まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗山DAY


h19.7.4.2.jpg


今日のハム戦!!
な・なんと!!栗山君が先頭打者HR!!!

「ステキよ~~!栗山君~~!!」

なんて思いきや、夕御飯の支度・・そして夕御飯を食べている内に1-1の同点
んでもって、そのまま延長戦、、、。

何だか最近TV見ていても球場に居るような雰囲気で、、
「中島君!」(これはショートにボールが飛んで行った時に発する絶叫w)
「抜けろ~~!!」「よっしゃ~」などなど大きな声で言っちゃうんですよ(^▽^;)
そんなんで今日の延長戦はこんな感じでした(笑)

興奮しながらもライオンズに追加点がぁ~~~~~~
それもまたまた栗山君のタイムリーから(*^m^*)

隠れ栗山君ファンとしては最高で御座います
そして中島君も追加点♪♪

もう、、我が家はお祭り騒ぎですよ(笑)

そのまま逃げ切りライオンズの勝利~
インタビューは、4点中2点を入れた栗山君♪♪
ハキハキと喋っていて、関西弁もステキでしたww
解説者&アナウンサーも誉めてましたね!(GAORAとしては珍しく)
栗山君も絶好調なのでこのまま連勝街道を突き進んで貰いましょう

札幌Dでの中継は、見ていて(と言うか実況が)イライラするので
今日の勝利は本当に最高です~~~ヾ(≧∇≦)〃

えっと、、↑の文章から、、何故「クリ」じゃなく「栗山君」なのか、、、。
ファンはみんな「クリ」と呼んでいるのですが
私の学生時代(小学校~専門学校まで)のあだ名が「クリ」でして(^▽^;)
なので、、どうしても「クリ」と呼べず(笑)
これからも「栗山君」で行きますのでw
別にどうでもいい事なんですけどね
  1. 2007/07/04(水) 23:24:17|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まずはキャッシュコールM | ホーム | 2007年POG>>

コメント

栗山くん(笑)よかったですね。

私はくりたくって呼んでますけどv-10
昨日は大活躍でしたね。
そしてお話の仕方もしっかりしていますね。

>何だか最近TV見ていても球場に居るような雰囲気・・
よ~~~くわかりますとも!
私もテレビ見て叫んでいます。二階の息子は「聞こえたよ。たぶん隣にも聞こえているよ」と、へっちゃらです^_^;

そうなんですよ。中島くん
ショートにボール飛ぶだけでハラハラで、エラーなんかするものだから、しょぼ~~んと落ち込みます。昨日は、なんだかファインプレーもあったので、充しろうさんのところのコメントで「ナカジ、守備うまいのか下手なのかわからない」というのがあったのですけど、まさにそんな感じですね。
ともあれ、打撃で挽回が身上の中島くんなので、よかったです。
あれ?中島君の話ばっかに^_^;

私は、文化放送の、「ハム応援を意識的に抑えているガンちゃん」の解説にて、テレビみています。
  1. 2007/07/05(木) 07:24:40 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

そうだった(^▽^;)

まむは前から「くりたく」ですねww
そうだ!そうだった!!(笑)
球場などで「クリ」に反応してしまう自分がおりますi-202
「えっ?知り合い?」なんて振り返っちゃったりして(^▽^;)
呼び名が一緒って困りますよ~w

そうそう!私もかなり絶叫しちゃいますよ~~i-184
実家は、隣宅が無かったので全然問題ないのですが、
今のアパートは、道挟んで家があるし、、、。
都会って不便ですね(笑)
でも、私もそんなの気にしないですけどv( ̄ー ̄)v
まむと同じくへっちゃらですよi-80

昨日は中島君のファインプレーがありましたよ~~!!
例のごとく、あそこの球団試合の場合は、
敵チームのファインプレーなどはリプレーしてくれませんが、、。
かっちょいかったですよ~~~(*^m^*)
今年は、ショートへボールが飛んで行っても
そんなにハラハラしないんじゃ~ないでしょうか?!(笑)
ってもついショートにボールが飛んでいくと
「中島君!!」と声を発しちゃうんですけどi-229

今日のTV中継はがんちゃんでしたね~!
文化放送では「べんちゃん」とか言うのに
TVでは「和田選手」と言っているのに笑えましたw
  1. 2007/07/05(木) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/170-17f4c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

