まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーパーク








IMG_3992.jpg




IMG_4000.jpg




IMG_3996.jpg




IMG_6654.jpg




IMG_4014.jpg




IMG_4031.jpg




IMG_4030.jpg




IMG_6666.jpg




IMG_6662.jpg





先週の日曜日に足利のフラワーパークのイルミネーションを見てきました。
途中、、体調不良でじっくり見られなかったのでまた来年チャレンジです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それにしても・・・混んでたな・・・・。





  1. 2011/01/14(金) 23:51:27|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

怒!!



またスパムが頻繁に来るようになったので
コメントはまた承諾方式にしました・・・・・・。
管理人が承諾したらコメントが反映されるようになるので
ご了承くださいませ。。。。

お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

消されるって分かっててなんでやるんだろう??
無駄な作業なのにwwwwwwwww
いつも見ていて「ご苦労様」って思っちゃうんだけど(爆)

あぁぁぁぁ!!!!!!ムカつく~~~~~~~~!!!!!!




  1. 2011/01/05(水) 23:21:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けました







IMG_6368.jpg




IMG_6441.jpg




IMG_6478.jpg




IMG_6587.jpg




IMG_6594.jpg




明けました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
11月に父方の祖母が亡くなりまして・・・。
一昨年と同様、今年のお正月も四十九日が過ぎてないという
喪中真っ只中で御座います。。。
と言う事で、新年のご挨拶は割愛させて頂きます。

3年連続、初詣には行けないし年賀状も書いてない。
これも仕方なのない事だと思いますが、少々寂しい。
とりあえず、今週末四十九日法要なので亡くなったおばあちゃんには
無事に天国へ行って貰いたいです(-∧-)


いきなり今年一発目のブログは、去年の東京大賞典ww
遅くなりましたが記事にしました(笑)
「今年の汚れ今年のうちに」という感じに
昨年の事なので昨年の内にUPしたかったのですが、
大掃除やら我が家でやる忘年会の準備やらで忙しくてUPする時間がありませんでした。
なので、ご了承ください(笑)

まぁ!!スマートファルコン強くなった事!!!!
浦和記念で勝った事が懐かしく感じましたわw
ヴァーミリアンもですが、ひょっとして浦和記念で勝った馬って大物になる?
私は・・とりあえず小牧さんと心中したので悔いはありません(キリッ

久しぶりにこの日は焼き鳥。
ここんとこ地方競馬は調子が良かったんだけどな~。
有馬記念で最後の運を使い果たしたか?
でも、最後の現地観戦だったので楽しかったです~~~~!!!

こんな調子の私ですが、今年もブログと共に仲良くしてくれたら嬉しいです。
コメントなどもお気軽にどうぞ~。
宜しくお願いします♪





  1. 2011/01/04(火) 23:59:29|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

