fc2ブログ

まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

凄いぜ!!



ドキドキだった・・・弥生賞・・・・。


ロジユニヴァースがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


嬉しい・・・本当に嬉しいです・・・(涙)
調教は絶好調だったようなのですが、競馬には「絶対」という言葉はないし
マークされちゃうと思ったし。。。
スタートすぐにロジユニ&ノリさん、先頭に立っちゃうし。
最後の坂で疲れちゃうよ~なんて思いましたが、これもノリさんの作戦だったようですね。

ぶっちぎりの1着・・・本当に素晴らしいレースでした・・・。

ぶっちゃけ途中から「ロジユニ・・頑張れ・・」と祈ってたのでレース見てませんわ(笑)
4コーナー過ぎてから見ましたw
無事にゴールしたし快勝だったし最高です!!

さて!次は私が大好きなロジユニのお父さんのネオユニヴァースが勝った皐月賞です。
今からドキドキしてますが、、何か?w


変わって、今日のジャンクスポーツに出てた幸四郎さん。
今日もトークが炸裂してましたね(笑)
笑わせて頂きました。

そして、、、幸四郎さんが出たプリンパフェのCMの髪型は、
祇園のカリスマ美容師さんにやってもらったようですが、
今思い返してみると、、、そんなにイケてる髪型じゃない気が・・・・・・(滝汗)
私的には、今日のような普通の髪型がベストだと思いますわよ~。
(大きなお世話ですけどw)

スープカレー屋さんも良いけど、本業も頑張ってくださいませ(笑)
毎週のように幸四郎さんの応援馬券を買っている身としては、切実な願いです、、、。




----------------------------------------------------------------------------



とりあえず、治療した奥歯が非常~に痛いです。
昨日の夜は痛くて夜中に目が覚めました。
今日は痛み止めで何とか大丈夫だったのですが、
来週の診察までこの痛みと隣合わせだと思うと気がやられます。

「痛みが酷かったらすぐ連絡ください」と先生に言われたので
明日の朝一に早速TELしようと思います。
いくら無敵な私でも、この痛みはギブアップです(涙)

湿布貼って治るとかだったら良いのですが、歯の痛みは歯医者を頼るしかありません。
どうか、、痛み止めが朝まで効いてますように。




スポンサーサイト



  1. 2009/03/08(日) 22:03:45|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード