まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと当たりました(´Д⊂グスン


関東の台風はどうだったのでしょうか?!
起きたのが午後だったので、、台風の状況を知らず(笑)
とりあえず!目が覚めたら雨が止んでました(^▽^;)

午後も雨が降ったり止んだりだったので
結局今日も午後から競馬~
今日は小倉も開催だったので、やる気満々ww

しかし、またまた空回りぃ・・・・_| ̄|○

サマーダッシュは、一誠君のサンアディユもダートで成績を
残しているので気にはなっていたのですが、
新聞のコメントで「初芝がカギ」と書いてあったので
「初めての芝かぁ~」なんて思い外してしまったのですよ
人気所はクーヴェルチュールしか絡めてなかったもので
チョイ荒れのレースとしては、美味しかったかなぁ~。

やっぱり・・・初の芝はカギでしたね・・・。

ほぼ、、諦めてた時に、、新潟最終!!!!!
3-6のワイドで勝負でした
「何でも良いから当たって・・・」とほぼ半べそ状態だったのですが

3-6がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

久しぶりに「そのまま~~!!」を叫びました(笑)
ワイドの配当だったのでそんなに付きませんでしたが、
とにかく馬券をGET出来たという事だけで本当に嬉しい(´Д⊂グスン
万馬券を的中したくらいに興奮しました!

北村君・ゆ~いちくん、、ありがとう~~~~~!!!!!!

今日はそんなんで1RのみGETです(^▽^;)
幸四郎も藤田さんの乗り代わりでしたけど3着と頑張りました。
1番人気だったので、すっ飛ばしたらどうしようと不安でしたから

それにしても・・・直線レースの予想は本当に難しいです・・・。

--------------------------------------------------------------

今日カロヤンは負けてしまいました・・・
判定の末の負けだったのですが、、琴欧洲らしい相撲で良かったです♪
少しは凹みましたが、納得した負けでしたよ!

それにしても勝負審判が紛らわしい!!!
途中で「琴欧洲が勝った~~!!」とぬか喜びしてしまいました(-_-;)

明日は、、またまた大関の魁皇。
4敗はこの先危険なので勝って下さい(-∧-)

---------------------------------------------------------------

夜、網戸に凄い音でぶつかる何かが・・・。
ベランダを見てみたら大きなカブトムシでした。
捕まえようかと思ったのですが、2人共カブトムシやクワガタがNGでして
大きなゴキブリちっくなのでダメなのです。

なのでそのままにしておきました。
無事、、、自然に帰るといいんですけど・・・・。

近くにお寺があってそこに林があるのです。
そのお寺はばあちゃん宅の裏手でもあるので、
昔従兄弟と夜にカブトムシを取りに行った覚えがあります。

何ヶ月か前には、クワガタが網戸に止まっていた事があって
「まだあそこの林に居るんだ~」なんて思いました。
今日はかなり巨大なカブトムシでしたよ!!

あちこちで林が切られている中、
カブトムシやクワガタにとって、近くのお寺の林は貴重な住家なんでしょうね!
そんな自然をこれからもずっと大切にして欲しいモノです。
  1. 2007/07/15(日) 23:16:26|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西武の2軍は西武じゃありません! | ホーム | 台風が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/179-7f5de5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

