まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はいずこへ・・・


お相撲が終わってしまったし、今日は野球も無いので
かなり静かな夜でした・・・。

なので録画して見ていないサスペンスドラマをず~っと鑑賞(笑)
推理モノが大好きなので、ドラマを集中して推理するのが面白かったりしますw
犯人が当たっていたりすると凄い嬉しかったり
まぁ~大体新聞のテレビ欄とかの名前の配列で犯人が分かったりするんですけど

そんなんで今夜は集中的にドラマ鑑賞でした~!!

たまには、こんな夜もいいもんですね

それにしても、夏はどこへ行ってしまったんでしょうか・・・。
関東の梅雨が明けるのは8月に入るとか、、。
洗濯物が乾かないわ、お風呂のマットは洗濯出来ないわ
布団干せないわで大変ですよ・・・・。
まぁ~、良い事と言えばエアコンを使わないので
電気代が安くつくんですけどね(笑)

クソ暑いのも大変ですが、夏はやっぱり暑くないと!!
そろそろ、、太陽が見たいです・・・。
  1. 2007/07/23(月) 23:49:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤツが再来! | ホーム | 凄いゼ!幸四郎!!>>

コメント

サスペンス~

録画してあるといいですよね~
野球がないと寂しくてさびしくて・・・
私は、もっぱらお笑いです。

今日はいいお天気だったようですね。もぐら生活なので、外の様子がわからないんですよ。
若い女性社員の悩みがあります。。それは男性店長が暑がりでエアコンをかなり下げてしまうんです。でも女性には寒すぎ。上げたり下げたりの攻防戦が毎日繰り広げられます。
絶対体によくないのですけど、エネルギッシュな店長は暑くてたまんないし、どうしたらいいでしょうかねえ?
ちなみに、私も夫とはエアコン問題と、イビキ問題で、困りもんです。
  1. 2007/07/24(火) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

推理の夜

野球などで見られない時には録画しておくんですよ~!!
野球と連動して見るものいいのですが、
サスペンスってやっぱりジックリみて推理したいので(笑)
特に船越が出ているサスペンスが大好きなもので、
船越が出ているドラマは欠かさず見てますi-80

まむは、私よりもお笑い知ってる感じが(笑)
お勧めの芸人さんが居たら教えて下さい♪

今日は日記の内容とは反対に凄い良いお天気でしたねi-1
ちょっと体調が悪かったので会社は午後出勤だったのですが、
薬を飲んだらケロっと治っていまいお昼前から洗濯機を回し放題でした(笑)
お陰で、お布団もフカフカだしマットも洗濯出来たので良かったですv-218

エアコンの効きすぎは本当に困りますよね・・・。
特に女性は、冷え性になったりクーラー病になったりしますので、、、。
太陽の光を浴びていればいいのですが、モグラとなると余計ですよ!!
エネルギッシュな店長は良い事ですが、寒い中での仕事は辛いですねi-201
こうなったら店長には、クールビズで仕事して貰いましょう!!!
環境の事も考えて。。。

まむ宅は、、エアコン問題とイビキ問題なのですね(笑)
私はイビキ問題は、もう慣れましたww
エアコンも「電気代が勿体無い!」と寝る時には付けてませんよ~!
っても、今はまだ夜とか涼しいのでいいのですが
夏本番となったらエアコン付けないと寝られないんでしょうね~i-202
  1. 2007/07/25(水) 01:50:01 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/186-fb4fe869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

