まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会


IMG_3093.jpg


今日は地元の花火大会でした!
本当なら7月にやるはずだったのですが台風の為中止・・・。
しかし「やってくれ」という要望が多かったようで、8月の今日に開催になったようです。

伊佐沼という沼と安比奈新田公園という河川敷の会場と交互にやるので
今年は安比奈新田公園でした。
伊佐沼は実家から近くて、安比奈新田公園は引っ越してきたアパートから近い(笑)
っても、、安比奈新田公園は、、車で15分くらいで徒歩30分くらい、、。
とっても微妙なのですww
なので、車で行って来ました~~

河川敷の公園なので広い・広い(笑)
芝生の上にシートを敷いてゆっくり・まったりと花火観戦が出来ました♪

花火もとっても綺麗で感動~~~ヾ(≧∇≦)〃
そして女友達と行ったので凄い楽しかったです

IMG_3101.jpg



予定では、来年の花火会場は伊佐沼!
こちらは、名物の水中花火があるので今から楽しみです
  1. 2007/08/24(金) 23:52:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲッチュ大活躍! | ホーム | 競馬開催>>

コメント

花火いいですね~

私はドームの勝利の花火を見てきましたけど(お立ち台はみてませんよ・笑)
花火実物はきれいでしょうけど、このお写真も見事ですね。
なかなか花火を撮るのは難しいですね。
水中花火って豪華なんでしょうね。また楽しみです。
そうだ、横田基地は、今年は行かれたんですか?いつ頃でしたっけね?
  1. 2007/08/26(日) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~~!!!!!

素晴らしい試合を観戦出来て本当に羨ましいi-80
今日は自宅で興奮しておりました(笑)
っても、お立ち台は見て来なかったようで(爆)
でも、栗山君のHRが見られてマジでマジで羨ましい限りです!!!

花火の写真は難しいので、ほとんどボツになりましたi-181
でも、携帯で花火を撮っていた友達はすごい綺麗に撮れてましたよ~i-189

水中花火は、めちゃめちゃ綺麗ですよ~~!!
もし良かったら去年撮った写真があるので、近々ブログに載せますね~。

そうそう!!!!!!!
横田の友好祭ですが、自衛隊の友達から教えて貰っていたのですが、
スッカリ忘れておりました(´Д⊂グスン
昨日と今日だったようです・・・。
昨日の夜に気が付いたのですが、「忘れてた・・」と呆然としてしまいました。
イケメンの外人さんがぁ~~~~~~!!!!
来年は友好祭の日時を聞いたらすぐにでもご連絡しますので
予定が合いましたら一緒に行きましょうよ~。

  1. 2007/08/26(日) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/208-a852c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

