まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風去る


朝方通り過ぎた台風・・・。
寝る前に雨戸を閉めて寝たのですが
雨戸に雨が凄い音で当たるは、風はゴォ~っと低音で吹いているは
大変で御座いました

朝の通勤は、台風が去った後だったので全然大丈夫でした~!!
その前に・・・車に何かが当たってはいないか、、そっちの方が心配でした。
一応車両保険に入っているのですが、災害には通用しないので
厄年という事でお守りとして安いのに入っているんですよ(笑)
なので盗難や車上荒しなどしか保険が下りません

とりあえず、大型台風が過ぎ去ってくれて一安心です

-------------------------------------------------------------------

涌井でも、点を取らない限り勝てません・・・・。

スカパーのチャンネルがアレなので怒り爆発ですよ
勝っている時には「ざまぁ~」ですが
負けている時には怒りメラメラです!

-------------------------------------------------------------------

琴欧洲の初日の相手は時天空!!!
ひゃ~、これまた苦手力士からですかぁ・・・・_| ̄|○
でもいつかは当たる相手なので、初日で良かったのかな~?!
そして・・・2日目は・・・安馬・・・
いきなり2日目から現実逃避ですよ、、、。


  1. 2007/09/07(金) 23:00:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おぉおぉぬぅまぁくぅ~ん!! | ホーム | ちょいと写真のまとめ>>

コメント

琴欧洲のファンです。
管理人さんも琴欧洲のファンですか?
時天空とは、今まで対戦成績はいいけど安馬とは成績が悪いです。痛めた右肩は、よくなったと言っていてよかったですね。
応援、頑張りましょうね^^
  1. 2007/09/08(土) 19:35:13 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

初めましてヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ゆかさん、コメントありがとう御座います♪
そして、初めまして<(_ _)>
mkことミワコです!

2年前くらいでしょうか・・・。
琴欧洲に一目ぼれ致しまして(^▽^;)
それからのファンですww
なのでめちゃめちゃ初心者なんですよi-201

どうしても、取組み内容からして時天空は苦手意識があるんですよ~i-229
でも、明日は頑張って貰いましょうね~~v-91
んでもって、安馬ですが、、、。
安馬も応援しているのです・・・・。
カロヤン程ではないのですけどi-201
なので、いつも安馬とやる時には現実逃避しているのですよ(笑)
カロヤンにとって、安馬は小兵力士ですのでやり憎いでしょうね~。

でも、琴欧洲に1つでも多く白星がつくように
ファンも頑張って応援しましょうね~~!!
これから場所が始まると、琴欧洲ネタが多くなるので
「ツッコミネタ」があった時にはお気軽にコメントをどうぞ~i-80
  1. 2007/09/09(日) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

みわこさん、お返事ありがとうございます。私もファン暦は短いほうですよ^^琴欧洲、ステキですよね。私も一目ぼれなんですよ。似てますね。
いよいよ今日から9月場所が始まりました。時天空や安馬のこと、勉強になりましたよ。琴欧洲ネタを楽しみにしています。
一緒に琴欧洲の応援、頑張りましょうね。
  1. 2007/09/09(日) 14:46:33 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさんもまだファン暦が短いんですね!!
したら、同士という事で嬉しいです♪
琴欧洲は、男前ですよね~~~i-80
外人フェチなので、かなりツボに入りましたw

琴欧洲は1回苦手意識を持っちゃうと
かなり微妙~な取組みになっちゃうんですよi-202
なので見ている方もヒヤヒヤです・・・・。

一緒に応援しましょうね~~~!!
そして今場所の千秋楽では「優勝」という文字に
喜びたいと思います~~!!!
  1. 2007/09/10(月) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

私はヨーロッパの外人は、好きです。琴欧州は、男前で本当にいいですね。
初日、勝ちましたね。危ない時がありましたが、ちゃんと見て、落ち着いていました。
今日は、安馬です。モンゴル人の中では安馬がいいです。でもでも、カロヤンに初優勝をさせてあげたいです。
  1. 2007/09/10(月) 14:42:09 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

ヨーロッパの外人はステキですよねv-352
外国人騎手もヨーロッパ人を応援してます(笑)
昨日は・・本当に危なっかしい取組みでしたね。
見ている方は汗だくですよ~。
でも勝って良かったですv-221

琴欧洲には、今場所優勝して欲しいですね~♪
優勝したら、、私、、どうなっちゃうんだろう(笑)
想像しただけでも恐ろしいです(^▽^;)
  1. 2007/09/10(月) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

今日の相撲は悔しかったです。
一敗を守る相撲を、明日から取ってほしいですね。
優勝したら、嬉しいですね。
  1. 2007/09/11(火) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

まだ一敗ですので!!
まだまだこれからですよ♪
頑張って貰いましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2007/09/12(水) 08:30:13 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

そうですね。どんまいです♪
はい^^頑張って貰いましょう
  1. 2007/09/12(水) 15:29:45 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/216-5f1a1c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

