まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッチュのバントにどんだけぇ~


h19.8.30.11.jpg


今日は天気が微妙~だったのですけどお友達からのお誘いを受けて、
ジャイアンツ球場へグッドウィル×G戦を見に行って来ました~

家を出る前にが、、ポツポツ・・・。
それからお友達宅へ向かうまでも「雨止んだ~」と思うとポツポツ、、、。
どうやら私が雨雲を引き連れてきていたようです・・・。
と言うか、雲と同じ方向へ動いていたのですけど(笑)
中止なのか、、かなり心配でしたが、着いて駐車場のおじちゃんに聞いたら
やるとの事だったのでかなりハイテンションに~~~~
それまで「この天気だと、、中止かも、、」なんて心配でしたから一安心でしたよ~。

今日のグッドウィルの先発は田中君~!!

h19.8.30.1.jpg

危なっかしい球が多々ありましたけどG打線を2失点のみでした~
ピンチが何回もあったので見ている方はヒヤヒヤもんでした(笑)
でも、満塁でのピンチ脱出は、最高でしたよ~


田中君の球を受けていたのが今日は銀ちゃん~。

h19.8.30.2.jpg

田中君の危なっかしい球を何度も止めていたので「ナイス銀ちゃん」でした~

今日もスタメンだった赤田くん~!
赤田くんのヒットからの3点でしたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(3点は、ゴトタケ君の3ランHRでした♪)
h19.8.30.6.jpg

h19.8.30.8.jpg


相手がGなので小関君の登場を期待していたら
な・なんと~~~~~~~!!!!!!
レフトでスタメンじゃ~~ありませんかぁ~~~~
以前の試合では見られなかったので凄い感動~ヾ(≧∇≦)〃

h19.8.30.3.jpg

h19.8.30.10.jpg

Gの2点も小関君のタイムリー。
相手がGであっても小関君の活躍には嬉しかったりしました(^▽^;)

メインのゲッチュ!!!今日もスタメン!
それも私的には久しぶりのライトでのスタメンです~~~~~

h19.8.30.4.jpg

h19.8.30.5.jpg

h19.8.30.7.jpg

それだけでも興奮だと言うのにまたまたヒットを~~~~
それだけでもまだまだ興奮の連続で、、。
な・な・なんと・・・・。
ゲッチュがバントを、、、、、
赤田くんがノーアウトで塁に出たので「まさか、ゲッチュバントじゃ~ないよね~
なんて話してたら、、バントの構えしてるし、、、。
「バントしちゃうの~~~??」と心配してみていたらバント成功~~
ゲッチュナイスだよ~~~~~~~~~~(涙)
もう、、どんだけぇ~~~!!!って感じですぅ~~
かなり嬉しくて、、嬉しくて最高でした~ヾ(≧∇≦)〃
何せ・・ゲッチュのバント成功は初めて見たもので
なので余計嬉しいのですww
「バント1つ成功しただけでも嬉しいなんて」、、と思うかもですが、
ファンとしては嬉しいモノなのですよw
それがファンというモノなのです!!

ゲッチュ、ありがとう~~~~~~!!!! 

雨が降ったり止んだりで生憎の天気でしたが、
G相手に勝ったしゲッチュのヒット&バントも近くで見られたので
本当に最高の1日になりました~~~~~~
それに、お友達ともお話しながらの観戦でとっても楽しかったです
そして・・・話し過ぎ&笑い過ぎで喉が痛いです(笑)
  1. 2007/08/30(木) 22:52:16|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲッチュ、ホームラン!!! | ホーム | 沼様、('∇^d) ナイス☆!!>>

コメント

無事試合もできてよかったですね。
げっちゅを堪能できたんですね!
バント、、、中島くんがかっこよく決めた記憶ないので、とってもうらやましいです(爆)
相変わらずのかっこいいお写真ありがとうございます!!

今日一軍では、木村くんが急きょ登板。田中くんもいつの日かこうやって・・ね。
  1. 2007/08/31(金) 19:02:43 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

行って来ました!

天気が非常~に心配だったのですが、
何とか雨が降ったり止んだりの中で試合決行でしたよ!

ゲッチュのバント成功は私的には初めてだったので興奮でした~e-342
中島君もバント決めた所見た事ないですねi-202
そう言われてみれば・・・。

天気が悪かったし日差しがなかったので、
ほとんどの写真がボツになりました・・・。
やっぱり、、まだまだですね、、、i-201

木村君頑張りましたよね~~~!!
2軍の試合で見てきたのでドキドキでした・・・。
田中君も、マー君のように活躍して欲しいですi-229
ってか、活躍してくれないと困ります!!
  1. 2007/09/02(日) 01:54:11 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/212-a805a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

