まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですねぇ~





20109281.jpg


土曜日の夜に撮影したお月さまです!
夜にふと外を見たらお月さまが綺麗だったのでパチリしてみました。

綺麗なお月さまを見ると「秋だな~」なんて思います。



  1. 2010/09/29(水) 23:17:57|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

横田基地友好祭





20109271.jpg




20972712.jpg





20109273.jpg




20109274.jpg




20109275.jpg




20109276.jpg




20109277.jpg




201092711.jpg




8月21日に横田基地の友好祭へ行ってきました。
去年、、入口まで行ったのですが駐車場がどこも満車で車が置けずに泣く泣く帰宅。
なので今年は安全策の電車で行ってきました。
電車なんて普段乗らないからスゲー疲れる・・・・・・。
電車は、以前都内まで勤務していた時の満員電車のトラウマがあり
今では乗るのがイヤ。
なので、この日もとてつもなく疲れました。




去年見たかったラプター!
日本初お目見えだったのですが見られず、去年だけだと思っていたら
今年もラプターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20109278.jpg




20109279.jpg




201092710.jpg




まさか、今年も展示してあるとは思ってもみなかったので凄い感動(涙)
この重圧感と言い迫力と言い、、何とも言えませんでした。
カッコ良かったぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!
日本でも数機しかないのでラプターの前には銃を持った人が警備しておりましたw
その辺も何だか感動ww

今年は自衛隊の友達のガイド付き!
なので、分からない事があれば事細かく説明してくれたので
色々と勉強にもなったし助かりました(笑)

物凄い暑かったけど、念願のラプターも見られたしカッコいい外人さんも見られたしw、
みんなでワイワイと楽しかった~~~~♪



  1. 2010/09/27(月) 23:03:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社会科見学





20109241.jpg




20109242.jpg




20109243.jpg




20109244.jpg




20109245.jpg




20109246.jpg




20109247.jpg




夏休み中に社会科見学として伊勢崎オートへ行ってきました!!
オートは初めて。
新聞の見方すら分からなかったので四苦八苦(;´▽`A``
でも、マークシートは競馬場で使っているのでOKww

ナイターだったのですが大井競馬場のトゥインクル感覚で行ったら、、、
日が沈んでも気温が下がらない・・・。
涼むどころか汗だくでした(笑)
さすが、、群馬!!!!
それにあの「これぞ!ギャンブル場!!」と言った感じの雰囲気が最高~。
それに、駐車場&入場料がタダっていうのにも引かれた(笑)

ナイターでのオートは凄い綺麗~~~♪
カーブの所では火花が散っていて感動でした!

車券も、途中で中穴が当たりちょいプラスで終了
初めてだったけど凄い楽しかった~~~ヾ(≧∇≦)〃

私世代でオートと言ったら元SMAPの森君。
川口所属だけどいるかな?なんてちと楽しみにしてたんだけど
残念ながら伊勢崎には来てませんでした・・・。
オートの要領は分かったので、今度は森君を見に川口オートへ行こう~。

オートへ行ったので次はボートだな・・・。
ナイターへ行きたかったけど、、季節が過ぎてしまったので
来年の夏休みにでもチャレンジするかな♪
ボートは、めちゃめちゃ行きたいんです。。。。。
難しそうですけどね(;´▽`A``

夏休みの楽しい1日の出来事でした(笑)




  1. 2010/09/24(金) 23:52:24|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャイ球場 PART2






20109186.jpg




20109187.jpg




20109188.jpg




20109189.jpg




201091810.jpg




201091811.jpg




201091812.jpg




201091813.jpg





ライオンズの先発が西口さんでして、調整中のグラマンまで出てきて
何とも豪華なメンツで御座いました♪

この日はライオンズファンのお友達も一緒だったので
暑かったけどワイワイと楽しい観戦になりました~~!!!


-------------------------------------------------------------------------

只今、1軍で頑張っているゲッチュ!
相手チームの先発が右の時にはスタメンを見るのが楽しみで~。
ゲッチュが打席へ入る時には私も気合いを入れて力んでしまいます(笑)
一緒に戦っている!!!!!!!

先日観戦へ行った時には代打で出てきてヒット!
もう、、現地では大騒ぎでした(笑)

お立ち台も2回程あり、1回目は猛打賞~~。
両方のお立ち台共、しっかり録画したのでDVDに焼かないと!!
大切に保管しなきゃだわ♪

ゲッチュが活躍すると自然と元気になります。
このままCS→日本シリーズと進んで貰って
ゲッチュにも活躍して貰わないと~~~~~~!!!!!

現地へ応援へ行かなくてもしっかりとTVで応援してるから。
(ゲッチュの為にスカパーの野球セット加入しているんだぞw)
頑張ってくれ~~~~~!!私に活力を与えておくれ~~~~~!!!



