まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古代蓮とゲッチュ


今日は、早起きして埼玉の行田市へ古代蓮を見に行って来ました
ネットで確認した所、、今丁度満開~♪
なので、とっても綺麗な古代蓮を見る事が出来ましたよ

h19.7.7.6.jpg

h19.7.7.9.jpg

h19.7.7.8.jpg

h19.7.7.7.jpg

現地へ着いたのが・・・朝7時過ぎ・・・。
まだすいているだろう、と思ったのすが、、既に駐車場待ち
中へ入ったら人がわんさかいてビックリでしたよ(;^_^A

その後、車を戸田までかっ飛ばしてヤクルト×グッドウィルの試合観戦
もちろん!ゲッチュの応援です!!!!

h19.7.7.2.jpg

h19.7.7.11.jpg

しかし・・・最後まで出番は無し・・・_| ̄|○
ヤクルトの投手が交代したら出てくるだろうと心待ちにしていたのですが
出てくる投手出てくる投手が左、、、。
「そんなぁ~(涙)」って感じで御座いました

試合はと言うと!
ヤクルトの先発が川島君でグッドウィルが河原さん!!
スゲー豪華だったのでかなり得した気分でしたv( ̄ー ̄)v

h19.7.7.5.jpg

h19.7.7.3.jpg


河原さんが打たれてしったのですが、最後に貝塚君が逆転HR
いや~、あれにはスカッとしました(笑)

h19.7.7.4.jpg


そして最後には、貴さん登場~!!
これにも感動ww
私的には久しぶりの貴さんでしたし

h19.7.7.1.jpg

2点差での9回裏でしたが、ビシッと締めました!
お見事!貴さん!

感動の嵐だったのですが、、心配なのはリーファー、、、
4打席、、4三振だったっけな??
最初は先発の川島君にタイミングが合ってないのかと思いましたが
投手が変わっても打てない・・・・。ちょっと心配になりました。

h19.7.7.10.jpg

またリーファーの豪快なHRが見たい!!!!
ガンバレ・リーファー(* ̄0 ̄)/

いや~、それにしても川島君はいい投手です。
1軍復帰はそろそろなんじゃ~ないでしょうか・・・。
敵ながらアッパレでしたよ

今日は古代蓮に心が綺麗になり、野球を見て興奮し捲り
最高の1日になりました~~!!!!
但し!!馬券が全滅というのは凹みましたけど・・・
  1. 2007/07/07(土) 23:04:21|
  2. ライオンズ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒星スタートですかぁ。。。 | ホーム | まずはキャッシュコールM>>

コメント

戸田とは、お聞きしていたのですが、古代蓮もご覧だったのですね。テレビでも紹介していたようですよ。
美しいですね。いつも私たちにも紹介していただいてありがとうございます。

そして、観戦、豪華ですよね。そのまま一軍試合と言ってもおかしくないですね。
一番の聞きた事、ゲッチュは登場なしということで、残念でしたね。。
リーファーは、そろそろ一軍らしいので、しばらくはこのユニは見おさめかもですね。
  1. 2007/07/09(月) 07:16:28 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

そうなのですね~

そうそう!土曜日は古代蓮→戸田だったんですよi-185
TVでやってたんですかぁ~??
それじゃ~、混んでいるはずですi-202
凄い混んでいたのでビックリしていたのですよ・・・。
1月だかに行った蝋梅もTVでやった翌日に行ったので
凄い混んでました。
タイミングが悪いですぅ~。

2軍の試合ですが、ヤクルトと共に本当豪華で得しました(笑)
そうそう・・ゲッチュは最後まで登場無しだったんですよ(´Д⊂グスン
ネクストバッターに1回出て来てバット振ってたんですけど
前の打者がアウトになってしまい終了・・・。
次回のファーム観戦ではスタメンでお願いしたものですi-201
リーファーはそろそろ上がるんですね~~!!
したら、2軍で見られないのかぁ、、、。
外人好きとしてはリーファーもツボに入ってますので(笑)
  1. 2007/07/10(火) 01:14:34 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/172-caf52085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

