まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

圧勝だったけど・・・・


h19.8.12.5.jpg


本日も昨日の引き続き、飯能市民球場へ
グッドウィル×ロッテ戦を見に行って来ました!
昨日と比べたら・・・そんなに暑くなかったかもです(笑)
風も吹いてましたし
と言っても・・・座っているだけでも暑かったですけどねw
暑い事に変わりはなかったです
家を出るのが少々出遅れてしまい開門時間には間に合わなかったのですが、
現地へ着いていたお友達に特等席を取って頂き、、ゆっくりと野球観戦が出来ました!
ありがとう御座いました<(_ _)>

今日のグットウィルの先発は大沼君!!!!

h19.8.12.2.jpg

h19.8.12.4.jpg

去年は2軍の守護神として大活躍だったので
毎試合見る事が出来たのですが、、今年は初大沼君です(笑)
なので嬉しかったりしました
その大沼君は素晴らしい投球である意味ビックリ!(大沼君ゴメン
HRを1本打たれはしましたけど上出来でしたよ~♪

んでもって、今日はイケメン水田君がスタメンってのもあり
女性ファンの黄色い声が多かったです(笑)

h19.8.12.10.jpg

私は冷静な目で見てましたけど・・・

そしてチームタメでもある平尾君がいきなり1回の裏にHR~~~

h19.8.12.3.jpg

同じ歳の選手が頑張っているって嬉しいです
ナイスホームランでした~!!

ロッテ側へ目を向けると~。
以前、浦和で挨拶されて一発でファンになった末永君が~~!!!!

h19.8.12.6.jpg

h19.8.12.7.jpg

興奮していたのですけど、、、ヒットの連続だった為
すぐ交代になってしまいました
まだ若いのでこれからでしょうね!末永君は!!
いつか、1軍でのマウンドで投げている事を祈って
ライオンズファンですけどロッテの末永君も応援しております

んでもって・・・肝心のゲッチュですが・・・・・・・。
ロッテの先発が左・・・・・。
そして出てくる投手、出てくる投手が左続きだったので今日は出番無しでした(´Д⊂グスン
ってか、昨日出た選手は今日はお休みのようでしたよ~。(黒瀬君以外は)
でも、外野手とのキャッチボールなどで出てきたので良かったです

h19.8.12.8.jpg

h19.8.12.9.jpg

赤田くんや貝塚君など球場へ来ていないようだったので
ゲッチュファンとしては現地で見られるだけでも満足って所です

試合は、11-2でグッドウィルの圧勝~~~
今日も黒瀬君が頑張っておりました~!!
ヒットがポンポンでるのでビックリでしたけどww

暑かったですけど、今日も1日楽しめましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

----------------------------------------------------------------

今日の競馬・・・・・・・・。
ここん所調子が良いので今週も!と思ったのですが撃沈致しました。

まずは、北九州記念。
カノヤザクラ・モンローブロンド・アルーリングボイスを購入しておりました
アルーリングボイスを買ったのは大正解だったのですが、、他が~~~
新聞を見ながら「ワイキューブいいねぇ~」なんて言ってたのですけど
結局最終的には買わず・・・・。
買っておけば良かった、、、、_| ̄|○

クイーンSは、フレンチビキニ・ディアチャンス・コスモプラチナで勝負!
幸四郎君騎乗のフレンチビキニは人気がなかったのですが、
何とか3着まで、、、と願い購入、、、。
願いは通じなかったようです
どうやら、ビリだったようで・・・(;^_^A
やっぱりフレンチビキニはビキニだけにダート適正なのでしょうか?!
(↑ここ笑う所です:汗)
ディアチャンスがまたまた馬券に絡んでたので悔しい結果となりました(´Д⊂グスン

新潟メインも、お話にならない程当たらず~~~~!!!!
両重賞とも外していたので、最後に新潟メインに掛けてたのですが。

そして・・・今日とっても辛い事が・・・。
ネオユニヴァースの半妹でもあるグラマラススカイが
新潟7Rで左手根骨粉砕骨折の為予後不良になりました・・・・(号泣)
骨折の為デビューが遅れてやっと今日初戦だったのに、、、。
帰ってからニュースを見て、ただただ、、呆然とするばかりです。
デビューを心待ちにしていたので本当に悲しい。
骨折で苦しいリハビリを乗り越えて来たのに、、、、。
遅咲きでも頑張って欲しかったんですけどね。

グラマラススカイのご冥福をお祈り致します(-∧-)
  1. 2007/08/12(日) 23:12:48|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの麻雀 | ホーム | 灼熱の2軍観戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/199-ba6813e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

