まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむぅ&白い幸四郎さん


ライオンズ、、、連勝ストップしてしまいましたかぁ、、、。
ゲッチュも出ないし・・・。
最後ぐらい代打で出るかしら~?なんて期待して見ていたのですけどね~(;^_^A
まぁ、、1番の福地君からの打順だったので無理でしたが、、、。

最後に中島君まで回して欲しかったなぁ~。
今日の「やったるで」では、かなり凛々しい事を言っていたので
「最後にやってくれちゃう~??」なんて期待しとりました。。

でも、連勝していてもいつかは負けるのでいいでしょう~。
とりあえず!マー君に勝ち星が付かなくて良かったってぐらいでw
だって、、、マー君嫌いなんだもん(笑)
チャラチャラ騒がれている新人選手って
あんまり好きじゃ~ないんですよ~。
(新人時代のダルとか、、ダルとか、、ダルとか)
目立たなくてもきっちり結果を残している新人君の方がよっぽどマシです!
そういう選手を応援したくなっちゃうんです・・・・。

そして・・・。
あちこちで沼様の事が書かれていますが、、、。
私は反対に応援しちゃいます♪
去年ファームで真っ黒に日焼けして頑張っている沼様を見てきましたから。
(娘さんが見守る中:笑)
なので、1軍で投げている姿を見ると自然と応援しちゃいます♪
失敗しても今日の事が今後の糧になるように頑張って欲しいと思います!!
ガンバレ!沼様!!

h19.4.12.1.jpg


-------------------------------------------------------------

今夜のとんねるずの「みなさんのおかげでした」に幸四郎君が出演!

しかし、、私とした事が、、、。全然知らず、、、。

お友達からのメールで知りました(;^_^A
(Mありがとう御座います~~~~~~~~~~!!!!!)
即効チャンネルを変えて見ると間に合った~_(゜ー^*)_セーフ!
白いジャケットを着たこ~しろ~さんは素敵でした♪♪
っても、、白い色を着ると余計に虚弱体質チックに見えてしまいますw
それでなくても、細いのに、、、。

そして幸四郎君の口から「僕の馬券を買っていたら間違いないです」という
ありがたい言葉が・・・・。

「こ~しろ~さん!いつも買ってますよ!」と言っちゃいましたよ(笑)
是非、、皐月賞は1着に来てくださいね、、、。頼みます、、、、。
間違いだったら困りますよ(笑)
  1. 2007/04/12(木) 22:37:41|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヒットだぁ!!! | ホーム | タイムリ~>>

コメント

ありがとう御座います!

いつも見てくださってありがとうございます♪
下らないネタをダラダラと書きますが
これからも暇つぶしに遊びに来て下さい♪
どうぞ宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
  1. 2007/04/14(土) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/112-01b25e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

