まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぉおぉぬぅまぁくぅ~ん!!


h19.9.8.1.jpg


今日の先発は大沼君~。
何気に、、投手の中で1番応援しているので
今日も応援させて頂きました

涌井でも勝てなかったのに、、大沼君で勝てたよ~~~(涙)
連敗脱出だよ~~~~!!!!

前から相方と言ってましたが、やっぱり大沼君は先発向きだと思うんですよ~
「何で先発で投げさせないの?」と疑問に思っていたので
「ほれ!やっぱり!!」って感じでしたww

おっと!これは、荒木さんに言っているのではありませんので!!
荒木さんは、私にとって青春時代のアイドルなので
間違ってでもブーイングなんてしませんよ!!!!!!!!

とりあえず、、勝てたので一安心です、、、。

大沼君!ナイスでした~

-------------------------------------------------------------------

今日の競馬は9Rくらいから参戦
「今日も当たらないかもしれない・・・・」という感じのハズレっぷりだったのですが、
その時はやってきました、、、。

札幌のメインレース!!

見事3連複GETで御座います~~~~~
それも幸四郎君騎乗のリファインドボディが1着~~~ヾ(≧∇≦)〃
ダブルでハッピ~で御座いました

しかしですねぇ・・・・。
レースは見ていないのですよ・・・orz
今日は野球と競馬と交互に見ていたのです。。
丁度、野球の方がいい所だったので見入ってしまい
気が付いたら札幌のメインは終了・・・。
掲示板の「4」の文字で興奮致しました(笑)
それだけでは収まらず、気が付いたら3着までビンゴ~!!

それまで只管幸四郎をTVで応援していたのに。
見ていないときに勝つって、、、幸四郎さん、、どういう事?????

まっ!でも、後でゆっくりレース見ますから♪
そして喜びを再度噛み締めますw

こ~~~しろ~~!!ありがとう~~~~~(涙)
  1. 2007/09/08(土) 23:21:33|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲッチュにカロヤンに、、そして幸四郎(涙) | ホーム | 台風去る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/217-2775b0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

