まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッチュにカロヤンに、、そして幸四郎(涙)



h19.9.9.7.jpg


今日は第二へヤクルト×グッドウィルのゲッチュ観戦へ行って来ました~♪

天気予報では、、曇りで午後は雷雨があるかも、、、。
なんて事でしたが、、晴れてるじゃん!めちゃめちゃ暑いじゃん!!
雨なんか降らないじゃん!!!!!!!
と言った感じの天気でまたまた焼け焦げました・・・
UVカットクリームを「念の為に」という事で塗って行って良かったです

そして今日はめちゃめちゃ混んでました~
グッドウィルも1軍は札幌ですし、ヤクルトも1軍は名古屋ですからね、、、。
そうなると地元ファンは、第二へ集まる訳ですww

グッドウィルの先発は、ジョンソン~~~!!!
またまた外人だわ~~~

h19.9.9.1.jpg

今日はリーファーも居たので外人好きにとっては最高でした(*^m^*)



そして隠れ江藤さんファンとしても、、近くで見られて最高~~!!!
ってか、、今日は江藤さんを見に行ったってのもあったんですよ(笑)

h19.9.9.3.jpg

2軍で頑張っている江藤さんを見られて感動でした・・・


試合では、またまた平尾君がHRを~~~~~~~~
素晴らしいよ~~!平尾君~~~~~!!!!!!!

h19.9.9.2.jpg

あのまま試合が勝ってくれれば、、間違いなくヒーローは平尾君だったでしょう・・・。
30代でもまだまだ行けますぜぃ!平尾君!!


今日は、岸君が登場致しました・・・。
近くで見たのですけど、可愛いですねw
私は、、「ハニカミ王子」に似ていると思うのですが
一緒に見ているお友達に話したら却下されました(笑)

h19.9.9.5.jpg

h19.9.9.4.jpg

h19.9.9.6.jpg

初回はパーフェクトだったんですけど途中から崩れてしまい一挙に大量得点を・・・
降板してしまいました、、、。
まだ怪我が完治してないのでしょうか~?!
1軍の先発投手が少ないので、早く上がって欲しいのですが、、、。
心配です

そして!肝心のゲッチュですが・・・・。
ヤクルトの先発が左投手だったのでスタメンではなく
途中からの出場でした

h19.9.9.8.jpg

h19.9.9.10.jpg

チャンスからの出場だったのですが、、残念でした、、、。
次の打席もチャンス!!!!!!!
相手が左だったので「ここで結果を・・・」と思ったのですがこれまたゴロでした
今日は結果が出ませんでしたけど、頑張りました、、、。
真っ黒に日焼けしたゲッチュを見て、益々応援する事を決意しましたよ!!!
なのでがんばってね~~~!!!ゲッチュ~~~~~~!!!!!


1軍の方は連勝ですねぇ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
試合は、案の定ほとんど見ていなかったのですが、
一緒に観戦していたお友達がナック5を聞いていたので随一試合経過の報告が(笑)
凄い助かりました(^▽^;)
中島君もHRが出て、勢いに乗ってきましたよ~~~~
このままホークス戦へ行って貰いましょう♪♪

(今日の観戦でご一緒してくれたM!ありがとう~~!!!椅子もありがとう:笑)

-------------------------------------------------------------------

幸四郎が落馬です・・・・・・・・。
大変です・・・。凹んでます・・・・。

今日は↑にも書いたように野球観戦だった訳なので、、
レースはメインだけ見ました。
丁度馬券を買っている最中にゲッチュに打席が回ってきてしまったので
札幌のメインは時間切れで買えませんでした

幸四郎の馬がそこそこ人気あるのにぃ~~!!!

