まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日経賞







IMG_3588.jpg




IMG_3887.jpg




IMG_3892.jpg




ロジユニ君以外の日経賞の写真を・・・・。
ロジユニ君と同じく、、不利を受けてしまったナムラクレセント。
三日月のメンコがカッコ良かったw(クレセントは英語で三日月という意味)
とりあえず、ロジユニ君とナムラクレセントを馬券に絡めてました(;´▽`A``
その2頭が不利を受けたなんて、、トホホ、、、。

日経賞は「アダルト強し!」というレースで御座いました。。。。



  1. 2010/03/31(水) 23:18:36|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルームーン




20103301.jpg





今夜は満月。今日の満月は「ブルームーン」と言うそうです。
そしてブルームーンを見ると幸せになるそうです。

かなり凝視したので幸せになれること間違いなし!!

皆様にも幸せのお裾分けです♪



  1. 2010/03/30(火) 23:12:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロジユニ復活!




201032701.jpg





ロジユニヴァース復活!の日経賞を見に中山へ。
パドックでロジユニ君を見て感動・・・本馬場入場で感動・・・レース中走っている姿に感動・・・
無事にゴールして感動。。。
何だか、、何もかもが感動でした(笑)





201032702.jpg



201032703.jpg



201032704.jpg




201032706.jpg





結果は残念でしたけど、長期休み明けだったので無事にゴールして本当に良かった。
これからもどうか何事も無く競争馬生活を送れますよーに。
さて、次のロジユニ君のローテは??
どのレースへ出るにしろ一生懸命応援します!





201032705.jpg

とりあえず・・・日経賞はお疲れ様でした、ロジユニ君、、、。




  1. 2010/03/27(土) 23:16:49|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅まつり(秩父ミューズパーク)






20103251.jpg




20103252.jpg




20103253.jpg




20103254.jpg




20103255.jpg




20103256.jpg




20103257.jpg



行ったのはいつだっけか?w
何週間か前になります・・・・。
雪が降った週の土曜日。
こっちではすっかり雪が解けてしまっていたのですけど
秩父連山はまだ雪化粧。
雪を被った武甲山と梅のコラボが美しかったです♪

そして・・・鳥ちゃんの「何か?」という表情が可愛いwww

越生梅林も3月頭に行ったので、後ほどUPします~。
3月終わっちゃうから、、サボってないで早くしないと、、、。



  1. 2010/03/25(木) 23:23:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

梅まつり(森林公園)




先週末に梅を見に行ってきました。
どこも見頃で綺麗で御座いました~。

まずは・・・森林公園の梅。
久々に週末天気が良かった。
平日は雨でも良いから土日は晴れになってくれ・・・・・。
やっぱり太陽の下のお花は綺麗ですからね~。


20103151.jpg




20103152.jpg




20103153.jpg




20103154.jpg




20103155.jpg




20103156.jpg




20103157.jpg




20103158.jpg




20103159.jpg




201031510.jpg




201031511.jpg




  1. 2010/03/16(火) 23:47:30|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

強いれでぃーだこと!!



2010354.jpg



今日はドバイでウオッカとレッドディザイアの前哨戦!
深夜からだったので、、録画するか、、ライブで見るか、、、うむ、、、。
と思ったのですが、めちゃめちゃ応援する気満々になり
9時半頃に寝て深夜の2時に起床(笑)

いや~レッドディザイア強い!!!!強すぎ過ぎる~~~!!

前残りかな?と思って後方待機のレッドディザイアは「無理だな」と思ってしまったのですが、無理じゃなかった。
彼女はそんなに甘くなかった(笑)

「させぇ~~~~~~~~~!!」と深夜に大興奮。
カメラワークが、内の馬だったので「させなかった?(涙)」と思ってリプレー見たらさしてるしぃ!!!
オリンピック同様、競馬も日本が勝つとスゲー嬉しい(号泣)

頑張って起きて良かったわ~~~~

ウオッカにも頑張って欲しかったんだけど、ウオッカは本番に期待します!!

レッドディザイアがこれだけ強かったのですから、ブエナちゃんもスゲー期待ですぅヾ(≧∇≦)〃
女の意地、日本牝馬の強さを・・・見せて貰いましょうw

これで本番が楽しみになってきました~~~~~!!
ガンバレ!!!ニッポン!!!!


