まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック過ぎます(涙)


h19.5.13.3.jpg


今日は元気満々で競馬場へ!!
競馬には「絶対」という言葉は無いのですが、
どうしても!どうしても!!勝って欲しかった・・・。
だって、、、。

カワカミプリンセスは大好きな馬だしその馬に幸四郎騎乗ですから・・・。

春で1番楽しみにしていたGⅠでもありましたしね。。。

しっかしねぇ~。朝からついてなかった(-_-;)
とりあえず、馬券は1着4着なんていう馬券ばかりだし、
お昼にアイスコーヒーが飲みたくてわざわざマックまで行って
長蛇の列に並んでバリューセットを買ったのに、
ガムシロップ入れて、、、ミルク入れて飲んだら・・・・。

コーラーだったし、、_| ̄|○

カワカミプリンセスは、初めて見たので凄い感動~~~!!!
めちゃめちゃ可愛い~~~~ヾ(≧∇≦)〃
幸四郎は2鞍だけだったのですけど、メインだけでお腹一杯でした♪

h19.5.13.1.jpg

h19.5.13.2.jpg


とりあえず!
最悪だったNHKマイルCでお昼に食べたフィッシュバーガーは辞めて
ダブルチーズバーガーを注文。
カワカミプリンセスが勝った時の為に録画して出かけたのですが
録画するレースはことごとく外れるし応援している騎手が来ないので
午後自宅で留守番している相方にTELして「録画は解除して!」と連絡を・・・。
(っても解除を忘れてしまったようでしっかり録画してありましたw)
幸四郎君は一応、、乗り代わりで代打?という形なので
「代打の神様!ゲッチュ」の背番号の51番の発券機で馬券を購入~。

もう、とにかくレースが始まる前は緊張してしまって
胃が痛くなる始末・・・。
そして、4コーナー過ぎてからワカミプリンセスが上がって来ない!!!!

嘘・・・嘘でしょう・・・(つД`)

勝ったのはコイウタ。。
カワカミプリンセスは、後ろから数えた方が早い順位でした・・・orz
馬券もサッパリでしたし、、、。
帰りは、もう、、呆然としてしまい頭も痛くなって最悪な状態に。

お相撲が初日だったので、その初日で琴欧洲が勝ってくれて
何とか持ち直したのですけど元気にはなれず。。
幸四郎&カワカミプリンセスの惨敗は、琴欧洲のカッコよさにも勝てませんでした。

まぁ~、でも良かった事は先週のうっち~に続き
松岡君の初GⅠ勝利を現地で見られたのでそれだけはラッキ~でした!
とっても嬉しそうな松岡君は、、、より一層可愛かった~w

h19.5.13.4.jpg

h19.5.13.7.jpg

h19.5.13.8.jpg


カワカミプリンセス・幸四郎コンビは残念でしたが、
これからも応援しようと思います!

そして・・コイウタ&松岡君!おめでとう~~!!

h19.5.13.6.jpg

h19.5.13.5.jpg


凹み方が半端ないので、お友達から頂いた春天イベントの
幸四郎写真を見て元気出します(* ̄0 ̄)/
  1. 2007/05/13(日) 23:58:25|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中々・・・ | ホーム | 一休み!>>

コメント

残念でした

こんばんは~。
私も土日、東京競馬場に行って来ました。

幸四郎騎手、カワカミとも残念でした。
私も当然馬券の軸は、カワカミでいたので。
パドックでカワカミを見たのは2回目ですが、
あんなに入れ込む馬でしたかね??
本調子ではなかったかもしれません。

でもみわこさんっていつもいい場所で撮影してますよね。

パドックの位置なんか、一番競争率激しいところではないですか??
私もパドックはいつも定位置なんですが、
(みわかさんがいらした、左側のカメラの場所の5m手前ぐらい)
いつもいい位置で感心します。

  1. 2007/05/14(月) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. ヨシヒデ #O9poiwGw
  4. [ 編集 ]

そうでしたかぁ~!!

ヨシヒデさん、こんばんは!!
ヨシヒデさんも府中にいらしていたのですね~♪

私はカワカミプリンセスを見るのは初めてだったので
もう、、感動で感動で、、、。
可愛いったらありゃしませんでしたよw
そうそう・・・カワカミプリンセスは
かなり入れ込んでましたよね~。
久しぶりのレースだったので入れ込んでしまったのでしょうか?!
馬場入りも何だかアレだったようで(-_-;)
何もかも悪い事が重なったように思えます。
結果的に残念でしたけど、まだ次があります!
これからも応援し続けようと思いますよ♪

ヨシヒデさん、パドックでは近くだったようですね~!!
ひゃ~、お会いしたかった~!!!!
私はいつもヨシヒデさん近くにいますのでw
あそこは、一番よく写真が撮れます♪
っても、腕がへっぽこなので写真なんかボロボロですが。。
その点、ヨシヒデさんは素晴らしい写真が多くて
いつもウットリしてしまいます♪♪
  1. 2007/05/15(火) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/135-67b39b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

