へ行ったら満車のロープを引こうとしていた。。。
でも、何とか入れてくれました(滝汗)
良かった・・・と思ったのも束の間、次は座るイスが無い!!!!
スタンドの席は、もう満員。
「嘘でしょ・・・」と思い、泣く泣く席確保を断念しました(涙)
まだ9時ちょっと過ぎだったんですけどね~。恐るべし!天皇賞と思いました。

天皇賞もですが、今日のお目当てはルメールさん
今日はお仕事が沢山あったので沢山応援して参りました♪


200811022.jpg



200811023.jpg




200811025.jpg




200811026.jpg



久し振りの生ルメールさんだったので興奮気味で応援しておりました


さて・・・天皇賞ですが・・・・・・。
去年のPOGで指名していたタスカータソルテ。
前走の札幌記念でレコード勝ちした時に買いそびれてしまったので今回はしっかりと応援!
ルメールさん騎乗でしたしねw


200811027.jpg


タスカータの他に、、、ウオッカ・エアシェイディ・アドマイヤモナークのワイドと3連複の馬券を購入。
そして・・・砕け散りました・・・・

タスカータは終わってみればビリ
でも無事にゴールしたので良しとしましょう!

それにしても、牝馬2頭の叩きあいは素晴らしかった~~~~~!!!!
同じ女としては、牝馬ワンツーが嬉しかった(涙)
ハナ差で負けてしまったダイワスカーレットも怪我の休み明けなのに本当によく頑張った。
現地で観戦出来て本当に良かったです



200811028.jpg




200811029.jpg




2008110211.jpg




2008110210.jpg




2008110212.jpg


ウオッカ&アニキ、おめでとう~~~~!!!



巷で話題のEXILEが名付け親になった「ウマザイル」が今日デビュー。
ダントツの1番人気だったのですが、、、ゴール前失速してしまいました、、、。

2008110214.jpg

↑の写真の2頭馬券を購入していたので「そのまま!!!」って感じで御座いました・・・・


そして・・・京都でお仕事の幸四郎さん・・・。
最終レースに騎乗していなかったので「何かあったの???」とスゲービビったら
体調不良だそうです・・大丈夫なのかしら・・・。
今日は絶好調だったので「誕生日の前祝いかぁ~!!」なんて浮かれてたのに(涙)
早く良くなりますよ~に


久しぶりの府中を堪能~~~!!!
馬券は毎度のように散々でしたし・・・めちゃめちゃ混んでましたけど
興奮出来たので凄い楽しかったです♪


2008110213.jpg




  1. 2008/11/02(日) 23:00:46|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三峰神社



200811011.jpg



先日、秩父へ行った時に行き損ねた紅葉のライトアップを見に行ってきました♪
最初三峰神社でライトアップをやっているって知らなかったので
看板通りに進んで行ったのですがライトアップしている所が無い!!!!!!!
とうとう、、、雁坂入口まで行ってしまいました、、、。

とりあえず!戻ろう!という事になりまたまたR140を戻り・・・・。
戻っている最中に・・・・あれ??何だ????と思ったら道路脇に野生の鹿を発見!!!!!!


ギャ~~~!!鹿だぁ~~~~~!!!!

スゲ~~~~!!!!!!!



と車内では1人で大騒ぎしてました(笑)
運転していた相方は、見ることが出来ずw
1人で野生の鹿を堪能しました♪
秩父には野生の鹿がいるとは聞いていたのですが、まさかこの目で見られるとは思ってもみなかったので
本当~~~~~に興奮してしまいました
今年は、秩父で野生の鹿に猿、そして戸田では野生のキツネにも遭遇して何だかラッキ~です
次に遭遇するのは、どの野生の動物なんだろうか?!
楽しみだわ~~~~♪


鹿で興奮しつつw、ライトアップの場所を探す・・・・。
携帯の電波が入る所まで降りて来たので携帯でチェックしたら三峰神社だぁ~~!!
最初から携帯でチェックすれば良かった(涙)
まぁ~でも迷ったお陰で鹿を見られたのでOKですわ


そして、、無事に三峰神社で紅葉のライトアップを見学。



200811012.jpg




200811013.jpg





200811014.jpg




200811017.jpg




200811016.jpg



まだ完璧に色づいておりませんでした。
上の方は、相当寒かったので完璧に色づいていると思ったんですけど・・・・。
それにしても、本当に寒かったです。
あまりにも寒かったので速効帰ってきてしまいました(滝汗)
これから冬に向けて寒さに対して鍛えないとだな。。。。



  1. 2008/11/01(土) 23:24:55|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

