まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと写真のまとめ


写真を整理中なのですが、ちょいとピックアップして
お先にこちらでご紹介致します

っても、毎度大した写真ではないのですが・・・
暇潰しとして見て頂ければ嬉しい限りです

ここ最近野球の写真が多いので、ライオンズに偏っておりますw
(ライオンズというよりグッドウィルですが:滝汗)


何故か、、今年の夏は銀ちゃんの写真が多かった

h19.9.3.2.jpg



そしてチームタメの平尾君のプレーを近くで見られて感動した夏でもありました! 

h19.9.3.3.jpg

h19.9.3.4.jpg
(Nさん、拍手ありがとう御座います!Nさんが平尾君ファンという事で写真載せてみました♪)


G球場でムキムキの腕を見てお姉さんは「萌え~」っでしたよ!星君!

h19.9.3.5.jpg



でもやっぱり最終的にはこの人なんだなぁ~(笑)

h19.9.3.7.jpg



最近ゆ~いちくんがこのブログで登場しないので
今回登場させてみました(笑)
ゆ~いちスマイルは、やっぱりステキでしたw
因みに、この写真は安田記念当日の写真です~。


h19.9.3.1.jpg



かっち~~!!新潟リーディング、おめでとう~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

h19.9.3.8.jpg



そして・・締めは・・・。
そろそろ9月場所が始まるのでこの人・・。
そう・・カロヤン!!!!


h19.9.3.6.jpg

肩を痛めたそうですが、、大丈夫でしょうか~?
日に日に痛みは引いているようなので、、9月場所も頑張って下さい
でも、あまり無理しないでね~~~ヾ(≧へ≦)〃


めちゃめちゃ数が少なくてすみません
後程、サイトの方にざっとUPしますので、
その時はどうぞ見てやって下さい<(_ _)>
  1. 2007/09/03(月) 22:51:27|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<台風去る | ホーム | ダメダメな日曜日・・・>>

コメント

カロヤンの写真を見にきました。写真家のように、お上手ですね。すごくキレイです。この写真は、今年の巡業の時の写真ですか? 
またカロヤンの写真を見せて下さいね。
  1. 2007/09/08(土) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさ~ん!とんでも御座いません!!
素人のへっぽこ写真で御座います(^▽^;)

この写真は、今年5月に国技館でやった稽古総見の時の琴欧洲です♪
とってもステキでしたよv-344
サイトの方で後程、稽古総見などなど写真をUPしますので
その時には暇つぶしにでも見て下さい!
サイトは→http://neo-uni13.boo.jp/
になります<(_ _)>
  1. 2007/09/09(日) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

みわこさん、お返事と写真のサイトを教えてくれて、ありがとうございます。 写真は今年の五月なんですね。私は、こんなにキレイに写真、撮れないですもん^^ さっきサイトのほうですが見せていただきました。
カロヤンのスライドの写真も、見とれていました。サイトでの写真UPを楽しみにしています。
またきまーす♪
  1. 2007/09/09(日) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

早速、サイトを見て頂きありがとう御座いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
へっぽこサイト&更新が遅いですが、
「まったり」という言葉をモットーにしているので
暇つぶしに見て頂けるだけで嬉しいですv-344

カロヤンの写真も・・・・。
モデルは良いのですが、撮る方の腕が無いので、、。
カロヤンに申し訳ない。
男前が台無しです・・・・i-202

固いサイトやブログでは無いので
お気軽にお越し下さいねぇ~。
  1. 2007/09/10(月) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

まったりという言葉いいですね。 心が和みます。 私は慌てると、うまくいかない時があるんですよ。
カロヤンの写真UPは、まったりと、ゆっくりとね。 私も、ゆっくりと待っています。
  1. 2007/09/10(月) 14:47:13 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

急いでも過ごす時間は同じなので、
同じならまったりした方がいいと思うんですよ(笑)
まったりというか、、適当にww

ゆっくりと写真UPをお待ちくださいね~(笑)
  1. 2007/09/10(月) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

私も同感です。まったりするほうが判断力も冷静に考えられるしね。
ゆっくり写真UP、待ってますよー^^
  1. 2007/09/11(火) 21:19:12 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくりと、お待ち下さい(笑)
  1. 2007/09/12(水) 08:30:46 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

はーい^^ゆっくりと、待ってまーす♪
  1. 2007/09/12(水) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/215-fa61bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

