まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン記念ゲスト達


当日は、昔のスターホースでもある
ウイニングチケットとレガシーワールドもお目見え♪

h19.4.22.3.jpg

h19.4.22.4.jpg


レガシーワールドはお友達のポニーちゃんもお供で来ていました♪
レガシーワールドの方がでかいのですが、ポニーちゃんの方が
気性が荒かった感じがします(笑)

そして、こちらウイニングチケット!

h19.4.22.5.jpg

ウイニングチケットは午後からお目見えだったのですが
凄い人だかりになっていて今でもファンは多いんだなぁ~なんて思いました!

2頭共、現役時代を知らないので「見てみたかった、、」と
つくづく感じました。

2頭が居た馬房のすぐ裏に歴代のダービーホースかな?の
写真があり迷わずネオを激写!!!!!
h19.4.22.11.jpg

もちろん「ネオだぁ~~!!」と1人で大はしゃぎでした(笑)

新スタンドは、本当に綺麗で一見競馬場じゃ~ないようです。
あんなに綺麗だとは思いませんでした~(^▽^;)
ヨーロッパチックな内装で「スゲー」の一言・・・・。
三階までの吹き抜けのイーストホールは、端っこにライオンの口から
水が出ちゃってたりしていてお洒落な造りになってましたw
まだフジビュースタンドに座ってないので次回チャレンジしようと思います♪

そして!メインレース・マスターズレースのプレゼンターを勤めた
田淵さんと山本浩二さんがお昼にトークショーをやっていたので
ランチ時間をずらして見てきましたw

h19.4.22.12.jpg

まさか・・・この2人を競馬場で見られるとは~~~!!!!

1野球ファンとして興奮してしまいましたw
おまけに!マスターズレースの実況をなさった杉本さんも
トークショーに参加してましたw
杉本さんも競馬実況から引退したので、ある意味マスターズです(笑)
ってか、、杉本さんの実況するレースを見られて幸せでしたヾ(≧∇≦)〃
出来れば、、「あなたの夢は何ですか?」という名実況、、聞きたかったです(^▽^;)

ここからは、マスターズレースに出ていた騎手の写真です♪




まずは・・スターターとして登場した柴田政人調教師!
これには、ビックリ!
と、、同時にめちゃめちゃ似合ってましたw

h19.4.22.15.jpg


岡部さん。
シンボリルドルフ現役は知らない私ですが、
やっぱり岡部さんと来たらシンボリでインプットされてます♪
h19.4.22.1.jpg


みっき~さん!!!
久しぶりのみっき~さんに感動~~ヾ(≧∇≦)〃
みっき~スマイルは健在で御座いました♡
h19.4.22.2.jpg


本田さん!
テイエムオーシャン・カワカミプリンセスという
私の大好きな牝馬に乗ってきた本田さんなのでこちらも感動~!!
私が競馬を始めてから、好きな騎手が乗る馬以外で
好きになった初めての牝馬(オーシャン)に乗っていたので
思い入れが深い騎手でもありましたw
h19.4.22.7.jpg


的場さん。

h19.4.22.9.jpg


安田さん。
素敵な笑顔でした♪
h19.4.22.10.jpg


河内さん。
見事1着でした~~!!!
まだまだ現役行けるんじゃない?なんていう手綱捌きでしたよ。
凄かったです~~~O(≧▽≦)O
h19.4.22.6.jpg


本当に楽しい1日になりましたヾ(@^▽^@)ノ
またこういった企画、期待しておりますよ~♪JRAさんww
  1. 2007/04/22(日) 23:18:01|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その他・馬券・フローラSなどなど | ホーム | マスターズレース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/122-9d5a65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

