まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッチュ!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


h19.4.2.1.jpg


今夜は友達とディナーだったので
4回の表くらいからお出かけ!!
なので河原さんの復活勝利を願ってHDD録画して行きました♪

5回の表まで車内のTVで見ていたので、、
2点差まで追い上げられ河原さんが降りてしまった所までは
見る事が出来ました。
「せっかく録画してきたのに、、」なんて凹んでいたのですが。。。

友達とディナーでくっちゃべっている途中に
ライオンズファンのお友達からゲッチュのタイムリーメールが!!!!
案の定見ていないので「マジで??マジで??」とかなり興奮状態に(^▽^;)
(M、いつもメールありがとう御座います~~~~!!!)
ってか、友達そっちのけではしゃいでおりましたww
そんなのも束の間、、、、、。

今度はゲッチュがお立ち台~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

録画して出かけて良かった・・・・(涙)
帰ってからゆっくりゲッチュのヒット&お立ち台を見る事が出来ました、、、。
ヒーローインタビューも久しぶりに笑いましたよw
「ワーって何だよ!!」と突っ込みを入れてしまいましたから(笑)

とにかく、、嬉しいの一言です、、、。
こういう日に限って出掛けている私って・・・って思った瞬間でもありましたけどw
まぁ~、録画したので保存版として残しておきます♪♪

そう言えば!
オリ3連戦の「L ism 」がゲッチュ特集なのですよね~!!!
明日現地へ行くので、2冊買っちゃおうかな~♪♪
「いつかゲッチュもL ism に載るといいなぁ~」なんて
前からずっと思っていたので私的には念願って感じです(*^m^*)

今夜は友達のディナーも楽しかったし
ゲッチュも大活躍だったので文句の無い1日でした~~!!!!
神様!!!ありがとう~~~~・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/05/02(水) 23:09:30|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナカジ!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | ホーム | ポピーで癒され>>

コメント

よかったね~

みわこちゃんとは、最近観戦の日程があわなくて、ご一緒観戦できていないんですけど、すっかりメル友化してますね(爆)
昨日は、私も嬉しかったですよ!
あのままずるずるともつれ込む雰囲気のところに、ゲッチュがバシーンとつき放つ一打!よくやった!とほんと喜んでました!中島くんの活躍以上にうれしかったです!値千金のお立ち台だったと思いますよ。

とことで、↓のポピーきれいですね。坂戸ですか。ポピー大好きなので、私も近場の立川昭和記念公園に行ってみたいです。
それで、「どうして、みわこちゃんが、ボビーに癒されるんだろう?」としばし考え込んでしまいました。はい。お約束通りです(爆)
  1. 2007/05/03(木) 07:40:16 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座いました!

昨日は、本当にありがとう御座いました!!
まむからのメールが無かったら携帯で結果を見ただけで
「ライオンズ勝ったかぁ~」と録画しておいた試合を
そのまま消す所でしたよ(^▽^;)

本当・・・まむとは今年まだ観戦してないんですけど
メル友で一緒に観戦している感じですねw
なので今は自然と出掛けている時の試合中の
まむからのメールは「ゲッチュが何かやった!」と思い
「幸福メール」となっておりまする(笑)
本当にありがとう御座います!!!!!

ポピー綺麗でしたよ~♪
そうそう!坂戸ですヾ(@^▽^@)ノ
昭和記念公園のポピーも綺麗だって新聞で見たのですが
「混んでるんだろうなぁ~」なんて思って近場の坂戸へ行きました!
噂によると、、昭和記念公園のポピーは相当綺麗なようですよ~♪♪

まむ!お約束ありがとう(爆)
どうしてもポピー畑にあった「ポピーまつり」の旗が
「ボビーまつり」に見えて仕方なかったw
試合は途中まで見ていて丁度ロッテが満塁!
ライオンズピ~~ンチの時点で車を降りてしまったので、
「今頃ライオンズ×ロッテの試合はボビーまつりなのかしら」と
かなり不安になりましたww
でも、何てことない!
「ボビーまつり」ではなくて「リーファーまつりになってましたよ(笑)
  1. 2007/05/04(金) 02:26:14 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/129-f8f24a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

