まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着け!カロヤン!


今日の相手はミヤビー!!
とりあえず・・・ここんところは勝っているので少々の心配で済んだのですが、

立合いがダメですね・・・

立合いが悪くて先場所はブーイングを受けたのに、、、。
今場所は、少しは良くなったかな?と思いましたが
まだまだ迷っていますね

解説の親方などが「勝ちにこだわっているから琴欧洲らしい相撲が取れない」と
毎日のように言われてますが、やはりその通りですね、、、。
今日だって勝ったのに誉め言葉1つもありませんでしたし。

琴欧洲らしい相撲じゃ~なくても少しは誉めて下さい(´Д⊂グスン

とりあえず、勝ち越しまであと1勝!!!!!!!!!!
明日のドルジやっつけて!!!!!!
落ち着いて精神集中して琴欧洲そのものの相撲でいいんです!

そして今日思った事!
立浪親方はやっぱりカッコいいですね

----------------------------------------------------------------

今日で野球は前半戦が終了~!!
選手&ファンの皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
(偉そうですけどw)

10連敗した時にはビックリしましたが、
終わってみれば貯金1にまで上り詰めましたね~
何もかも噛みあわない時なんて多々あります。
どれも上手く行く方が、後々怖いなんて事がありますしね!
どん底を見たのですから、次は上へ目指すのみ。
まずは、3位目指して後半戦はがんばって欲しいモノです♪

勝ちも大切ですが、なるべく白熱した面白い試合を頼みますよw

個人的には、春競馬が落ち着き、
いざ野球観戦に専念しようと思った矢先にゲッチュが2軍落ち・・・。
これは、ファンとしてもかなり堪えましたね
ゲッチュ自身も前半戦調子が良かっただけに、ファーム落ちは辛かったでしょう。
なのでファームでしっかり結果を出してまた1軍で活躍する事を祈ってます(-∧-)
  1. 2007/07/18(水) 23:35:23|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと1勝なんだけど | ホーム | 西武の2軍は西武じゃありません!>>

コメント

立浪親方

え?今誰だろう?と調べてみたら、旭豊なのね。現役時代、松平健に似ていると有名でした。
親方の娘さんと結婚したんですよ。
私はまだ今の親方を見ていないので、今度みてみたいです。

野球のほうはお疲れ様でした。
最近みわこちゃんと観戦する機会が多くって、楽しいです。
後半戦もまた楽しみましょうね!
  1. 2007/07/19(木) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!

立浪親方は、旭豊です!!!
先日、現役時代が映し出されたのですが
昔もステキだったんですねi-80
おおお!!!松平健さんに似ていると言われてたのですね~!!
現役時代から騒がれたって聞いて納得ですよi-87
親方の娘さんと結婚なさったんですね~。
力士って、、親方の娘さんとかと結婚する人って多くないですか?
確か・・・今の宮城野部屋の親方も以前の親方の娘さんと結婚したとか。。
立浪親方は、痩せてより一層素敵ですよん(*^m^*)

本当!!!今年の野球観戦はまむにお世話になりっぱなしでi-201
お陰で、毎回楽しい観戦になってますよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとう御座いますi-175
後半も是非宜しくお願いしますね~~!!!
まずは、、近日宜しくです(笑)
今度は一塁側ですねw
  1. 2007/07/19(木) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/181-97579a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

