まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが・・・皐月賞



皐月賞当日は、入間巡業と被ってしまい
本当~~~~に「身体が2つあれば」「どこでもドアがあれば」と思いましたw
と言う事で、皐月賞は巡業帰りの車内のTVで観戦。(一応録画して行きました)

今年の皐月賞もネオっ仔2頭出走!!!
1頭は、ダントツ1番人気のヴィクトワールピサ!!!!
それもアニキが落馬で怪我をしているので
去年の皐月賞でアンライバルド君がお世話になった岩田さん。

何かの巡り合わせ?なんて思ってしまいました・・・・。

もう1頭は、ネオヴァンドーム。
こちらは人気薄でしたけど、頑張って応援しました


今回の皐月賞もスゲードキドキ・・・・。
胃がキリキリしてきちゃうしぃ。。。。。。
軽く手が震えてました(;´▽`A``

4コーナー過ぎてから「出られないんじゃないの??岩田さん!!!」って感じでしたが
内へ入ったらヴィクトワールのエンジン全開!!!!!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「いわたぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!」
「そのままぁ~~~~~~~~~~~!!!!!」
「後ろから来るな~~~~~~~~~~~!!!!!!」
「来るんじゃねぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!」

とにかく、色々叫びましたwww
私の叫びが中山まで届いたのか・・・無事にそのままヴィクトワール君が1着・・・(涙)
嬉しい・・・スゲーーーーー嬉しい・・・・(´Д⊂グスン

2年連続、ネオっ仔が1着だなんて、、、感無量です、、、。

岩田さんの男涙に貰い泣き
アニキの代役だし1番人気だし相当のプレッシャーだったでしょう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ネオヴァンドーム君もこれから!これから!!
まだまだ競争馬生活は長いんですから。
次走も応援しますよ~~~~~~~~。

ダービーのヴィクトワールピサは、アニキに決まっているようですね。
出来れば・・岩田さん希望なんですがwwww
やっぱりアニキですよね(;´▽`A``
岩田さんがいいなぁ~~~~~~~~~~!!!!!!


翌日、毎度のように新聞買い漁り~(笑)

20104231.jpg

幸せだなぁ~~~~

ヴィクトワールピサ&岩田さん、おめでとう!
そして・・ありがとう・・・・。



  1. 2010/04/23(金) 23:48:50|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人の結婚式




IMG_2732.jpg



ちょっと前の話になりますが、
先週の土曜日は、学生時代の友達の結婚式でした


出席する友達とも凄い久しぶりだったのでほぼ・・・同窓会状態w
最初から最後まで喋りっぱなしの笑いっぱなしでした~。

場所は舞浜のヒルトン。
朝一で「関越の川越~練馬まで積雪で通行止めですよ」とセットしてくれた
パーマ屋さんのお兄さんから聞いて「嘘でしょ・・・」と青ざめる・・・・。
もう・・セットどころじゃなくて「どのルートで行こうか」と頭の中がごちゃごちゃ。
東京へ出るんで肝心の関越・外環・首都高が全て通行止め。
おまけに友達の車にはナビが付いてない。
友達は都内の道はサッパリだと・・・・。
私のナビに掛ってるし。。。。

でも、関越を乗った時には通行止めは解除。
外環と首都高だけ通行止めだったので、練馬行った後は川越街道まで出て
池袋へ行き池袋から首都高へ乗りそのまま舞浜へ。
挙式も出るので、4時間は見てたんだけど結局自宅から1時間半でヒルトンへ到着(笑)
無事に着いたので横でナビをしていた私も大仕事終了w


IMG_0394.jpg



IMG_0431.jpg



新婦の友達は、背が高いしスラっとしているので
白いウェディングドレスがめちゃめちゃ似合う!!
凄い綺麗でした~~~~~~。
お色直しの後のワインレッドのドレス姿も凄い綺麗・・・・・。
そしてお食事も中華で美味しかった(笑)

とりあえず・・・学生時代の友達みんなと余興をしたのですが、
その余興というのが嵐の曲・・・。
嵐なんて全然知らない私にとっては過酷な事でした(笑)
(嵐って何人いるの?というくらい無知ww)
なので、嵐の曲を聴きまくり頑張って覚えて
みんな集まって練習も出来なかったのでぶっつけ本番!!
最後の「ラララ~」が私だけ1テンポ早くなってしまいましたが、
何とか無事に終える事が出来ました。(´▽`) ホッ
2つ目の大仕事終了ー。

そうそう・・・お酒は翌日入間巡業だったので程々でしたよw
地元ならガンガン飲んでたんですけどね(笑)
帰り道のナビもありましたし(;´▽`A``

朝から色々とハプニングありでしたが、凄い楽しかったし余興もほぼうまく行ったし
新婦の友達も凄い綺麗だったし、めちゃめちゃ最高の1日でした~~~!!!


IMG_2475.jpg

友よ・・・末永くお幸せに・・・。
おめでとう!!!!



