まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たらん!!


今日は昨日の日記にも書いたように競馬三昧!
と・・・行きたい所でしたが10時くらいから2時まで爆睡・・・。
なのでいつものように9Rくらいから馬券買ってました

そして、いつものように空回り_| ̄|○

そにれにですよ!!!!!!!
12頭立ての12番人気の馬を1着に持ってくる幸四郎って!!!!
実はですね・・・名前も女の仔らしくて凄い可愛かったので
気にはなっていたのです・・・。
でも、12番人気だし~という事で買わず。
単・複も買おうかと思ったのですが、こちらも最終的には買わず・・・。

そして、、幸四郎マジック炸裂しました・・・。

「抜けたのがハートオブクィーン!」の実況で愕然。
そのままハートオブクィーンがギリ1着でした。

複勝でも買っていれば良かった・゚・(つД`)・゚・

その後も全然当たらずでアニキの新記録に拍手した後、、函館の最終。
「頼むから~~当たってよ~~」とほぼ半べそで予想を・・・。
1-10-13のワイドボックスで購入したのですが
10-13が2.3着に~~~!!!
そうなったら叫ばずにはいられず追い込んで来た馬に
「来るな~~~!!!」と絶叫!!!
そして見事馬券GETです・・・

しかしよく見たら、、人気所じゃ~ありませんか、、、。
配当を見たら\250・・・
結局馬券をGETしたものの、マイナスに・・・。

でも・・・GETしただけいいのかなぁ~?(^▽^;)
そう思う事にします。

今日の教訓は、例え人気薄であっても幸四郎君騎乗の馬は要注意
たまにドカンと来ますのでね・・・。
ってかその前にファンならシッカリと馬券買えって話なんですけど

そして・・・アニキ!!!!
新記録達成おめでとう~~~~~~!!!!
いや~、やっぱりアニキは凄い・・・。

---------------------------------------------------------------

その後は、いつものようにお相撲w
はくぼ競馬なので、4時からは競馬とお相撲と交互に見ていたのですけど。

もうカロヤンが勝ち越ししたので気楽で気楽でww
でも、やっぱりミツキの時には多少ドキドキしましたけどね
今日白鵬が負けたので、やはり明日はドルジとの優勝争いになりそうです。
大丈夫かなぁ~ミツキ・・・。心配だなぁ・・・・。
勢いで勝って欲しいんですけど。
でもその前にキセノンに勝たなきゃなので、まずはそっちですね!

そして、琴欧洲は最後の最後に現実逃避する安馬とです・・・
現実逃避したいのですが、千秋楽ですのでねぇ~。
見ない訳には行きません・・・。
とりあえず、怪我さえしなければいいですから!!
素晴らしい取組みを期待しておりますです。

----------------------------------------------------------------

今日はオールスター2日目!
中島君が出ていたのでちょこっと見てました。
生憎の雨で途中コールドで終了したようですね・・・。
競馬を中心に見ていたのでジックリと見ていなかったのですが、
さすがに、、楽天ばっかりのメンバーだとアレですねぇ~。
でも、楽天の本拠地なので中止にならなかった事だけが救いでしょう!

次は後半戦突入です!!!!!!!
ライオンズには3位に浮上して貰いましょう♪
頼んだよ・・・。

----------------------------------------------------------------

高校野球埼玉大会で勝ち進んで行った母校が今日負けました。

私の夏の甲子園は今日で終了です・・・。

でも相手が埼玉の中でかなり名門校なので仕方ないのかな~?!
それよか、ここまで勝ち進んで行った事が本当に凄い!!!
良く頑張った゚・(つД`)・゚・

お疲れ様!

  1. 2007/07/21(土) 23:29:58|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<凄いゼ!幸四郎!! | ホーム | 勝ち越しです(号泣)>>

コメント

幸四郎くん!

そうですよお!!
みわこちゃん、これからは、そうしてあげてくださいねえ~

欧州関、ほんと二桁勝利に向かって、、あ、安馬となのね(^^ゞ
今日は私もしっかりとテレビみることできます♪

オールスター、選手は移動に雨に大変ですねえ。
中島くんもヒットもナイスプレーもあったので、ほっとしてます。
ほんとこれからの後半戦はAクラス入りが課題ですからね。
応援していきましょう!

埼玉県は、強豪ぞろいなので、勝ち進むのが大変ですよね。
またまた熱い甲子園もやってきますね。
  1. 2007/07/22(日) 14:53:09 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

幸四郎馬券

今日は昨日の教訓を守り、無事に幸四郎君馬券でGETしましたi-80
それも、人気薄の馬だったのでビックリですぅ~ww
今日は幸四郎君に感謝・感謝の1日でしたよv-218

琴欧洲ですが、二桁勝利とは行きませんでした(´Д⊂グスン
でも、怪我無く千秋楽まで迎えられたのでそれで満足です!
今日はどっちも応援だったので安馬が勝ちましたけど拍手でしたよ♪

オールスターですが、中島君のヒットをしっかりと見ましたよi-189
中島君もスタープレイヤーの1人なんだ~って実感しました♪
今週からペナントレースが始まります!
また喜怒哀楽の1日が始まるんですね(笑)
まずは・・Aクラス入りを果たして貰いましょうi-88

今年の埼玉選抜は、強豪だった高校が次から次へと敗退して行ったんですよ!
聖望も1回戦負けだったのです。
なのでチャンスはあるかと思ったのですけどi-182
  1. 2007/07/22(日) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/184-41faadd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

