まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トホホ・・・なスプリンターズS


今日はスプリンターズS!!
久しぶりのGⅠレースでもあるのでちと気合を入れてみる

朝から雨・・・。そして馬場も相当悪くなっているであろうと予想して。

逃げ&先行馬のローエングリン・ボーラー・クーヴェルチュールを
ワイドボックス&3連複で勝負!
そしてオレハマッテルゼを追加で購入~。
(追加した意味無かった:滝汗)

かなり穴狙いで行きました!
しかし、本気で穴狙いだったので撃沈・・・
やはり、逃げ切りという形で終了しましたね~。
アストンマーチャンは、バテるかと思ったんですけど。
あの馬場じゃ~仕方ない。

それに、デビュー当時に「この馬は強くなる」と思って
ずっと気にしていたタマモホットプレイが5着ですぅ~~!!!
これにはめちゃめちゃ嬉しかった~

でもマーちゃんは強かったです!!!
中舘さんのインタビューも嬉しさが伝わってきて
こっちまでほのぼのしてしまいました

おめでとう御座いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日で9月は終わり!
JRAのカレンダーの10月は、幸四郎君とソングオブウインドです~~
1ヶ月、カレンダーを見てウキウキ間違いなし(笑)
大相撲カレンダーも9・10月は琴欧洲が載っているのでダブルですよ(*^m^*)

-------------------------------------------------------------------

近所のスーパーで日ハム応援セールをやっていたので
シャウエッセン目当てに行ったのですが、セール対象外・・・
それに、日ハム製品、、そんなに安くないし、、、。

ハムの優勝にライオンズも貢献したんだから
もっと安くしろよ~~~~~!!!!!!!!!
最終戦の勝ちを返せ・・・・・。

消費者に優しくなかったら、ロッテ応援しちゃうぞ。。。
ホークスが優勝しても私自身何もメリットが無いので論外です(笑)

  1. 2007/09/30(日) 22:01:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引退ですか(涙) | ホーム | 彼岸花&江藤さんにマツケン君>>

コメント

10月ですね。

素敵なカレンダーに囲まれて、ウキウキみわこちゃんですね(笑)

シャウエッセン、安くすればいいのにね。日本一ではどうでしょうね?
Mもだけど、直接消費者に影響あれば、歓迎ですね。。。。。そう言えば、、、常勝ライオンズの時代、そう言えば、西武デパートの優勝セールによく行ったのでした(笑)
  1. 2007/10/01(月) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ウキウキですよ(笑)

今日から10月なので朝からジックリとカレンダー見ちゃってます(笑)
幸四郎、、、かっちょいいですよw
そしてカロヤンも!!

日本一になったらシャウエッセン安くなるのでしょうか?!
意地でも298になるまで買いませんv-412
ライオンズファンなのに買ってやるんだから安くしろ!!って感じですよ。
ロッテもお菓子とか安くなるんですかね~?
以前は、セールとかはあまり興味が無かったのですが
スーパーなどに通うようになってから食品関係のチームに
優勝して欲しいなんて思っちゃってます(笑)
おっと!!8月だかに近所のスーパーで伊藤ハムだっけな?
Gの応援セールみたいのをやっていたのですけど
それだけは、、手を出せませんでした・・・。
G関係のセールには手を出さないのがポリシーですので(笑)

私も昔西武のセールへ行きました~!!
今年も「応援ありがとうセール」とかやるんじゃ~ないでしょうか?!
  1. 2007/10/02(火) 01:11:43 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/233-85f7d610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

