まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナカジHR!!!


まずは!本日のカロヤン♪
高見盛に勝ちましたよv( ̄ー ̄)v
めちゃめちゃカッコ良かったので興奮してしまいました

明日は・・・凄い心配な相手豊ノ島・・・
また負けちゃうのかしら、、(´Д⊂グスン
かなり弱気になっちゃいますが、引き続き頑張って応援します!!!!

今日の解説は芝田山親方!
芝田山親方は見ているだけでもスイーツが食べたくなります(笑)
なので、夕飯の買い物のついでに甘いモノを買って来ようかと思ったのですが
目ぼしいものがなかったので、フルーツ盛り合わせを買って来ました
ビタミンCをタップリ摂取しましたよ~♪♪

----------------------------------------------------------------

お相撲で興奮した後は、ライオンズ戦!!
また今日もいや~な雰囲気の試合内容・・・・。
1点差まで追いついたのですが、チャンスに打てない。
なので、スカパーが付いているリビングのTVを付けっぱなしでキッチンで夕御飯

音だけ聞こえてたので、、「満塁でナカジだよ~~!!!」と
夕飯のスパゲティーを食していました・・・。

すると、、TVから「いったぁ~~~!!」の絶叫が!!!!!
御飯どころじゃ~なくなり「中島君~~~~」と大拍手(笑)
私の不味い手料理がめちゃめちゃ美味しく感じましたw

もちろん!お立ち台は中島君とジョンソン!
ジョンソンは、外人フェチの私としてはストライクゾーンです
中島君が、、大きな蝶ネクタイをして登場~!!
最初は「可愛いじゃないのよ!」と思いましたが7番さんの提案だとか・・・。
中島君だから良いのですが、もし7番さんが付けてお立ち台だったら
またまた思いっきり引いたんでしょうね~
やっぱり、、どこかセンスが違うんだよなぁ~。
まっ!でも中島君が似合っていたのでいいでしょう(笑)

とりあえず!今日は琴欧洲も勝ったし、中島君もHR打ったしで
最高の1日になりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

---------------------------------------------------------------

16日にばんえい競馬でJRAの騎手がイベントに参加するようですね~!!
それも参加騎手のメンツが凄い事
当初はアニキも参加するような話だったようですが、
盛岡での交流戦があるので参加しないようで、、、。
これでアニキも居たら本当に凄い!!!
おっと!幸四郎は出ませんよ(笑)

16日当日は出かける予定があるので
スカパーを録画して行こうと思います~

やっぱり、、ばんえい競馬で騎乗するんでしょうかねぇ~??
スゲー楽しみです
  1. 2007/07/11(水) 23:38:31|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カロヤンに栗山君にGG君 | ホーム | 雨だけどウキウキ♪>>

コメント

嬉しかったね~

みわこちゃん
昨日はお電話でありがとうございます。狂喜乱舞の私でしたので、嬉しかったですよお。
あの蝶ネクタイに関しては、みわこちゃんと極めて同感です。

昨日は、帰り道、大相撲の結果を見ましたよ。欧州関だけね。あ~勝ってた~って即メールです\(~o~)/
芝田山親方、前スィーツ大好きってTVに出てきましたね。おからだ気をつけてね~~って思いますね。

今日はよろしくね~~
  1. 2007/07/12(木) 07:13:10 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

興奮しましたね(笑)

中島君の満塁HRの時にはTELしちゃってすみません(笑)
お互い、かなり興奮していたので話が訳分りませんでしたねw

蝶ネクタイは、今日同じ考えと聞いて話が弾みましたね(笑)
ここでは書けない内容ですけど(^▽^;)

いつも琴欧洲が勝つとメールありがとう御座いますね~~~i-175
嬉しさを一緒に味わえるって凄い嬉しいです・・・(涙)
いつも相方が帰って来てから1人で喜びをベラベラ話すのでi-202

芝田山親方と言ったらスイーツですよねi-234
本も出しているようなので凄いですよ・・・。
糖尿病にならないようにして欲しいです(^▽^;)
  1. 2007/07/13(金) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/176-39d22c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

