まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稽古総見 in国技館


h19.5.5.1.jpg


今日は稽古総見を見に国技館へ行って来ました♪
予定では2時に起きて、3時には家を出る予定だったのですが
少し寝坊していまい出遅れてしまいました・・・。
でも、早朝なので関越も目白通りもすいていて5時には到着w
余裕でしょう~♪なんて思ったのですけど・・・。

既に凄い列が・・・・。

あんなに並んでいるとは思いませんでした(^▽^;)

でも無事に正面のマス席をGETv( ̄ー ̄)v
眺めが最高だったのでゆっくり観戦する事が出来ました!
っても、やっぱりマス席は狭いですね・・・(滝汗)
帰りには腰が痛くなってました、、、。


今日のお目当てはもちろん!琴欧洲~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
久しぶりに見たけど素敵でしたよw

h19.5.5.2.jpg

h19.5.5.3.jpg

でも・・・膝のサポーターが凄い気になるんですけど・・・(-_-;)
また怪我が再発しているのでしょうか?!
見ていても心配で仕方ありませんでしたよ~。
サポーターが5月場所では取れていればいいんですけどねぇ。


豊真将も頑張っておりました!
若手の成長株なので頑張って欲しいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

h19.5.5.4.jpg

h19.5.5.6.jpg



今日1番頑張っていたのが安馬~~!!!
あのファイトは、いつ見ても胸キュンしてしまいますw
そして、、、安馬はサラサラヘアーなのね!と感じました(笑)
髷が途中で取れてしまいそうになり、結い直していたのですけど
とってもサラサラヘアーでしたw

h19.5.5.7.jpg

h19.5.5.8.jpg



でも、、やっぱり横綱朝青龍が一番オーラがありましたね・・・。

h19.5.5.9.jpg

白鵬が綱とりなので、朝青龍も黙ってないと思います、、、。

これで5月場所が待ち遠しくなりましたよ~~!!!
早く来週にならないかなぁ~♪♪

----------------------------------------------------------------

稽古総見が終わった後に、両国にぎわいまつりへ行って来ました!
去年は、、にぎわいまつりのちゃんこを食べ損なったので
今年は何が何でも食べないと!と気合入り捲りw

いくつか相撲部屋のちゃんこ屋さんが出店していたのですが
私は迷いもせずに安治川部屋のちゃんこを!!!!!
安馬の部屋だからですww
塩ちゃんことカレーちゃんこを相方と半分ずつ食べたのですが
マジで旨い~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
特に!塩ちゃんこはサッパリしているのに味がちゃんと付いてる!!
(○戸沢とは大違いでした:爆)
塩がモンゴルの岩塩だといか書いてあったのでその岩塩の味なのでしょうね♪

とっても満足で御座いました~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

----------------------------------------------------------------

駐車場へ戻る途中に北桜のビーズ展を見に再び国技館へ!
すると、北桜の奥様のめいこさんがいらっしゃったので
ご挨拶してきました♪♪
とっても綺麗&素敵な女性で感動・・・・。
握手までして頂き、、嬉しかったです!!!!!!!

そして北桜のビーズも、、めちゃめちゃ素敵・・・。
私には、、あういうセンスが無いので感動して見てきました。

今日は朝早い出発でしたが、本当に楽しい1日になりました~~~♪
次は・・・いつ国技館へ行けるかな、、(-_-;)
楽しかったので、当分の間余韻に浸っていようと思いますw

おまけがあるのでつづきへどうぞ!
裏口っていうのでしょうか?
そこで色々な力士に遭遇~!!