  1. 2010/09/18(土) 23:16:24|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャイ球場





20109181.jpg




20109182.jpg




20109183.jpg




20109184.jpg




20109185.jpg




随分前の事になりますが、7月の18日にG球場へ2軍観戦。
というかいつもの通り、ゲッチュ観戦(笑)
「暑かった」という思い出しか残っていないが辛いww
G球場は、スタンド席の下がアスファルトなので太陽の照り返しが
物凄いんです・・・・。
今年の夏は、G球場で真っ黒になりましたw

まぁ、、これもゲッチュを応援しに行った証でもあるので
私は別にいいんですけどね(ムフ)

開門前に着いたので絶好の席でゲッチュを応援出来ました!!
(この日、、ゲッチュはノーヒットだったけど・・・・)

ゲッチュ以外の写真も、、という事でPART2へ続きます、、、。



  1. 2010/09/18(土) 23:00:45|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古総見 PART2






20109146.jpg




20109147.jpg




20109148.jpg




20109149.jpg




201091410.jpg




201091411.jpg




201091412.jpg




201091413.jpg





琴欧洲以外の写真を~。
先場所で謹慎を受けていた隠岐ノ島が白鵬にぶつかり稽古でしごかれてました。
謹慎を受けた力士は、、頑張って挽回して貰いたい。

やっぱり強かったのが白鵬。
敵無し!と言った感じ・・・・。
誰か倒してくれ。。。。。

朝早くて大変だったけど、生カロヤンを近くで見られたので最高でした~~!!
楽しかった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

稽古総見が終わった後、私達はすぐに帰ってきてしまったのですが、
先日亡くなった若乃花さんの棺が国技館へ立ち寄ったそうで・・・。
凄い沢山の人が国技館前にいたので「何かあるのかな?」なんて思ってたんです。
若乃花さんの現役は知りませんが、1相撲ファンとしてお見送りしたかった、と後悔です。




  1. 2010/09/14(火) 23:29:19|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古総見






20109141.jpg




20109142.jpg




20109143.jpg




20109144.jpg




20109145.jpg





9月場所前の稽古総見(9/4)へ行ってきました!
場所が終わる前に・・・との事で慌ててUPですw
そうそう、こちらには載せてませんが5月場所の稽古総見も行って来ました(笑)

7時開門なのですが、いつも通り3時過ぎに出たら
高速も一般道もスイスイで4時ちょい過ぎに両国へ到着w
まだ真っ暗だし・・・。
でも、早く着いたお陰でマス席の前の方で見られたので良かったです~。

まずは琴欧洲!!
稽古内容はイマイチ、、と言った感じでした、、。
まぁ、、稽古総見と本場所の結果は比例しないので
温かく見守ろうと思います~。



  1. 2010/09/14(火) 23:06:18|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと涼しく♪





20109111.jpg




20109112.jpg




20109113.jpg




20109114.jpg




20109115.jpg




9月の11日だと言うのに凄い暑いです・・・。
なので、少し涼しい写真を(笑)
8月8日の日曜日に、黒山三滝へ涼みに行ってきましたw
いや~行くまで汗だくだったけど、滝へ着いたら涼しぃ~~~~!!!
マイナスイオン万歳!!!!!



  1. 2010/09/11(土) 23:51:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花火(深谷)






2010961.jpg




2010962.jpg




2010963.jpg




2010964.jpg




2010965.jpg




2010966.jpg




2010967.jpg




2010968.jpg





8月の1日に深谷の花火大会へ行ってきました。
今年、、地元の川越の花火は財政難の為中止。。。。
有り得ない・・・・・楽しみにしていたのに・・・・・。
なので毎年行っている上尾の花火を見に行こうかと思ったのですが
土曜日と日曜日を勘違いしてしまい行けず(涙)
なので、初めてだったけど深谷まで行ってきましたw

2時間前に着いたので駐車場もすんなり停められ、めちゃめちゃ良い席を確保!!
すぐ目の前が「立ち入り禁止」という感じ。
なので、花火を充分楽しめる事が出来ました♪
綺麗でした~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




  1. 2010/09/06(月) 23:50:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森林公園(ヤマユリ)





2010951.jpg




2010952.jpg




2010954.jpg




2010953.jpg




2010956.jpg




2010957.jpg




2010955.jpg




7月の25日に森林公園へヤマユリを見てきました。
咲き具合はボチボチ・・・・。
でも、去年咲いてなかった「紅筋」が咲いていたので感動~~~!!!
来年も咲くかな。。。咲くといいな。。。

ヤマユリの他にもハーブ園の方へ行きたかったのですが
ゴロゴロと聞こえてきたので退散。
ゆっくり探索したかったな~。



  1. 2010/09/05(日) 23:41:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