2010352.jpg



さて・・時間は朝の4時・・・。
ヤバい・・・興奮して眠れないwwwwww
でも明日は休みを取って出掛ける予定なのでお寝坊してもOKだから安心♪


  1. 2010/03/05(金) 04:14:18|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月は




2月ですが、運勢が急降下の月なのか、、
毎年お馬さんの方の調子がイマイチです・・・・。
これは、運勢のバロメーターなのかな?!
誕生日月の11月から年末にかけて絶好調!!!!
そして年が明けて3月くらいまで運勢が悪いんです。

毎年のことなので気にはしていないんですけどねw

でも!今年の2月はとことん外れ捲りました。。。。
これでもか!!というくらいにww
3連複の軸馬が4着でヒモがビンゴだったり、
ワイド1点勝負したら1着・4着だったり。
人気馬ばかり買ったら大荒れだったり、穴馬買うとかたく決着ついたりとね。
まぁ~酷かったわ~~(笑)

月も変わった事なので3月は、運勢が上向きになりますよーに!
この際、パワースポットでも行こうかしら。
私のパワースポットは、馬頭観音なんですけど(笑)
ロジユニ君も今月末復活する事だし、ロジユニ君の事もお願いしに
私の馬の神様と慕っている馬頭観音様へお祈りしに行こう・・・・。
っか、全然馬頭観音へ行ってないから「そろそろ来なさい」と
馬の神様が怒ってらっしゃるのかしら?w
近いうちにお参りしますので、お待ちくださいませ(;´▽`A``





  1. 2010/03/02(火) 00:57:59|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

怪しい・・・




自宅のTELが鳴ると大概・・・・・、
「お墓いかがですか?」「エステの無料招待します~」「化粧品はいかがですか?」などなど。

ここ最近多いのは、ネット関係の勧誘。
光になるから無料でどうたらこうたら、、という内容。
まぁ、「無料」「安くなる」という言葉には裏がある訳で・・・・・。

うちの電話は、タウンページには載せてないので
こういう勧誘TELは明らかに怪しい!!
なので、向こうがガンガン説明してきても「ふ~ん」「へぇ~」という感じで
サラッと流してますw
忙しい時には「忙しいから」とTELを切っちゃうんですが、
暇な時には、暇つぶしで話聞いてます(笑)

そして最後の決め台詞!
「今のネット環境に不満はないので変える気ないです!(キリッ」で終了~。

色々とごちゃごちゃ説明してくれたあんちゃんには「ご苦労様」という感じでね(笑)
とりあえず、会社名をメモったので調べたらやっぱりヤバい会社だった・・・。
引っかかっちゃう人もいるんだろうなぁ~。
まぁ、、実家の母親には「絶対に加入しちゃだめだよ!」と言っておいているので
大丈夫だと思うんですが、、、、。
ネット&パソコン関係で何かあったら私に連絡してと話してあるのでね。

他にも勧誘が多い!!
新聞やら宗○やら・・・・。
新聞はとりあえず読○が来たら「アンチG」ですと言えば即効帰ります(笑)
ってか、読○くらいしか勧誘が来ないのでww
あとよく来る某宗○ね(笑)
玄関開けると面倒なのでドアを開けずに「興味ありません」とお断りw
別に誰がどの神様を信じようが良いんです。全然OKなんです。
でもそれを他人に押し付けようとするのが理解できん・・・・。

1回来たのが、女性3人で来た怪しい人たち。
病院へ行かなくても病気が治るんだって!!!!!!!!!
すご~~~~~~~~~~い(爆)
医者になれよwwwwwww
何でも相手の人の事が分かるんだって!!!!!!!!!
その怪しい3人組みに運悪くアパート前で引っかかっちゃって、、
最後に「お子様にもこれ(冊子)をみせてあげてください」って言われて
「インチキだ!!!!!!」と確信(笑)
何でも見えるんじゃねぇ~~のかよ!!子供なんていねぇ~~よ!!!!!


実家を出てから色々な事に遭遇するのである意味楽しいw


  1. 2010/03/01(月) 23:56:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