  1. 2010/04/23(金) 23:12:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入間巡業 PART2




カロヤン以外の写真をw



20104201.jpg




20104202.jpg




20104203.jpg




20104204.jpg




20104205.jpg




20104206.jpg




20104207.jpg



日馬富士が白鵬の土俵入りが終わるまで見守っていたのが印象的でした・・・・。
そしてバルトは人気あったなぁ~。
大関としてのバルトは初めて!!これからのバルトが楽しみです♪
そうそう、バルトも赤ちゃんを抱いて土俵入りしていたのですが、
赤ちゃんはまわしだけだったので、凄い良い笑顔のバルトだったけど載せる事が出来ず。
児童ポルノに引っ掛かっちゃうと思うのでw

入間巡業も凄い楽しかった~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
最高の1日になりました~




  1. 2010/04/20(火) 23:51:24|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入間巡業



20104181.jpg


春巡業の入間場所へ行ってきました~♪

入間場所は・・・チケットを取るのに苦労しまして・・・。
去年の秋くらいかな?に入間場所の記事をネットで発見して
年末くらいからずっと入間場所チェックw
年が明けてから入間市のサイトで「チケット発売」の記事が出たので即効実行委員会へTEL。
先行チケット申込のチラシは、川越の折り込みには配られないようで、
わざわざ申込のチラシを自宅まで送って頂きました。。。。。
チラシが届いてチケット発売当日に申込書を送ったのに先行で外れる・・・。
まだキャンセル待ちがある!!!!!と思い、ちょっと期待していたのですけど
キャンセル待ちも外れ(´Д⊂グスン

当初2階席はなかったんですけど、キャンセル待ちでもチケットを取れなかった人用に
2階席を用意してくれたみたいで無事に・・・2階席のチケットを確保出来ました(涙)
でも席は選べず・・・。「2階でも琴欧洲を見られればいいや」なんて前の方は諦めていたのですけど
な・・・なんと!!!1列目の席じゃ~~~ありませんかぁ~~~~ヾ(≧∇≦)〃

という事でカロヤンウオッチングを楽しんで来ました



20104182.jpg




20104183.jpg




20104185.jpg




20104186.jpg




20104187.jpg




20104188.jpg




20104184.jpg





大関の控室がこれまた運が良い事に2階でしてw
小心者の私が勇気を出してカロヤンにサインを頂きました~~!!!
もう・・嬉しいやら感動やらで少しパニくってしまいましたよ(笑)
スゲー嬉しかった(´Д⊂グスン
やっぱりいつ見てもカロヤンは素敵ですわ~♪
最高でした~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

カロヤン以外の写真もあるので第二弾に続きます・・・・・。




  1. 2010/04/18(日) 23:31:14|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ソワソワ週間が開始



今週からクラシック開始!
桜花賞は・・・残念ながらネオっ仔はおらず・・・。
牝馬は中々強い仔が出てきませんな。
さて、どの仔を応援しようかな~。
ネオっ仔が居ないので気楽なもんですw

反対に牡馬は皐月賞で2頭出走予定。
恐らく、ローズキングダムと人気を争うであろうヴィクトワールピザ!!!!
残念ながら・・・相棒のアニキが落馬で怪我をしてしまい騎乗出来ませんが
去年の皐月賞でアンライバルド君を勝たせてくれた岩田さんに乗り代わりなので
スゲーーー期待しておりますです♪
そして、ネオヴァンドーム君に乗るであろうと思っていたデムーロさんもどうやら来日しない模様。
あの・・・・きさらぎ賞での勝利騎手インタビューの「もちろん!来日します」という言葉は
外人騎手らしいリップサービスで御座いました(笑)
ルンルンで待っていた私って・・・・(´Д⊂グスン
でも、アンカツさんが乗ってくれるそうなのでこちらも期待で御座います

皐月賞は残念ながら先約があるため、今年は行けそうもありませんが
心は中山競馬場です!!!!!!!
物凄い行きたいんですけど、ど~~~~しても行けない・・・。
こういう時に身体が2つ欲しい(涙)


さて!ネオレボ君が2着の呪いからやっと解けましたw
先週の日曜日に1着~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
出走する度に「今度こそ1着・・・」と祈っていたので凄い嬉しい(涙)


2010461.jpg


おめでとう!ネオレボ君!!!



  1. 2010/04/06(火) 23:35:20|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花桃




2010451.jpg




2010452.jpg




2010453.jpg




2010454.jpg




2010455.jpg




2010456.jpg




2010457.jpg




2010458.jpg



何年か前からずっと行きたかった場所でした。
今年はその念願が叶いました。
とっても綺麗で感動・・・・・。
スゲー可愛かった♪


  1. 2010/04/05(月) 23:30:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜が咲いたので・・・




桜が散っちゃわないうちに・・・越生梅林の写真を忘れずにww


2010431.jpg




2010432.jpg




2010433.jpg




2010434.jpg




2010435.jpg




梅が満開の時期に行きました。
日付は忘れました(笑)
とにかく綺麗でしたw


  1. 2010/04/03(土) 23:23:15|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

