まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼熱の2軍観戦


h19.8.11.7.jpg


今日は飯能市民球場でやったグッドウィル×ロッテ戦へ行って来ました!
もう、、今日はサウナ状態・・・
座っているだけでも汗が止まらず大変でした。

ライオンズの公式サイトで予告していたせいか
去年の飯能よりも凄い人でビックリ
やっぱり西口さんの投球をライオンズファンなら近くで見たいですからね~。
私もその1人ですし(笑)
なので、席も比較的良い席をGET出来て得した気分になりました
もちろん!!ゲッチュも近くで見られたので大満足なのですけどねv( ̄ー ̄)v
んでもって、ロッテの先発が田中君!
途中、グッドウィルも弟の田中靖君が中継ぎで出てきたので兄弟対決!!
こちらも得した気分になりました

西口さんですが、一見分らず、、、ワイルド西口さんに!!

h19.8.11.1.jpg

h19.8.11.2.jpg


まだ完璧ではないのでしょうか?!
ワトソンに3ランを打たれてしまい、、それまではほぼ完璧だったっのですけど
ってもちょこちょこヒットがあったので完璧に1軍へ上がるまでには
もう少しだと思われます・・・・。
西口さんは記録も掛かっているので早く1軍で勝ち星を挙げてほしいと思います

その他にも赤田くんがDHでスタメンでした!!
自打球もありで、一瞬「マジで???」とビビリましたが
最後まで出ていたので大丈夫でしょう♪一安心です!

h19.8.11.3.jpg

赤田くんも、、2軍に居る選手ではないのでねぇ~。
早く怪我を治して欲しいです

肝心のゲッチュ!!!!

h19.8.11.4.jpg

h19.8.11.5.jpg

1.2打席目はヒットが無かったので「私、幸四郎に続きゲッチュに対しても疫病神?
と思いましたが、3打席目でタイムリーヒットです~~~~~
待ってましたよ・・・大島さん・・・(´Д⊂グスン
テンパってしまって逆転打と勘違いしてしまいましたが、
とにかく、、とにかく、、嬉しい~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
ゲッチュの活躍が見られて大満足でした
暑さなんか吹っ飛びましたよ~!!

試合は、星君のエラーなどで同点になりましたが、
黒瀬君が逆転HRを打ってくれてグッドウィルの勝利です~
暑い中の応援でしたが、本当に楽しい1日になりました♪♪
ってか、、毎年飯能の試合は暑いですね
これもまた私的には風物詩でいいんですけどw

(ご一緒してくれたM!本当にありがとうですぅ~~~♪)
  1. 2007/08/11(土) 23:21:24|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<圧勝だったけど・・・・ | ホーム | そろそろ・・・>>

コメント

お世話になりました!

みわこちゃん
昨日はほんと暑かったですね。
でも、今日は快調に起きました。
ほんと、たまには、ああやって太陽いっぱい浴びて、汗だくになることも大切ですね。熱中症にならないように、ばっちり水分補給しましたし。

ワイルド西口さん、驚きましたね。見慣れないもので戸惑いました。
げっちゅは、タイムリーがあって、ほんと、よかったですね。
逆転のホームを踏んだんですよね。なかなか活躍するところを生でご覧ではなかったようで、私も嬉しかったですよ。
赤田くんの自打球には驚きましたし、心配しましたね。ファームが豪華というのは微妙ですからねえ・・・・
お写真、相変わらず、素敵ですね。
自分が行った試合でも、こんなに大きくクリアに見えてないので、みわこちゃんのお写真を見せていただくと本当にうれしいです。
お世話になりました。
飯能市民球場は、自然にあふれいいところですね。自販遠いと大変でしたけど、近場に設営されていてほんとよかったです。
  1. 2007/08/12(日) 07:20:55 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

暑かったけど!

昨日は、ご一緒して頂き本当にありがとう御座いましたi-80
暑かった飯能市民球場でしたけど、
私も今日は少し寝坊はしたものの目覚めは良かったですよ♪
やっぱり太陽を浴びるのは良い事ですね!
浴びすぎるのも危険ですけどi-201

西口さんにはビックリでしたね~!!
何だか別人のようでしたi-229
でも、ワイルド西口さんもステキだったのですけど♪
そうそう!ゲッチュは逆転のホームを踏んだのですよねi-202
すっごい勘違いしていてまむに指摘されるまで気が付きませんでしたw
ただただ、ゲッチュのタイムリーが嬉しいばかりで(笑)
赤田くんの自打球の腫れはもう大丈夫なのでしょうかね~?
今日は球場へは来ていないようでしたよ!
すっごい痛そうだったので心配はしていたのですけど、、、。
かなり腫れていたのにも関わらず最後まで出ていてさすがプロですね~。
写真をお褒め頂き恐縮です・・・・i-201
(今日は謙虚に:笑)
今度は是非中島スマイルを激写出来るように頑張りますね~i-80
激写したら、拡大してA4でプリントしますので(爆)

飯能市民球場は、自然豊かですよね~~!!!
何気に、あういうこじんまりした球場好きです。
始球式も村長さん、、おっと違った(笑)市長さんでしたしね(爆)
自販機ですけど、去年はあいう特設テントがなかったので
大変でしたよ~~~!!!
それも、格安ジュースだったので助かりましたね(笑)

また是非ファーム観戦しましょうね~~~!!!
  1. 2007/08/13(月) 00:46:47 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/198-f93e3878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

