まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑かった2軍戦



h19.9.16.7.jpg


今日は1軍の試合がドームであったのですが、
あえて!第二球場で2軍の試合を見てました(笑)
試合内容は、、ドーム内から聞こえてくる声援で大体把握できましたよw
「楽天に1点入った!」「ライオンズ、、チャンスでダメだったかぁ~」なんてね

天気予報は、天気が良くて気温が上がるなんて言っていたのですが、、
「猛暑の時よりも涼しいだろう~」と考えが甘かった・・・。
ロッテ側の日陰で見れば良かったのですけど、グッドウィル側の
日差しがガンガン当たる場所を確保してしまい、
今日もめちゃめちゃ焼けたかもです・・・。
かなりヤバイかもです・・・_| ̄|○
サンダル焼けが、、またまた出来ました、、、。


今日の相手!ロッテの先発が、、、、。
な・な・なんと!!!!!!吉井さん~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
めちゃめちゃ、、ラッキーでした~

h19.9.16.2.jpg

近くで見られて感動でした~


そして、2軍へ落ちてしまった、、高山君、、、。
ヒットが出ていたので、やっぱり力はあるのでしょうね~!!
実感致しました、、、。

h19.9.16.9.jpg

久しぶりのゲッチュとの2ショットも中々見応えありましたよ(笑)


んでもって、、石井義君・・・
落とされてしまったのですねぇ~(´Д⊂グスン
全然知らなかったので、石井義君を見た時にはスゲービックリしてしまいました。。

h19.9.16.5.jpg

h19.9.16.4.jpg


暑さにギブしてしまい、、途中で帰ってきてしまったので、
平尾君の出番があったのかは不明なのですが近くで練習してました~w
ここん所調子がいい平尾君なので、1軍に居ても良い選手だと思います

h19.9.16.6.jpg

今日は出番あったのかしら、、。後で調べてみます、、、。


ブルペン近くに陣取ったので、石井貴さんも近くで鑑賞(笑)
やっぱり、、出てくるだけで迫力ありますね~(^▽^;)

h19.9.16.10.jpg

貴さんも、最後に出たのでしょうか、、、。


そして!お目当てのゲッチュ~~~~!!!!!!
いきなり1打席目でタイムリーです~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
めちゃめちゃ感動~~~~
一瞬、暑さを忘れましたよ(笑)

h19.9.16.1.jpg

h19.9.16.8.jpg

h19.9.16.11.jpg


ミスジャッジ的な感じでゲッチュがもう1点入れました(笑)
まぁ~、微妙でしたが良いでしょう~

試合内容は一気に5点入れられたりでしたが、
ゲッチュがタイムリーを打ってくれたので文句ありません!!!!
選手に、「暑い中、、本当にご苦労様、、」と言いたいです・・・
本当に本当に暑かったですから

1軍の方は、中島君が大活躍だったようですね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
申し訳ないのですが、今日の勝利はほぼ諦めておりました
なので、お相撲を見ていたのですがお友達からメールが~~~!!!
中島君が逆転タイムリーを~~~~
ヒーロインタビューは中島君と確信したのですが、
丁度車を降りてしまい聞けませんでした・・・orz
でも中島君の活躍は、ネットやスポーツニュースで堪能したいと思います♪


-------------------------------------------------------------------

馬券は、重賞のみ購入したのですが、、。
かなり穴狙いの予想でしたので全滅でした~

ってか、、ダイワスカーレット、、つえぇ~~~~よ!!!!!
もう秋華賞はこの馬で決まりでしょうか、、。
それも、それでつまらないのですけどね~。
まっ!私は、相変わらず秋華賞もミラクルを狙って人気の無い馬を応援しますよw

んでもって、、セントライト記念で1着だったロックドゥカンブ。
菊花賞は、やっぱり藤田さんに戻るんでしょうかね~?!
ピンチヒッターで頑張った柴山君がいいと思うんですけど~

そして夜のジャンクスポーツに出ていた幸四郎を堪能しました~
TVに映し出された夏競馬の重賞勝利の全ての馬券をGETしていたのには
自分でもビックリでしたよ~

早く元気になってね、、幸四郎、、(´Д⊂グスン

-------------------------------------------------------------------

今日のカロヤンは、、、、。
思い出したくありません・・・・(号泣)
3敗ですか・・・

現実を見つめて、また明日から応援頑張ります!!!!!

  1. 2007/09/16(日) 23:44:04|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トウコンやったね~ | ホーム | 馬券は当たったものの・・・>>

コメント

お疲れ様でした!

昨日は暑かったことでしょうね。一度涼しくなってからの暑さは堪えますね。
それにしても豪華なファームの面々。一軍で試したいですね。
げっちゅ!!
吉井の「おっさん」もいたのdすか!それは見られてよかったですね。

中島くんのほうはお伝えした通りですが、今日スタメンショートで出場するか微妙なところです。
:::::
話が飛んで^_^;風林火山見た後で、ジャンクにしたら幸四郎さんが金村さんを突っ込んでいたところでした(笑)当然みわこちゃんは見ているだろうな・・・明るい幸四郎くん見て複雑な心境だろうな・・・と察しておりました。

さて、今日ですね。今日。今日は笑える一日でありますように!!
  1. 2007/09/17(月) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

巾着田行かれたんですね!
今年はどうでしたか?
さぞかし美しかったことでしょう。コスモス畑もさらに広がってましたか?
  1. 2007/09/17(月) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

暑かった・・・

いや~、久しぶりに暑さにやられましたよ(笑)
本当!一時期涼しくなったのでちと余裕で行ったんですけどね~。
素直に、、日陰がある3塁側へ行けば良かったと後悔ですi-202
んでもって、吉井さんを観られて感動でしたよ~~!!
欲を言えば・・・ジョニーさんも見たかったなぁ~(笑)

今日中島君は無事にスタメンでしたね~♪
ホッとしましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まむからのメールで一瞬青ざめましたから・・・i-201

幸四郎君を競馬で見られないので、
昨日はちゃんとジャンクスポーツ見ましたよ~~~v-344
金本さんと絡んでいたのはスゲー笑えましたw
ちゃんと録画したのでまたもう1回見ようと思います(笑)

今日は、ニコニコのニコニコ!!!!
最高の1日かもでした~。
(蛇口を壊した以外は:滝汗)

もしかして、TOPの写真見ていただけたのですか~~?
嬉しいです~~~v-352
あの彼岸花とコスモスは、去年巾着田で撮った写真なんですよ~v-298
もう彼岸花の群生地へ入れるようなので、
今日行こうかと思ったのですが、まだ全然咲いていないようです。
また今年も巾着田へ行ったら写真載せますので見て下さいね~♪
  1. 2007/09/17(月) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/224-1a807e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

