まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神代植物公園・薔薇





5月の後半に調布にある「神代植物公園」の薔薇を見に行ってきました。
ここは初めて・・・・。
沢山の種類の薔薇が咲いていて凄い綺麗でした♪



20107191.jpg




20107192.jpg




20107193.jpg




20107194.jpg




20107197.jpg




20107195.jpg




20107196.jpg





20107198.jpg




薔薇と言ったらカロヤンの故郷・ブルガリア!
特設テントでブルガリア産のバラジャムが売っていたので購入~。
ブルガリアヨーグルトにブルガリア産のバラジャムを入れて「カロヤン三昧だわ」なんて
ニヤニヤしながら食べてます(笑)



  1. 2010/07/19(月) 23:22:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足利フラワーパークPART2




つつじや他のお花のライトアップ。



20107179.jpg




201071710.jpg




201071712.jpg




201071713.jpg




201071714.jpg




201071715.jpg




201071716.jpg




つつじは、丁度満開~~~!!!
凄い綺麗でした♪






栃木へ来たので・・・噂のアレを・・・・。



201071717.jpg


念願だったレモン牛乳(笑)
レモン牛乳の他にもレモン牛乳アイスにレモン牛乳ヨーグルトwww
とりあえず、売っていたものを一式買って来ました(;´▽`A``
因みにアイスは羽生のPAで購入。

栃木への小旅行は、楽しい旅になりました!!!




  1. 2010/07/10(土) 23:59:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足利フラワーパーク・藤



大変ご無沙汰してしまいました・・・・。
登録していたメルアドがどれだか分からずログイン出来ませんでした(;´▽`A``
前まではブログのIDで大丈夫だったのですが、サボっていたらメルアドを入れなきゃダメになってた。
今日、やっとどのメルアドだか判明したのでこれからまたボチボチと更新していきます!!

んでもって、、、サイトの方のサーバーのお金の支払いをすっかり忘れていたら
サイトが消えてしまいましたwww
もう、、笑うしかないですね、、、、。

なので、ブログ1本でやって行こうと思いますので宜しくお願い致します<(_ _)>


んでもって、大分前にさかのぼりますが、
足利フラワーパークへ藤を見に行ってきました。
ここは初めて行ったのですが、規模が大きい!!!
それに人も多い。夜なのに観光バスの台数が半端ない。

と言った感じで、色々とビックリしました(笑)



20107171.jpg




20107172.jpg




20107173.jpg




20107174.jpg




20107175.jpg




20107176.jpg




20107177.jpg




20107178.jpg





メインの藤がまだ5分咲きくらいだったので
満開の藤は見られませんでしたが、とにかく綺麗でした!!
恐らく・・・満開の時に行ったら大変な賑わいだったでしょうww

つつじのライトアップもあったのでPART2へ続きます・・・・・。







  1. 2010/07/10(土) 23:42:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

