まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻にイケメン


今日は中島君マッタリ観戦と「楽天と来たら福盛君!」という事で
3塁側観戦でした~~!!!

それにしても今日はドーム内が靄っていて、、
何とも幻想的でした(笑)
でもそれはそれでまたいいムードなんですけどねww

蒸し暑い中の観戦でしたが、中島君をジックリ堪能~(*^m^*)
ジックリ見ていると色々な事が見えてくる訳で・・・。
ちょっとムチっとしてきましたね(^▽^;)
お友達との間では、三塁側観戦は「お尻観戦」と称しているのですがw、
お尻がたくましくなった気がします・・・。
尻フェチとしては、いい感じなんですけど(爆)
今日はジックリと見てきました~

そしてもう1つのお楽しみは・・・。
次課長の井上君似の福盛君(*^m^*)
(井上君大好きなんですよ~~!!!)
福盛君を見ずには帰れない!と思っていたのですけど
ライオンズがリードしていたので、、「見られないのかも・・」とちょっと心配に

なのでブルペンで誰も投げていない隙にちょっくらトイレへ・・・。
すると、一緒に観戦していたお友達から「クローザーブルペン」というメールが!!!!

もう、、トイレどころじゃ~なくなりました(笑)
即効ダッシュで帰って、、席へ戻る時の心の中は「福盛君」でしたw
ブルペン前の「福盛観戦&中島観戦特等席」だったので
上から下まで移動するのに、、スゲー汗だく
汗を拭きながら福盛君ウォッチングを楽しみました(*^m^*)
今日はカメラを持っていかなかったので携帯でメモリーが赤くなるまで
バチバチ撮りまくり・・・。
今日の福盛君もイケメンでした~

ってか、、福盛君が出てくるまで首を長くして待っていたのに
私がトイレへ行っている最中に出てくるなんて・・・。

福盛君も憎いヤツです・・・。

でも、じっくり見られたのでいいんですけどね~♪

中島君&福盛君ウォッチングをじっくり出来たので
今日は本当に楽しい観戦になりました~~~~~!!!!
(ご一緒してくれたM!どうもありがとう御座いました~~

明日ちょっと朝早いので8回裏で観戦終了・・・。
その後は帰りの車内のTVで見ていたのですが
ヒーローインタビューの栗山君の言葉が
ゲッチュのヒーローインタビューに似ていたので
ちょっと「パクリ??」なんて思っちゃいました(笑)
ま~、別にいいんですけどね!
隠れ栗山ファンですので

----------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、名古屋場所の番付が発表になりましたね~

もう・・かなりワクワクですよ・・・v( ̄ー ̄)v

琴欧洲の調子は、記事などがないのでどうなのか分かりませんが
朝青龍が出稽古で佐渡ヶ嶽部屋へ行った時、琴欧洲がかなりいい感じだったようですね!!
そんな事を聞いたら期待せざるおえないでしょうに~~!!!

っても、、「琴欧洲は調子がいい」なんて聞いたけど
全然だったりしますからねぇ、、、。
あまり記事がない方が反対に良かったりして(笑)
とりあえず!調子が良くても悪くても応援するのは間違いないのでw
頑張って貰いましょう~~~~~~!!!!!!!!

今日の細木さんの番組に栃東親方が出てましたが
可愛いかったです(笑)
録画して出掛けたので、じっくりと見る事が出来ました
見てて気が付いたのですが、また痩せましたね・・・。
先生から痩せなきゃいけないといわれているそうなので仕方ないと思うんですけど。

彼女の話になるとニッコリと笑う栃東親方がかなり印象的でした(笑)
  1. 2007/06/29(金) 23:51:05|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週もあじさい | ホーム | ガンバレ!塚田!>>

コメント

昨日は、お手製のおにぎりとお茶もいただき、ありがとうございました。
とっても美味しかったです。
おにぎりということで、お食事は買わずにいたのですけど、お茶は実は買おうかと売り子さんが来るのを待っていたのですけど、来ないし、みわこちゃんが、もしかして、とびっきりおいしくて冷たいお手製を持ってきてくださるかも・・とそれなりに、考えていました(^^ゞ
買わなくてよかったー!

あと、クローザーブルペン、これって、普通なんのことかわかりませんよね(^^ゞでも、すっとわかって、ほんとビューと飛んでくるみわこちゃんが見えて可愛かったです。

あと、中島くん全打席^_^;DVDも楽しみです。ありがとうございます。
早く見たいよお!!手元にあるのにい(-_-;)見れないんです。

お相撲
私も夏場所からついていきます。
琴欧州頑張ってくれるといいですね。
どっかのケーブルで相撲ダイジェストやってますよね?デーモン閣下も出てくる分。あれってどこだっけ?ESPNの局でしたっけ?
  1. 2007/06/30(土) 07:38:36 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれでした~♡

昨日はお疲れ様でした~~!!!
大したモノじゃ~ないんですけど
食べて頂いてありがとう御座いますね~。
前日の残りもので申し訳なかったです(^▽^;)
あと!あの「特製冷茶」(大げさ:爆)も飲んで頂いてありがとう御座いますね~。
「まむ、、飲み物買ってないよね・・・」と心配してました(笑)
次回もちゃんとお持ちしますので♪飲んで下さいね~~!!
「愛」が入っていますのできっと美味しいと思いますよ~(爆)

「クルーザーブルペン」だけでバッチリOKですからw
かなりマッハでトイレから出て階段を駆け降りましたから!!!!
(それも階段は一段抜かしでw)
ってか、、「福盛君まだ~??」なんて
かなり怪しくブルペンを覗いていたのに
私が居なくなった隙に出てくるなんて「福盛!!!!」って思いましたよ(;・∀・)
お陰で、ほんの数分福盛ウォッチングを逃しましたから(笑)

中島君DVDやっぱりまだ見られないのですね~~!!!
中島君の全打席(←強調)入れてあるのに~~ww
見られるようになったらジックリと見て下さいね(*^m^*)

名古屋場所からお相撲観戦復活なんですね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
その際は、、琴欧洲の応援もお願いします(滝汗)
ってか、潮ちゃん十両に落ちちゃいましたね・・・・。
また幕内に返り咲くよう私も応援しますよ~~!!!
綺麗な奥様も居る事ですので頑張って貰わないと♪

相撲ダイジェスト見てますよ~~~v( ̄ー ̄)v
閣下の解説が鋭くて見ていて面白いし勉強にもなります!
確か・・・野球パックのチャンネルの中で見られるので、、
まむが言っているESPNだと思いますv(*'-^*)b

明日もお世話になりますね♪
宜しくです!
  1. 2007/07/01(日) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/166-41652ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

