まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッチュ3ラン!!


h19.8.15.8.jpg


今日はこのクソ暑い中、地元でやっていた
ゴルフの「日本ジュニア選手権」の会場でもあるゴルフコースを横目に
「ハニカミ王子見たい!!!」とはしゃぎながら(笑)、
第二球場へグッドウィル×ヤクルト戦を見に行って来ました
今日の埼玉県は異常な程気温が上がって、
立ち上がる時コンクリに手を置くだけで火傷しそうな勢いでしたよ
ヤクルト側で見ていたのですが、一番近くにある自販機のジュースが全然冷えてない・・・・・・。
「入れたばっかりだからかな?」なんて思いましたが、
2時間後くらいにまた再度買っても温いし・・・・。
暑さでやられちゃったのでしょうかね~?!

グッドウィルの先発は新人の木村君~♪

h19.8.15.1.jpg

初勝利との事ですが、ヤクルト打線を0点に抑えて素晴らしかったです

そしてヤクルトの先発はシコースキー!
あのダッシュしてマウンドへ向かう姿を近くで見られて感動でしたw
あと、あの手をぐるんぐるん回すのも見られましたし(笑)

h19.8.15.7.jpg

しかし・・・見方のエラーからいつものようにシコースキーはイライラしてしまい
ヒット続きで7失点でした。

その7点に大きく貢献したのがゲッチュ~~~~!!!!!
な・なんと!!!3ランHRです~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

h19.8.15.4.jpg

h19.8.15.5.jpg

h19.8.15.6.jpg

暑かったけど来て良かった・・・(号泣)と思った瞬間でもありました!
ゲッチュナイスHRでした
でも、途中交代する前に自打球でかなり痛そうでした~(-_-;)
(私の撮った写真判定からすると足のつま先に当たったようです)
大丈夫だったのでしょうか~?!


その3点に貢献したのが、柴田君と赤田君

h19.8.15.2.jpg

h19.8.15.3.jpg

素晴らしい試合を見せてくれてありがとう~

ヤクルト側へ座ったと言いましたが、近くで鈴木健さんも見られました~!
h19.8.15.9.jpg

代打で出てきたのですが、、
粘って粘って、、、最終的には三振でしたけど何故か得した気分でしたよ♪

今日は本当にほんと~~~~~~に暑い1日でしたけど
ゲッチュのHRを見られたので最高でした~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
行く前までは、昨日試合に出ていたようなので
今日はスタメンじゃ~ないのかと心配でしたから・・・。

そして・・ユネスコ村が閉鎖していたのにもビックリ。。。
昔遠足で行ったり、恐竜のヤツも中々手の込んだ乗り物だったんですけどね
思い出が無くなってしまったようで少しブル~入りました・・・(´Д⊂グスン
  1. 2007/08/15(水) 23:27:39|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<競馬の無い週末 | ホーム | 久しぶりの麻雀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/201-bb36447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

