まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川越まつり





201010221.jpg




201010222.jpg




201010223.jpg




201010224.jpg




201010225.jpg




201010226.jpg




201010227.jpg




201010228.jpg




201010229.jpg




2010102210.jpg





17日の日曜日に川越まつりへ今年も行ってきました。
地元っ子としては、お囃子の音色を聞くだけで血が騒ぎますw
今年は地元のお囃子が乗る山車も出ていたのでウキウキ~~!!!
凄い人だったけど、昼から夜まで川越まつりを堪能してきました♪
やっぱり、川越まつり最高~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃


  1. 2010/10/22(金) 23:15:46|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然





2010101111.jpg




2010101112.jpg




2010101113.jpg




2010101114.jpg




2010101115.jpg




2010101116.jpg




2010101117.jpg




2010101118.jpg




2010101119.jpg




2010101120.jpg




コスモスを見た後に時間があったので峠を攻めてみました。
途中の案内看板を見て行った事のない堂平山の観測所へ向かう。

峠の途中で車を降りて景色を堪能(笑)
空が青くて気持ち良かった~~♪

堂平山に着いて、、、雲の流れが凄い事に築き見たら目の前が雲海に!!!
スゲ~~~感動~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
それに、物凄い幻想的な景色も見る事が出来て鳥肌が立つくらいでした。
これだけ凄い景色を作ってしまうなんて、自然って本当に凄い・・・・・。

それに堂平観測所からは関東平野が一望出来て、
天下を取った気分になりましたw

思いつきで行った峠攻めは、感動・感動で御座いました(涙)


  1. 2010/10/14(木) 23:25:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コスモス





201010111.jpg




201010112.jpg




201010113.jpg




201010114.jpg




201010115.jpg




201010116.jpg




201010117.jpg




201010118.jpg




201010119.jpg




2010101110.jpg





10日に今年初コスモスですww
満開で良かった~~~♪
堪能して来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

10月いっぱいコスモスをあちこちで楽しめるみたいだから
また都合が合えばコスモス探索してこよう~。



  1. 2010/10/12(火) 23:18:14|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸手権現堂・彼岸花





20101096.jpg




20101097.jpg




20101098.jpg




20101099.jpg




201010917.jpg




201010916.jpg




201010910.jpg




201010911.jpg




201010912.jpg




川島から幸手まで車を走らせ権現堂へ。
ここの彼岸花は初めてなのですが、凄さに圧巻!!!!
ずっ~~と彼岸花が咲いてます。
その代わり、人も多かったww
こちらも満開で綺麗でした~~~~~~~♪



その後、帰り道と言う事で鴻巣のコスモスを見に行く。
でも、まだ全然咲いてないし・・・。
なので、夕方の河川敷の景色を堪能してきましたw



201010913.jpg



201010914.jpg



201010915.jpg




  1. 2010/10/10(日) 23:58:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

川島・彼岸花





20101091.jpg




20101092.jpg




20101093.jpg




20101094.jpg




20101095.jpg




先週、川島の彼岸花を見て来ました!
今年は丁度見頃で綺麗で御座いました~~~~♪
(毎年、見頃過ぎに行くもんでw)

この後、幸手へ・・・彼岸花の旅は続く・・・・。




  1. 2010/10/09(土) 23:51:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝青龍・断髪式





20101051.jpg




20101052.jpg




20101053.jpg




20101054.jpg




20101055.jpg





10月3日に朝青龍の引退断髪披露大相撲へ行ってきました。
相方が朝青龍のファンというのと9月1日の夜に
「朝青龍の断髪式のチケットまだあるらしいよ・・」なんて会話になり
ネットで調べたら椅子席Aが満席になってなかったので
「思い立ったらすぐ行動!」という事で
即効コンビニへ行きチケットを買ってきたという経緯です(笑)
(引退大相撲という事でカロヤンの取組も見られるのでw)

断髪式なんて初めてだったので何もかも興奮&感動でした~~~!!!!
平成の横綱・朝青龍の断髪式ときたもんだから物凄い人・・・。
マスコミ&有名人も沢山ww
かなりミーハーになってました(笑)


20101056.jpg




20101057.jpg




20101058.jpg




20101059.jpg




201010510.jpg




親方がはさみを入れる所では「これで本当に引退しちゃうんだ・・」なんて
しみじみしてしまいました・・・・。

私がお相撲を好きになったのは、朝青龍が1人横綱の時でした。
毎場所「つえぇ~~なぁ~~」なんて思っていました。
憎たらしい程強いとはこういう事なんだ、、と。
色々と土俵の外では、やんちゃもしてきたけど、
それが朝青龍だったのですよね。
「品格が・・」なんていつも言われてたけど、
やっぱり朝青龍が居ると居ないとでは、盛り上がり方が全然違った訳で。
今も、もし朝青龍が居たら白鵬の連勝記録はなかった事でしょう・・・。

そんな事を色々考えると、朝青龍が土俵から去ってしまうのは物凄く寂しい。

でも、そんな強くて憎たらしい横綱の断髪式を現地で見られたので
お相撲ファンとしては幸せでした。

朝青龍、お疲れ様でした<(_ _)>


201010513.jpg



  1. 2010/10/05(火) 23:45:36|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

