まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1勝なんだけど


琴欧洲の今日の相手はドルジ!!!
昨日のミツキの仇!として是非とも白星を~~~~~~

と思ったのですが・・・・・負けてしまいました・・・_| ̄|○

勝ち越し相手がドルジなんて事だったら余計ステキだったんですけどw
相手は横綱、、そうは簡単に勝たせてはくれませんね

あと1勝なんだけどなぁ~~~~~~~

毎場所の事ですが、あと1勝がこれまた遠いんですよね~。
明日の相手は白鵬でしょう・・・。
白鵬に負けたら、、、土日のどっちかで勝たないとですし。
週末は、落ち着いてお相撲を見たいと思ったのですが
明日白鵬に負けたらそれどころじゃ~なくなります

どうにか勝ってくれないかなぁ~。
頼みます!!琴欧洲~~~~~!!!!!!

その白鵬の今日の取組みでしたが、あれは、、、白鵬が先に落ちたと思うんですけど
VTRを見て「魁皇勝った~~!!!」と思ったんですけど取り直し。
「あら??」って感じでした。
まぁ~、専門家の判定なので仕方の無い事ですが魁皇があまりにも可哀想で、、、。
足大丈夫かしら・・・(-_-;)

競馬もですが、お相撲も判定待ちってかなりドキドキするもんですね(笑)

--------------------------------------------------------------

先日アイビスサマーDで勝利したサンアディユ騎乗の一誠君!
地元が新潟と聞いていたのですが、ご実家が大変な事になってしまったようですね。

でも、、、一誠君のご両親が重賞勝利をご先祖様に報告に行くので
お墓に向かっていて運良く家に居なかったとか・・・・・。

詳しい記事はこちら

記事を読んでいてゾクっとしてしまいました
こんな事ってあるんですね・・・・。
「もしあの時○○だったら」なんて言いますが、
1つの行動で運命が変わってしまう事もあるので。
もし一誠君がアイビスサマーダッシュを勝っていなかったら
今頃ご両親はどうなっていたのかと思うと恐ろしいです。

この記事を見て、、ご先祖様は本当に大切にしないと、、と
実感致しました。
  1. 2007/07/19(木) 19:28:43|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<勝ち越しです(号泣) | ホーム | 落ち着け!カロヤン!>>

コメント

今日は

オフだったので、初めて白鵬関の土俵入り@不知火型を見ました。やっぱ白鵬関は大きいですね。
そしてしばらく玉の海の思い出にふけっていました。

欧州関は、あとひとつですか!それは何としてでも勝ってほしい・・・


一誠くんのお話
ご先祖さまを大切にするご両親をご先祖さまが守ってくださったんですね。
ほんと大事なことですね。

  1. 2007/07/19(木) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

今日はカロヤンに勝って欲しかった~~
もちろん勝ち越しもだけど、ミッキー兄さんの援護射撃としても。。。
今場所もまた、勝ち越しの心配をするなんて・・・

それと、私も絶対白鵬の方が先に落ちたと思いました!!
なんか不満。
魁皇、かなり痛そうでしたね。
大丈夫かな。

残り3日間、ガンバレ~~!!
  1. 2007/07/19(木) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

まむ
白鵬の土俵入り見ました~~??
不知火型はカッコいいですよね♪
それに、大関時代とはオーラが違う気がします・・・。
立派になりました!(←偉そう:笑)

そうそう!玉の海の当時の取組みを先日見ましたよ~。
「この人がまむが言っていた力士かぁ~」としみじみしちゃいました。
当日の解説者が北の富士さんだったので
「北玉時代」の事を色々知りました。

琴欧洲ですが、あと1勝です!!
でも・・・明日の相手は白鵬なんですよi-201
やっぱり、、負けちゃうのかなぁ~(´Д⊂グスン

一誠君の話ですが、本当!ご先祖様が守ってくれたんですよね~!
恐らく、、一誠君が勝つ度に報告に行っていたのでしょうね♪
引っ越して来た所が、父方の本家のお墓が近いので
今年のお盆はちゃんとお墓参りへ行こうと思います!!

akiさん
私もですよ~~~~~!!!!
今日は昨日ミツキが負けたドルジなので
仇としても勝って勝ち越しと行って欲しかったですねi-181
それにakiさんの仰る通り、ミツキの為にも・・・。
序盤は、先場所のように余裕で見てられたのですが、
またまた終盤でドキドキする毎日が続くのですね・・・i-201
とりあえず!!勝ち越しまで頑張って一緒に応援しましょう~~e-281

やっぱり魁皇残りましたよね????
判定を聞いた時には「マジで???」とビックリでした。
相撲的には、白鵬が勝ってくれれば千秋楽まで面白くなるのですが
やっぱりねぇ~それはどうかと思いますi-5
魁皇大丈夫ですかねぇ・・・。
かなり痛そうでしたよねi-202
何だか、魁皇が痛い顔をするとこっちまで痛くなっちゃうんですよ(;^_^A

泣いても笑ってもあと3日です!!
まずは、、カロヤンの勝ち越しですね!
  1. 2007/07/19(木) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/182-0c1e719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