なんて思ったのですが、、、。
アレ??幸四郎が落馬負傷で乗り代わり???
何??何??何が起こったの~~~~~~~???????????
と、、、かなりテンパってしまいました・・・・。

落馬したレースを見ていなかったので
「どういう風に落馬したのか」「どの辺りで落馬したのか」「幸四郎は無事なのか」
とかなり不安になり、それから情報収集開始!
色々な情報があったので、何が何だかサッパリ分らない
とにかく・・・無事で・・・・。

そして帰ってからJRAのサイトを見たら
「打撲と肋骨骨折の疑い」と書いてありました。
骨折の疑いって・・・・・。
もし骨折だったら秋競馬は無理でしょうね。
幸四郎君が居ない秋のGⅠなんて考えたくありません。
どうか、軽傷で済みますように

でも生きていて良かったです・・・(´Д⊂グスン

-------------------------------------------------------------------

お相撲は今日が初日~~~~~!!!!!

私的にはかなりビビッていた相手・時天空だったのですが
無事に琴欧洲が白星です・・・
ホッと一安心ですよ、、、。
黒星スタートと白星スタートでは、全然違いますからね~。

いや~、良かった(^▽^;)

明日は安馬。
早速・・・現実逃避です・・・。
どっちもガンバレ!
  1. 2007/09/09(日) 23:01:04|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幸四郎・・・・(号泣) | ホーム | おぉおぉぬぅまぁくぅ~ん!!>>

コメント

お疲れ様でした!

みわこちゃん
昨日は盛りだくさんな1日でしたね。
ご一緒観戦していただいてありがとうございました。
まずは野球、お写真とともに昨日の試合を復習しました(^^ゞ
げっちゅは残念でしたね。
しかし、ジョンソン、江藤さん、岸くん、平尾さん、豪華なメンツでした。
げっちゅますます応援宣言が出て頼もしいですね!

そして、一軍勝手に実況お騒がせしました。
あちこちからホームランのたびに歓声あがってましたね。みんな気になるんですよね(私が一番かも・汗)

::::::::::::

そして幸四郎くん
大変なことになってしまいましたね。
ほんと、軽傷でありますように!私も祈ります。
競馬の騎手と言うお仕事は、ほんと怪我と隣り合わせなんですね。

:::::::::::::
お相撲
今日は安馬が金星あげたんですね。
その安馬と欧州関、見ごたえある取組になるでしょうね。
ここで勝てば、今場所いい感じに行きそうなので、ぜひ、欧州関にも頑張ってほしいですね。


ほんと、お疲れ様でした!
一喜一憂な毎日が続きますね。
  1. 2007/09/10(月) 07:15:40 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむ、昨日はどうもありがとう御座いました♪
最初は相方と2人の観戦でしたが、
途中から4人でワイワイと楽しかったですi-80
何気に・・・昨日も豪華なメンツでしたよね(笑)
ヤクルトも高津さんが出てきちゃうしi-201
またまたラッキ~な試合でした~!!

一軍実況ありがとう御座いますね~~!!!
うちらは競馬でまむはライオンズ戦w
両方違う白熱の仕方だったので傍から見たら変だと思いますよね(爆)
でも、まむのお陰で誰がヒット打ったか、誰が打たれたのかなどなど
本当に助かりました~(^▽^;)
ありがとう御座いましたv-344

幸四郎君は、どうやら入院のようです・・・。
今日もメールをありがとう御座いました(涙)
思ったよりも重傷だったので当分入院でしょうね~。
ガックリですよ・・・。
でも幸四郎君が復帰するまで応援する体力を温存しておかないと(笑)

色々とお騒がせ致しました~i-229

今日は安馬に琴欧洲勝ちましたよ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
物言いが入ったのですけど、、、。
相手が安馬の時には、本当両力士応援しちゃいますi-202
でも、その安馬との取組みが終わったので
明日からは思い切って応援しますよ~~~!!!!

そうそう!今日お祝いメールありがとう御座いますねi-179

また凹んだり喜んだり忙しいですが、相手して下さいね~(笑)
  1. 2007/09/10(月) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/218-ae830f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

