まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤツが再来!


ライオンズがサマーユニという事で楽しみにしていたのですけど、、
帰ったらスカパーが映らない・・・orz
私のアパートの部屋のベランダが変な向きにありまして、、
スカパーのアンテナが下に付いているのです。(我が家は2F)
たまに向きが変わっていてスカパーが映らないんですけど、、
今日も誰かぶつかったか何かで全然受信出来ない状況に
なので相方が帰ってきてから、2人で「受信出来た!ズレた!」などなど
頑張って見られるようにしました(笑)

9回裏から試合を見たので丁度いい所だけ見る事が出来ました~~ww

「今日は負けでしょう・・・」なんて次課長の井上君似の福盛君を見ながら言っていたのですが
「あれ??逆転しちゃう??」と、、テンションが上がりました~~!!

そして、見事ライオンズのサヨナラ勝利です~~~ヾ(≧∇≦)〃

磯部さんが非常~に気の毒でしたけど、、、。
あれは相当悔しいでしょうね・・・
私的には、#7がヒットか四球で出塁して満塁になってから中島君がサヨナラ!
なんて展開を期待していたのですが(笑)
その前に#7がサヨナラヒットを打ってしまいました。。。

今日も#7さんは、、お寒いお立ち台でした・・・。
何がしたいのでしょうか、、、#7さんは、、、
見なければいい事なのですが、何せ、、9回裏から見たもので
試合のダイジェストを見たかったのです。
(せっかくスカパーの受信が出来た事ですし)
あれでテンション下がり捲りでしたよ・・・(-_-;)

まっ!でもライオンズが勝ったからいいんですけどww

----------------------------------------------------------------

今夜もヤツがまたやってきました・・・。
いきなり、窓に物凄い衝撃でぶつかる何かが、、、。
一昨日は、カミキリムシだったのですが今日はまたカブトムシです!
それも前回とは、違うヤツでかなり巨大なカブトムシ!!!!

IMG_1269.jpg

冷蔵庫にあったスイカをあげたら鷲掴みになって食べてます(笑)
今現在(AM1:30)もお食事中です

ちょっといやらしい話になりますが、
この大きさのカブトムシをホームセンターで見たら\980してました
捕まえて飼いたいのですが、やっぱり野生の林で暮らす事が
このカブトムシにとって一番良い事!!
カブトムシには、お腹が一杯になるまで食事して行って貰って
明日の朝には住処に戻っている事を祈ってます・・・。

(7/25 クワガタ→カブトムシに訂正:滝汗)
  1. 2007/07/24(火) 23:51:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新大関誕生&カロヤン | ホーム | 夏はいずこへ・・・>>

コメント

同感同感

みわこちゃん#7のパフォーマンス、私はしらっとしてしまいました。自分だけの感情かなと思ってましたが、今朝みつけたコメントによると本人も「すべった」と思ったようですね。
あれはすべるというか、勘違いですね。彼の最後のタイムリーが最高のパフォーマンスなんですよね。あれをみんなでもう少し長く共有して楽しみたかったと思いますよ。

あ、クワガタですか^_^;今回も私はカブトムシかと勘違い(^^ゞ私お笑いの名前より昆虫の名前のほうが弱いようですね(-_-;)
クワガタが遊びにきてくれるんですね。御もてなし最高ですね!
  1. 2007/07/25(水) 06:50:49 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

そうです!!!

私も、、昨日もかな~~りしらけました・・・。
まむが仰る通り、あんな変な事しなくても
ファンは、サヨナラヒットが最高のパフォーマンスなんですよね!!
それが、分ってないのかな・・・。
最後に笑いへ持って行こうとしてドン引きなんですよ。。
「きゃ~~!面白い(*^m^*) 」なんて思うファンも居ると思うんですけど
反対に引いているファンも多いはず!
せっかくの劇的サヨナラ試合がちょっと覚めましたよね~。
勿体無い、、i-202

まむぅ~~~~~!!!!!
ありがとう!!!!!
そうそう、クワガタじゃ~なくてカブトムシです!!!
夜中に書いたのでかなり寝ぼけてました(^▽^;)
今、訂正しておきましたのでi-229
指摘してくれて本当にありがとう御座いますねi-201
今朝見たら、カブトムシが居なかったので
きっと住処へ戻って行ったんでしょう~i-38
引っ越してきたアパートは色々な昆虫に遭遇出来るのでいいですよ(笑)
  1. 2007/07/25(水) 08:39:04 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/187-47b70ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