まずは、黒海♪

h19.5.5.10.jpg

5月場所が始まるのでそろそろ髭は剃るのでしょうか?!w


露鵬!

h19.5.5.11.jpg

ピンクは似合わない気が・・・(^▽^;)


安美錦♪

h19.5.5.12.jpg

日本人力士としては、好きな顔立ちなので頑張って欲しいです♪♪
近くで見たのは初めてだったのでちょっと感動(*^m^*)


最後に!高見盛!!!!

h19.5.5.13.jpg

とってもセクシーでしたw
ダッシュして部屋へ帰って行ったので、傍から見ると
マラソンランナーのようでした(爆)

何だか、、高見盛のオチで終了してしまったようなぁ~(^▽^;)

  1. 2007/05/05(土) 22:51:15|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウッチー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | ホーム | ナカジ!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!>>

コメント

お疲れ様でした

きれいな写真が盛り沢山ですね!
今年は私も行きましたよ~
(ちなみに私も正面マスでした)
琴欧洲の膝はまだ不安が残る状況なのでしょうね。心配ですが、あと一週間で場所が始まります。気合を入れて頑張って欲しいですね!
  1. 2007/05/05(土) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. keepon_ann #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

こちらもかっこいいお写真いっぱいで、稽古総見でしたか!
私はもちろん行ったことはないですけど、仕事がないこういう時期は狙い目ですね。
栃東関も引退ということで、寂しくなりますが、こういった関取たちで盛り上げてほしいですね。
  1. 2007/05/06(日) 18:28:12 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

keepon_annさん>
keepon_annさんも行ってらしたようですね~~!!!
お写真拝見致しましたが、かなり近かったかもw
ってか、keepon_annさんのお写真を見て
またまた興奮してしまいましたよ(笑)

やはり、、琴欧洲のサポーターは
膝に不安があるのでしょうかねぇ~?!
凄い心配です・・・(´Д⊂グスン
もう少しで5月場所が始まるので
不安があるようでしたら悪化しない事を祈ります。
万全の状態でスタートして欲しいですね!!

まむ>
稽古総見行って来ましたよ~~~!!!
席も正面の前の方だったのでバッチリ見てきました♪
一種のファンサービスという事だと思うんですけど
GW中なので丁度いいですv( ̄ー ̄)v
平日とかにやられると確実に行けませんからw

ちょっと前に栃東が引退なんていう記事を見たのですが
あれは、、ガセだったようで、、。
でも、今日スポーツ新聞を見たら
でかく「引退」と書いてあったので
めちゃめちゃビックリでした!
それもニッカンだったので少しは信用出来ますし(笑)
寂しいですけど、、他の力士で盛り上げて欲しいですね!

そうそう!潮ちゃんも頑張ってましたよ~♪♪
  1. 2007/05/06(日) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

はじめまして!
たくさんの綺麗な写真を、ありがとうございます。

私は、お友達に朝早くから並んで席を取ってもらって見させてもらいました。
(ありがとう!!ここでお礼を言わせて貰います^^;)
最高っすね。
私も、もちろん琴欧洲を応援してます!!
優勝して欲しいっ!

あと安馬と豊真将にも期待してます。
一緒ですね♪

これからも時々、お邪魔させていただきます(^^)
  1. 2007/05/07(月) 12:00:59 |
  2. URL |
  3. aki #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

初めまして!!

akiさん、初めまして♪
コメント、ありがとう御座いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

朝早くからでないと、前の方は無理ですよね~。
去年より人が多かったですから!!
朝5時に着いてもかなりの人が並んでいたのでビックリです。

琴欧洲に優勝して欲しいですね~!!
優勝したら、、どうなっちゃうだろう・・・。
ヤバイですよ!きっとww
5月場所も一緒に応援して行きましょうね♪♪
優勝を願って!!

そして、安馬と豊真将もお好きなようで♪
かなり趣味が一緒かもですw
豊真将とライオンズで応援している選手が
高校の同級生なんですよ~~!!!
それも、埼玉栄高校は私の住んでいる所の隣町ですし♪
親近感が沸いてしまい力が入って応援してしまいます!

へっぽこブログですけど
また遊びに来て下さいね~~!!
お気軽にどうぞ~~ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2007/05/07(月) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/131-81bc46d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

