まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれ~??

今日は何とか立ち直る事が出来した~。
そんなに引きずっていてもねぇ~。
幸四郎君は次今週の東海Sでメイショウトウコン騎乗ですので
そちらで頑張って欲しいです!
カワカミプリンセスも次は宝塚かな?!
そこで本領発揮と行って貰いましょう~~~!!!!!!

前向きに!前向きに!!

さきたま杯にメイショウバトラーが登録というニュースを見たので
「キャ~~!!」って感じでサイトを覗いたのですが
アニキ騎乗なのですね・・・。
以前、幸四郎君が乗っていたので「ひょっとしたら幸四郎が浦和へ?」
なんて淡い期待をしてみましたw

でもバトラーを近くで見れるので嬉しいです♪
あとプリサイスマシーンやアグネスジェダイ・リミットレスビッドも登録!
これまた面白いレースになりそうですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もちろん♪当日は現地観戦で御座います!

---------------------------------------------------------------

琴欧洲、調子がいいですねぇ~(*^m^*)
今日の取り組みは特に素敵でしたw
親方の誕生日に白星飾れて良かったですよ~!!

当の親方は今日解説だったのですが、、あの淡々とした喋りが
色々な意味で何とも言えませんでしたが(笑)
刈屋さんが話を振ったのに「・・・」なんて事がありまたからねw
あれには笑っちゃいまいた(^▽^;)

安馬も今日は危なかったのですけど白星で連勝~~~~!!!!
嬉しくなっちゃいます♪♪

それにしても、、、キセノンに眼を飛ばす朝青龍・・・。
あれは「こえ~~~!!!」って感じでした、、、。
そんなに眼飛ばさなくてもねぇ~。
ヤングをいじめないでww
  1. 2007/05/15(火) 23:01:03|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy Wedding | ホーム | 中々・・・>>

コメント

東海S

メイショウトウコウン@幸四郎君勝ちましたね!
これで完全復活できたんじゃないでしょうか?
カワカミプリンセスも次は頑張ってくれるでしょう。
乗せて下さってる西浦先生の期待にも応えなくちゃ!

琴欧洲もあと1つで勝ち越しですね。

そういえば、バンブーファルカンの写真を少しですが
UPしてみました♪
ちゃかつきまくるので、マトモな写真がないんですが、
幸四郎くん騎乗の日はボチボチ撮れているかと…(^^ゞ
目の保養になれば幸いです(笑)
  1. 2007/05/20(日) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. りにゃ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座います!

りにゃさん、こんばんは~!!
レスが遅くなってしまい申し訳ありません(滝汗)

メイショウトウコンやりました~~~!!!
オークスより興奮しちゃったりしました(笑)
上がってきた時には「こ~しろ~~」と
大絶叫でしたよ!毎度ながらww
カワカミプリンセスも次は期待です!
宝塚も緊張し捲りなのかな~(;^_^A
胃が痛くならないように気をつけます・・・。

そして!琴欧洲!!
あと1勝なんですけどねぇ~。
その1勝が遠い・・・・・(-_-;)
もう優勝は無理っぽいので、とりあえず勝ち越しで!

写真UPしたんですね~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
キャ~~!楽しみです!!!!!
もう目の保養どころか、、凝視して見ちゃいますよ~~!!
ありがとう御座います<(_ _)>
  1. 2007/05/22(火) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/137-b863211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

