まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぉ~しろぉ~!!!


h19.8.5.2.jpg


今日はグッドウィルDへオリ×ライオンズを見に行って来ました♪
お友達から指定席のチケット頂いたので、時間にもゆとりを持って行く事が出来て
本当に感謝・感謝ですぅ、、、
ってか、指定席は今年初なのですww
席も良い席だったので最高でした~~~!!!!

但し・・・夜になるまでは非常~~~に暑かったですけど(^▽^;)
少し痩せたかなぁ~?(笑)

オリ戦でもあったので、ファンである北川さんも堪能~♪
唯一ライオンズの選手以外のファンなのです
でも、北川さんは今調子を落としているようなので、
ライオンズ応援ですけど北川さんも応援しちゃいました

今日のライオンズはオールドユニ
なので、またまた中島君に栗山君のオールドユニ姿を楽しみました
特に、、栗山君は近くで見たので興奮

h19.8.5.1.jpg

やっぱりカッコ良かったです

試合はと言うと、涌井君が崩れそうで、、崩れず、、、。
そしてカブちゃんのHRが飛び出しライオンズの勝利~~~
久しぶりにカブちゃんのHRを見られたので最高~~~!!!

h19.8.5.3.jpg

いつ見てもスカッとします♪♪

ライオンズの連敗がストップして「やった~!」でお立ち台は、、
HRを打ったカブちゃん??なんて期待していたのですが
#7と涌井だったので帰ってきてしまいました・・・。
#7が出てきた瞬間、、、寒気がしたもので、、、

ジャンクスポーツを見たくて仕方なかったので
「早く出て来い!!」って感じです!!!!!!!!!!!

何はともあれw、勝ち試合も見られたしカブちゃんのHRも見られたので
万々歳の試合でした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

-------------------------------------------------------------

そして、今日の函館2歳Sで
幸四郎君騎乗のハートオブクイーンが勝利しました~~ヾ(≧∇≦)〃

その時間は、指定席のチケットを引き換えてきて車内のTVで見てました!!
駐車場だったので沢山の人が行き来してたのですけどそんな事はお構いなしで
「こ~~しろ~~~~!!!」と絶叫~~~~
スタートが良かったので、最後にバテてしまうのではないかと心配だったのですが
何て事はない!そのままの強い競馬で勝利でした~~

馬券も2-3-9のワイドボックスを買っていたので
見事馬券GETですぅ~~~~~~!!!!!!!!!

こ~しろぉ~、ありがとう~~~!!!! 

めちゃめちゃ嬉しかったです・・・(´Д⊂グスン
インタビューも見る事が出来て満足&興奮でした(笑)

そして、関屋記念ですが、、、、。
ちょい穴を狙って9-10-11のワイドボックスで勝負~
そして撃沈・・・。
12番人気の10番のマイケルバローズが3着に入ったので非常に悔しい!!!
でも結果的には、函館メインをGETしたのでプラスで御座います
幸四郎君に感謝しないと(笑)

(お祝いメールをくれたYさん!ありがとうねぇ~~~~~!!!)

----------------------------------------------------------------

今夜のジャンクスポーツは、大相撲特集~♪
なので、試合をどうしても8時に終わらせてほしかったのです(笑)
っても、留守録して行ったのですけどねw
インタビューを見ずに帰って来たので8時20分くらいから
帰りの車内で見る事が出来ました

久しぶりに見る琴欧洲はステキ~~~~~
それに、、ふんどし姿も見られるなんて、、最高で御座います・・・・
他にも、豊真将や豊ノ島などなど応援している力士が出ていたので
本当~~~に楽しかったです~~~~ヾ(≧∇≦)〃
安美錦が、、サーフィンが上手過ぎるのにはビックリでしたけど
あとミヤビーがいい味だしてました(笑)

----------------------------------------------------------------

帰ってきて楽天イーグルスのサイトでファームの試合結果を見たら

ゲッチュがまたまた3ランHRですぅ~!!!  

ヤバイ・・・また興奮です・・・(笑)
ゲッチュ!絶好調じゃ~ないですかぁ~~~
嬉しくて、嬉しくて仕方ありません(´Д⊂グスン

暑いですけど、この好調を維持して下さいませ~!
がんばれ~~~~~!!!!!!!!

と言う感じで、競馬に野球にお相撲と今日は興奮三昧の1日でした(笑)
日々色々と頑張っているので(微妙ですけど:笑)、こういう1日も必要ですね(^▽^;)
応援しているアスリート達よ!!幸せをありがとう~~~~!!!!
  1. 2007/08/05(日) 23:00:09|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ・・・ | ホーム | ショックです・・・>>

コメント

お疲れ様でした!

みわこちゃん、いいお席でよかったですね♪
栗山くん、笑顔炸裂、とってもいい写真ですね。プロ以上ですよお。
カブレラの一打もしっかりととらえているし!
#7が出てきたとき、テレビでみていても興ざめしました。彼は守備もいいし、こうやってチャンスに打てば、それだけで十分誉れなので、余計なことしなくていいですよ。喜びを炸裂させて観客と共有することがファンサービスですよ。早くわかってほしいなあ。

ジャンクスポーツは、私もビデオに収めました。いい面子でしたね。千代大海は外せませんね(^_^;)
げっちゅですけど、今度の週末はふぁーむにいないのではないでしょうか????
  1. 2007/08/06(月) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

最高でした~♪

引き換え時間が早かったのか、下の段の席で見られたので最高でしたよ~♪
オールドユニナンバー1と噂の栗山君だったのでかなり激写しました(笑)
中島君も激写したかったのですけど、、
既にネット前は人だかりになっていたので断念でした・・・。
今から考えると凄い後悔なんですけどね(-_-;)
まむも、、やはり#7には興ざめだったのですね・・・。
いつ見ても「さむっ!」って思いますi-202
HR打ったり、良い守備したりヒット打ったりしていれば
それだけで最高のファンサービスなんですよね!
まだ、、若いので分らないのかな~?!
ってか、、若いって言っても20歳過ぎているのでいい歳なんですけど(笑)
毎度の事ですが、せっかく勝利で喜んでいるのに
最後に訳分らないパフォーマンスされたら喜び半減ですよ・・・。
ヤツは、、、本当に寒いです、、、。
そしてKYです(笑)

ジャンクスポーツ見ました~~??
メールした時には真田を見ていたようで(笑)
お千代さんは、本当外せませんよね~i-80
あと、ミヤビーのメロンパンナちゃんも笑えましたw

ゲッチュ、週末ファームじゃ~ないですかね~~??
したら、それはそれで万々歳なんですけど(^▽^;)
でも・・・下げる選手がいないんだよなぁ~~~~!!!!
居ても、、某監督は下げないし(笑)
  1. 2007/08/06(月) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/196-47c83b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

